きれいなお姉さんは好きですか?

  • 岡本夏生 公式ブログ/きれいなお姉さんは好きですか? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/きれいなお姉さんは好きですか? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/きれいなお姉さんは好きですか? 画像3
こにゃにゃちわ

東宝芸能株式会社所属の

水野真紀さん

グリーブログ
初登場で〜す

見てください
この、むきたまごのような、ピカピカのお肌を!

真っ白で、白雪姫のようですにゃ

水野さんとは、昨日お世話になりました、スターツさんのプロアマで、ほぼ毎年お目にかかれるのですが、そうは言っても(毎年お声をかけて頂きありがとうございます
それは、それは、これぞ女優肌、女優のオーラ、女優ごはん、女優魂を感じる

岡本夏生とは全く別世界の

女性の品格

そのまんまの素敵な女性ですよ

水野さんはいつも自然体でありながら、お喋りも、ご挨拶もすべてにおいて嫌みのない、珍しいお方です

毎年のように頂く直筆の年賀状の文面からも、飾らない、その愛くるしいお人柄が伺えます

今は立派なお母さんになられて

子育てと奥様と女優業をみごと両立されている、スーパーウーマンです

きれいなお姉さんから

ハイパー美魔女に華麗なる変身をとげましたにゃ(笑)

その、吸い込まれそうになる

透明感のあるお肌と

きゃしゃなスタイルは

まさに

これぞ、女優の鏡でございます


あっぱれ!!
真紀ちゃん

水野さんはね
2003年に

(集英社be文庫)

『今日も女優ごはん』はじめ、3冊のお菓子の本も出されておりますよ

皆さん、チェックヨロピクね

水野真紀さんのプロフィール

いくわよ〜


1987年第2回「東宝シンデレラ」
で審査員特別賞を受賞され

NHK「凛々と」で本格デビュー

その後、ドラマや映画、バラエティーなど幅広く活躍

パナソニックのCM初代「きれいなお姉さん」はあまりにも有名よ
代表作は「蝉しぐれ」(NHK)「スチュワーデス刑事」シリーズ(CX)など。「水野真紀魔法のレストラン」(MBS)は2001年以来、現在も放送中

そんな、水野さんが長年コマーシャルをやられている
素晴らしい会社

スターツさんをご説明いたしまーす

スターツさんは、建設・不動産(ピタットハウス)・管理事業をはじめ、金融、出版(オズマガジン・オズモール)、ホテル(ホテルエミオン東京ベイ)、旅館、高齢者支援、保育など、幅広い事業を地域密着で展開する46社からなる企業グループです。創業以来、「人が、心が、すべて。」を基本理念に、出会ったお客様と末永くお付き合いが出来るサービスに正面から取り組んでいます。また、海外では現在14拠点(その他に開設準備中3拠点)に進出し、グローバルに事業展開しています。
http://www.starts.co.jp/index.php

スターツレディースの紹介文いくわよ〜


スターツは創業当時より、ピタットハウスをはじめ、さまざまな事業において女性社員の育成に力を注いできました。「人を活かし、育てる」企業として、女性社員同様に若手女子プロゴルファーを応援、シード権をもたない若手選手が実践経験を積む場として、毎年『スターツレディースゴルフ』を開催しています。本大会に出場後、レギュラーツアーのシード権を獲得したり、ツアー優勝を遂げる選手も出るなど、飛躍への機会として定着しつつあります。
http://www.starts.co.jp/company/ev...

水野真紀さんとスターツさんとの

お付き合いいくわよ


平成8年にピタットハウスのCMキャラクターを務めていただいて以来、14年のお付き合い。今ではピタットハウスにとどまらず、スターツグループ全体のイメージキャラクターとして、CMや広告などに登場していただいています。


いかがでしたか?


