小学館 PSから取材のオファーきましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/小学館 PSから取材のオファーきましたからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/小学館 PSから取材のオファーきましたからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/小学館 PSから取材のオファーきましたからぁー(爆) 画像3
ちょ、マジ
とうとう、小学館さんまでが

昭和の美熟女に興味を示してくださり

いよいよ、禁断の10代の壁をぶち破りますからぁー

ぁー

昨日ね、ほら、コスメの質問したらさぁ、

なんと、私は13歳なんだけど


なんて子の


可愛い書き込み見つけたんだけど
書き込みしてくれた13歳のアナタ
ありがとうね


イヤイヤイヤ(高田純次さん風に)

とうとう、その


10代の女の子が愛読している雑誌

PSに登場できるなんて


嬉しいじゃあーりませんかぁー


ぐりともさんよぉー


ピーエスはね

10代のガールズのハートをワシズカミにしている雑誌だっちゅーの



お値段を見ると


530円でございますよ

今月号は

おかまと夏生が大好きな女優さん


宮崎あおいちゃんが表紙でござる

テンションあがるわ〜


な、なんと、今

流行りの付録が付いてるわよ


こちらの写真のバッグです

あたしも大好きなブランド

ビームスさんとのコラボレーションだっちゅーの



この、ネイティブ柄のランチトート


マチもしっかりあってさぁー

ほら、マチがしっかりないと


荷物なにげに入らないっしよ(汗)

これなら

しっかり入るわよ


マチはたっぷり

11、5センチあるわよ


お弁当箱が余裕ぶっこいて入りますからぁー


この、雨にも強い
かなり丈夫なカバンまで付いて


530円ポッキリですからぁー


はっきり言って

付録大好きですからぁー


なかよしと

りぼん

小学生の頃

両方買いたかったけど


お金ないから


めったに買えなくて


いつも本屋さんの前で

欲しそうに

ただただ


ウロウロしてましたからぁー


今では付録見て

ついついコンビニで

衝動買いしてますからぁー

岡本夏生のブログの読者
グリラーの10代の皆様

あっ

いらっしゃいますかね

ひとりは間違いなくいたような(汗)

10代の方いたら

コメントで教えてくれー


大変長らくオマンタセ致しました

昭和の美熟女

史上最年長グラビアアイドルが

10代のアナタの


テリトリーにお邪魔しますからぁー


12月発売


2月号に


登場しますからぁー


PS



バンザーイ





あっ


売り出し中の物件の場所は静岡駅から歩いて6分の場所ですからぁー


誰か買ってくれー

 
  • コメント(全28件)
  • ぽこぺん(愛を求めて!) 
    10/25 05:15

    おはよーございます

    朝っぱら、なかなかのコメですね。(オカン)
    でも、小学生には、ちと無理があるような…。
    でも、オシャレしたかいか…。アドバイスは、ほどほどに…

    と、偉そうに書く、今日このごろ

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    10/25 05:21

    PS…もしかして、あたしの時代は『プチセブン』
    てやつかな?

    う〜ん、時代の流れ…感じちゃう

    でも夏生サマはいつになっても変わらず独特の素敵な雰囲気もってま

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/25 05:30

    おはや


    13歳が見てるなら下ネタはライト路線にしないと

  •   高木まれちゆ! 
    10/25 06:10



      ぴちぴちの10代ですよ


      ちなみに、13歳wwwwww



  • †想央†何とか平穏無事 
    10/25 06:12

    ギリギリ10代です

    来月変わっちゃいますが


    いろんな世代に愛されるっ
    素敵ですねo(^▽^)o
  • YUZUKIMA  
    10/25 06:15

    おはようございます

    男なんですが、僕、19歳です。
    一応、なんとか10代です(笑)。
    困ったことに、10代には見られません

    34歳、とか言われました…………(笑)。
    でも、まだまだ10代です(笑)。

    岡本さんのブログ、いつも見させていただいてますよ
    いつも、楽しませてもらっています。
    ありがとうございます。

  • κιηg 
    10/25 06:29


    さすが広報夏生!
    老若男女問わずに心をわしづかみ(^v^)来年度は生き残れば宣伝部長に昇格間違いない
    しかも不動産まで転がし始めたぞこの人(笑)
    数年間の潜伏期間中に天池○○みたいに激太りしない所がカッケ〜* ̄0 ̄)ノ


  • ちゃぁ(イベ協力感謝です!) 
    10/25 06:34

    2月ですね!!

