おっぱい美魔女。きれいなお姉さんです(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/おっぱい美魔女。きれいなお姉さんです(爆) 画像1
こにゃにゃちわ


おっぱい美魔女ことおかまと夏生です


こぼれ落ちそうなマイナス5歳のおっぱい

いかがですか?



あいまいナ!


関東の皆さん

根性で起きて


最後まで見てくれてありがとう


あれが


おかまと夏生の正体ですからぁー


来週はいよいよ


女性の株価のお話や


1000人切り〜


の、禁断の爆笑トークが


盛りだくさんですからぁー


今日発売の


美ストーリーと

あいまいナの

岡本夏生は


別人28号ですからぁー


こう見えて

キャラ

使いわけてますからぁー



先日のワコールさんの


マイナス5歳の胸元へ…


おっぱい美魔女のイベントの時の

一番お気に入りのお写真を


お口なおしとして


入れておきま〜す


今日発売の
美ストーリーの感想も


あいまいナ!の感想も


どしどしお待ちしておりま〜す


なんだか


ラジオみたいですからぁー


て、言うかぁ〜


基本


ラジオ

大好きですからぁー


今日は
お天気最高ですからぁー


だからこそ

遊びに行きたい気持ちを押さえて



心を鬼にして


ダンシャリ


決行しますからぁー


あいまいナ!


本人が見ても


爆笑でしたからぁー(苦笑)


ウケる