KABAちゃん、山崎トオルちゃんありがとう〜ダァー!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/KABAちゃん、山崎トオルちゃんありがとう〜ダァー!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/KABAちゃん、山崎トオルちゃんありがとう〜ダァー!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/KABAちゃん、山崎トオルちゃんありがとう〜ダァー!! 画像3
えーっ

先ずは、彼氏を紹介しま〜す

と、行きたい所ですが、彼氏居ない歴23年

自称ニューハーフタレントのおかまと夏生


先ずは、KABAちゃんと山崎トオルちゃんに

遅ればせながら感謝状を…と


お二人は

ご自身のブログの中で

私、自称ニューハーフとして生まれ変わった

おかまと夏生のブログを、絶賛して頂き、沢山のお客様を新たに

招きねこ

してくれたことを


この場をお借りして

ディープに

感謝を申し上げます


芸能人の方から

ブログがオモロい

私はあの子のファンよ


なーンテ

絶賛してもらえることほど


嬉しいことはありませんからぁー(涙)

皆さん、もう、お気づきだとは思いますが、私、おかまと夏生は


大変なくせ者で(爆)

ですがぁー、くせ者にも色々種類がありまして、元祖天然お馬鹿タイプのくせ者です


本当のくせ者なら

10年も潜伏しませんからぁー(苦笑)


脇が甘いから深〜い海に

10年も潜伏しちゃいましたからぁー


KABAちゃ〜ん

あたいのブログを面白いと

KABAちゃんのブログに書いてくれたお陰で、新しいお仲間がたーくさん覗きに来てくれましたよ


うっきっき〜

ありがとうね

KABAちゃんに逢えるよう、

昭和の美熟女、これからもおっぱい星人として頑張りマッスル

アデイオス

KABAちゃん

ちゅ




山崎トオルちゃん

お互いお久しぶりーふよ

以前に、トオルちゃんが、ブログの中で、私のことをほめちぎってくれたお陰で、

突然、読者登録が増えたのよ〜

トオルちゃんのお陰で、今ではお友達が12000人を超えたのよ〜

ありがとうが遅くなってしまってごめんなさいね


ずーっと気になってたわ

やっと、お礼を一言、お伝えする事ができて安心したわ

ほぉー



芸能界には、お友達がひとりも居ないおかまと夏生


唯一、戦友としてお友達になってくれたのが


ひげガールのオデヲンさんと愉快なな妖怪たちよ(爆)


おほほほほ


トオルちゃんと

いつか旅番組ご一緒したいわ


そして男女の中を飛び越えて


おかまワールド全開

ニューハーフワールド全開


世にも奇妙な美魔女ワールド全開


史上最年長グラビアアイドルとして

現在もハッスルしまくっている


おかまと夏生と


人生を語り合いながら
遊んで欲しいわ


待ってるわよ〜


ラブコール



うっふん


アッハン


今日もおかまワールド全開よ


行くわよ〜


チョットご紹介が遅くなりましたが


この写真のお方をご存知ですか?


あっ


知らない


それもそのはず

こちらにおわすお方こそ

今日発売の美ストーリーの中で
すっぴんのオカルト夏生を


ここまでの

美魔女に仕上げてくれた

ゴッドハンドの持ち主


二法田サトシ先生で〜す

パチパチパチパチ


ちゅちゅちゅ


ちゅてきぃー

こんなに、甘いマスクで…

ん〜イケメンだわ〜

て、言うかぁ


オカルト夏生の25年間の芸能生活において

こ〜んなに、お上手なヘアーメークさん

初めてよ〜


こんなの初めて〜


うっふん、アッハン状態ですからぁー


生涯

二法田サトシ先生に

メークしてもらいたいですからぁー


先生は売れっ子でなかなかスケジュールとれませんからぁー



タレントさん

女優さんから


物っ凄い支持率ですからぁー(汗)


タレント人生を共にする

最高のヘアーメークさんに


とうとう


出逢ってしまいましたからぁー


気分は冬のソナタの


ユジンですからぁー(笑)



