世界一周グルメハンティングツアー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/世界一周グルメハンティングツアー(爆) 画像1
ん〜


我ながらいいケツしてるねぇー


熟女もなかなか美味しそうでしょう?


わきの脇毛は


スッキリ永久脱毛ですからぁー


このボディコンね


なんだか異常に


気に入っちゃてさぁ〜


色違いの黒


ゴールド


シルバー


そして、
ヒョウ柄を買いましたからぁー


ケータイからピコピコお買い物しちゃいましたからぁー



便利な時代ね



また、


戦闘服のボディコンを

ゲットしたから

いつ、サンジャポの仕事が来ても


大丈夫ですからぁー


オホホホホ


さてさて


えーっ


今月は

ひつこく

このアドレスを

はりつづけます


皆さん宜しくね


OCNジャーナル
http://journal.ocn.ne.jp/

上記 urlになります。


たくさんの方が読んでくれて

ウレシーY


皆さん、具体的な感想ありがとうございます

どこが面白かったのか

ただ、面白い!と言う感想だけではつまんないですからぁー


面白いのは

本人一番
わかってますからぁー(苦笑)


あなたの

その

具体的な一業が

おかまと夏生の
明日への活力となりますからぁー



どちら様も一言


感想書くときは

引き続き

具体的な一言


お待ちしておりますよー


別に誉める必要などございません


あなたが感じた

ママンを(ままを)

ストレートに

お書き頂きたいのでしゅ



これでいいのだ


このピンクの

ボディコンの写真は


まだまだ


続きますからぁー


もう、飽きたから


他の写真が見たいと


あなたがどんだけ吠えても


無理ですからぁー



世界一周


グルメハンティングツアーの日は


もう、すぐそこまで


来てますからぁー




 
  • コメント(全43件)
  • りえぽん(イベント×) 
    10/28 01:31

    まだまだイケイケ現役です


    素敵

  • アース《地球》 
    10/28 01:37

    もう、入りません。いっそのことチラッと、お願いします。
  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    10/28 01:39

    凄い
    着は・・・?(*/ω\*)

    にしても羨ましい


    ぅん
    味しそ

  • ショットクロックφ 
    10/28 01:43

    さっきのニュースで視たのですが

    どっかの町で
    『女性のミニスカートや胸元の開いた服の着用禁止』
    との条例が可決された。
    とか。


    姐さん、『世界一周』でも
    のその地方だけは行かれませぬように…

    (当然ながら『女性が猛反発』だそうですが…


    しかし、露出が多い服で下着無しでも『前張り』か『貞操帯』位は装着していらっしゃると思いますが…、急に寒くなったので『十分な暖房』をお取り下さい。
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/28 01:46

    ハミ肉が無いのが羨ましぃ

    私が着たら
    ンレスハムだわ…ってゆうか、入らないわ…

  • 若さん〈アプリしません〉 
    10/28 01:47

    ケツが微妙な位置ですからぁー


    もうちょい下ですからぁー

  • 新たなる∞北の脅威 
    10/28 01:47

    いやいや、
    写真は個人的には良いと思うんだけれど


    公然わいせつとかにならないか心配です。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
  • しげみ 
    10/28 01:47

    間違った人が着たら ボンレスハムみたいになりそう

  • も な 
    10/28 01:49


    お尻もかっこいくて羨ましいかぎりです


  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/28 01:51

    このボディコンは
    ツキの自由で良いと想いますが…

    私は
    う少し露出の少ない正統派のボディコン衣装の方が好きです

  • *さっきぃ ?(´O`)?* 
    10/28 01:54


    昨今なかなかこんな格好が出来る方もいないと思うので夏生姉さんは貴重です

  • リンダマン 
    10/28 01:55

    お疲れ様です

  • えいじ 
    10/28 02:01

    やはり夏生さんらしさ出ている感じです いつまでもそのスタイルでいて下さい 今年も残りわずかですが体調管理に注意して仕事頑張って下さ
  • ママリン 
    10/28 02:02

