フェミニンな大人の女はいかが?(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/フェミニンな大人の女はいかが?(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/フェミニンな大人の女はいかが?(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/フェミニンな大人の女はいかが?(爆) 画像3

うふふふ

どう?この女もなかなかしぶといでしょう?


オホホホほ


45歳昭和の美魔女のオーラでまくりマンボーですからぁー


かるーく失笑


この

微妙〜に違う

セレクトした3枚の写真

あなたは

どれが一番お好き?

えっ?!

マリリンモンローの
お熱いのがお好き
ですって〜

昭和の美熟女は

おっき〜いのが
お好きですからぁー!!

まぁー


そんな話はどうでもよくってよ


写真を貼り付ける時、毎回、ホント悩むのよ


先ずは、サンジャポ見てくれてありがとう


とうとう

テリーさんに

年内いっぱいの

命だと宣告され

全くその通り

なんでバレてるの

やめてぇー

テリーさん

と、思わず突っ込みをいれた

昭和の美熟女でした


ガハハはは

上等よ(苦笑)


ひと夏の経験が


今、奇跡的にブレイク

2クール目突入よ

(業界用語で1クールは3ヶ月間をさす)

夏を乗り切り

秋までブレークは奇跡的に持続したわ


うホホホホほ


ドゥわーい満足よ

この後、訪れる

寒〜い冬のソナタをどうのり超えるのか?!が

人生最大のポイントね


この後、作戦会議に一人で入るから

みんなも真剣に考えるのよ


年内までをどう乗り切るのか

なんかいいアイデアある人は

人助けだと思って

お声を届けてちょーだい

昭和の美熟女の
絶体絶命のピンチを


ぐりともさんは救えるのか?!(汗)


さてさて


作戦会議はひとまず置いといてぇー


所で皆さん


美ストーリーはいかがでしたかにゃ?


39ページに載っている

おっぱい美魔女が全国ニュースに!


岡本夏生さんも2カップUP!の記事と


91ページのガチンコすっぴん企画

劇的ビフォーアフタァーの

美魔女ぶりを

ガン見〓して頂けましたかにゃ?


こうして

芸能生活25(執念)の今年を思い起こせば


史上最強の女性誌


美ストーリーに食い込み

日テレ全国ネットゴールデンの
同窓会スペシャルにシャーシャーと

2回〓も食い込み

TBSの深夜番組
あいまいナ!に2週に渡り食い込み


テレ朝の
ぷっすまに食い込み


今年初めてのプロアマでは


あの、石川遼プロとの

奇跡のラウンドに食い込み

奇跡の2ショット写真に食い込み

毎度おなじみ

サンジャポに食い込み


レオナルド・ディカプリオ様と渡辺謙様との

これまた奇跡の映画インタビューに食い込み


富士急ハイランドのコマーシャルに食い込み


石田純一さん&壱成さん親子
のバックトゥーザフューチャーのブルーレイ発売イベントに食い込み

ゴルフのプロアマでは優勝しちゃってグアム島旅行に食い込み

あの、天下のエイベックスさんの仕事にも食い込み


2月2日にアメブロに食い込み

8月 20日にはアメブロのライバル、グリーにも食い込み

ワコールさんのイベントで、おっぱい美魔女として食い込み

新宿歌舞伎町ひげガールに食い込みニューハーフおかまと夏生として食い込み

週刊実話の表紙に食い込み

トドメはAKB48との共演に食い込み

おかまと夏生のハイレグも

20年ぶりに

グイグイグイグイ

最強に食い込んだ

2010年だったわよ



残すとこ後、2ヶ月あまり


この後

何に食い込めばいいのか?!

ハイレグ人生

食い込みもれは

ないのか?(汗)


年内いっぱいの

尊い命を

燃え尽きる為に

2011年
いいお正月を穏やかに迎える為に


ぐりともさんも

あっちこっち食い込ませて

真剣に考えてちょーだい

みんなで考えれば怖くない(笑)

あっ

今月末は、坂本龍馬様の高知県に食い込みますからぁー

ぷっすまのオファー

またきちゃいまたからぁー!!

