美STORYお買い上げ頂きありがとうございま〜す

  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORYお買い上げ頂きありがとうございま〜す 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORYお買い上げ頂きありがとうございま〜す 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/美STORYお買い上げ頂きありがとうございま〜す 画像3
ぐりともさ〜ん


お忙しい中
美ストーリー
お買い上げ頂き
誠にありがとうございま〜す


立ち読みの方も

手に取ってくれてありがとうね


立ち読みした感想もお待ちしてますよ



明日購入予定の方

どうぞ
宜しくお願いいたしますね



皆さん、こんなご時世におこずかいを叩いて売り上げ協力ありがとう


でもね、美ストーリーには


800円払う価値が


十分ありますからぁー

男性が見ても楽しめますからぁー


たまには女性誌も目の保養のため


見て欲しいですからぁー


40代前後の女性の禁断の努力を

ちょっぴり
知って欲しいですからぁー


みなさーん


12月号の美ストーリー全体を

ご覧になったガチな感想も

あわせてお待ちしておりますよ〜

どの企画

どのページが
が良かったのか

お時間許す方は

お声を届けてくださいねー


さてさて


続、きれいお姉さんです(笑)

うふっ

ヘアーメークが上手だと


厚化粧もナチュラルメークに見えちゃいますからぁー


このメークの感じ大好きです


二法田先生のメークマジックのお陰で

12月号美ストーリー


記念すべき

第1回全日本すっぴん選手権!に

大好きな杉本彩さんのお隣に載せて頂き


おかまと夏生にとっては永久保存版の一冊となりましたにゃん


杉本彩さんは

まさに日本人離れした、脚の長さと

これまた日本人離れした

ダンスのリズム


エキゾチックなお顔と


その、スタイルを生かしたした

バツグンの洋服のセンスなど

もう見習うとこ

だらけですからぁー


私が男だったら

もちろん
アタックしちゃいますからぁー


間違いなく(笑)

かるーく

相手にされないと思いますからぁー

まぁー



日本の芸能界には


杉本彩さんのような


極上のナイスバディーの方は

少ないと思いますので

とっても貴重な存在だと思います



こうして


東レのキャンペーンガールの時から憧れていた


好き好きスーな

杉本彩さんと

同じ雑誌に

それもお隣さんで


ちゃっかり載っかっちゃって

こりゃまた


昭和の美熟女の

夢が一つ

叶いましたからぁー

嬉しいねぇ〜


今日まで


このお仕事を続けて来てホント良かったです


今日は、そんな喜びをかみしめながら


ダンシャリに夢中な夏生です


生(なま)が好き


うふふふ


サンデージャポン



明日もたぶん爆笑だよ〜


うっきっき



 
  • コメント(全33件)
  • 亜依 
    10/17 00:45

    買いましたよ

    素敵で

  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    10/17 00:50

    コンバン

    丁度online
    しくて来ちゃぃました笑
    美STORY、明日買わせて頂きます
    しみデス

  • ハリマオ 
    10/17 00:56

    こんばんわ 杉本彩さんも綺麗な方ですが やはり 岡本夏生さんのほうが 好きです 面白いし スタイルいいし〜
  • ハチサン 
    10/17 01:05

    夏生さんを見習って、
    綺麗に年齢を重ねる努力をします

  • ミーちゃん《復活》 
    10/17 01:05

    杉本彩さんも魅力的ですけど、夏生さんは、プラス 面白いから好きです
    しいのに更新してくれて ありがとだニャン

  • ママリン 
    10/17 01:07

    お疲れ様で〜

    それにしても
    やっぱ
    そのナチュラルの髪型が似合うょ


  • 空飛ぶペンギン突然ですが退会します 
    10/17 01:08

    こんばんは
    だ買ってませ
    夏生さんは昔より断然いい年の重ねかたをしているのですから…自信を持ってね( ^ー゚)自分を卑下することは相手を卑下することになります
  • ミラノの英雄 
    10/17 01:09


    買ってなぁ

  • ちゃぁ(イベ協力感謝です!) 
    10/17 01:09

    杉本彩サンに負けないくらい、夏生サンもお綺麗ですから


    日、買ってみます!