    ほとんど裸

    スタイルよくないと

    きれないね
    お嬢すごい

  • 維乙美☆放置です 
    10/28 02:05

    すごい



  • ミーちゃん《復活》 
    10/28 02:10

    違う色も見たいなぁ〜色によって また違う感じにも見えるのかな

  • ハリマオ 
    10/28 02:10

    ハイレグ とか ボディコンと いえば 夏生さんの 戦闘服?制服? (俺は 物ごと ずはずは 言う 夏生さんが いいですね〜 いつでも 笑顔な)大変だと思いますが がんばれ〜
  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    10/28 02:13

    本当に体のラインが綺麗ですね


    同性ながら「惚れてまうやろ〜



    そんなに色チを買ってどちらへお出かけ

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    10/28 02:18

    すっぴんでもその姿してください

  • ブラック・アングル 
    10/28 02:26

    ど真ん中ストライクです。

  • コ―ジ 
    10/28 03:45

    すっごいなぁ

  • ベースケ(エロ改)無課金ハコ釣り× 
    10/28 03:48

    こんばんは
    つきさ
    変わらず、せくすぃ

    綺麗な熟女

  • ずんだ茶屋 
    10/28 03:53

    おはよ
    シンシンと冷え込んで目が覚めましたぁ
    団に潜って記事読んでます(笑)
    ぃぇ…寝なきゃイケナイとは思うのですがっ

    寒いですぅ〜

  • だるま 
    10/28 04:22

    お年のわりにはスタイル良くって
    中身も見たいっす

  • Little.O(多忙中;) 
    10/28 04:24

    セクシービームにやられた
    いつも前側からの写真が多いので、今回、横や後ろからのもあって嬉しい


    急に冷え込んできて、読者の皆様を気遣うやさしいナツキちゃん。でも、ナツキちゃんの恰好がイチバン寒そうだよぉぉ(笑)

  • やっさん 
    10/28 04:42

    素晴らしい


    急に寒くなってきたし、風邪ひかんようにね

  • raspberrychocolate 
    10/28 05:22

    すごすぎるっ

    すごすぎます

    何がって、
    その潔さと
    これでもかっていう見せつけがで


    どうしてそんな細いんですかーっ

  • Zippo 
    10/28 05:24

    キレイですね
    四十路とは思えないです

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/28 05:27

    綺麗です!たまらないアングルです!
  • る〜@プロフ下部のお知らせ読んでね 
    10/28 05:32


    カワイ
    水着
    カブリモノ
    着てる人も



  • κιηg 
    10/28 06:06


    のんちゃんに赤を着せよう

    今年の冬からヒートテックボディコンにするさ



  • パーゲル 
    10/28 06:10

    大好き
  • ちゃぁ(イベ協力感謝です!) 
    10/28 06:22

    素晴らしい



  • エーチャン 
    10/28 06:22

    「ひつこく」?…。具体的な「一業」?…。シツコクと一行(イチギョウ)かな
    京訛りだね(笑)

  • なべちゃん 
    10/28 07:11

    夏生さんの超ミニと美脚が大好きです…

  • るあん 
    10/28 07:29

    まずは、そのURLに飛んで来ま〜

    イロチで三着とはさすが姐さ

  • 銀ちゃん 
    10/28 08:26

    ヤバイです
    の歳でシコシ
    二回転もしちゃいました
    っちゃ
    次大阪に来る時は野菜鍋食べに行こうよ

  • りえぽん(お世話になりました) 
    10/28 08:40

    すばらしい。

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    10/28 12:55

    う〜ん別に面白ぃ〜とか思わないケド…!?
    具体的にって何を!?

    今夜は寒いから鍋だ

  • にんにくたろう 
    10/28 18:18

    ムチムチがたまらないです。世界一周して下さい。にんにくたろう
  • ソン 
    10/28 22:49

    素晴らしい(^_^)
  • 柳本 学 
    10/30 00:00

    パンチら たのんま
  • ヒトマニ 
    10/31 08:50

    素晴らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)