私の大好きな水野真紀さんを岡本夏生流にご紹介させて頂きましたよん


とにかく

心もお顔も美しい

世にも珍しい美魔女をご紹介いたしましたからぁー


ぐりともさん


目の保養になりましたかにゃ


今回は特別にブログアップの許可を頂きました


真紀ちゃん


ありがとうね

そして、毎年、お声をかけて頂いているスターツさんのプロアマで

お目にかかれるのをいつも楽しみにしる夏生です

12年の月日の中で
初めてツーショット写真を撮らせて頂きましたよ〜

めっちゃ嬉しいですからぁー

来年の舞台

岡本夏生もぜひとも見に行きたいと思います

楽しみにしておりますぞよ

とにかくね

水野さんと内野聖陽さんが主役の

『蝉しぐれ』(NHK)
これは、もう、何度拝見しても

お二人の魔性の魅力に吸い込まれてしまう、最高のドラマですよ

蝉しぐれ

ガチともさんも、レンタルビデオなどでぜひご覧くださいませ

ママンの一番大好きなドラマです
なんてったって
脚本が、最高ですからぁー!!


 
  • コメント(全79件)
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/13 06:43

    岡本さんの方が、俺は良いです!
  • κιηg 
    10/13 06:51


    広報夏生∀

    お疲れ〜しっ(-.-)y-~
    今回は笑いのツボ∀

    なっしん〜ぐっ∀

    ホントに夏生ちゃんが書いた日記ナノ?∀


  • ひとみ☆ 
    10/13 07:19

    おはようございます


    きれいなお姉さんは好きですか
    印象が強いで

    水野真紀さん


    夏生さ
    長文すごい
    しいですねっ

  • トロッコ☆ありがとうございました☆ 
    10/13 08:41

    素敵なツーショットですね
    しぐれは本当に素晴らしい作品で泣きました
    DVDを購入した程です

  • ダイチャン 
    10/13 09:13

    水野さんより夏生さんの方が良いですね
  • ぐっさん 
    10/13 10:25


    初めてコメントさせて頂いてます。

    お二方共に お美しいです


    特に夏生さん
    スレンダーな美脚は健在ですね。素晴らしいで


    水野さんも カワイイオーラのある女性で好きです


    墓場から這い上がってきたと言わず、沢山の活躍を期待してます
    張って下さいね。
  • 電車男 
    10/13 12:06

    もちろん綺麗なお姉さん好きですよ。特に岡本さんみたいな

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    10/13 13:49

    真紀サンのプロ並みのスィーツ食べてみたいっ

    あぁーおなか減ったじょー
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    10/13 14:43

    関西でグルメ番組をされてるので案外よく拝見してます水野真紀さ


    結構パワフルで気取らず好感が持てる女優さんですね



  • LONELY♂LUNATIC  
    10/13 16:22

    ペー・パー子師匠のようなスタイルのブログ

  • クラッキー 
    10/13 17:20

    夏生さん若いですよね〜♪
    惚れ惚れしま
  • ブルーグリーン 
    10/13 18:05

    岡本さんのが綺麗
    のは凄いです

  • ★まな・▽・)★ 
    10/13 18:24


    スタイルいいですよ


    AKB画

  • まあ 
    10/13 20:09

    夏生さん可愛
  • ずんだ茶屋 
    10/13 20:44

    お二人とも
    人さんです

  • まー  
    10/13 21:13

    まめでポジティブなブログあっぱ
    また来ます

  • めちゃ×2(クリ○バトル×その他△) 
    10/13 21:14

    夏生さん、はじめまして〜
    婚さんいらっしゃい!からの隠れファンです。
    わらぬ美貌
    乾杯!

  • ひろぽん 
    10/13 21:23

    いやいや夏生さんもスタイル抜群でキャラも面白いです。レースクイーン時代からのファンです。
  • 忍穂 
    10/13 21:53

    政治家の妻やろ?
  • いけっち 
    10/13 22:13

    ちゅっ

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    10/13 22:20

    タイプの違う美人だけれど、夏生ねぇも真紀ねぇさんも、美意識は高いよねぇ

    なかなか見れない不思議なツーショットありがとう

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/13 22:23

    きれいなお姉さん好きだよ

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    10/13 22:34

    ナイスツーショット

  • ‡†まりか†‡ 
    10/13 23:00

    ってグリ初登場じゃないよね。前てめぇの日記にコメったも
    嘘つき

  •  中島ももこ** 
    10/13 23:00

    きれ

  • にゃん娘☆彡 
    10/14 00:23

    綺麗

  • ジュン 
    10/14 00:31

    一生懸命なひとは美しい 応援してます
  • きなこ 
    10/14 00:52

    きれいですね
    つきさ
  • あさみっこ☆∽☆ 
    10/14 01:24

    んがぁ〜いブログ
    笑)
    そういえば、、ピタットハウス〜
    歌う水野さんCMで見たか
    最近見ない
    大阪だけ?

