小学館のプチセブン今はPS にお邪魔しましたからぁー

  • 岡本夏生 公式ブログ/小学館のプチセブン今はPS にお邪魔しましたからぁー 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/小学館のプチセブン今はPS にお邪魔しましたからぁー 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/小学館のプチセブン今はPS にお邪魔しましたからぁー 画像3
あっ

無事

本とカレーの街

小学館を満喫してきましたよ


神保町と言う、出版社がたくさんある町に小学館はありました

小学館についたら

勿論本だらけで、あちこちに子供の頃から大好きだった


付録が

な、なんと

数えきれない程


散乱しておりましたにゃん(苦笑)


なんと、1993年か

1994年頃

イイオンナをテーマとした企画で

岡本夏生は

一度雑誌に登場したことがあるそうです

すっかり忘れていましたにゃん(汗)


ダメだこりゃ


大変失礼致しましたにゃん


写真2枚目の

向かって左の


西村真樹さんが、

今回お仕事の依頼をくださった方です

西村さん

この度は色々とありがとうございました


PSが

45歳の私が見ても十分満足できる内容で

そのクオリティーの高さに


正直驚いております


今日は楽しい取材になりましたね〜

発売日を楽しみにしておりますよん

PSの読者の皆さんのお役に

少しでもたてたなら

嬉しいY



写真右の女子は

村上花名ちゃんです

今日は短い時間でしたが

ブログ用の写真撮影に

お力添えありがとうね

こちらに映ってない方も一緒に

岡本夏生と
盛り上がってくれてありがとう!

岩崎さんをはじめすべての方を紹介できなくて

どうもすみましぇーん

こちらのガールズ達が

毎月20万部も発行されている

PSを影で支えているのでござる



今日は風も強く

雨も強く

寒さも冬並み

皆さん大変な1日でしたね


お疲れ様どすぇ〜

今、入浴中

明日はね

銀座で取材だよん

アラフィフ夏生

お久しぶりーふの

ザギンで

バッコンバッコン

暴れて来ます





あっ


ハンケツの写真に皆さんお忙しい中たくさんのコメントといいね!をありがとう


この後も引き続き

ハンケツの

生尻に

お付き合いくださいませ


爆!!

 
  • コメント(全24件)
  • ワタルン 
    10/29 00:19

    お疲れ様でし
    まだまだ美貌、美脚、美尻、フェロモン抜群の姐様
    張って下さい

  • ハリマオ 
    10/29 00:21

    こんばんは〜東京は あまりしりませ〜ん 北海道なら多少は 分かるけど…小学館ですか昔 付録とか楽しみにしてた時がありましたね〜今時代の子供は テレビゲームとかありますもんね〜 俺は 小さい時 近所の公園で 鬼ごっこしたりかんけりしたり してたの思い出し
  • リンダマン 
    10/29 00:32

    お疲れ様です

  • こでぶ 
    10/29 00:42

    今日の
    落ち着いた45歳の女に見えるの
    なぜ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    10/29 00:44

    お疲れさまで


    夏生さん全然違和感ありません

    PSの敏腕エディターさん風に見えますねo(^-^)o

    また素敵な笑顔と同じ女性でも見とれちゃう美しすぎるバデ
    楽しみにしてまぁす

    寒いから風邪ひかないよう気をつけてね




  • ミーちゃん《復活》 
    10/29 01:08

    私も付録付きは好きです
    学校の時は、なかよ
    友達が、リボンだったので、お互い欲しいの交換したりしてました
    裕福な家庭では なかったので、二冊は無理
    てお母さんに怒られたりしてまし
    懐かしい思いでです。今の十代の人には、オシャレに感心します。
  • ‡toshi‡ 
    10/29 01:40

    小学館に行ったんだ
    保町付近はよく走ってるよ

    最近開発されたんだよね
    か続ハミケツ姉超期待

  • ___ちゃ** 
    10/29 01:41

    姐さんのテンションすてき

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/29 02:18

    ナチュラルスタイルでも全然イケてます
  • まる 
    10/29 02:44

    ザギンで暴れてきて
    o(≧∇≦o)

  • キャサリン 
    10/29 03:27

    神保町に“大丸やき”っていう美味しい饅頭ありますよー

    ゼヒご賞味くださいませ

  • パーゲル 
    10/29 06:23

    大好き(^^)
  • 柳本 学 
    10/29 06:26

    セクシ
  • 柳本 学 
    10/29 06:43

    パンチら おねがい しま

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/29 07:09

    お疲れ様でした!
    しかし、不規則で大変な仕事ですね!頑張って下さい
  • ぴかる 
    10/29 08:06

    テレビではイケイケお姉さんてかんじだけど、普段は綺麗なお姉さ
    なんですね
    ってもすてき
    ャップにやられちゃいます
    たバラエティーに出て お茶の間に笑いを届けてください

  • もも☆いままでThanks★  
    10/29 10:23


    お仕事 ひとつ、ひとつ大切に なさってるの感じる


    しかも義理堅


    身体大切に

    今日も 楽しい一日でありますように

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    10/29 11:39

    白のセーターお似合いですネッ

    可愛ぃ
    生チャン
    つも元気与えてくれる笑顔が大好


    これからも皆に愛される夏生チャン
    居て(^・^)Chu♪
  • 笑顔YES 
    10/29 14:02

    いい女 夏生
  • にんにくたろう 
    10/29 18:26

    楽しみです。小学館、意外と合うと言うか、違和感ないですね。夏生さんの仕事の幅が広がったって感じです。愛してる。にんにくたろう
  • エーチャン 
    10/29 19:22

    ocnジャーナルかなりのことまで喋っちゃってるね
    うだよなぁ〜もう何喋っちゃっても怖くない年齢だもんなぁ(笑)今の奴等はなんか人の顔色ばかり伺いながら喋ってるからつまらない
    ンバレ夏生

  • ずんだ茶屋 
    10/29 22:25

    今日も
    疲れ様でした

    ペタペタペタ

  • ゆうゆう 
    10/29 23:42

    夏生さんの笑顔サイコー


    笑顔はみんなを幸せにする

  • 柳本 学 
    10/30 00:00

    買いましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)