二法田先生がいる限り


おかまと夏生の


美魔女ブームは


エンジン全開ですからぁー


美ストーリー


憧れの

杉本彩さんと

となりに並べて


マジ嬉しいですからぁー(汗)

ヤッホー


杉本彩さんの


そのすべてが


大好きですからぁー


おかまと夏生には無い

モノホンの


大人のフェロモンが


溢れてますからぁー


いつの日かご一緒させて頂きたいですからぁー


えーっ
昨晩の

あいまいナ!のお話に飛びますけど


おかまと夏生が面白く見えたのはぁー


あれは


司会のやまちゃんと矢口真里さんのお陰ですからぁー


司会者の力量で

どうでもいいお話が


100倍面白くなっちゃいますからぁー

マジで


番組は司会者

命ですからぁー


ゲストは司会者に寄って


生きたりも


死んだりもしますからぁー


やまちゃんの

最高のタイミングの突っ込みと


矢口真里さんの

トークを聞いてくれている時の

リアクションが


番組をより面白くしてくれましたからぁー


里田まいちゃんに失礼な事言っちゃいましたからぁー


今のうちに謝っておきますからぁー


道重ちゃんのお名前


ガチで間違えちゃいまいしたからあー

ごめちゃん


おかまと夏生は

生(なま)が大好物ですからぁー


ダンシャリはかどってますからぁー


心配ないさぁー



 
  • コメント(全36件)
  • ウィル 
    10/16 17:10

    ダンシャリってなに

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    10/16 17:14

    こうゆう写真なら見てて楽しいで
    前必ず水着しか載せないからあぁこの人男性目線でブログ書いてるて思ったものですみません

  • ココナ☆ツ 
    10/16 17:22

    ダンシャリすっきりするね

    誤って必要なもの捨てないように

    インフルエンザ我が家の地域ではチラホラ出てるから気をつけてね
    キャー怖い

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    10/16 17:41

    相変わらず、姉さん元気だぁ〜


    元気がイチバ

  • チー[ゆっくり参加します] 
    10/16 17:52

    服を着ている夏生さん…可愛いで
    オシャレだと思いま

  • チクワ 
    10/16 17:56

    ヒーハーッ♪
  • 弘行 
    10/16 17:59


    確かに楽しい


    文章長くて
    読むの飽きる。。。。


  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    10/16 18:04

    ホントに美魔


    キャラ変わらずの夏生さん、大好きです


    お体に気を付けて頑張って下さいm(__)m
  • アイ〜ンコバトン 東京特許許可局局長 
    10/16 18:08

    やっぱすオカマと夏生最高
  • にんにくたろう 
    10/16 18:09

    今、帰ってきました。本、明日買います。楽しみです。夏生さんどんどん良くなっていきますね。とっても、いいことだ。僕も生が好きです。にんにくたろう
  • ミーちゃん《復活》 
    10/16 18:41

    すてきですよ
    いろんな人に支えてもらい、たくさんの人に元気を与えてくれる夏生さん ステ

  • ショットクロックφ 
    10/16 18:46

    夏生姐さん、10月16日付の東スポのコラムみたいに、『15年以上昔のトラブルを持ち出して、一方的に姐さんに非があるような書き方』してるのは、一体誰なんでしょうか?

    『岡本夏生というタレントが再度テレビに出だした』事に、何かの不快感を持って『中傷記事』を書く奴の気が知れません。


    ただ、それだけ姐さんの『影響力が強くて大きい』という事かも。
    これだけ姐さんは今テレビにオファーがあるのに、どこが『テレビに使いづらい』のかと呆れました


    様々な妨害に負けずに頑張ってください
    不満はまたブログに吐き出して頂いて構いませんので(笑)。
  • いちろー 
    10/16 19:06

    皆さんに素直に感謝出来る人って出来るようで、なかなか出来ない人が多い芸能界だと思います。

    ありがとうって大事ですよ
    ぐりともさんにも伝わってますから〜

  • ロッシ§商は笑にして勝なり(σ≧▽≦)σ§ 
    10/16 19:06

    コメント、ながっ

    凄ぇ〜
    がっ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/16 19:59

    友達は、大切ですね〜!!
  • 玉成(マイペースです。) 
    10/16 20:01

    人それぞれだから。
    いいと思います。
    ありがたいと思う気持ちを表現できない人は、とても多く。
    長文になっても夏生サンは表現出来ているから読ませていただいて安心しますよ。
  • ともちゃん。diet★diet 
    10/16 20:04

