美STORYのイケメン編集長の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORYのイケメン編集長の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORYのイケメン編集長の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORYのイケメン編集長の巻 画像3
アラフォー女性の見方

オカルト夏生を含め、アラフィフ女性をも元気にしてくれる


トップクラスの女性誌


美ストーリーの編集長は

こーんなにイケメンで驚いている方も多いのでは?!(汗)


お名前は山本由樹さんと申します


昭和の美熟女も

びっくりしたわよ

こんなにも女性のハートをワシズカミにしている雑誌の編集長が、男性イケメン編集長だとは…


今、世の中が長引く不況の影響もあり雑誌業界も、みな、悪戦苦闘している中


美ストーリーは

絶大な人気を誇っている

実際、私、岡本夏生もこの雑誌の撮影を2度やらせて頂きましたが


リアルガチの

取材っぷりに、正直驚きましたからぁー

グリラーさんにお伝えしたくて


遅ればせながら
今日のテーマに…


うん

この雑誌はマジ信頼できる


今、世の中は美魔女ブーム


確かに美ストーリーは

おっぱい美魔女など、考える
ネーミングがとてもユニークだよね
(笑)
ここで、ぐりともさんに質問です!

皆さんが

今、ぱっと思い当たる

○○美魔女

この○○に当てはまる
なんか、いいキャッチフレーズが

思い当たった人は

遠慮なく
お声を届けてくださいまし

岡本夏生も出させて頂いている、今、発売中の美ストーリー

12月号には


世界一受けたい

美魔女”の授業
と言う企画がありましたが

皆さん、いかがでしたか?


お時間許す方は
ぜひとも、一言
感想お願いしま〜す

私もね

30代までは持ち前のパワーでナントか乗り切れたけど


40代に突入した途端

あらゆる箇所が崩壊して行きましたからぁー


実際、昭和の美熟女

岡本夏生も

42歳頃から、ご自慢の美貌も


ご自慢のスタイルも

見事に崩壊して行きましたからぁー
(苦笑)


女性はジョーダン抜きで

毎日が戦いですからぁー


そうです

戦う美魔女ですよ
(笑)

このブログも

沢山のアラフォー女性が見てくれていると思いますがぁー(いつもありがとうね)

ぐりともさんが思う

身体にいい食べ物


こんなことしたら

うん
体調がいいよ


こんな生活習慣に変えたら

快眠、かいべんになった


これは、ぜひオススメだよ〜


これ、騙されたと思って一回使ってみてぇー

などなど


何でもいいので


皆さんの


長年のウーマンキャリアの中で


口コミで聞いた

美魔女になれそうなエピソード


どんな


ささいなことでもいいので


おかまと夏生のブログまで

お声を届けてくださると嬉しいY


今日は、久々にガールズトーク炸裂よ


みんなで力を合わせて

あなたも
美魔女になりませんか?!(真剣だぜ)


昭和の美熟女、ひとりの力では、限界がありますからぁー〓


パソコンの出来ないおかまと夏生は


どうしても情報が鈍くって(涙)


今、こそぐりともさんのウーマンパワーを!


男子はね

自分の奥さんや、彼女やお姉さんや妹、母から聞いた

小耳に挟んだ情報

目撃情報などありましたら、ご協力お願い致します


さて、さて

どれだけのお声が届くのか

楽しみにしておりまぞよ

みんなで情報を共有しませんか?!


一致団結!

美魔女パワー炸裂

私はまだ、若いから関係ないわ、と
言う美魔女予備軍のガールズの皆様
も、宜しかったらお力添えよろしくお願い申し上げます

今日は真面目にガールズトークを繰り広げたいと思います

最後にもう一つ質問です

あなたが、毎月、または、毎週買っている雑誌は何ですか?


また、その雑誌はおいくらですか?


いつも立ち読みする雑誌は何ですか?


何でも知りたいおかまと夏生に、あなたのお気に入りの雑誌を

ぜひとも教えて欲しいですからぁー


読書の秋なのに


ブログしかやってませんからぁー


たまには
本、読まないと

アンポンタンに

なっちまいますからぁー(苦笑)




 
  • コメント(全46件)
  • RUKIANO 
    10/19 22:20

    日記がとにかくなが

  • ねこむら 
    10/19 22:20

    夏生ちゃんも充分に素敵ですよ。
    私は毎月読む雑誌はないで
    STORYは初刊から何年かは読んでいまし
    ちこさんが真っ赤なスーツを着た表紙が印象的
    生ちゃんも是非表紙をかざって下さい(゜∇゜)
  • ねこむら 
    10/19 22:23

