光文社美STORY にお邪魔しましたにゃん!の巻〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/光文社美STORY にお邪魔しましたにゃん!の巻〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/光文社美STORY にお邪魔しましたにゃん!の巻〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/光文社美STORY にお邪魔しましたにゃん!の巻〜 画像3
あー

今日は、護国寺にあります 光文社

美ストーリーさんに打ち合わせに行ってきましたぁー


栗のまんじゅうを

169個持って

まんじゅうも169個は結構な重さに(苦笑)

手がちぎれそうになりましたにゃん
(汗)

階段上がる時、息切れが…(笑)

せっかく、光文社さんに行くぞ!

と言うことで

今年、度々お世話になっている

FLASHさんにも

そうだ!差し入れを…
と思い

くりまんじゅうの半分は

FLASHさんにお届けし

皆さんで和気あいあいと召し上がって頂きましたにゃん

FLASHの皆さ〜ん

今日はお忙しい所

長々
お邪魔しましたぁー

また、逆に

沢山のお土産を頂いてしまい

とっても
テンション上がりましたにゃん


行きは、まんじゅう

帰りは

本とDVDで

これまた

手が、ちぎれそうになりましたにゃん(笑)


どうも

ありがとうございましたぁー

頂いた本と

○○のDVDはぁー

週末にゆっくり拝見させて頂きますよ〜



美ストーリーの皆様〜


FLASHの皆様〜


本日はお忙しい中

おかまと夏生と遊んでくれて

ありがとうございましたぁー

あっという間に時間が経ってしまい

すっかり編集部に溶け込んでしまった、おっぱい美魔女のおかまと夏生でしたぁー


ごっつ楽しかった
にゃん


さてさて

3枚目の写真はぁー

ガチのすっぴんです


だけど、こちょこちょ
なんだか
写真を撮ることになり


慌てて

ちょこっとメークをしたのが

2枚目の写真でごわす

遅ればせながら

お写真の説明を…と

2枚目のお写真のお方は

今月号の美ストーリー


170ページに写っているライターの


安田真里さんです


美ストーリーいちの美人ライターさんで

お母さんでありながら

美ストーリーを

影と表で

支える、かなり重要人物です


初めて、美ストーリーのお仕事をしたのは

こちらの安田さんなんですよ〜


3枚目のお写真の右に写っている謎の美女は


副編集長の今村京子さんです


初めて、美ストーリーのお仕事を頂いた時、お電話をくださったのが


こちらの今村さんでしたにゃん

正統派人気女性誌からの
突然の奇跡のガチアポに

ヒジョーニ驚いたのを

今でもよ〜く覚えておりますにゃん


それは、それは
嬉しかったのを…

先ほどの安田さんと、こちらの今村さんと一緒に、


あのピンクの水着を着て、45歳からの美人ドッグの撮影をしましたにゃん

記念すべき

美ストーリー初登場の企画でしたぁー

そして、日本人離れした

イタリア人風、イケメン編集長の山本由樹さんと

副編集長さんで〜す
副編集長さ〜ん
(お名前わからなくなってしまってどうもすみません)後で確認します
(汗)


今日は、みんなで
次回の撮影のテーマをガッツリ打ち合わせししました
からぁー


この、不況の中

頑張って800円も捻出して

購入してくださる

美ストの読者の皆様の

ちょこっとでもお役にたちたい

昭和の美熟女
おかまと夏生です
(笑)

仕事に、恋に、家事に、育児に、習い事に、デートに、ガールズトークに、旅行に、エステに、ジム通いに、今、流行りのラン二ングに
旦那様のお世話に、朝のお弁当作りに

もう〜とにかく毎日、分刻みのスケジュールで、
奮闘している、忙しい女性の皆さんを、みーんな美魔女にしてしまいたい

日々

頑張っている

そんなあなたを

全面的に応援する雑誌

美STORYを

ぐりともさんよぉー

これからも

宜しくお願い致しますよぉー