金色の目をした夢先案内人の猫

  • 岡本夏生 公式ブログ/金色の目をした夢先案内人の猫 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/金色の目をした夢先案内人の猫 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/金色の目をした夢先案内人の猫 画像3
タリラリラーンの


こにゃにゃちわ


こにゃにゃちわ〜


この、真っ黒くろすけの

にゃんこ先生はぁー

あの

東京は五反田にある

最強パワースポット

池田山に突如現れた

夢先案内人の猫だよ


おかまと夏生45歳の誕生日を

新宿のニューハーフバー

ひげガールで祝ってもらい

オデヲン軍団の美魔女妖怪たちと

誕生日を祝ってもらったあの日、寝ないでそのまま

一緒にパワースポットに行き(9月12日)

オデヲンさん達と
池田山を散策中


一匹のにゃんこ先生が

ニョキット突然あらわれたのよ


まるで道先案内人のようにね(笑)


こっちにおいで〜

こっちだよ


おいで

おいでと

立派なしっぽを

ぴ〜んと立てながら


おかまと夏生と

オデヲン軍団を

ことごとく


この猫が

誘導するのよ〜
(笑)


そしたら


知らず知らずのうちに


パワースポットをぐるりと

1周しちゃってさぁー


それは、それは


世にも奇妙な物語のように


不思議が空間にタイムスリップした感じだったわよ


バックトゥーザフューチャー


にゃんこ先生はぁー

まるで


池田山に来た


おかまと夏生&オデヲン軍団を

全身全霊で
歓迎してくれているかのごとく


それは、それは

なつっこく

こちらに向かって来ては


お腹をさすれ〜と言う

カワユイしぐさをしながら


ゴロゴロと


喉をMAXに鳴らし


なんだか

お互い初対面とは思えない


なんとも言えない


癒やしの時間を過ごしたわよ〜


究極の猫好きのおかまと夏生と


オデヲンさん


共に

この猫の持つ


ただならぬパワーを動物的、感で

感じぃー


この、賢い道先案内人の猫に

偶然逢えたのも

ほんと

ラッキーだったわね、と


この猫に逢えたことはぁー


きっと何かの

メッセージよ

なーんてオデヲンさんと異常に興奮しながら


あの日

蚊に

ぼっこぼこにされながら


2時間30も池田山にいた

おかまと夏生とオデヲン軍団


あの日を境に

それぞれが

良いこと三昧よ


気のせいかも知れないけど


招き猫と言うかぁー


あげまん猫と言うかぁー


猫の恩返しと言うかぁー


マカ不思議なことって


きっとあると思うのよね〜


おかまと夏生の

毎日はぁー


こうして


池田山の猫ちゃんにまでも

しっかり支えられながら

お陰様で

充実した日々を過ごしております

はい


今日わねぇー


先日、お仕事した天下のエイベックスさんの


映像が出来上がって来たのよ


わざわざ、エイベックスの方と

監督さんが

できたてホヤホヤの映像を


お忙しい中、届けてくださったのよ〜


もう


映像を見て



涙が


ぐぐっと


こみ上げてきたわよ〜


この続きのお話しは

また

ブログで発表できる日まで

楽しみに待っていいておくんなさい



んでぇー


明日はいよいよ


あの○○の雑誌のうち合わせよ


みんなが知っている

あの雑誌で


芸能生活25周年のお祝いに

どどーんと


最年長グラビア

アイドルの


意地を見せるわよ〜(苦笑)


45歳、アラフィフ
が行く(爆)


それも、合わせて楽しみに待っていておくんなさい


とにかくぅー


この、にゃんこ先生に


池田山に行った時


あなたも

もしも、偶然逢えたなら


それは間違いなく

運命の出逢いですからぁー!!


猫はね


本当に神秘的な動物だと思うわ


世界中の動物の中で

猫が一番大好きな


おかまと夏生


今日のグリラーさんへのメッセージは

あの、最強パワースポット
池田山の主は

実は

おにゃんこだっちゅーの


の、お話しとぉー

生まれて初めて
エイベックスの仕事をさせて頂き


仕上がりを見て

Dカップの
おっぱい美魔女が

さらに胸がいっぱだっちゅーの


と言う


感動のお話しとぉー


人生


なるようになるさ


そうそう


あまり欲張らず(金)


ほんの少しの思いやりを忘れず

人はみな

日々

誰かに助けて頂きながら


今の自分があるんだよ

という


ちょっぴり感謝の気持ちと


遠く離れた

両親の安否を

いつも気にかけながらも


自分の身体は自分で守る


自分が健康で元気でないと

一番大切な人を


いざという時

守れませんよ〜

と、言う


ちょっぴり深いいお話を

偉っそうに

上から目線で(笑)