    あ、美魔女、、、やっぱり隠れ恋愛ですかね

  • ハリマオ 
    10/19 22:23

    こんばんは
    性は 何歳になっても スタイルとか体形とか きになるもんなんですね〜 芸能人は 特に 見られてなんぼの世界ですもんね… けど無理な ダイエットとか 周りで きいたりしますが やはり 健康が 第一だと 思いますが
  • ワタルン 
    10/19 22:23

    こんばんは
    眠対策にラベンダーのポプリを枕元に置くと善いですよ!また薄荷のスプレーを一拭きすると鎮静剤の効果がまたお風呂に少し入れるとヒンヤリとして身体が楽になりますよ
    ひ一度お試し下さい
    虫にも効果在りますのでね

  • *がこ* 
    10/19 22:25

    あのー

    ちと期待し過ぎちゃいまし

  • pretty woman 
    10/19 22:26

    山形名物の芋煮は健康的でお通じもよくなりますよ
    雑誌は洋画が好きなんでスクリーンっていうのを読んでま

  • リンダマン 
    10/19 22:29

    お疲れ様です

  • ミーちゃん《復活》 
    10/19 22:40

    脚線美美魔女 なんか夏生さんにピッタリじゃないか
    夏生さんはスタイル抜群だから、どこでも美魔女つけても よろしくてよ
    毎月買ってる雑誌は 『すてきな奥さん』ですよ
    段は580円。レシピや、ダイエット体操とか色々ついてます。でも私 三日坊主 なんですの(笑)ちょっと 見習わなきゃないです

  • ひろみ 放置 
    10/19 22:41

    あらぁ

    お似合いのカップルですこ



  • はるな 
    10/19 22:41

    22時〜2時の間に
    成長ホルモンが出て
    若さが保てるらしいです…

    なるべく極力この間の時間に寝て下され


  • ◎シャイニー◎ 
    10/19 22:46

    本よりはNHK語学テキスト。僕は勉強家です。
  • る〜@プロフ下部のお知らせ読んでね 
    10/19 22:48


    やっぱ、美しさは、プラス思考と他人の悪口を言わないことが秘訣かな? これは、
    逆に、マイナス思考な人と他人の悪口ばかり言ってる人がブサイクになのを反面教師として、る〜が導き出した答です。 芸能人ブログには、悪口を書き込む人も少なくないですが、そういう人は、みんなブサイクなんだろうと思います。
    あと、いくつになっても、
    をすることでしょ



  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    10/19 22:57

    夏生さんモスグリーンお似合いで

    赤や原色もいいけど、秋らしくて素敵


    私はFANCLや一番食品さんの液体コラーゲンか
    (マリンコラーゲンでビタミンC含有のもの)
    青汁もおすすめです
    マト
    ヨーグルト、ほうれん草やパプリカなどの緑黄色野菜や納豆に豆腐に豆乳などイソフラボンも大事よね

    夏生さんならすでに取り入れてるかもですが


    雑誌はspringやRayやVogueあたりを読みま

    毎月これとは決まってないかなぁ

    雑誌の付録が可愛くて買ったりしちゃう



  • なこψ(`∇´)ψ 
    10/19 22:59

    恋愛が1番

    そう思います

    私は旦那さんと居る時は綺麗でいたいですから(≧▼≦)

    男友達と遊ぶのも刺激になりますね(*´∀`)
  • *hiro-rin* 
    10/19 23:03

    私の注目美肌成分はプラセンタで

  • ☆まや☆ 
    10/19 23:06

    冷えが大敵なので…お腹・ 腰辺りを温める
    は…
    腹巻・小さめの湯たんぽをお腹に乗せると翌朝の肌が違いま
    寝起きで白湯を飲んで温めたりもしてる
    姉さんもやってみてぇ〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/19 23:07

    ママンこんばんは
    のお菓子夏生パイ美魔女は、どうかしら
    ウナギパイ箱に、夜のお菓子書かれてるからね〜。美乳のナッキーだから、パイ(笑)
    誌はね〜あゆみ雑誌付録目当て買うよ。値段は、千円前後か
    今は、付録目当て購入する人多いからね〜。昔から、りぼんとか、夏生さんも、付録目当て購入してません
    後雑誌違うけど、茶畑るりてゆう漫画家さんの、漫画面白いよ。へそで茶をわかすとかね。後好きなタレントの、記事あると、購入するよ。
  • 花の里 
    10/19 23:10


    毎月必ず買う雑誌(第号から書い続けて早、数年)

