ぐりともさん、交際3 ヶ月目だよ!今までありがとうだよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/ぐりともさん、交際3 ヶ月目だよ!今までありがとうだよ〜 画像1
8月20日からスタートしたグリーですが、

10月 21日に交際3ヶ月目に突入致しました


あっという間だよ


毎日、書き込みや

覗きに来てくれたり

お友達も12500人を超え

本当にありがとうございます

毎日、お互い忙しくて

大変だけど

マイペースで、心地よい距離感で行きましょう

ずっと気になってたのよ

早くお礼言わなくちゃと(汗)


遅ればせながら

今まで、サポートありがとう


今年も残す所、2ヶ月あまり

皆さんも体調に気をつけて

それぞれの毎日を

ね!

大好きなオデヲンさんと過ごした誕生日の夜の

バースデーケーキを

ぐりともさんに

捧げるつもりで


シャレで
この写真を選んでみましたよ

交際3ヶ月、お付き合いありがとう



今、やっと食事が終わり

これからお風呂入って眠りま〜す


お仕事の方は


いってらっしゃいませ


お水の皆さん


今日もお勤めご苦労様でした


おかまと夏生

今から寝る準備入りま〜す



 
  • コメント(全53件)
  • ぽこぺん(愛を求めて!) 
    10/26 05:29

    おはよーございます


    いつも、頑張っていますね
    れなりに、拝見させていただいておりま


    まわりの若者に負けじと今日もやっちゃってください


    応援

  • ☆まっきぃ☆ 
    10/26 05:41

    ぃつもぁりがとぅ


    ぁたしも二度寝しま


    ぉやすみなさ

  • 加藤生死牢 
    10/26 05:43


    おやすみなさ


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/26 05:44

    こちらこそ、ありがとう!!

    姉さんの復活で私もまだまだ頑張れると思えるようになりました。
    これからも上を向いて歩いて行こうと思います
  • えいじ 
    10/26 05:49

    ゆっくり寝て下さい 今年も残りわずかですが体調管理に注意して頑張って下さい いつも応援してます
  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    10/26 06:07

    来週月曜日11月1日が私の誕生日
    ので

    この写メを嬉しく保存させていただきますっ


    これからも応援しています


    よろし
    お付き合いくださいませっ

  • 春雷【愛●國】大和魂 
    10/26 06:22

    あはは
    疲れ様でしたワン

  • ___ちゃ** 
    10/26 06:36

    おかもとさんすきッ

    おやすみなさ

  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    10/26 06:44

    夜勤お疲れ様ですm(_ _)m ゆっくりお休みください

  • 星野夏樹 
    10/26 06:56

    朝までお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい。あたしゃ今から犬の散歩へGo!
  • るあん 
    10/26 07:02

    交際歴早、三ヶ月でつか

    あっと言う間の三ヶ月です

    その間にグリトモさんも増えドンドンお忙しくなされて喜ばしい限りでつ

    これからも更新楽しみにしてまつ

  • ねんねんねんねんコロコロコロコロ 
    10/26 07:25


    おもしろブログ大スキですからぁ


    これからも

    おかまペースで頑張って下さい

    (*^_^*)
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    10/26 07:52

    食べた
    少しだけ、ちょ〜だい〜

  • ヨンジュン 
    10/26 07:52

    ンニョンハセ
    おつかれさま〜そし
    おやすみなさいアンニョンヒチュムセヨ

    そして
    今日も 頑張って オヌル ハルド ファイティン


  • なな 
    10/26 07:57



    お仕事がんばって下さいね

  • ☆ミッチー☆ 
    10/26 07:59

    つい先日このブログを発見して、軽妙な文に元気をもらい、また読みたいと考えぐりともしましたぁ

    恥ずかしがりやでめったにコメントしませんが(て炭酸パックのコメしてる(爆))、楽しく読んでま

    お仕事頑張って下さ

    ブログ楽しみにしてます

  • KEIKO 
    10/26 08:22

    応援してまぁ

  • もも☆いままでThanks★  
    10/26 08:31

    おやすみなさ


    いい夢

  • るな†出張で多忙 
    10/26 09:08

    私もまだ寝てませんから
    おやすみしま

  • 和美*ブラック* 
    10/26 10:02

    今の時代、夏生さんみたいにキレ
    でパワ
    で明る
    人が必要です


    これからも応援しま

  • スイング 
    10/26 10:23

    えっ寝るって?夜明けちゃうん?おやすみなさい。ホ

  • 海馬 
    10/26 10:40

    エールを送ります?がんばりんよ
  • ミーちゃん《復活》 
    10/26 10:55

    夢の最中かな
    う三ヶ月もたつんですね
    っという間ですね
    生さんのブログだけです。マメにコメント残してるは
    ップしてすぐにコメント出来たときは、嬉しくなってしまいます。 これからも、忙しいと思いますが、時間の許せる時は更新して下さいね
    しみにしてますし、影ながら応援してま

