銀座の共立美容外科行って来ましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座の共立美容外科行って来ましたからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座の共立美容外科行って来ましたからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座の共立美容外科行って来ましたからぁー(爆) 画像3
どちら様も、お疲れぶりーふ

とうとう

おかまと夏生に

あの


共立美容外科〜


共立美容外科〜


どこ見てんのよ〜



バックにつきましたからぁー


オホホホホ


女性なら誰もが興味津々の

共立美容外科


CEO兼総括院長

久次米秋人様

岡本夏生のブログ

初登場で〜す

パチパチパチ

主婦と生活社さんから発行している



週刊女性の中で

共立美容外科のトップ

久次米院長先生と


夢のガーチンコ対談をさせて頂きましたからぁー


女性の皆さん必読です(苦笑)


昭和の美熟女

岡本夏生が

共立美容外科さんに

禁断のメスを入れて来ましたからぁー

様々な、質問、疑問

また質問、

マシンガントークの

質問攻めで

先生を

ぐったりさせちゃいましたからぁー

久次米(くじめ)先生〜

今日は

日頃行っている手術より

先生を疲れさせてしまって

ごめんなさいです
(汗)


そして

真剣ガチンコトークと

お忙しい中

お写真を沢〜山撮って頂き、本当にありがとうございましたぁー


知られざる

共立美容外科の真実(ひぇー)

それは

安心、

安全、

明朗会計、

納得カウンセリング、

セカンドオピニオンもいるわよ〜の

マジ、良心的

プラス

最高の技術でおもてなし〜

なのかどうかは

これから

どこかいじれば

わかること

45歳岡本夏生

そろそろご自慢の美貌も悲鳴をあげてる今日この頃

人生最高のタイミングで

今、出逢っておきたい

ベストパートナーと

出逢ってしまいましたからぁー

これから近ずく

老いとの戦い

共立美容外科が

バックについていれば

この先、安心ですからぁー(笑)

おかまと夏生が妙〜に若返った時は

共立美容外科で

こちょこちょ

いじってる可能性

間違いなく

ありますからぁー
(苦笑)




あっ

OCNジャーナル
http://journal.ocn.ne.jp/
を、ご覧になった
オモローな感想
ありがとうございます
引き続き貴重なご意見お待ちしておりますよん

ところで皆さんは
共立美容外科に
お世話になったことありますかぁー


また
どこかの美容外科に行かれたことありますかぁー?

どっかいじってますかぁー?


皆さんは共立美容外科はご存知でしたかぁー?


男性のお客様も
昨今増えているらしいですよー


男性の方は
美容整形に対して
どんな印象をお持ちですかぁー?


どっか
いじりたい所ありますかぁー?

女性の皆さんにお聞きします


皆さんは今、
どこを一番
いじりたいですかぁー?


ガチンコトーク

開始





ぁ、冗談抜きで、

共立美容外科は、

誠心誠意を持って

悩んでいる皆様の立場になって

お力になってくれる本物の美容外科だと、インタビューをしながら、ヒシヒシと感じ
岡本夏生でした


ここ一番必ずや、お世話になりますからぁー

先生

今日はお忙しい中貴重なお話しを
ありがとうございました

とっても参考になりました

お忙しい毎日だと思いますが、お身体ご自愛くださいませ


話は変わるけどね

あっ
明日台風ヤバいと思う?


高知行き

無事フライトすると思いますかぁー?

それとも

明日は欠航じゃねぇ〜
と、思う人いませんかぁー?

誰か気象予報士のおともらち
いませんかぁー?


おかまと夏生は
どうしたらいいんだぁー

とりあえず支度しよーっと



ぐりともさんも

お疲れちゃんだよ

朝から、深夜までいつも、どんな時もお声を届けてくれてありがとうね〜

嬉しい



 
  • コメント(全39件)
  • ラリー ブラックモン 
    10/30 01:35


    俺ぁ
    完璧だから

    イジるところなんて無いさ

    (´∀`) アハー
  • やみん 
    10/30 01:39

    美容外科なら
    痩身してもらいたいです

    明日は台風
    だけどおかまとさんが乗るなら欠航にならないような

    お疲れ様でし

  • 海賊放置仲間解除OK 
    10/30 01:42

    脂肪吸引してもらいたい
    っぱいすってぇ〜

  • 司馬っち 
    10/30 01:43

    ドラ・シュワルツェネッガーの肉体美もカンペキヾ(@゜▽゜@)ノあは
  • ∬ネジマキ∬(イベントしないです) 
    10/30 01:43

    ちょっと、45歳とは思えない美貌スタイル
    ましいですね
  • 新たなる∞北の脅威 
    10/30 01:45

    ボっこを持っていって、
    先生の目とか鼻とかをはかってこなかったので、ダメです、やり直しです

    ( ゜,_ゝ゜)ッフ
  • リンダマン 
    10/30 01:57

    お疲れ様です

  • ごま☆ 
    10/30 02:00

    ぢりたいのは頭の中
    おかまと夏生はそのまんまがサイ
    貴女とチェンジできるならいいな


  • ちんげ 
    10/30 02:07

    脂肪吸引←
    マジ細くなりたいで


    夏生さんみたいな大人の女性憧れますっ


  • LONELY♂LUNATIC  
    10/30 02:11

    やさぐれた心

  • mio 
    10/30 02:21

    キレイですなぁ
    mioも頑張らなきゃ


    大変身したぃ(笑)
  • オバケφ冬がきた 
    10/30 02:21

    やっぱりやってたん

  • ブルーグリーン 
    10/30 02:44

    それ以上綺
    にならない様

  • ショットクロックφ 
    10/30 03:03

    明日はフライト、まじやばいっすよ。
    午前中に『紀伊半島沖』で、昼頃に『遠州灘(浜松沖)』だそうで


    朝イチの『のぞみ』
    山から『DC特急』の方が、高知着は早いかもしれませんよ

    できれば今晩中に岡山まで『最終のぞみ』で来て、宿泊された方が良かったかも…。


    さて、ガチな話、男性の美容形成は、多くが『太く』か『でかく』か『皮むき』ってのが一般的です


    僕は美容形成よりも、『頭痛外来(脳神経外科)』にまず行きたいです。
  • ふくたろう 
    10/30 03:11

    豊胸 伸びてしまった具を小さく しわとり シミとり 歯 垂れてしまったお尻を小さく あと行方不明の息子に会いたい
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/30 03:16