してみましたよ(汗)

失礼ぶっこきマンボーですからぁー


毎日、毎日

時間は

刻々と過ぎてゆく


泣いても、笑っても、怒っても、すねていても


時間は止まってくれないのだ


無限にあるように感じる時間だけど


あっという間に

45年目の人生に突入した


おかまと夏生にとって


時間は何より大切だのだ


タイムいずマネーとは

よく言ったもんだよ(笑)


全くその通りでがんす


きっと、みんなもそうだと思うけど


誰かに何かを言われたとしても


最終的に決めるのは

自分自身


自分で決めたことなら


たとえ

失敗したとしても

納得できると思うよ


人生は一度きり


生まれ変われることなど

有り得ないのだから


皆さんも

ご自分の人生を

どうか

坂本龍馬様のように

貫いてください


なんのこっちゃ


今日は久々に

まるで

情熱大陸のように

熱く語らせて頂きましたからぁー


どちら様も


お疲れ様サマンサですからぁー


解散


明日にかって打て!!




 
  • コメント(全48件)
  • あおん 
    10/19 01:11

    にゃ〜

  • あやぱんこ 
    10/19 01:12

    頑張ってる夏生さん素晴らしいで
    私も色々あったけど、頑張ってみます。ありがとうございま

  • ふみやん 
    10/19 01:13

    くろすけちゃんカワユスなぁ〜
    うちの子猫しゃんもカワユスよぉ(*^_^*)
    おやすみなちゃいzzz
  • ぺ☆ヤング 
    10/19 01:13

    池田山っていうパワースポットが有るんですか
    野には江原さんお勧め且つ最近吉永小百合さんがCMしてる戸隠奥社が大人気なので是非いらして下さい

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/19 01:14

    立派な尻尾に 誘惑されて私もついていきそう(^_^;)
  • k 
    10/19 01:19

    いつも元気もらってます。ありがとう。体に気をつけて頑張ってくださいね。

  • ちゃお 
    10/19 01:22

    今、彼との関係に悩んでて、夏生さんの言葉 染みま
    夏生さんも健康に気をつけて頑張ってくださ
    毎日応援してます

  • きょん 
    10/19 01:22

    おつかれサマンサです。

    なんと ふつくしい猫様でしょう


    こんな猫たんがいたならば、私も必ず着いていってしまう事間違いなし


    いいことイッパイで良かったです

    これからも、毎日を楽しんでくださいませ〜


    私も五反田行っちゃおうか
    (笑)
  • いちろー 
    10/19 01:31

    ニャン
    かわい

    手、長


    うちの
    脱走し、帰って来なーい

    こりゃ朝帰りだな。
    困ったちゃんです

  • タイガーウッズ2 
    10/19 01:40

    ペルシャ猫だ〜!あんまりいない猫ですね。神秘的な感じです。

  • ヨンジュン 
    10/19 01:50

    ンニョンハセ
    神秘的な 猫で 夏生氏 の 様ですね

    池田山 行かねば

    アンニョンヒチュムセヨ

  • はるな 
    10/19 01:55

    ずいぶん上品で綺麗な猫だねぇ


    山の神様のお使いに違いないよ


    仕事減って来たら

    池田山に行こ

    私もぜひとも

    池田山に行きたいで


    雑誌出たら教えてね

  • ビリー 
    10/19 02:04

    午前2時になると豹変してエロくなりませんか

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/19 02:21

    にゃんこ先生に猫頼みしてみます
  • こころ 
    10/19 02:54

    自分で 選んだ 道を 進
    今さら 何も ない

    自然に 生き

    自然に 死ぬ

    これが 私の 信条です

    僕は 今日の 仕事 終わりました( ´∀`)/~~
  • さくらぱん 
    10/19 03:28

    落ち込み気味だったけど元気でた

    ありがとう

  • ぽこぺん(愛を求めて!) 
    10/19 04:05

    ども、お疲れどす


    いやぁ、相変わらず


    まぁ今の夏生ならではなんだけど


    頑張ってくださいね

  • まさ子 
    10/19 04:35

    夏生さんってこういうキャラだったっけ
    人生の指針を勝ち組の夏生先生に教えて頂いて有り難いやらもったいないやら・・・


    私、水戸黄門のテーマ曲を心の羅針盤にしてるんです
  • はんちゅん 
    10/19 06:31

    貫禄のある猫ちゃんですね(^O^)


