笑う美魔女

  • 岡本夏生 公式ブログ/笑う美魔女 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/笑う美魔女 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/笑う美魔女 画像3
美ストーリーのヘアーメークをして頂いている時に


カリスマヘアーメークさんに写メールを撮ってもらいましたからぁー


この衣装も素敵
ですからぁー



45歳からは、こんな感じの


ワンショルダーも大人の女性って感じで


いいよね〜


この写真も

どれも似てるんだけどぉー


あなたのお気に入りの一枚を


また


選んでくれー


でさぁー

隙間産業の話だけど

笑っちゃうくらい

皆さん、よく観察されていて

凍りついたわよ〜


チョベリグー


なアドバイス


皆さんありがとう


その通りだよ

何一つとして無駄なアドバイスはなかったよ


みんなの言う通りだよ


このままだと飽きられちゃうからね

ホント

芸能界ってサイクル早いのよ


恐ろしい世界でしょう


もっと妖怪にならないとダメね


まだまだ


赤ちゃんみたいに

もうこはん状態だから

もっと試練を乗り越えないとね


来年の今頃は間違いなく消えてると思うけど


まぁー


人生なるようになるさ


毎日をとにかく楽しむしかないね


それにしても

こんなに優秀なマネージャーを読者に抱えてる



おかまと夏生は


いいお客さん持ってるよねぇー


人脈に恵まれてるよねー


そう思わない


みんな〜

とにかく頼もしいよ


なかなかだよ


鋭いよ


助かるよ


いつも岡本夏生のパトロールありがとう


とにかく今年もあと2ヶ月あまり


ラストスパートにどんな


ハプニング〜が起こるかわからないけど

そのハプニングを逆にチャンスに変えないとね


みんなも

おかまと夏生と一緒に


地獄に行こう


じゃなかった


天国の階段を登ろう


うっきっき

毎日

毎日

みんなも、色んな出来事に遭遇すると思うけど


自分を信じて


真面目にやっていれば


きっと良いことあるからさぁー


毎日大変だと思うけど

また1週間


乗り切ってちょーらい


毎日、毎日

やることに追われて

ホント、時間が足りないね


ついつい

テレビ見ちゃうんだよね〜


とにかく今のうちに

やっておかなければならないことが

てんこ盛りだよ〜


相変わらず


家政婦から

マネージャーから

電話番から

経理から

何から何まで

お一人様でこなしているので


やってもやっても雑用が終わらないけど

まぁー


逆に考えてたら


雑用があるだけ幸せだよね


ホントヒマだったら雑用も生まれないし


まぁー


とにかく みんなも体調管理に気をつけて


元気にお過ごしください


金持ってても


健康じゃないと


意味ありませんからぁー


健康は

当たり前のようで


実はめっちゃ


ありがたいことですからぁー


自分の身体は

自分しか守れませんからぁー


そこんとこよろしく

どちら様も

快眠かいべんを


元気な大をしてください



 
  • コメント(全46件)
  • AILAωФ)ヤサグレン鬼灯麥狂徙鬮鷁140 
    10/18 01:42

    一番左の笑顔がいいわぁ

    ワンショル素敵


    (*´∀`人)
  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    10/18 01:44

    左側
    いいか

    自然な笑顔でステキです

  • ハリマオ 
    10/18 01:44

    一番右の写真がすき〜 おれは 明るい 冗談ぶっこんでる 夏生さんが 好き〜 これからも 冗談ぶっこみで〜ぇ〜 北海道で見れる番組は 見ます陰ながら 応援しま
  • LONELY♂LUNATIC  
    10/18 01:45

    頑張ってつかぁ〜さ

  • ミーちゃん《復活》 
    10/18 01:48

    私は写真一番右のが ステキだと思いま
    色々多忙だと思いますが、夏生さんも体調管理に気をつけてくださいね

  • テンテン 
    10/18 01:59

    何て面白い方なんでしょう!そしてそのお洋服も美しい方でないとなかなか似合わないですよ
  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    10/18 02:00

    真ん中が好きです


    ちょっと皆さんと違うみたいです



    服も素敵だけど、ボブの夏生さん、知的ですごく良い感じ



    ハイレグ美魔女も素敵ですけ



    来年の今頃なんて考えずに更にPOWER全開で突っ走って下さ



    健康は
    買えないプライスレスの財産ですね

  • えいじ 
    10/18 02:03

    一番右のがいい感じですよ!いろいろ大変ですが頑張って下さい!くれぐれも体調管理に気っけて下さい!頑張って下さいおやすみなさい!
  • のんちゃん 
    10/18 02:20

    わらずっずっと応援するにっ(^人^)

  • 新たなる∞北の脅威 
    10/18 02:31

    え?
    45?

    どうも
    平成教育の
    「おかもとくんのこたえー ジャン」の印象しかないねー
  • ひろりん 
    10/18 02:32



    懐かしい チョベリグー(笑)



  • う〜らん 
    10/18 02:40

    のが
    好き…

    笑顔素


    続いて
    も好き


    衣装…似合う


    いつもと違っ
    GOOD

    頑張ってね

  • しらすα 
    10/18 03:14


  • リンダマン 
    10/18 03:18

    セクシーです

  • ワチチ 
    10/18 03:49

    右や
    やっぱ

  • なっち 
    10/18 03:54

    “屐左側
    の自然な笑顔が素敵


    芸能界は大変そぅだけど頑張って下さいネェ

    夏生サン応援してますよぉ

  • きい 
    10/18 05:02

    ワンショルダーは似合いすぎて、逆に似合わないし気取った人が着るイメージだからやめたほうがい
    までのやつが明るい感じでいいと思いま


    キャラが濃いのも飽きられますよ
  • ぴかる 
    10/18 05:04

    あたしは一番右が好きです
    どけているけど 実は繊細な夏生さん

    キャラも美魔女も好きなので まだまだTVでご活躍期待してますょ

    復活うれしいんですから
    ログもうける

  • よしりん スマホになるかも 
    10/18 05:40

    岡本さんも彩さんもすっぴん綺麗だったね。色々な人生経験者だけども、素敵ですね。
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/18 06:18

    セクシーですね!
  • κιηg 
    10/18 07:13


    ワンショルダ

    ワンダフル!