  • *Tu mabu Ki* 
    10/14 01:59

    Style維持。

    尊敬します

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    10/14 02:16


    ブロクなげぇ

    てかちょ〜なげぇ〜よなつ

    最後まで読もうとすると
    途中で寝ちまうんだ

    ここはビシッ
    コンパクトに
    お願いしやすよなつ



    つーか先週の土曜日、日テレの夜の番組でギリギリのヤツ着てたとき…

    あんとき調子にノって足上げとったけど、完全に中のパ○ツ見えとったからな


    ビキニライン丸出しやで


    最近の放送コードかなり厳しいから、きをつけなハレ


    まぁなつきのパ○ツ、シャレてたからサービスっちゅう事なら、多目に見てやってもエエけど

    ホナ近いうちにまた来るわ



  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    10/14 02:19

    すっかりママさんになっちゃってますな
    (笑)
    てか,この文章も,姐さん独特のワールド全開で、めっさ長いっす
    (笑)

    てか姐さんのパンツィィィィが見えそうでヤバいよ
    (笑)
  • ☆旅に出る☆(^ε^)-☆Chu!! 
    10/14 03:23



    ながいから



  • たけ麻呂( ´艸`) 
    10/14 03:34

    自分は、なつき世代です

    なつきサンには一度もお会いした事はございませんが、友達共々お世話になってました


    スミマセン、イイ意味でデスヨ

  • トトロ 
    10/14 04:22

    相変わらずのうるさいお喋り。
    しかも内容が長すぎてわかんねぇ〜。

    水野真紀さんは上品で綺麗だと思います
  • ☆雛苺☆ 
    10/14 06:34

    夏生さん大好きです
    (*´ω`*)

    それに、うちの母親に似てます
    (*´ω`*)
  • まさ子 
    10/14 07:09

    水野真紀さんは『凛々と』のロケの時に握手してもらいました〜♪
    手のひらが大きくて指が長かったわ。
    その当時で、しっかり料理してる手をしてらっしゃいました

    夏生さんの手はどんなかしら?気になるわ〜

  • 女王蜂 
    10/14 07:49

    夏樹さんはご結婚はまだですか?
  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    10/14 09:07

    なつきさん パンツ見えてますよ 黒い

  • タァポン 
    10/14 11:59

    P(~o~)Pなつきさんも
    張ってください。
  • kouga 
    10/14 12:11

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u30663854&mobile=fba4a3aa45e74d191e43bd050fc1e939
    大ファンらしいからドンドンリンクしてあげて

  • 箕輪 
    10/14 13:26

    『きれいなお姉さん』のCMの水野真紀はホレボレしたな〜

    今やゴトーダ鏡さ員の妻

  • Thank you 
    10/14 13:39

    私も以前スターツさんと仕事でお付き合いありまりた
    生さんの書かれた経歴わかりやす

    水野さんも素
    私もまた頑張りたいと思います!!
  • アーサー 
    10/14 14:46

    本当に綺麗で


    がんばって下さい
  • ショウ 
    10/14 15:46

    初コメでおます!関西人です。夏木←字ちゃうなら、メンゴ
    ん 昔のTVで、たけしさんとおもろい事やっとったなあ
    然代わってない、バリ元気やね
    今は、社長さんやろ!また、よして、貰うわ
    あ、ぁ 綺麗なおなごは、大好きやで

  • 女王蜂 
    10/14 16:37

    水野真紀さんによいしょしすぎでなんだかいやみにとれます
  • 日高のり子【偽者】 
    10/14 17:07

    岡本さんは好きです

    でも綺麗なお姉さんは好きですかという言葉が嫌いです。


    岡本夏生は好きですかという話がいいで
  • §モモ§ 
    10/14 19:02

    岡本さん凄すぎます

    宣伝上手です
    ッパレ
  • 万馬券 
    10/15 15:41

    綺麗な お姉さん
    好きか
    生さんは 最高に いいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)