ゴキブリのようにしぶといですからぁー


 
  • コメント(全56件)
  • らん(スマホ) 
    10/17 16:24

    真ん中のが好きです
    末に向けてどんどん食い込んでってください

  • こでぶ 
    10/17 16:31

    左側が 良い


    今年もあと2ヶ月 なるようになるさ
    流されてみて下さい

  • ショットクロックφ 
    10/17 16:35

    以前、『岐阜にマンションを保有』というお話がありましたが、掃除にいらした時に、JR岐阜駅隣の『シティタワービル4階』の『岐阜放送(ぎふチャン)』に顔でも出してみて下さい
    朝から夕方まで『ガラス張りスタジオでラジオの生放送』やってますので、夏生姐さんが見に行けば『えっ?、あの有名芸能人の岡本夏生さん?、良かったら一言喋っていって頂けませんか?。』となり、あわよくば『レギュラーの一本』でも。

    県域ローカル局なのでギャラ的には期待できませんが、収録の交通費が出たら『岐阜のマンションの管理』を収録ついでに行え、支出が減ります。


    『大好きなスーパーマーケット』のお話をすれば、CMゲットの可能性も


    更にそこから『名古屋の準キー局』制作番組への出演要請もあり得ます。
  • アイ〜ンコバトン 東京特許許可局局長 
    10/17 16:37

    ぞうさん見せてオカマと夏生。さんでーじゃぽん。
  • さいる☆退会しますみんなありがとう☆ 
    10/17 16:39

    黒田さんとの伊東温泉の旅番組を見たよ

    奇跡のタイミンク

    コメントや黒田さんへの絡み方にかなり気を遣っての収録だったみたいだね

    伝わってきた

    もっと普通でもいいんじゃないかなぁ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/17 16:41

    ママンこんにちは(^-^*)/笑っていいともに、沢山ゲスト出演するのは、どうかな
    して、レギュラー狙う。後グリーCMに、出る(笑)それか徹子の部屋じゃなく、夏生の部屋を深夜に、どうかし
    。(下ネタオンリー)&笑)CMは、SoftBankお父さんと、共演どうかな。
  • まみい 
    10/17 16:47

    今日からブログ友始めさせていただきます。
    当に45歳なんですか?
    型のメンテナンスが行き届いてらっしゃいます
    秘訣を知りたいです
  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    10/17 16:47

    夏生さま…ドンドンあちこ
    出て下さいね
    年代
    もダイエット
    っから
    援してます

  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    10/17 16:48

    左の
    好きで



    モノマネ番組とか金スマ、って言うか何でも出ちゃって下さいm(__)m

    出来れば全国ネットがいいな


    芸人さん主体の特番が多いから、まだまだ食い込む余地はあると思います
    張って下さい

  • ◎シャイニー◎ 
    10/17 16:53

    俺も左
    がいいなぁ〜

  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†知†  
    10/17 16:56

    久し振りぶり〜ふ
    りスタ・海賊王国・クリコン・ドリコン・モンプラのイベント続きで連日寝不足
    本題
    とみんさんの格付け案はハマり
    ウンタウンDXの視聴者は見た
    ゲガールと集団行動中のトーク
    っちゃんが上手くいじってくれる
    島田紳助はイイ番組持ってるからヘキサゴン・行列辺りが違和感なく入り込めそ
    意外なところで金田一先生・麻木久仁子が出てるクイズ番組
    伏期間中かなり雑学が身についたハズですが

    ロンブーの淳から既にオファーが来ているので

    まだまだ夏生ちゃんの出番はこれから
    ゲアゲ予報出てます
    事・体調管理十ニ分に怠ら
    デハデ

    i g h t
    ちゃ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/17 17:00

    ママンギフチャンの、カキコミあったけど、そのアナウンサー瀬口拓郎さんイケメンだよ。あゆ一目惚れ
    ちゃった(笑)この前あゆ家近くに、ギフチャン情報フレッシュ生放送中継あって、わざわざ会いに行きました。(笑)
  • オバケφ冬がきた 
    10/17 17:01

    テリーさんの言う通
    ワンパターンすね

  • K 
    10/17 17:02

    真ん中
    がイイ
    近の活躍ぶりはパワースポットのおかげかなぁ… いつか行ってみたいで

  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    10/17 17:03

    ウィッキドペディアに53歳と書いてありましたが本当なんですか

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    10/17 17:04

    真ん中
    がいいと思います
    くあごにあてた手と笑い過ぎてない笑顔に大人の女性の余裕を感じます

  • まっくす 
    10/17 17:04

    おかまと夏生さんまじでおもろいのど来年もしぶとく食い込んじゃうと思います

  • さくら♪ 
    10/17 17:11

    このお姉さんの方が好きで

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/17 17:11

    ぷっす
    楽しみデス

  • κιηg 
    10/17 17:18


    う〜(T_T)
    余命3ヶ月か
    テリーさんは辛口だなって思ったけどさ〜あれは夏生ちゃんへの愛のムチなんじゃないかな!
    あの元気が出るTVを作った人でしょサンジャポの登場パターンは確かに飽きて来たか