  • Merry(いつでも微笑みを) 
    10/17 01:12


    キレ〜


    すっぴんでも全然イケてま


    うらやましい・・・

    そして憧れま




  • あじさい 
    10/17 01:31

    ママン、あいまいナ見まし

    来週も見ますよ。
    なんだか放送禁止な話題でカットされてる部分もありましたね(笑)
    ノーカットで見てみたかったです

    美ストーリー、本屋さんで見てみます。
    それにしてもすっぴんキレイですね☆
  • †りぃ†バカ親本舗☆ 
    10/17 01:34


    お仕事お疲れ様です


    キレイです



  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/17 02:11

    ('◇')熟女ブームなの
    助かります

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    10/17 02:16

    相変わらず 綺麗
    すね
    張ってくださいね

  • のんちゃん 
    10/17 02:59

    疲れさまあ
    法田先生のメークマジック素敵

  • リンダマン 
    10/17 04:05

    セクシーです

  • さくら♪ 
    10/17 05:57

    こっち系の姉さんの方が好きです

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/17 06:36

    抱き締めてもらいたい!
  • κιηg 
    10/17 07:02


    ク〜ッ(T^T)
    ツギハギだらけのコタツ布団カバーなんぞ腰巻きにして(T.T)

    カワイイスカートしまむらで買えるよ〜
    ビッグスターに早くなってね(T_T)


  • ダイチャン 
    10/17 07:28

    どの写
    綺麗ですよ!!杉本彩さんにも美しさはまだ負けてません!昭和の美熟女のおこもとさん(笑)
  • はるな 
    10/17 07:34

    私もハイレグでリボンよりこちらの方がいいよ
    真は3枚目の写真が好きで
    やっぱり化粧が違うせいかわをかけてキレイに見える

  • ひとみんハッピースマイル 
    10/17 07:41

    素敵ですうう

  • スイング 
    10/17 08:36

    わぁぉ〜この写真の感じ好きです
    笑顔も最高です。
    Goo〜・・・腹減ったんじゃないよ。ホ!
  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    10/17 10:26

    綺麗
    生さん本当に綺麗だ

  • κιηg 
    10/17 10:54


    わはは


    夏生ちゃんの三島の用事っ


    サンジャポだったんだねぇ
    ははは



  • 土木部 
    10/17 10:58

    サンジャポうける
    週楽しみにしてます

  • こりちゃま  
    10/17 10:59

    夏生ちゃんサンジャポで楽寿園にきてたんだね

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    10/17 10:59


    アッハハハーアッハハハーッ


    今サンジャポ観てるよー


    自腹で岡山行ったの


    頑張れ
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪




  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/17 11:02

    今週は見れて良かっ


    かみつきザルより…目の下のクマが……


    テリー伊藤さ


    爽やかな朝に
    出を変えてみてくださいm(__)m
  • 若さん〈アプリしません〉 
    10/17 11:02

    サンジャポ観たよ


    スッピンもなかなかイケてますからぁー


    相変わらず笑っちゃったですから

  • はるな 
    10/17 11:08

    10時55分からのサンジャポ見ました

    テリーさんに「年内いっぱい」とキツイコメントもらい、スッピンの顔を見せたらスタジオでは「うわっ」とどよめきが起こりました

    黄色リボンと黄色の服はお揃いで可愛くて良かったで
    度は猫耳ショートのカツラバージョンが良いと思いますよ

    頑張れ夏生ちゃん
  • ぺ☆ヤング 
    10/17 19:21

    う〜んたまら

  • にんにくたろう 
    10/17 21:49

    本、買いました。夏生さんとてもきれいです。美しいです。美STORYにふさわしいです。たまんないです。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)