バック・トゥ・ザ・フュチャー2 5年ぶりブルーレイ発売イベント

  • 岡本夏生 公式ブログ/バック・トゥ・ザ・フュチャー2 5年ぶりブルーレイ発売イベント 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/バック・トゥ・ザ・フュチャー2 5年ぶりブルーレイ発売イベント 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/バック・トゥ・ザ・フュチャー2 5年ぶりブルーレイ発売イベント 画像3
石田純一さん、壱成さん、KEIさん、こにゃにゃちわ

昨日はバックトゥーザフュチャーブルーレイ発売イベントにて

楽しくご一緒して頂きありがとうございましたぁー


ぐりともさんも

昨日のなるほどハイスクールカツラスッポン事件と
パンツ丸見え事件

サンジャポは朝から下ねた全開爆笑ぶち切れトークにお付き合いくださいまして誠にありがとうございました

て、言うかぁ

デタァー

あの、ヤッホーこと

ヤッフーに、昨日のバック・トゥーザ・フュチャー

ブルーレイ発売記念イベント


石田純一さん親子に食い込みだぁー


岡本夏生バックトゥーザフュチャーブルーレイ発売記念イベント乱入事件が

ヤッフーの
トップページに数時間張り出されていたという

ビックニュースを聞き


今、慌てて親指ピコピコしてます


マジかよー


ヤッフーさん、いつもながら

宣伝ありがとうございます


25年前に静岡の映画館で見た


あの、バックトゥーザフュチャー


それはもう


ジェットコースターに乗っけてもらってるような

遊び心いっぱいの映画だったよ


あの、映画はね

間違いなく今の

ハイレグの女王岡本夏生の人生を

大きく変えてくれた運命の映画だったよ

20歳の岡本夏生に勇気と、元気とパワーと、やる気とお色気をプレゼントしてくれた映画だったよ


バックトゥーザフュチャーを見た後あれからすぐ
アクション起こし花の都、東京進出を決めたよ

だってさぁ、人生

時間なんて

いっぱいあるようで

ないじゃん


今、東京に進出しなくて

いつ上京するんだっちゅーのってね(笑)

あの、映画には

学校では教えてくれない

人生のヒントが盛りだくさんだったよ


今、10月26日に発売になるブルーレイの中に入っている特典映像を見ながらブログアップしております

バックトゥーザフュチャーファンには

たまらない

秘蔵映像、禁断の秘密の秘話がいっぱいだよ

DAKARA、こんなにも

いい映画が撮れたんだと…


ふむふむ、納得

だって、25年の時が流れた今、見ても爆笑だよ

時空を超えたお話

夢とパワーがあるストーリーを

コメディタッチを存分に生かしながら描いた

今まで見たことのないストーリー展開

脚本もキャストも音楽も最高のハイセンスだよ

笑いの要素が盛りだくさん

とにかくキャスティングが素晴らしい

主役のマイケルJフォックスをはじめ

ドク役のクリストファー・ロイド

マイケルのお母さん役のリー・トンプソン

憎まれ役、ビフ役のトーマス・F・ウィルソン

名前がちょっとわからないけど

マイケルのお父さん役の方

それぞれの俳優さん達のレベルの高い演技力

それぞれの役者さんの役作りの禁断のお話もたっぷり知ることができる

特典映像はぁー、バックトゥーザフュチャーファンにとっては、うなるような

知りたいお話だらけだよ

大、大、大満足だよ

昭和の美熟女も

バックトゥーザフュチャー世代だから本当に25年ぶりにこのように

ブルーレイになり好きな映画が、最高の画質でいつでも見れると、言うことは
まっこと
嬉しい限りです

偶然にも、同じ25周年つながりで

これも岡本夏生の持つ、運命のプチ奇跡ですな


25年と言う時代の流れを

懐かしさと、興奮、妙なワクワク感と、爆笑、それは、まるで恋人のような映画ですにゃ

皆さんなら

どの時代にタイムスリップしてみたいですか?!

あなたも

バックトゥーザフュチャーしてみたいですか?


皆さんは、25年前にバックトゥーザフュチャーを初めて見た時

どんな衝撃を受けましたか?!


また

バックトゥーザフュチャーを見たことない


あなた…

もったいないお化けがでますよ(笑)


こんなに ワクワクさせてくれて

笑わせてくれる映画は

バックトゥーザフュチャーと


裸のガンを持つ男だけでしょう(苦笑)

Tバックと

バックトゥーザフュチャーを
こよなく愛する
昭和の美熟女
おかまと夏生より


 
  • コメント(全39件)
  • みゆどん☆ 
    10/10 17:46

    サンジャポ大笑いしました


    ほんと大活躍ですね

    夏生さんに、パワーいただいてます。
    ありがとう

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/10 17:47

    スターウォーズのパロディーでスターボールってのも笑えるし、ホットショットも笑える

  • flower 
    10/10 17:47

    私も大好きですよ〜

    また見たくなりまし


    夏生さんのボディコン綺麗
    のデカリボンも可愛いです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/10 17:49