    生き残るには島田紳助の信者ヘキサゴンファミリーに入るかロンブー淳にいじられるかじゃね



  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    10/17 17:19



    ……んん…っ


    ……
     YOU
     


    っと 過激に&華麗
    行っちゃいな


    (BY 偽ジャニーさんよ



    ハイレグのモロダシよりも


    こないだのパンチラ
    いね


    もう少し上手く隠し


    こないだよりも恥じらいを出してさぁ


    エロくないエロさ


    パッツンパッツンの
    締め付けハイレグよ


    寄せて上げて
    姉妹か岡本綾
    らいに


    お洒落でセクシーで尚且つ

    エロい事を笑わせて
    エロくない様


    見えそうで見えないのが
    1番視聴率
    ップ


    性版の


    田純次さんの完成で


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪





  • くま 
    10/17 17:20

    真ん中のphotographが

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/17 17:21

    あらびき団に食い込もう!!

  • はるな 
    10/17 17:50

    まずは生き残るには

    むやみやたらバカ笑い連発はやめ

    バカ笑いしてもいいけど、しゃべっている間じゅうは、見ている方が笑えない

    後たまには今載せてる写真のようなファッションでサンジャポに出たり、デカイリボンのロン毛は昔から変わらなく飽きたので、たまには変える

    とにか

    下ネタはテレビでは言わない…

    女性は特に不快に感じるので…

    女性を味方につけましょう


    頑張れ夏生ちゃん

  • ☆アエラキュラ☆ 
    10/17 17:55

    青田さん、芸能界復帰する可能性あるから油断しないでね

  • こころ 
    10/17 17:59

    鯉は 追えば 逃げます かしながら チャンスは自分の力で掴む 人から与えられるものではありませんよね
    相撲には それぞれの 持ち味が あります

    武道は 負ける練習 投げ飛ばされる練習をして 強くなります

    宇宙に女性で初めて飛びたった向井千秋さんが 初めて自分の 住んでる 地球を見て こんに綺麗で美しいのかと客観視した様に には自分を 第三者から見た目で 客観視して見るのも 良い事かも知れませんね たまった水は腐りますが 常に流れる水は腐る事はありません 仕事に行き詰まった時には この現象と似ているかもしれませんね 心も悩みや苦労があたり それに引きずられて執着していると心が曇ります 心が曇っていると他人にも優しさや 思いやりも持てませんね そんな状態が続けば仕事も旨くいかず仕事運も遠ざかります 僕はそんな時には座禅を組みます 何かにつけて執着していては良いチャンスも逃してしまうでしょう 流れる川の水の如く 心を無にして見るのも良いものです 花は どぶ水を 吸っても綺麗に咲きま

  • ☆アエラキュラ☆ 
    10/17 17:59

    青田さんの後釜狙ってかもしれないけど、青田さんは必ず芸能界復帰しますから


    いつか這上がってきますよ

  • とも△ 
    10/17 18:46

    たまりません

  • アイ〜ンコバトン 東京特許許可局局長 
    10/17 19:16

    おもろいゾオカマと夏生
  • ぺ☆ヤング 
    10/17 19:18

    個人的にハイレグ大好きで
    我が道を行って下さ
    々食い込みまくって下さい

  • ペコリ☆お世話になりました。  
    10/17 19:28

    ドラマ
    ラマ
    曜日の9時台のドラマに出て〜

    必ず見られる曜日時間帯なんです
  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    10/17 19:32

    おかまとサンのそのままの
    キャラが好きです

    下ネタも躊躇がないので笑えます


    売れてなぃ若手女性芸人が
    水着きたり胸ネタしたり(←最悪
    )
    無意味に下で笑いとろーとしてるのゎ
    ドン引きです

  • ぴかる 
    10/17 20:11

    またたくさんTVでてほしいです
    のスタイルすばらしいですし お下品キャラ好きです

    是非ぷっすまで江頭さんと共演してほしいです

  • きなこ 
    10/17 20:18

    やっぱり綺麗

  • かかし 
    10/17 21:47

    全部い

    欲張りですか(笑)
    ケラケラ

  • のり☆ 友達になって☆ 
    10/17 21:48

    大好きですよ生、夏生さんに逢いたい

  • にんにくたろう 
    10/17 22:04

    本当にいい女です。こりゃ、たまんないです。本を見てお世話になりました。食い込み、最高です。素晴らしいです。これからの対策としては、自分で自分の足を引っ張っらない。自分で自分を落とさない。落ちはいらない。黙っていると本当にいい女です。もっともっといっぱいありますけど、あと一つとにかく健康と美容に気をつけて睡眠時間をしっかり取って、ブイブイ言わせ下さい。愛してる。にんにくたろう 岡本夏生はまだまだ終わらない。
  • まぁちゃん 
    10/17 22:32

    昭和40年代仲間で
    頑張りましょうね

  • なっち 
    10/17 22:40

    夏生サンこんばんわ

    是非ぜひ来年2011年もグイグイくい込んじゃってぇ下さいネ


    夏生サン最高


  • りこ 
    10/17 22:56

    サンジャポ
    ました


    面白くて綺麗でテレビに出てると思わず見入ってしまいます



  • アラミス 
    10/17 23:16

    ナツキ姉さん
    こにゃにゃち



    今日の写真みたいに
    ナチュラルな感じが

    一番いーんじゃないですかー?