    いますっ!!
  • もっちーおだやかな日を 
    10/25 06:50

    おはようございます
    ネェさま まち は 大事ですよ
    録のバックの
    報提供ありがとうございま
    もちろん 買いますわ

  • *さっきぃ ?(´O`)?* 
    10/25 07:10


    blogでもこんなにテンション高い方って他にいるのかな(笑)


    朝から笑かしてくれてありがとうございます

  • にんにくたろう 
    10/25 07:12

    おはようございます。小学館は、予想外です。まさか、ハイレグ、ボディコンの夏生さんが小学館の雑誌に載るとは、なんかすごいです。とても楽しみです。にんにくたろう
  • *かのちん* 
    10/25 07:14



    お姉さ

    妹に伝えておきます

    いつも元気で
    なんかいいですね




  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    10/25 07:21

    おっ♪わたくし35才ですがPS毎号購入しております

    美ストーリーは夏生さんが掲載されてる所だけ立ち読みしました



  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/25 07:32

    仕事があるのは、良いことです!頑張ってください!
  • ねんねんねんねんコロコロコロコロ 
    10/25 07:50


    生さんバンザーイ


    元気をありがとう

  • *aya* 
    10/25 09:32

    私も昭和の熟

    本の話 うんうん 分かる
    うなずきながら 子供時代を思い出したでご

    昭和の熟女 平成の熟女へと進出
    頑張れ〜夏生ちゃん

  • はるな 
    10/25 11:08

    売りたい物件の築年数とか間取りとか載せちゃえば
    生ちゃんが住んでいたマンションなら買いたいと言ってくるファンいるかもよそれか連絡先、不動産屋とかの…
  • ミーちゃん《復活》 
    10/25 11:48

    はばひろい年齢層に知れ渡ったら、最ブレイク間違いないでしょう
    すが夏生さん。これからが楽しみですね

  • とん(ましゃ*9年モノ) 
    10/25 11:51

    わたし17歳で

    付録大好きですかなり集めてます
    PSも買いにいきます

  • まさ子 
    10/25 12:20

    “なかよし”・・・懐かしい(笑)

    夏生先生、髪がいつも美しいけどどんなケアしてらっしゃるの?
    私、30代から白髪染め使ってますよf^_^;
    夏生先生もやっぱりブローネとか・・・(笑)

    なんかこの独特の文体にだんだんハマっていく自分がコワい

    最初の頃に比べるとずいぶん進歩してらっしゃいます

    もう怖いものナシですね!!
  • まいきー 
    10/25 17:09

    夏生さん!
    超ヤバイくらいツボです

    昭和最

    応援してます


  • ずんだ茶屋 
    10/25 18:34

    お疲れ様です

    なかよ
    りぼん

    懐かしいです
    の何処かに、付録が眠っているか


  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    10/25 18:35

    ありがとーございま


    コレってアリですか?
    に出演された夏生さんに惚れた13歳です(笑


    応援してます

    頑張って下さ

  • タイガーウッズ2 
    10/25 19:32

    ぼくも気持ちは17才だよ。(時々、二日酔いしてるけど)

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    10/25 21:41

    10代じゃ ないけど
    ろく 欲しいです
    530円

  • ど美空〜麺 
    10/26 00:05

    ヒムネラ〜

    ケーソッチョンジン

    チョソンサラムンチュッチアンコサライッタ

  • あじさい 
    10/26 01:33

    ママン、こんばんは。なにげに付録に食いつきました(笑)

    買うかもしれません
    このところかなり鬱で落ち込んでましたが、ママンの写真と日記に癒されました


    ありがとうございます。
    明日は仕事がんばります。

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    10/26 04:54

    うわぁ↑↑↑

    13歳の女の子からのコメントがぁ


    いいですねぇ


    見ているアラフォーの私も嬉しくなってしまいますっ


    若い頃から夏生さんのブログを読むと

    人に対する接し方や、気持ちの有り方
    自分の立ち位
    スタンスなど

    教わることがいっぱいあるので、若い方々に皆さん読んでほしいと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)