    『オーシャンズ』
    800円ぐらいだと思います(*^o^*)

    夏生さんに、お薦めは『ミキプルーン』


    便秘解

    妊娠確率 増



    鉄分豊富だからなのか?妊娠しやすい体になるって噂


    私の友達も体外受精10年し続けて出来なくてミキプルーン食べ始めたら3人も妊娠したよ



    マジだ



  • りさ(体調不良) 
    10/19 23:12

    美ストーリーはたまに買ってます


    私も出たい

  • オバケφ冬がきた 
    10/19 23:12

    『ぶるぶるぶりっ子

    懐かし

    山田邦子さんの歌を思い出したわ

    いい人ぶりっ

    の書き込みに
    吐き気をもよおす
    今日この頃


    ゆとり教育で育つと
    今後大変ね〜


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/19 23:13

    ママンまたこんばん
    豆知識はね〜チョコレートは、あんまり食べると、頭痛に、なるみたいよ。寝れない時は、ミルク飲むのと、ドリエル。ドリエルは、薬局買えるけど、病院の、睡眠薬よりは、眠り成分弱いみたいよ。
  • ゆうゆう 
    10/19 23:15

    やっぱり寝る前にコラーゲンのサプリメント!

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    10/19 23:24

    おねえ美魔女
    ?魔女って悪魔のイメージが有ります
    塚やっくんや、はるな愛ちゃんは男性だけども綺麗よ

  • 月影ほぅ子 
    10/19 23:30

    香酢とにんにく卵黄かしら

  • ☆さりぃ☆ 
    10/19 23:53

    私はやっぱり美魔女には『恋』が必要って思う


    カイベンにはプルーンかな(笑)。おいしいし。下剤より体に優しい(笑)。

    ヨーグルトも体にいいって聞いて、腸内細菌を整えるとか。毎日食べてま


    あとは朝のフルーツは金
    も言うから。あれば食べるようにしてる


    簡単で続けられそうなものを自分のペースで続けてくのが一番だね〜(笑)。

    ストレスは一番の敵だから

  • (-。-) 
    10/19 23:58

    上ちゃんのラジオ聴きまし

  • ∽ ティアラ ∽ 
    10/20 00:07

    便秘の時には、鍋


    野菜をいっぱい食べるから、お肌にも良いですよ〜


    あとは、恋をすることかな


    恋愛パワーに勝るものはないですから



  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    10/20 00:44

    朝起きて、カーテンを開けて「よっしゃぁぁ
    と発声しながら、おもいっきり背伸びをする
    して、仁王立ちでミネラルウォーターをゴクゴク飲み干す
    してパジャマを一気に脱ぎ捨て、裸になって全身鏡でポーズをキメる(笑)


    あと、アタシは普段ノーパン健康法してます

    変態ではありませんから〜娘に幼稚園でいいふらされてますケド(笑)
  • ショットクロックφ 
    10/20 01:00

    [雑誌について]
    喫茶店で休息するときに、たいていはスポーツ新聞と
    ・週刊ポスト(月曜発売)
    ・週刊文春(木曜発売)
    は目を通します。
    時間が有れば
    ・FRIDAY
    ・週刊大衆
    等を読むことも。

    月刊誌だと、専門雑誌ばかり。
    (例:『ラジオライフ』や『月刊バスケットボール』とか…



    [〇△美魔女
    パーツ毎で言うなら
    ・えくぼ美魔
    ・泣きボクロ美魔女
    ・細眉美魔女
    ・鎖骨美魔女
    ・二重顎美魔
    ・ワンレン美魔女
    とか。


    シチュエーションで言うな
    ・山歩き美魔
    ・和装美魔女
    ・応援美魔女
     (野球やサッカー等の)
    ・チーママ美魔女
    ・“歴”美魔女 (詳しい)
    等。


    [美魔女のコツ]
    何でも『アルカリ性重曹泉』は通称『美人の湯』で、『お肌ツルツルになる』そうです
    静岡なら『寸又峡温泉』がそうです。

  • あじさい 
    10/20 01:26

    ママン、こんばんは
    私が考える美魔女は…笑顔美魔女ですかね…
    やはりスマイルで明るいのが大事かと。


    毎日やってることはチョン・ダヨンさんのエクササイ
    と、青汁とヨーグルト(ヤクルトも含む)を摂ることです



    乳酸菌はできるだけ毎日摂ってます。


    腸がいいと体調や肌がすごくいい気がします。
  • ごん 
    10/20 01:29

    豆が良いですよ。きなこ、おから、納豆。(アラフォー、アラフィフには特にね

  • なっち 
    10/20 01:29

    夏生サンこんばんわ
    今日の写真も素敵ですぅ
    近は「体の中から美しく」をモットーにしてますょ。血液ドロドロは老化防止に対
    食生活でバランス良く
    じゃないかなぁ‥夏生サン忙しいけど3食バランス良く食べていつまでもキレイに素敵に輝いて下さいネェ

