AKB48 センター大島優子ちゃん岡本夏生のブログ初登場の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/AKB48 センター大島優子ちゃん岡本夏生のブログ初登場の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/AKB48 センター大島優子ちゃん岡本夏生のブログ初登場の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/AKB48 センター大島優子ちゃん岡本夏生のブログ初登場の巻 画像3
なんて、かわゆいのだろう


国民的アイドル

AKB48のセンターをつとめる


あの


大島優子ちゃんと奇跡の1枚を撮らせて頂きましたにゃん


先日、日テレさんの番組でご一緒させて頂いた時

撮って頂きましたにゃん

優子ちゃん、

分刻みのスケジュールでお忙しい中写真をありがとうね


そして、優子ちゃんのブログの中で


岡本夏生姉さんとのツーショットの写真をアップしてくれてありがとうね


なんだか


とってもテレましたにゃん


お礼に優子ちゃんの写真集と


じゃんけん大会の本の紹介しちゃうね

まず

写真集〜


睡眠時間が少ない中

時差のあるロスでの撮影お疲れ様よ


な、なんと、撮影をした場所が


夏生姉さんの大好きな


パームスプリングスで

驚いたわよ


なんか、勝手に

ご縁を感じておりまーす

写真集のブックカバーを外したら

うーん

これたま

優子ちゃんファンはぐっと来る


スナップ写真が

い〜っぱい


夏生オバサンも思わず

興奮

こんなに、チャーミングで


時には


最年長グラビアアイドルのおかまと夏生をも

ドキッとさせる

禁断のセクスィーポーズに

ドキューンと

やられちゃいましたにゃん

写真集は

やっだぁー


こ〜んなに盛りだくさんで


1500円なのだぁー

やすいわ(汗)


ミナチャマ


おこずかい叩いて


どうか
買ってくださいね


宜しくお願いいたしまーすよ、と


昭和の美熟女


イチオシ写真集は


大島優子ちゃんの


写真集とぉー


CICAちゃんの写真集ですからぁー


じゃんけん大会の本も

かわいいAKBの皆さんの


ドキマキした自然な笑顔が盛りだくさんなのだ

こちらは
700円でございます

見応えありまっせ


すっかり

AKB48の可愛い子ちゃんの虜になってしまった


おかまと夏生


今日は、六本木ヒルズにある
天下のグリーさんに伺いし、

お仕事してきましたぁー



今晩、あいまいナ!で


むちゃぶりの夏生姉さんと

テレビの中で
お会いしましょう




見れない地域の皆様ごめんなさいね


もっと全国ネットに出れるよう精進致します(苦笑)

さて、さて

今晩は

どんなお話が飛び出すのか


今日も禁断のガ〜チンコトーク

炸裂ですからぁー




 
  • コメント(全29件)
  • 亜依 
    10/23 00:01

    かわい

  • あゆま☆☆ 
    10/23 00:04


    かわゅいな

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/23 00:04

    姉さんデカイ!!
    でも、姉さんの写真はいつも笑顔が素敵です

  • あーりん鹵 
    10/23 00:05

    いいですね♪優子ちゃんミニミニ

  • アース《地球》 
    10/23 00:07

    もろ、おばさん!出てま〜す。
    には、勝てませんね〜!
  • 韮西チャリ部 副部長 
    10/23 00:10


    大島優子Gleeblog始めたんです

  • ハリマオ 
    10/23 00:15

    こんばんは〜AKBですか 俺は よくしりませんが…(興味がないかな〜)下手したら自分の子供みたいな人達だし やはり 俺は 夏生さんが いいです
    麗だし 面白いし 文句のつけようが ないで
  • ミーちゃん《復活》 
    10/23 00:17

    こんばんは
    国放送じゃなくて残念です。ぷっすまにでた時は必ず拝見させていただきます。本当に夏生さんは、目茶苦茶スタイル抜群です

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/23 00:30

    AKBって前田敦子がセンターぢゃないんだ


    大島某って知らないなぁ〜


    ってかAKB自体分からん

  • カンナ 
    10/23 00:41

    夏生さんみたいな美しさがあればなぁ…
  • ショットクロックφ 
    10/23 00:53

    ああ、羽越くんのお友達の人ですか?。


    『元ロッテの倉持投手のお嬢さん』位しか知らないモノですみません。

    しかし夏生姐さん、芸能界に顔が広いですね


  • ミルウ 
    10/23 01:10

    夏生サンの横では
    ヒヨッコにしか見えませんねぇ


    でもスゴイ根性あるんでしょうね



  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    10/23 01:35

    一人も分らん
  • のんちゃん 
    10/23 01:44

    いまいナ!夏生さん!またまたっ近日に続くのですね〜っ
    高ですからぁ

  • ミッキー 
    10/23 01:56

    あいまいナ!おもしろかったです
    次回をたのしみにしてます
  • 帰ってきたはらはじめ 
    10/23 02:04

    なつきタンの方が美人でつを



  • たぬ屋敷 
    10/23 03:56

    美貌が羨ましい 若い時より最近輝いて見えますよ
  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    10/23 05:38

    大島優子ちゃん小さくてかわいらしいんですね


    夏生さんが身長高いからなのか…

    すごく身長差があるように見える写真ですね。

    お二人とも、今輝いてる女性として綺麗です

  • コタニ 
    10/23 07:06

    あいまいナ!見まし

    今週も、夏生さんのガチンコトークが炸裂していましたね

    ガチンコトークなのに、(人間的に)いやらしくない雰囲気なのが、見ていて安心して楽しめました

    さすが夏生さんです


    「続編 乞うご期待」ということだったので、今から非常に楽しみです

  • にんにくたろう 
    10/23 08:16

    素晴らしいです。ゴールドのボディコン最高です。この番組はとても良かったです。パンチラ、良かったです。お世話になりました。ありがとうございます。また、見たいなあ〜。今日は、天気も良く快晴です。家の手伝いでりんごの収穫をしたいと思います。にんにくたろ
  • ダイチャン 
    10/23 09:47

    夏生さんは芸能人にいなくてはならないくらい存在感を感じます!とてもブログの更新されるのがいつも楽しみで

  • ずんだ茶屋 
    10/23 09:56

    おはよ

    あいまいナ
    後で拝見いたします

  • りぃこ 
    10/23 12:45

    グリーでも相変わらずで、嬉しいで


  • 〆龍〆 パンツの裏側に涙の跡:私の観光スポットは、団地妻のGスポットです 
    10/23 20:21

    今、さらけ出しとる姿の裏に‥『実は不安なんだよ〜
    って見え隠れする夏生姉‥。俺ら基本『弱者』だから、弱者の夏生姉が強者の鎧をまとって頑張ってる姿に共感して応援していると思います
    夏生姉のグリ友の応援コメント見て‥反省しました‥

    オイラは、器の小さい‥アソコも小さい男と気付きました

    今回は真面目にコメントしました

  • ドリー◇全て放置中 
    10/24 03:40

    AKBもかわいいですが、岡本さんこそいつまでも変わらず美しいですね

  • ?朔?.?*¨*?.¸¸? 
    10/24 03:51

    初めまして

    あいまいナ
    送されてない

    田舎はダメだなぁ
    たいのになぁ

  • 退会 
    10/25 01:38



    コリス
    小動物みたい
    可愛い(*^ω^*)


  • ヒトマニ 
    10/31 08:57

    岡本さんが今写真集出したら売れると思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)