    リゾート地や、ゴルフ場が背景だと爽やかさんな感じでいいっすね


    わざわざエロトークを交えなくても、十分色っぽいし、面白いですよ。

    かえって、下ネタ入れるとディープでどぎつくなりすぎて、マニアックなファンの支持は得ても、一般的なファンは離れるかも

    深夜枠狙うならそれでもいーかも知れないけど、マニアック過ぎると、いずれ飽きられちゃうと思います。


    美魔女を生かして、メイクや美容の番組もいーと思う

    ゴルフやスポーツ番組なんかもいーんじゃないですか

    アウトドア系で、旅番組とかエコとか環境番組とか取り組んじゃってもいーと思うし…


    元気で爽やか系がいーと思います

    ラジオ番組の生放送とかで、エキサイトして思わず失言なんか出たら危ないから、ラジオは避けた方がいいかも。姉さん、ビジュアル系だし

    時代のニーズを考えると、不景気な世の中→元気、明るい◎、バブリー、浪費×、環境、エコ○、色っぽさは、いつの時代も◎ですかね。


    ドーンと存在感のあるルックスを生かして、自然体で堂々としていれば、いーよーな気がします。

  • 花の里 
    10/18 00:09

    このまま夏生さんが売れると24時間テレビのチャリティーランナーの仕事が来ますから〜(*^o^*)

    受けた後 地獄ですから〜(^O^)

    過去チャリティーランナーは、なぜか番組終了後、仕事減ってますから〜(ToT)


    夏生さんの事が好きで静岡のテレビでは特に視聴率取れますから〜(*^o^*)b

    是非 静岡ローカル番組『くさデカ』に出て欲しいです!

    『くさデカ』は常に高視聴率の為 色んな芸能関係者が見てるらしい(≧∇≦)

    過去くさデカに出演した人は仕事忙しくて卒業したぐらいです。

    ずっとテレビで夏生さんを見たいから風邪ひかないでねっ

  • しゅがー 
    10/18 00:36

    良かったね(^^)ノシ

    もう少しの命を大切にね
    次は何を遣るのかな

    奥さんに為ったら良いね
    ガンバ

  • ☆さりぃ☆ 
    10/18 01:02

    写真はどれもお綺麗


    美熟女、年末年始の特番にも是非食い込んで欲しいです☆

    お正月は少しお上品に…ってのはどうだろう


    サンジャポ、今日もチェックしたよ〜。
    テリーさんには『喝』だね(爆)
  • なす 
    10/18 01:24

    今日サンジャポ見ました〜

    最初の茶番劇笑った


    でもほんと綺

    45?には見えない



    正月はあれに食い込んでほしいで

    笑っちゃいけない24時


    あと、くりぃむなんとかがSPとかやったら、敏感王で前みたいな感じでw

  • 古代 
    10/18 09:43

    もう、だいぶ前の話ですが、夏生さんが、『ノーパンでーす!』とテレビの画面を跳びはねたワイドショーが有りましたが、私は興奮して最後まで見ました。視聴率向上になると思います。今度は『ノーパン、ノーブラでーす』と言ったらどうでしょう?
  • まぁ→ 
    10/18 22:57

    以前コメントしましたが、サンジャポでの三浦奈保子さんの「ギャップのある女性はすごく魅力的だと思います」に同感です。

    例えば竹中直人さんや研ナオコさんは歌やお芝居ではシリアスに、コントではお下品に、とその振り幅の広さがすごく魅力的だと思います。

    ですのでクリスマスはハイレグサンタ衣装でセクシーに、正月はお着物で上品に
    お笑い番組ではお下品ありでもスタジオゲストでは美ストーリーのような大人の女性に、などです。

    他にも司会のお仕事や静岡に関するお仕事も期待しています

    とは言ってもこれは既にされていることでして新しいアイデアではないのですが、私にとってはポイントです。

    すごく上から目線で失礼ブッこきマンボいたしました
  • のり☆ 友達になって☆ 
    10/25 18:39

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)