AKB48の峯岸みなみちゃんとぉー…???

  • 岡本夏生 公式ブログ/AKB48の峯岸みなみちゃんとぉー…??? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/AKB48の峯岸みなみちゃんとぉー…??? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/AKB48の峯岸みなみちゃんとぉー…??? 画像3
勉強不足で、だめだこりゃ
誰かぁー
AKB48さんのお名前わかる人いませんかぁー
万が一間違えたら大変なので(汗)
どなたか教えてくださいますか〜
宜しくお願いいたしまーす

あっ
あいまいナ!の禁断のガチンコトーク、眠い所根性で見てくれた
アナタ
番組の感想など
貴重なご意見
ありがとうございました
見れなかったアナタもなんとな〜く番組の感じ、想像できましたかにゃん?
どちら様も
いつもながらありがとうございます

来週はね
小学館に行ったり なんだか取材だらけです(笑)

今日は先日取材したOCNの原稿チェックをしております
25枚もあるので意外と時間かかってます

27日からインターネットで見れますよ
まるで1冊の本位のお話のボリュームなのよ〜

バイザウェイ
皆さん
突然寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

元気ならいいのですが…(苦笑)

 
  • コメント(全22件)
  • アイ〜ンコバトン 東京特許許可局局長 
    10/23 20:39

    わからへんオカマと夏生。さんでーじゃぽん。
  •  知念海斗 
    10/23 20:39

    峯岸みなみちやんと
    宮澤佐江ちやんと
    小嶋陽菜ちやんと写
    撮ったとか羨ましいです!
  • めいぷる(一生愛ガキ推し) 
    10/23 20:41

    宮澤佐江と小嶋陽菜
    そして峰岸じゃなくて峯岸です
  • けんと〜復活…?〜 
    10/23 20:43

    今までのあいまいナ!で一番笑ったww
  • ディザスター 
    10/23 21:04

    くまを購入しました、これからもよろしくね♪
  • にんにくたろう 
    10/23 21:07

    わ〜。わからない。AKB、なんとなく全体で覚えているので一人、一人、になるとよくわかりません。僕が興味があるのは、岡本夏生さんです。気持ちいいことしたい。気持ち良くなりたい。夏生さんと一緒に気持ちいいことしたい。大丈夫。大丈夫です。気持ち悪くないから。本当に気持ちいいことしたいです。水着いいなあ〜。たまらないなあ〜。きれいだなあ〜。スタイルいいなあ〜。素晴らしいなあ〜。ステキ。ステキ。ステキ過ぎます。ああ〜。実物を見たいなあ〜。とてもきれいなんだろうなあ〜。美しいんだろうなあ〜。にんにくたろう
  • 清姫 
    10/23 21:14

    姉さんキャラ変えた方がいいよ。面白いけど飽きるし疲れちゃうから、そろそろハイレグやめて洋服着て出た方が絶対いいって!!小島よしおみたいになっちゃうよ!美人だし女優もやれる素質もあるんだから!私だったらナチュラルな姉さん売り込むな


  • のんちゃん 
    10/23 21:16

    生さあんっ私も駄目だこりゃっでわからないですよっ(^^ゞ。寒くなりましたね
    紅葉の季節
    都行きたあい

  • sayaka 
    10/23 21:39

    私AKB48の人の名前
    全員わかりま
  •  みみ毛あいしてる〜. 
    10/23 22:06




    あっちゃん
    やばい



    糞かわい‐っ\^^/


    ともちんも
    超かわいいかんな‐



  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    10/23 22:11

    あいまいな…見まし
    きが気になりますが…本当に続きがあるんですかね

    続きがあるんなら是非教えてください

  • 大ちゃん 
    10/24 01:05

    インターネットで調べたら良いと思います。
  • ペコリ☆お世話になりました。  
    10/24 01:43

    朝晩ぐ〜んと冷え込みますよね〜(≧ヘ≦)ハイレグ姿ちょっと寒そう!
    衣装は番組側から指定されるのでしょうか…

    風邪ひかないでね

  • 雑学王は俺の嫁。 
    10/24 02:52

    佐江ちゃん

  • (´・ω・`) 
    10/24 07:12



    峯岸みなみ

    ちゃんと河西智美

    ちゃんかな〜Σ
  • sayaka 
    10/24 10:13

    宮澤さ
  • ゆかり☆ 
    10/24 13:40

    さえちゃん
    1枚目

    みぃちゃん・こじはる←2枚目

    です


    こじはるですよね?

  • tokage 
    10/24 21:57

    宮澤さ

    峯岸みなみ

    小嶋陽
  • 宮崎っちょ 
    10/24 23:47

    佐江ちゃンだ
  • 退会 
    10/25 01:37



    さえちゃん
    みぃちゃん ごじは

    可愛い(*^ω^*)

  •    桂木 廉   _ 
    10/25 22:08


      み〜ちゃん可愛


  • りぼん・u・!\Saepo Love*゚// 
    2/3 20:01


    佐江ちゃん\(^o^)
    きゃわ
    //


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)