スターツさんのプロアマ行って来たよ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/スターツさんのプロアマ行って来たよ(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/スターツさんのプロアマ行って来たよ(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/スターツさんのプロアマ行って来たよ(爆) 画像3
とにかく、今日も事件は起きたわよ〜


42組も参加した

プロアマで、


なんと

優勝しちゃいましたからぁー

ヤッホー

14アンダーで優勝したのですが


ほかにも14アンダーが2組いらしたにも関わらず


なんと、4人の年齢が最も高いチームと言うことで

みごと優勝してしまいましたぁー


パチパチパチパチ


実はね


昨日、エイベックスさんのお仕事がありまして


終わったのが

深夜1時頃、それから、スタジオでシャワーを浴び


自宅に戻り

そこから成田に向かい


成田のホテルに着いたのが

なんと夜中の4時
ピッタンコ


寝たのが5時すぎ


6時には起きて


ゴルフ場へ…


そんな、ハードスケジュールの中の


優勝だから嬉しいなんてもんじゃありませんからぁー


何だか


またもや


神様が居てくれたかのような


バーディー
イーグルラッシュの素晴らしい


チームワークのゴルフに


自称プロアマの女王は


ぶったまげましたからぁー


岡本夏生は

首が痛かったため
(反省)
1つしか貢献できなかったのですがぁー

そのひとつが

また意味があったのよ〜(笑)


ゴルフの1打って

本当に大きいですわね(余裕の笑み)


こちらの写真に写っている

ふじさんと、
(写真左のおじ様)

うめさんと

(夏生の横のおじ様)

大田原さつきプロが頑張ってくれたお陰で


優勝商品として

ペアー

グアム島3泊4日の旅と


最新型のiPodnanoを頂いちゃいましたからぁー


うめさんとふじさんは、共に

イーグルを出し

うめさんは、4つもナイス!バーディーをとっちまうし

(やるときはやるのよ、どちらのおじ様も)


最終ホールの2メートル位の
イーグルパットを

モノスゴイ

スピードで


うめさんが根性でねじ込み

そのイーグルパットが入った瞬間

我ら4人は


大騒ぎだよ

(サブちゃんの祭り状態)

まーつりだ

祭だ、祭りだ


これも立派な祭りですな(笑)


おかまと夏生は



今、完全にきてますからぁー

余談ですがぁー

アメブロが


61万アクセスを超えましたからぁー

(若干プチ自慢入りました)汗



アメブロ芸能人コース

8000人の中から


28位に食い込んだわよ(ふふふ)



食い込むのは


ハイレグだけじゃ〜なくってよ


オホホホホほ


アメブロにも

完全に食い込みましたからぁー


スターツのプロアマで

12年越しで


とうとう


優勝に食い込みましたからぁー


今日も


人生


ガチンコすぎますからぁー



一緒にグアムに行ってくれる


おともらち


ハッキリ言って


いませんからぁー



 
  • コメント(全67件)
  • ◎シャイニー◎ 
    10/12 01:31

    優勝おめでと

  • ショットクロックφ 
    10/12 01:35

    優勝おめでとうございます

    多分『うめ様』も『ふじ様』も、『岡本夏生さんと一緒だ!』と、大喜びでハッスルされたのでは(笑)。


    グアム
    『日本公開前の洋画を観に行く』
    か、
    『彼氏と“お忍び・ラブラブファイア・バカンス中の女優さん”を探しに行く。
    のも楽しいですよ。

    『Trades Jazz Club』で、ジャズの生演奏聴きながら
    けるのも、優雅な時間です
  • 新たなる∞北の脅威 
    10/12 01:38

    岡本君

    平成教育の逸見さんの頃のイメージしかないからねー



    さあ、
    昭和芸人の意地。

    次はどんな出来事かな?

    楽しみですねー。

    (-ι_- ) クックッ

  • †カズさん† 
    10/12 01:47


    寝てないのにお疲れ様でし


    いいなあ、賞

  • ☆まや☆ 
    10/12 02:23

    来てる

    夏生姉さん
    ラボ〜


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/12 02:28

    くい込み三連

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/12 03:19

    ママンおつカレーライス
    勝おめでとう
    2(笑)グアム凄いじゃ
    。そしてナッキー頭
    かっ(笑)グアム海で、ハイレグ食い込ませてね(笑)。
  • はるな 
    10/12 03:36

    グアム行く友

    ニューハーフの人達いるや


    優勝おめでと


    池田山行ってから

    つきまくりだ

  • ストーン 
    10/12 03:57

    優勝おめでとうございます
  • のんちゃん 
    10/12 04:03

    優勝
    なさんとのっ力を合わせての優勝
    高ですね〜っ
    あむっ行きたあい

  • しのすけ 
    10/12 04:31

    きたぁ
    田山行かねば

    グアム行くついでに、ぜひ写真集作っちゃってください


    アメブロに載ってるネェ〜様の絵(写真)葉書のあのShotを是非とも手元に欲しいでごわす

  • ヨチノウカ《感謝》 
    10/12 04:55

    姉さん…すごっ…
     
    恐山から〜やばいね… 
    ニューハーフの池田や…?
    だ電気…恐るべし
    を…使い方?…いいのかな
    とにか
    吉野家
  • ぽこぺん(愛を求めて!) 
    10/12 05:13

    おはよ

    そして、おめでとうございます


    夏生さんの鮭じゃなくて
    ても
    すね


    個人的にはいちばん好きな
    した。

    これからも、頑張ってくださいね

  • 《B☆子》 
    10/12 05:32

    優勝おめっとうさ〜

    夏生姐さん、本当に最近はお祭り騒ぎのゴールドラッシュ
    きでツキまくり!?ですな

    この調子で突っ走っておくんなま


    池田山
    ご利益!?恐るべし

    ぜひとも詣でねば

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/12 05:54

    おめでとうございま


    またもや頭の
    ぁ〜

  • リカ 
    10/12 06:14

    めでとう&おはよぉです


    がご一緒しますわよ


    いつで
    ですからぁ

  • κιηg 
    10/12 06:27


    ツイテルね!