  • 編隊トモタン☆モンプラお断り 
    10/26 10:58

    おかまとサン今までありがとうございました、そしてこれからもよろしくで

    いろんな意味で尊敬してま

    来年夏に赤子が誕生します(順調に育てば)
    おかまとサンは9月生まれですが(笑)私の子の名前も夏生にしようかと思ってま

    男でも女でも、熟しても美しく生きてほしいの

  • さくらぱん 
    10/26 11:24

    こちらこそありがと

  • *かのちん* 
    10/26 11:51

    こんにちは



    いつも明るいパワーをいただいているの
    こちらこそありがとうございまぁ




  • はるな 
    10/26 11:52

    夏生ちゃん

    肌の若さ保つなら

    夜に寝ないとダメだよん



  • κιηg 
    10/26 12:25


    なんだろな?

    夏生ちゃんの日記読んでると古き良き80年代の懐かしいバブルな臭いがするんだよね

    同世代でがんばってる人見るとがんばらなきゃって思うよね
    ThankYouです。


  • ソン 
    10/26 12:32

    なつきさん、美しい
    憧れます^^
  • みぃチャン 
    10/26 12:40

    こちらこそぁりがとぅござぃマス


    ぃっも日記楽しみにしてマ


    私も夏生サンに負けナィょぅに頑張るぞぉ




  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    10/26 13:20

    ただきます
    うすぐ 誕生

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/26 14:09

    ママン交際三ヶ月おめでと
    これからも、友達よろしく

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    10/26 14:33

    白髪カットしてごまかせる量で羨ましいです?

    あちきは今30代後半でコメカミと頭頂部に集中して白髪があるの
    カットしたらM字+頭頂部ハゲみたいになっちゃうの
    ヘナ100%でまめに自宅染めしてます
    ジアミン系白髪染めはアレルギー出てしまいアナフィラキシーショックが出たらヤバイの
    使わないことにしました
  • ☆まきまき☆(*°3°*) 
    10/26 15:34

    もう3ヵ月ですか〜

    早い早

    一年が早い訳だわぁ

    風邪など気を付けてくださいね〜

    木枯らし1号が吹くって言ってたし…
    冬本番ですな

  • ずんだ茶屋 
    10/26 15:37

    お疲れ様です

    ペタペタペタ


  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    10/26 15:59

    おかまとなつ


    どっち



    相変わらず、話しがながい

  • 粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕 
    10/26 18:01

    ____
       |   |
       
    ∧ |
       (・ω・) |
      ⊂   ⊃/ |
      /|  |/ /
      |∪ ̄∪ | /
       ̄ ̄ ̄ ̄
  • いちろー 
    10/26 18:02

    こちらこそありがとうですよ〜

  • にんにくたろう 
    10/26 18:11

    まだまだ、これからです。今後の活躍が楽しみです。にんにくたろ
  • かかし 
    10/26 18:19

    自分は新参者ですが、よろしくで

  • エーサロン 
    10/26 18:25

    素敵なショットですね

    GREE交際3ヶ月目突

    おめでとうございま



  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝、頑張らず日々充実笑おうよ  
    10/27 00:23

    トップスター
    本夏生

    おはようございます
    新参者ですが
    宜しくお願いします


  • あじさい 
    10/27 01:27

    ママン、こちらこそいつもありがとうです。
    いつも日記で元気をいただいてます。

    これからも楽しみにしていますよ

  •  
    10/27 01:37

    夏生マ
    いつもエネルギー分けて頂きありがとうございます



  • のんちゃん 
    10/27 03:07

    疲れさまです
    緒に祝できるのはっとても嬉しいですっ夏生さんと何回祝してきたでしょうか(^人^)感謝してます
    際3ケ月をありがとうございまあすっ。マジ寒くなってきましたからぁー体調マジ気をつけるしてほしいですからあー

  • 銀色波生 
    10/27 03:26

    常に明るくええね〜
  • アオキ※ガンプラ最高※  
    10/27 14:25



    左に
    悪霊が(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)