今、お仕事終了しましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/今、お仕事終了しましたからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今、お仕事終了しましたからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今、お仕事終了しましたからぁー(爆) 画像3


この写真は今日の仕事とは全く関係ありませんからぁー

この写真はね

皆さん、覚えていると思いますが


おかまと夏生の
誕生日の時に撮った

業界用語で言うなら


残ポジよ(笑)


2枚目の写真の後ろに、映っているオデヲンさんの
姿爆笑ですからぁー

よーく見ておくんなさい



オデヲンさ〜ん

お久しぶりよ〜

そうよ、例の計画もぼちぼち 進めないといけないわね



そうは言っても小学館からティーンの雑誌の取材オファーが来るなんて
まだまだ池田山の御利益は続いてますからぁー

池田山に行ったあの蚊にボコボコに刺され夏の日がなんだか懐かしく感じる今日この

皆さんお変わりありませんか?



昭和の美熟女も

なんだか、毎日、バタバタで

あら、やだ

気がつけば

すっかり、

お水の生活の時間帯よ(苦笑)


夜中の3時にお仕事終了よ


今から軽く食事して

お風呂入って


普通のお勤めの方々

起きる頃


私は眠りにつくわ


あのぅー
白髪に関して質問があったんだけど

まだ、染めてませんからぁー

いつも白髪は

美容院に行った時

チョキチョキ切ってもらってますよ


この年になると


みんな白髪で苦労するわね


髪を染めると傷むので、私は全く染めてませんよ

それからYahoo!のトップページで

美ストーリーの8人のスッピンが紹介されているとの情報


ママンの大好きな石川遼プロが番組でお話していた内容


相変わらず朝から晩まで

様々な

パトロール

ホント
お疲れ様です

今日は
テレビも見ないでせっせと働いていましたので


それぞれの情報


とてもありがたいですよ

今は、あまり
質問に答える余裕がありませんが

コメントはかかさず楽しく拝見しておりますよ

いつもながらありがとうね


今日は、小学館に行ってきます


早速PSの取材にね


どんなお話しになるのか

まぁー

楽しみに待っていておくんなさい


靴のお話しも参考にさせて頂きましたからぁー


それでは


ひとまず


飯食いま〜す


ぁー


腹減った





あっ

PSの付録めっちゃいいですからぁー

一部このブログを読んでお買い上げ頂いた皆さん

ありがとうございます

絶対損はさせませんよ〜

ビームスとのコラボレーションなんて


シャレてますからぁー


この、続きは


小学館から


お届けします



 
  • コメント(全18件)
  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    10/26 04:07

    誕生日の日にGREE友になりました
  • 梨華 
    10/26 04:13

    ママンお疲れ様(o‘∀‘o)
    いい夢みてね

  • 妖精♪sakura♪ 
    10/26 04:35

    お仕事 お疲れ様で


    白髪あまりなくてすごいですね…






  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    10/26 04:41

    私はお水ですが、ホントにお水な時間ですねぇ


    私もこれから軽く一
    やりつつ、おつま食べて寝ますよ


    夏生さ
    お休みなさい

    また明日も頑張って

  • MEW 
    10/26 04:45

    私はこれから出勤です(`▽´ゞ
    おやすみなさ
  • たぬ屋敷 
    10/26 05:05

    遅くまでお疲れ様です 良い睡眠を♪白髪切実に気になりだしまし
  • LONELY♂LUNATIC  
    10/26 05:09

    お仕事お疲れ様で御座いました


    ごゆっくりおやすみ下さい

  • ごま☆ 
    10/26 05:11

    仕事
    疲れSummer
    夏生さんの日
    元気
    しい
    休みなさい

  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/26 06:30

    ('◇')
    かりま

  • さくら♪ 
    10/26 06:34

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでいるかな


  • るあん 
    10/26 06:53

    お仕事、遅くまでお疲れ様でした

  • はるな 
    10/26 11:56

    夏生ちゃんが

    がんばっていると

    アラフォーの私も

    頑張ろうと思うよ

  • イワン・ナリニコフ 
    10/26 12:37

    夏生さんと言えば昔田中康夫にしつこく誘われた話が面白かったなぁ…
  • まさ子 
    10/26 14:05

    白髪の質問、適当に(笑)真面目に真摯に答えてくれてありがとう〜!!

    芸能人の方には失礼過ぎる質問でしたね。それも妙齢の女性には・・・f^_^;

    みんな一緒ですね。年齢重ねれば誰だってひっそりと地味〜に加齢現象が表立ってきますもんね。
    夏生先生は40代の星ですよ、本当に。
  • ミーちゃん《復活》 
    10/26 14:48

    疲れすぎないように身体に気をつけて下さいね

  • ミルウ 
    10/26 15:45

    ここにコメしちゃいますm(__)m

    遅ればせなが
    美STORY買っちゃいました
    (≧∀≦)


    夏生サンのが杉本彩サンより
    年上だったんですね


    それ以外にもアラフォーな私に
    興味津々な内容盛り沢山でした


    以前から美STORYには関心あったのです

    いいきっかけになりました


    う〜んオススメPSも買っちゃうかも

  • にんにくたろう 
    10/26 18:08

    お仕事、お疲れさまです。大変ですね。それにしても、小学生が夏生さんのブログを見ているとは、想像出来ませんでした。小学館の雑誌、楽しみです。にんにくたろ
  • たねちょん 
    10/26 22:38

    三枚目のひとりで写っている写真の胴体はいずこへ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)