    ママンおつカレーライス
    マン胸おっき
    ゆは、整形は、二重に、したいよ。百円均一の、二重テープは、毎日大変(笑)後ママンやってる脇永久脱
    後胸をもう少
    後くせ毛を縮毛修正(笑)
  • 編隊トモタン☆モンプラお断り 
    10/30 03:37

    鼻の整
    近々本気で考えてたけど妊娠したから延

  • ☆まっきぃ☆ 
    10/30 03:53

    こんばんゎ


    なつきさん
    行機
    バィっすょ〜


    欠航ぢゃね
    ・・てか、飛んだとしても・・・ぉ仕事とゎぃぇども、大気が不安定で心配なフライト


    美容整形かぁ〜ぁたしの性格上
    度ぃぢったら、どんどん欲が出て、キリがなくなっちゃいそ


    なつきさん
    にかく、ご無事に高知入りできますよぅ祈ってぉりますゎ・・・

  • のんちゃん 
    10/30 04:29

    んだ強くなってきた気があ
    ライトは無理かもしれないにっねぇ〜っ
    幹線も強風だとっ
    理だものね〜
    生さん気をつけてね

  • 帰ってきたはらはじめ 
    10/30 05:52

    しかし 超営業用の出で立ちでお会いしたのでつね、
    確かに疲れたかも>センセ




  • かめ子(退会します) 
    10/30 06:30

    脂肪をキュ〜っと取って  お胸にピュ〜っと入れてもらいたいです

  • にんにくたろう 
    10/30 06:41

    朝から、たまらないです。ムラムラしてたまらないです。とてもいいです。早速、お世話になります。にんにくたろう
  • さくらぱん 
    10/30 06:41

    飛行機大丈夫かな?

    いじったことはまだないよ

    やりたいのは脂肪吸引と二重♪

  • ミルウ 
    10/30 07:02

    先生がウレシイような困ったような


    目のやり場には困りそうですね


    美容整形ははまったら際限なさそうでコワイです

  • ペコリ☆お世話になりました。  
    10/30 07:14

    長年増えたり減ったりを繰り返して、ブリョンブリョンになった、余りモノの皮を切除したいです…
  • 宗一郎が真犯人でした 
    10/30 07:21

    相変わらずのナイスバディだ


    ボディケアはいい年いってからが大事だよ


    見習います


  • エーチャン 
    10/30 07:41

    懐かしいなぁ〜ボディコン
    古屋で扇子とお尻振ってたお姉さん達
    頃何やってんだろう?次世代がど真ん中祭りだったりして(笑)

  • にんにくたろう 
    10/30 07:45

    おはようございます。すっきりしました。今日は、寒いですけど、いい天気です。台風、こればっかりは、どうしようもないので待ちますか。前にエキストラをやっていたときに、待つのも俳優の仕事の内だと教えてもらいました。待てる仕事があるだけ、いいのではないのでしょうか。後、今日は家の手伝いで、りんごを収穫します。かわいい。大好き。愛してる。にんにくたろ
  • モリゾーイベコンキャン感謝(`∇´ゞ 
    10/30 08:01

    美容整
    考えたことなかったけど
    ワや弛み気になりだしたら、キリないし
    岡本さんのような
    貌の持ち主にお任せします

  • パーゲル 
    10/30 08:34

    毛を少々増やしたいな。
  • タナカ@ありがとう 
    10/30 09:30

    お直したい所

    たくさんありますが、骨太でいかちい体格をどーにかしたい

    骨溶かすんだか削るんだか 恐ろしいから実行しないけれど

    一度で良いから華奢だね〜言われたい(笑)
  • しがある 
    10/30 11:00

    80年代的な生き方! お見事です
  • ぴかる 
    10/30 11:06

    スタイル良すぎて 感激〜
    ごい
    うしたらそんなスタイルになれる

  • ERE 
    10/30 12:10

    今や美容整形はメイク感覚ですよね。一度は挑戦してみたいけどなんか怖いかも´ω`
  • κιηg 
    10/30 12:20


    夏生ちゃん参戦で

    強烈美容外科に改名だ〜* ̄0 ̄)ノ

    つーか台風すんごいんですけど(T.T)

    生きてますか


  • ミーちゃん《復活》 
    10/30 13:00

    私は脂肪吸引でお胸に入れたいなぁ〜(お金あればやってたかも) 飛行機は夏生さんの運の強さで行けると思います。気をつけて、行って来て下さいね
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • はるな 
    10/30 20:36

    友達の妹が二重にする手術やってる…
    前の顔よりだいぶ違うらしいけど

    手術した後はかなり目が腫れたらしいです…会社にはやっぱりいえないよねぇ

  • ヒトマニ 
    10/31 08:44

    良い体してますね
  • おみ 
    6/3 17:22

    岡本夏生ほど、素直に素晴らしい女性はいない。大好き! 日本人には惜しいキャラだと思いません? もっとはじけて突き抜けて欲しい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)