    さすが招き猫ですね(^_-)-☆
  • 大ちゃん 
    10/19 06:37

    可愛い猫ですね。
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/19 06:48

    可愛い猫!癒される
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    10/19 07:19

    今日も1日有意義に使いま

    短命な気がするから
    タシ

    …美人薄命(笑)(爆)
  • えりーんはは 
    10/19 07:30

    猫カワイイ

  • もっちーおだやかな日を 
    10/19 07:44

    オハヨーございます


  • 今夜が山だ 
    10/19 07:51

    かわい
  • ミルウ 
    10/19 07:59

    立派な猫チャンですね


    主っぽいです

  • こりちゃま  
    10/19 08:38

    過ぎた時間は戻ってこないもんね

    今日という日を後悔なく過ごせるように頑張ろ

  • 徐英風 
    10/19 09:18

    尻尾すごいですね!!!
  • ミーちゃん《復活》 
    10/19 09:24

    おはようございます
    き猫がパワースポットに居たとは…このまま忙しいのが続いたりし
    今度 猫缶 持ってお礼参りに行かないとないですね。
    感謝
  • あゆま☆☆ 
    10/19 10:08



    夏生チャン


    しなぃ


    お肌にドク



    元気な


    夏生チャン!

    大好きだけど



  • ダイチャン 
    10/19 10:16

    元気いっぱいの夏生さんですけど、体調不良を起きないよう気を付けて下さい!
  • 順々 
    10/19 10:21

    な〜に見てんのよ?
    的な感じ(^_−)−
  • きい 
    10/19 11:04

    キャラが濃いと飽きられますよ
    通が一番…
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/19 11:50

    ママン
    んにちは(^-^*)/猫て、みんな♀に、見えませ
    犬は、みんな♂に、見える(笑)猫て、基本気まぐれちゃんで、他
    には、なつかないね

  • ぴかる 
    10/19 12:49

    モスバーガーを食べながらブログみてました

    今日は深い話もあるブログですね
    近番狂わせばかりでよいことない私にとって〜心に染み渡りましたよ〜

    毎日
    ログ楽しみにしてま

    オデヲン軍団写真も是非アップしてください

  • りんご*年末多忙 
    10/19 13:19

    録画した あいまいナ!観ました
    さん正直過ぎるよぉ
    ビビったよぉー ザキヤマが一生懸命フォローしてくれてたけ
    たぶんザキヤマ冷や汗出てた
    また芸能界から消えそうでイヤですよ

    何でも喋っちゃう女と思われて男が逃げちゃうですわよー
    杉本彩さんみたいに秘密のベール(喋らない部分)があった方が
    魅惑的で良いと思うんだけど…
    次回のあいまいナ!も観ます。
  • 悠理 
    10/19 16:01

    立派なしっぽな猫ちゃんだなぁ。猫好きな人はなんかすぐに猫ちゃんにバレちゃうんですよね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/19 16:37

    ケセラセラ
    秋は、センチメンタ

  • りんご*年末多忙 
    10/19 16:48

    下ネタは封印して
    いっそバブル時代の流行語使いまくると

    でもね夏生サンが画面の向こうでニコニコしてるだけで、元気もらえますから


    バブル青田枠でロンハーに呼ばれないのかな?
    でもあまり一人目立ち過ぎるとガツンと凹まされそうだね…あの番
  • ゆきぶー 
    10/19 18:04

    夏生姉サン、巡り合わせってあるよね。こうして姉サンのブログに出会ったのもそう。気づかなければ出会いにならんもん。いろんなことに気づいていける目は持っていたいと思います。夏生ネエ、細くってもイイ、いつまでもながーくソノ元気な弾ける笑顔を見せてくらはいね
  • にんにくたろう 
    10/19 18:07

    かわいい猫ですね。また、風格、威厳、があるというかしっぽが立ってとてもいいです。楽しみまた増えますね。本当に楽しみです。にんにくたろ
  • きなこ 
    10/19 20:02

    いいネコですね〜

    私のネコも真っ黒の野良の姉弟で

    なつきさんに見てもらいたいな〜


  • かかし 
    10/19 20:43

    うちにも、猫います

    猫はかわいいですよ

  • かげよし(年内いっぱいで終了) 
    10/19 21:45

    そうか 大事にとっておけ
  • まーちゃん 
    10/19 22:36

    猫ちゃん 可愛い

  • カルピス@bmy×akm 
    10/19 23:34

    我が家もオスの黒猫が1匹います

    しかしオデブちゃんなのが残念で


    たまに外出すると庭の座れる場所で番猫しているので、車庫にいるメス犬の立場が無いです

  • ☆SNSD☆ 
    10/22 10:25

    文長っ
    (笑)
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/3 01:15

    五反田の池田山行きたくなりまし

    猫様に逢えるといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)