    夏生さんはやっぱりオモシロい


  • はち 
    10/16 20:12

    人との繋がりってとても大切ですね。羨ましいです。
  • つのゆき(クリコンマイペース参加) 
    10/16 20:16

    夏生ちゃんのその天真爛漫さがいいです
    の頃活躍が嬉しいで
    どんな仕事でも一生懸命さがよく出てま
    これからも頑張って下さい

  • のんちゃん 
    10/16 20:59

    疲れさまで〜
    無理ないようっだんしゃりしてくださあ

  • まい 
    10/16 21:12

    わたしもダンシャリしたいと思っているのですがなかなか出来ず…。岡本さんこれからもファイト一

  • KAZU 
    10/16 21:13

    昔からのファンです、いつみても綺麗です。頑張って下さい

  • しげみ 
    10/16 21:33

    おかまと夏生だけに オカマ&姉系と波長があうんですかね〜。

    トオルちゃんと旅行って楽しそう 合体はムリだけど

  • ☆はるみ☆ 
    10/16 22:19


    わたしはトオルちゃんブログから来て登録しました!

    女より女らしいトオルちゃ

    男より漢らしい夏生さん

    2人とも大好

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/16 22:27

    ママンおつカレーライス
    近忙し
    &友達いっぱいできたみたいだね〜。友達は、数じゃなく質よ(笑)そして、、来る者拒まず
    る者追わずだよ(笑
  • 〆龍〆 パンツの裏側に涙の跡:私の観光スポットは、団地妻のGスポットです 
    10/16 23:14

    食べ物は腐りかけが美味い♪夏生姉!!頑張って♪

  • きょん 
    10/16 23:54

    お久しぶりーふでコメントします


    私もトオルちゃんのところから来た者です。

    ところで夏生さん、トオルちゃんの名前の漢字、間違えてますよ(-.-;)

    山崎じゃなくて、『山咲』ですよ


    気付かれないうちに急いで直してぇ〜(笑)


    写真素敵です
    つも以上に、
    つくし


    グッジョブ
    法田さん(o^-')b

    ダンシャリはかどってて素敵です
    私も見習いま


    ではでは、明日も健やかにお過ごしくださいませ〜


    あでぃおす(^O^)
  • はるな 
    10/17 00:44

    3枚目の写真がいい

  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    10/17 01:03

    ぁたしゎKABA.ちゃんからでも
    山咲トオルサンからでもなく
    自ら見てますからー

    「ますからー」て、最近おかまとサンの口調?がうつってます

  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    10/17 01:07


    ぁたしの部屋をダンシャリして下さい
    人任せ(爆)
    って
    よーとしてるのについ違う内容
    々スミマセン

  • ダイチャン 
    10/17 07:32

    頑張れおかもと夏生さん!
  • しらすα 
    10/17 10:52

    私もトオルちゃんちから来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
  • アン 
    10/17 11:47

    山 咲 トオルちゃんのご紹介できまし


    山崎だと?
    ですわ

  • ぺ☆ヤング 
    10/17 19:25

    彼氏居ない歴23年マ
    も彼女居ない歴14年だけどねー

  • ただ口只 
    10/17 22:28

    文章ナ
    いセンスがノスタルジックに伝わらない
    能界のホワイトノイ
    せんだみつおカナ

  • クラッキー 
    10/18 00:02

    彼氏いない歴23年って信じられません
    敢えてつくらないのでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)