    ノッテルね!

    食い込んでるね∀

    この人、年末ジャンボ買いまくるな(^v^)



  • こゝろを☆祝5000〜峰竜雷太〜 
    10/12 06:36

    優勝おめでと



    別部屋でかまいませんので…グァム連れていってください


    プゥアっとやりますからぁ

  • あおん 
    10/12 07:35

    ゴルフ優勝、おめでとう


    ハイレグでやってるんじゃないのね?
    笑)

    グァム、連れてってやるよ

  • けんけん一期一会 
    10/12 07:37

    夏生さん優勝おめでとうございます。GREE始めて2ヶ月であしあと8000人中28位凄いびっくりですねぇ。ブログ楽しみですねぇ。SeeYou★NextTime
  • チー[ゆっくり参加します] 
    10/12 07:51

    おめでとう
    れからも、頑張って下さい

  • まい 
    10/12 07:53

    暴走しまくりですな
  • ひとみ☆ 
    10/12 08:24

    ゴルフ・優勝〜おめでとうございますっ


    すご〜

  • あゆま☆☆ 
    10/12 08:30


    夏生チャン


    おめでと(^-^ゞ


    うらゃましぃ



    おしぇ

  • ダイチャン 
    10/12 08:33

    ゴルフ
    勝おめでとう!ハードスケジュールの中
  • *** みぃ *** 
    10/12 09:26

    夏生さ
    すごー


    おめでとー


    ipod nano 欲すぃ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    10/12 09:53

    何年か前に石けんで有名なバー○○の番組でゴルフの話が出てたの
    夏生姉さんゴルフ上手いのかな〜?とは思ってました
    やはり上手いんです

    優勝おめでとうございます
  • サムライ番長 
    10/12 10:05

    お供します

  • 鈴喜我妻 
    10/12 10:44

    プレイスタイルでボディコンはしないですねm(__)m失礼しました…朝晩気温差激しいから気をつけて下さ〜

  • ちゃっこ 
    10/12 10:57

    グアム一緒にいきたーい!あ、パスポートとらなきゃ(笑)
  • クラッキー 
    10/12 11:34

    グアム連れてってちょーだ
  • るあん 
    10/12 12:04

    優勝、凄い


    さすが、姐さんでつ


    てか、ハードスケジュール過ぎて倒れないように頑張って下さい

  • きなこ 
    10/12 12:11

    最近またすっごい面白いですよね!いつも楽しませてもらってます

  • κιηg 
    10/12 12:31


    ふぁ〜* ̄0 ̄)ノ

    一枚目
    「やっべ!ハルンケア飲み忘れちまったぜぇ(^.^;チビりそっ」ってポーズが…カワイイ( ̄▽ ̄)



  • にんにくたろう 
    10/12 18:28

    ゴルフ、優勝おめでとうございます。素晴らしい。アメブロ、28位すごいですね。本当に食い込んでいます。食い込み大好きです。見せて下さい。一緒に旅行したいなあ〜。にんにくたろう
  • 御手洗と書いてみたらいと読みます 
    10/12 20:36

    ハイレグばはぁ こんばん
  • 御手洗と書いてみたらいと読みます 
    10/12 20:37

    おめでとうございます ハイレグ ばは
  • ずんだ茶屋 
    10/12 20:52

    寝つきも良すぎで、寝起きも良すぎです(笑)
    今夜は、ちゃあんと寝てください

  • アラミス 
    10/12 21:09

    スゲー


    スゲー


    姉さん



    優勝だなんて


    オレは今、モーレツ
    感動していま



  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    10/12 21:45

    blogも一位、狙っていきましょう

  • どんちゃん 
    10/12 22:08

    勝おめでとうございま〜す

    凄いなぁ〜

    私も今日ゴルフに行ってきたんやけど

    まだ始めたばかりやけど…
    バカみたいに叩きましたわ

    上達出来るように頑張りま〜す

  • だめお 
    10/12 22:09

    優勝、おめでとうございま
    一緒に行く友達が居ないという悲しいこと言わないでくださ
    寝不足にならないよう、身体に気をつけて仕事してください

  • いちろー 
    10/12 22:11

    ゴルフ全然わからないけど、優勝なんてすごい
    めでと

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/12 22:53


    夏生さ
    に出た 数秒だった
    たかとしの番組…
  • にんにくたろう 
    10/12 23:01

    今、テレビを見ていたら最後の社会科見学で夏生さんを見ました。この頃夏生さんをテレビでよく見ます。すごいです。でも僕としては、ハイレグ、ボディコンでイケイケな感じが見たいです。愛してる。にんにくたろう
  • ヒロリーナ 
    10/13 00:57

    食い込むのはハイレグだけじゃありませんからぁ

    の、セリフ大好きで

    今日も食い込みありがとうございます

  • スイング 
    10/13 08:05

    おめでとうございます。
    ヤッタね!
    凄いですね。
    お忙しい中良く頑張りましたね。
    素敵です。ホ

  • ママ 
    10/13 08:32

    1時間しか
    ないなんて
    まだギャル
    すね
    つも
    ル回転
    も頑張ります

  • ノッシュ 
    10/13 12:27

    あたし一緒したい

    グアム大好きな場所だから 一緒にぐるぐるしたい
    こうのバカ友紹介したいゎ

  • ヒデ 
    10/13 23:59

    スゴい。自分もゴルフするけど
    一度でいいからトップになりた〜
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)