  • たぬ屋敷 
    10/20 01:50

    最近テレビでお見かけすると嬉しくなります。綺麗だしポジティブだし♪寒くなってきたし睡眠不足だけ気をつけて下さいね
  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/20 02:19

    キュ〜スタイルという求人雑誌の表紙
    ェックです

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    10/20 09:10

    朝は無脂肪ヨーグルト++りんご+プルーン+くるみ+玄米フレークと
    あしたば青汁豆乳をいただいてま
    甘くしたい飲み物はオリゴ糖か蜂蜜を入れてま
    水分補給も大事ですよね
    タレントさんは撮影あると水分我慢してませんか?

    あとリーボッ○のイージートー○って靴はまだ効果は分かりません
    歩くのが楽しくなる感触の靴です
    ヒップや太ももがキュッとなるといいな

  • ダイチャン 
    10/20 11:05

    毎朝牛乳を飲んでカリシウムを補給する事と睡眠をしっかりととる事です!!
  • 瑠璃 
    10/20 11:48

    毎日お仕事お疲れ様です
    魔女は忙しいのに相変わらずお美しい

    瑠璃は牛すじスープとパセリたっぷりの玉葱マリネを暇さえあれば作り食べてま

    長年の水商売のお陰で睡眠不足と飲酒で血液ドロドロでもおかしくないのに瑠璃はサラサラ〜


    ドクターも驚いてました(笑)


    やはり若内臓=美ですよ


    食生活めちゃくちゃ大切ですよ

  • るあん 
    10/20 12:41

    情報古いけど桑の葉

    姐さんは十分綺麗だからよいぉ

  • まさ子 
    10/20 12:59

    皆様方のコメ、とっても参考になりましたわ♪
    特にミキプルーン!甘酸っぱ系は苦手だけどちょっと試しにやってみようかな。鉄分不足で病気持ちだから


    夏生先生は基礎化粧品は何使ってるの!?やっぱり企業秘密

    若い頃は雑誌買いまくってたけど今はまったく・・・。その代わり新聞が私のお友達よ

    新聞を毎日熟読するクセをつけよう!

    “生き方美魔女”
    “ポジティブ美魔女
    “妄想美魔女”(笑)
    どうかしら

  •  
    10/20 16:27


    夏生さんはやっぱボブがお似合いですよ

    私のマジおすすめはローヤルゼリー!
    夏生さん世代には特によろしいか

    内分泌系…良く寝れたり目覚めが良くなったり
    女性ホルモンのバランスも整えるから 更年期症状しらず
    …失礼…?
    早めの対処で
    つまでも若々しく居れます

    私は毎朝飲んで目を覚まします

    疲れ知らずになったし肌荒れが改善した
    一生飲み続けると思います


    特にいいのは資○堂のかなぁ〜高いけど それだけの値段なのかと


  • にんにくたろう 
    10/20 18:06

    ボディコ、ハイレグ、美魔女とかはどうでしようか?僕の健康法は何でもよく食べる、お茶を飲む、毎日りんごを食べる、です。りんごは体にいいです。腸をきれいにします。是非、美容と健康の為にりんごを食べて下さい。にんにくたろう
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    10/20 18:20

    どくだみ茶とリンパマッサージが私の美の基本です(爆)

    確かにある年齢から急に調子が悪くなったりしますね。痩せにくくなったり、傷痕が治りにくくなったり…

    老化ストップのために自然の恵みパワーをいただこうと、出来るだけ新鮮なものを摂るようにしてます。特に野菜!わざわざ直売所で農家の新鮮野菜を買いに行きます


  • ミルウ 
    10/20 22:10

    ハリウッドスターとかも取り入れている

    ローフードはいかがでしょう


    失われた酵素を補い細胞を若返らせる効果が


    Vegyという雑誌に出てます

    個人的にはCoQ10がオススメですけど


    疲れが全然違います


  • いちろー 
    10/21 01:05

    ヤクルト、乳酸菌いいですよ〜 免疫力も付くし、確かMG細胞が効いて癌になりにくいとか
    ヤクルトレディーが言ってました

    ただ飲むの辞めると便秘元通り

  • *美優*゜百花繚乱゜* 
    10/22 15:08



    グリラーって



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)