矢口真里ちゃん小倉優子ちゃん里田まいちゃんだっちゅーの

  • 岡本夏生 公式ブログ/矢口真里ちゃん小倉優子ちゃん里田まいちゃんだっちゅーの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/矢口真里ちゃん小倉優子ちゃん里田まいちゃんだっちゅーの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/矢口真里ちゃん小倉優子ちゃん里田まいちゃんだっちゅーの 画像3
自称きれいお姉さんの


脳みそは


徐々に


溶け始めています(汗)

完全に


1日間違えましたからぁー(苦笑)


焦っちゃいましたからぁー


また


インフォメーションし忘れると


思って


必死に親指動かしたら


このざまですからぁー(涙)


訂正、突っ込み

あざーっす

ちと
カッコ悪いですからぁー


って言うかぁー


チョー可愛くない




さすが


平成のトップアイドルですからぁー


あいまいナ!は

明日の深夜


ですからぁー


美ストーリーは

16日の
土曜日発売ですからぁー

明日は


三島に上陸しますからぁー


毎度お騒がせしました