グリともさーん、教えてくれてありがとう!

  • 岡本夏生 公式ブログ/グリともさーん、教えてくれてありがとう! 画像1
お礼にセンター大島優子ちゃんの写真お届けしま〜す

光文社だよ

 
  • コメント(全15件)
  • ミーちゃん《復活》 
    10/23 21:25

    夏生さんのが見たいなぁ〜

  • ハリマオ 
    10/23 21:26

    こんばんは 俺は 夏生さんの写真集が見たいな〜
  • κιηg 
    10/23 21:29


    するNO?しないNO?



  • ◎シャイニー◎ 
    10/23 21:52

    いつもは長く書くのに,今回の日記はえらい短いなぁ〜。夏生お姉さんの写真も見たいなぁ〜爆。
  • りんご*年末多忙 
    10/23 21:58

    録画してた あいまいナ!観ましたよ

    新婚さん…降板の理由が分かりましたわ
    ういう事だったんですね。

    マンションのローン、短期間で払い終わってスゴいですね

    出演者の皆さんガッツリ夏生サンの話しにのめり込んでました

    やっぱ私もピークは27歳でした

    次回続き本当にあるのかな?話が過激でストップしたのかしら!?
    人生いろいろですな
  • やぁちん 
    10/23 23:00

    アンタが見たい

  • まっくす 
    10/23 23:46

    夏生さんがみたいよ

  • にんにくたろう 
    10/24 00:01

    詳しい人、ファンの人がいますから有り難いですね。それにしても、夏生さん抜け目がないですね。光文社にまんじゅうを持って行ったり、今、なにげに光文社の写真を貼り付けたり、流石ですね。まだまだ、大丈夫です。これから、これから、です。もう、寝ます。にんにくたろ
  • 雷様剣士※コーヒー 
    10/24 00:15

    テレビ
    夏生さんを見ると
    なんかすごく元気を
    もらえます

    いつもありがとう


    そしてこれからも
    頑張ってくださいね



    んでもって
    私も夏生さん

    見たいで〜す

  • 『雪蛍』 
    10/24 00:35

    やっぱ夏生姉のハイレグが1番だな

  • ジョン【ジェイ】7号。 
    10/24 01:19

    生夏生サンが見たい

  • ∽キャスパー∽ 
    10/24 02:35

    なつきサン
    スタイル良いですよね
    ースクィーン時代と変わらず凄いです

  • 退会 
    10/25 01:36



    可愛い(*^ω^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)