    ギャートルズみたいでイイ感じ〜* ̄0 ̄)ノ


  • あいたーん 
    10/18 07:56

    美しい
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    10/18 08:03

    あたしは左かな〜


    まるで表紙を飾れそうな感じのショット


    そのうち美STORYの表紙を飾る日まであきらめるな〜


    とかも読んで知性(痴性じゃなく ワラ)も磨いて



  • ヨチノウカ《感謝》 
    10/18 08:09

    イッコーさん
    はよ

  • ダイチャン 
    10/18 08:15

    おはヨーグルトです!左側がベストショット!かげの努力はみのりますので諦めずファイト!
  • *ケロケロカエル* 
    10/18 08:45

    左側の

    応援していま
    頑張る同年代

  • くぼっつ 
    10/18 09:07

    芸能人オーラバリバリ出てます


    すごいなあ〜

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    10/18 10:30

    おはようございます
    本さん

    左の写真が自然体でひきつけられますね

    やっと表舞台に出てきたのにすたれるのはもったいな

    地方のイベント(僻地含む)に出まくる 自分撮りの写真集を出す(願いとして全裸
    ) 俺の提案これぐらいかな…何か策が出ましたら書き込みさせてもらいます


  • なこψ(`∇´)ψ 
    10/18 10:36

    私は二枚目の魅惑な感じが良いです(笑

    一枚目は素が出すぎヾ(_ _。)キャハハハ

  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/18 10:39

    ('◇')
    かりま

  • ともちゃん。diet★diet 
    10/18 10:59

    素敵すぎる素敵すぎれば素敵すぎ

    今日もポジティブパワー頂けまし
    夏生中毒私の人生、なくてはならない存在になりそうです
    好き


  • ウィル 
    10/18 11:03

    ママンのコメントはためになりま
  • M∈G 
    10/18 11:53

    姉さん
    日も元気をわけて下さい

  • あじさい 
    10/18 12:07

    ママン、こんにちは。3枚目の写真が好きです

    健康はホントに大事なものですね
    今、風邪ひいてて、心の底から思います
  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    10/18 14:40

    地獄に行こうで吹いたのに


    元気な大を〜〜で
    締め括りって(*≧m≦*)プッ

  • にんにくたろう 
    10/18 18:11

    どれもいい感じです。特に3番目が足が見えていいです。本当に大変ですね。一人で全部こなしているんですよね。まあでも、プロダクションに所属している人で、もめている人いっぱいいますから。給料、待遇など様々で。多分、そんな人から見れば夏生さんが羨ましいと思います。大変なぶん利益が多いですから。頑張って下さい。僕も有限会社を作って、やろうかなと思っています。にんにくたろう
  • 今夜が山だ 
    10/18 18:24

    一番めの写真です。
    来年はもっと売れっ子だよ。がんばろ〜
  • ☆さりぃ☆ 
    10/18 19:28

    真ん中の写真がステキだわ


    一人で何もかもこなすのは大変だね〜。
    暇なら手伝ってあげたいです(笑)。

    会社に所属すると人間関係で消耗するから…。

    一人で頑張ってるから夏生姉さんらしさを失わないのかもね


    寒くなってきたけど風邪引かないようにね。

  • だめお 
    10/18 20:21

    毎日、お疲れ様です
    がしい毎日をしているようですが…自分を信じて身体に気をつけて働いてくださいね
    援してますよ

  • ゆりか 
    10/18 21:17

    何か励まされました

    ありがとうございます!
  • DRAGON-K 
    10/18 22:09


    真ん中ストラ〜イク


  • アラミス 
    10/18 22:20

    一番左が、めっちゃ笑ってていいっすね


    笑うが勝ちですよ。

    ナツキ姉さん
    文才あるし、写真の撮り方もうまいし、笑いのセンスもあるし、


    ブログつづけていくことで、イロイロと道が拓けてきそーな感じがします


    美貌もさることながら、今までの人生経験や、生き方が、これからも人をぐぃぐぃひきつけていくと思うので、あるがまま、思うがままでいーと思いますよ。

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/19 00:57

    サンジャポのあの出方のパターンが 飽きただけで

    夏生さんは まだまだ 私は見たいです

    テリーの 勘も 鈍ったと 思われます

    いろんな延命治療を 考えてみました。
    〆拈茂樹が家電タレントの マニアック的な才能で 生きていってるように
    夏生さんならば…
    イエットのカリスマ
    作り化粧のカリスマ
    イスバディのカリス
    などで
    化粧品やダイエット器具などを 宣伝する。
    △泙
    自分の45年間の(?)生き様をカミングアウト的に暴露するようなトーク番組に出
    《お涙頂戴的な話しは駄目

    実はみんな
    夏生さんが潜伏期間に何をしていたのか興味あると思
    1海もいいので
    実はテリーさんと出来てい

    みたいな 誰かとの恋愛沙汰を
    マスコミに追いかけられワイドショーを賑わす
    私の願望は玉置と青田の三角関係を狙って頂きたい。
    ゥ劵ガールズとカラみを 増やす。



  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/3 01:18

    このワンピ素

    この年代ならではのお洒落普段着姿も見たいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)