誰かこのお家買ってくれない??(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/誰かこのお家買ってくれない??(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/誰かこのお家買ってくれない??(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/誰かこのお家買ってくれない??(爆) 画像3
1枚目の写真が


なんと、さっきの靴の部屋です

靴がないと
こんな感じだよ
(笑)

この、お家は

只今、売り出し中です


よろしくお願い致します

いひひ(汗)


あの、沢山あった靴はどこへ消えてしまったのか?


答えは

もう一つの静岡のお家に

この夏に

お引っ越ししたのだ

東京のマンションには

おききれない



物が無い


それこそが

究極の贅沢なのだ
と言うことにずいぶん後になって気がついたおかまとくん(涙)


物欲もほどほどにしないと後で自分が苦労すると言うこと




欲しい時に欲しい物を買う


本当にそれが必要なのか(汗)


よ〜く考えて買い物しないと


物に埋もれた

人生が待っている(汗)


空間


それこそが


究極の贅沢だと思うのは私だけでしょうか…?



 
  • コメント(全32件)
  • 亜依 
    10/24 22:56

    o(^-^)o
  • アクア☆彡 
    10/24 22:57

    (゜∇^d)!!
  • jewel(ネイリストの卵) 
    10/24 23:00

    物、なさ過ぎーっ(゜Д゜;)
  • さくら♪ 
    10/24 23:02

    そうですね。

    私も不要品をダンシャリしなくちゃ

  • チェスター▽ 
    10/24 23:04

    スッキリしていいんじゃねぇ〜

  • 乳鬟マ 
    10/24 23:19

    買わな

  • 弥次郎兵衛 
    10/24 23:20

    素晴らしい。
    空間こそが建物の命
    悟られましたね。

  • KEIKO 
    10/24 23:23

    私は靴に埋もれてたいケドなぁ

    でも収納に入らないものはドンドン捨てちゃう

  • ミーちゃん《復活》 
    10/24 23:29

    夏生さんの部屋見れてうれしい
    も何もないんですね〜写真

  • オバケφ冬がきた 
    10/24 23:34

    贅沢ですね
    単身で家が二つもあるなん

    いつまでも静岡県県民でいいじゃないですか
    東京なら都心以外にに住まなくていいですよ
    芸能人なんだから(笑)

  • みーやん 
    10/24 23:44

    物がない空間っていいですよね
    ちは、片付けた端から、散らかさ
    思い通りには、なりません

  • あゆま☆☆ 
    10/24 23:47


    あった
    ほしぃ



  • 新たなる∞北の脅威 
    10/24 23:48

    ようは

    欲しい時に欲しい物を買う


    なんか
    平成教育のテレビの岡本君時代から考えると、
    いい意味で重い言葉だねー
  • クー 
    10/24 23:55

    何もない部屋っていいです

    自分は引っ越し直前の何もない部屋で落ち着くのが好きです

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    10/24 23:59

    だんしゃり!BOOK・OFFで300円でGET

    私はフリマとオークションでザックリ処分してますよ
    で、また買う(笑)
    で、物だらけで窒息しそうになり…また処分の繰り返し(笑)
    フランス人を見習わなければ!
    イメルダさん、幼少期は赤貧だったみたいね
  • *かのちん* 
    10/25 00:09

    そういえば夏生さんは静岡出身でしたね

    私がすごく好きなアーティストが静岡市でバーを経営しています

    かつては売れたバンドですが知っているでしょうか

    ライブに高崎から月,農岡市に行ってました

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    10/25 00:16

    知り合いに手持ちの衣類が少ない人いるけど、上手く組み合わせを替えたりして着こなしてるのをみると、ホンマの意味でおしゃれだと思う

    昔、マネキンに着せてるコーディネートそのまんまお買い上げしてお洒落ぶってた私は何者だって話…(笑)
    近々引っ越しするので、だんしゃり生活はじめる!つ、も、り(笑)

    ヨレヨレ肌着をゴミ箱にすてれず…床ふき→窓拭き→トイレふき→やっとゴミ箱へバイナラ(笑)

    だんしゃり憧れる


  • はるな 
    10/25 00:28

    ゴミ屋敷の私には

    羨ましいです

    きれいな部屋

  • こんちゃん 
    10/25 00:34

    アタシも新しい部屋にいきた

  • 鬼灯 
    10/25 00:46

    何と無く同感
  • じゃんこ*多忙謝、オン♪友募集中 
    10/25 00:51

    『ダンシャリ』という言葉にひかれて、お友達申請しました
    、夏生さんの5歳下ですから〜www同世代〜

    断捨離関係の本やブログにハマったものの、実行できてなかった私。。。
    最近、また夏生さん
    でお見かけするなぁ
    思ったら…それも断捨離効果ですかね

    応援してます

  • 清姫 
    10/25 00:54

    ハーイ
    も靴も三年に一度は処分します。我が家には、殆ど物がありません。 スッキリしてないと落ち着きませんからー

  • ひろりん 
    10/25 02:20




    荷物まとめるの しんどかったでしょ



  • まる 
    10/25 02:20

    収納で詰め込んで
    キレイしちゃいましょう
    ファィトp(^^)q

  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    10/25 02:58

    芸能人は大変
    俺は週
    安全靴で過ごしてる‥。真面目なヤンキーサラリーマン

  • 花の里 
    10/25 06:05

    ちなみに部屋数と希望価格

  • κιηg 
    10/25 06:14


    空気が淀んでそ。



  • にんにくたろう 
    10/25 07:07

    おはようございます。買えない。にんにくたろ
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    10/25 08:17

    夏生さん昔香港でアクセサリーも爆大人買いしてませんでしたか
    ひひ。

    でも夏生さんは収納上手でキレイにしまってらして…それはそれでコレクションということで

    グッチのローファーは今もガンガン履くべきです♪履きやすくてカジュアルなら何にでも合いますよ

    ダンシャリしたらまた新しい運を呼び込めますよね。頑張ってくださいね



  • ちぇるしーあんじ 
    10/25 11:49

    夏生姉さんこんにち
    私...数年前に夏生姉さんが収納の達人みたいなことをしていた内容の
    見たことがありますが、そっち系のオファーはないんですかね
    ??是非うちの家を綺麗にしてもらいたいな
    By.三茶ガール
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/3 00:47

    同感で
    油断するとすぐに物で溢れるから
    シンプルイズベストです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)