あいまいナ!今晩25 時25分だよ〜関東ローカルですまないねぇ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/あいまいナ!今晩25 時25分だよ〜関東ローカルですまないねぇ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/あいまいナ!今晩25 時25分だよ〜関東ローカルですまないねぇ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/あいまいナ!今晩25 時25分だよ〜関東ローカルですまないねぇ〜 画像3
Every バーディー

お疲れサマンサ


自称きれいなお姉さん

今週のトドメのお仕事は


三島で、蚊にボコボコにされながら



無事、任務を遂行して参りましたぁー!!


せっかく三島まで行ったので


ついでに静岡のお家にちょっくらより


これから履く

ブーツやら色々

ピックアップし


恐ろしい量の荷物を静岡の家から

ガラガラ引っ張りながら



無事江戸に帰って来ましたぁー


家に着いてから

ブログアップすると


12時過ぎちゃうと思い


今、渋谷のベンチで親指ピコピコ動かしてます


さてさて

明日から

ダンシャリ突入です(涙)


天気も絶好調!


とにかく、突然忙しくなってしまったため(本当はかなり嬉しい)


もともとゴミ屋敷なんですがぁ〜


今日現在



地獄の黙示録に

なってますからぁー!!

このままだと

部屋で転んで


ケガしますからぁー!

震度10になってますからぁー(苦笑)


本当はぁー

富士急ハイランドにでも行って


うっきっきと


ジェットコースターでも乗りまくりたい所ですが

(くっそぉー遊びてぇ〜)

そこんとこ

グッとこらえて


地道にひとり

ダンシャリを楽しみます(涙)


あなたも


ダンシャリしませんか?


きっと


良いこと沢山あるありますからぁー


人生ガチンコすぎるわよ


明日から始まる


45歳美魔女の

ダンシャリ道場に

こう
ご期待ください!

(汗、あまり自信ない)


あっ、ヒツコイようですが


明日発売の
美ストーリーも

おこずかいに余裕のある人は


買うのよ


立ち読みではなく

(突然脅し入りましたからぁー)


45歳美魔女の

禁断のガチンコ

どすっぴん


ガン見してチョンマゲ


明後日は

恒例の

サンデージャポン
かな??


ウッキッキ〜