    ナッキーこんばんワイン
    EIさんだ

  • モリリン 
    10/10 17:56

    サンジャポやっと見れました。お肌キラキラしてましたネ

    バックトゥーザフューチャー私も大好きな映画です。映画館にも行ったし、再放送は必ず見ましたヨ


  • マロ 
    10/10 17:59

    10回以上観てますよ
    DVDボックス持ってま

    過去より未来にいってみたいですねぇ〜


    未だに解らない疑問…ビフの孫はグリフですが、ビフの息子はニードルスなのですかね

  • κιηg 
    10/10 18:05


    初めてバックトゥザフューチャー見た時か

    自由の国アメリカ

    行ってみたい!って思いながらチキン亭で呑んだくれディスコサムライとファイブダラーでナンパしてた(^u^)

    (金曜日はレディースディです。)


  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    10/10 18:11


    アッハハハー


    マジ笑えたよ


    ンツもしっかり見た


    またブレイクのキザ


    張って



  • ショットクロックφ 
    10/10 18:21

    今日の中日スポーツ(トウチュウもかな?)の芸能面
    ・夏生『バック一筋25年!』
    という見出しで、
    「石田父の……下ネタに悪ノリしていた。」
    って記事が載っていましたよ〜。

    このスリーショットは、『親子で(年齢が真ん中の)女性を取り合っている』ようで、笑えますね〜
  • ぽこぺん(愛を求めて!) 
    10/10 18:22

    お疲れ様です

    なかなかやってくれますね。最近の活躍、ガッポリしちゃってください
    れでは、また、いつか、6日。
  • はるな 
    10/10 18:30

    夏生ちゃん

    下ネタはマジにやめた方がいいよ


    仕事確実減る


    杉本彩路線のお色気
    路線にしなよ


    死んだはなしかの
    三平さんも下ネタは
    絶対やらなかったらしいよ


    お色気路線だ

  • ミーちゃん《復活》 
    10/10 18:56

    久しぶりに映画観たくなったな〜 TVでまた再放送しないかなぁ
    日見てたけど、 やっぱり夏生さん 面白いで
    最高です

  • なっぴこ 
    10/10 19:24

    私も下ネタはしない方がいいと思います。見てて気分いいもんじゃないし頭悪そうな女にしか見えません。このまま下ネタ続けてるとまた干されますよ!中身ないとダメだよ
    っと知的になって下さい!
    勉強しましょうね!
  • チクワ 
    10/10 19:32

    ヒーハーーッ♪♯サンデージャポン♪♯
  • 新たなる∞北の脅威 
    10/10 19:39

    よし、

    昭和根性を

    遺憾なく発揮してやってください。(o⌒∇⌒o) ケラケ


  • 徐英風 
    10/10 20:26

    この映画を観て!
    当時、小学生だった自分は妄想ばかりしてましたよ!
    未来にも行きたいけど…映画の様に過去を変えたいです…
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/10 20:49

    ナッキーこんばんワイン
    ゆみは、別に、ナッキーアイドルじゃないんだから、下ネタ良い思うよ(笑)だって、昨日扉コメント扉パターン閉められたの、受けたし、そうゆうの、望まれてる
    たいだしね。
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/10 20:52

    俺は、昔に戻って、勉強するように言い聞かせます!
  • ちんげ 
    10/10 21:03

    あ、ヤバい←
    いけないお化けが..
    早速ゲ○に急

  • にんにくたろう 
    10/10 21:33

    やっと、追いついてきました。ケータイが壊れて焦ってしまいましたけど。にんにくたろうまた、頑張ります。夏生さん本当にお仕事順調で、なにしろです。僕も頑張ってやっています。夏生さんを見てやっています。ますます、楽しみです。夏生さん愛してる。にんにくたろう
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/10 21:50

    夏生ちゃん(笑)
    ゆみ石川遼様名前漢字間違えたごめんなさい
    急いでたので・・・。ナッキー今度グラビアする時は、昭和美女代表して、シミーズ着て、撮影してね(笑)。ランジェリーじゃなく、シミーズ(笑)。初代白鳥麗子役は、鈴木保奈美さん二代目は、松雪泰子さん三代目は、ナッキーよろし
    (笑)。もちろんボディコンで、腰手を当ててオホッオホッネ。
  • ☆さりぃ☆ 
    10/10 22:20

    バックトゥザフューチャー!懐かしい

    中学校の担任がファンだったので学校でも見た

    そうだね〜。あのロマンが詰まりまくりの映画はいいよね。久々にまた見たくなった


    朝、サンジャポ見た

    最近は夏生姉見たさにサンジャポにチャンネル合わせてる(笑)。

    頑張ってね〜。毎週期待してるよ〜。

  • なはこ(*^O^*暫くGREE放置します 
    10/10 23:22

    こんばんは('-'*)
    夏生さん大好きです

    だから絶対バチっとブレイクして下さい

    エロいの好きだけど夏生さんはそれだけじゃない魅力的な女性だから、下ネタで終らず

    飲み屋的な感じはちょっとツライ

    おかまと夏生路線は日記で発揮しましょ

  • しのすけ 
    10/10 23:39

    いいな
    楽しそ


    ネェ〜様のおっきい黄色のリボンと

    かわいいブラ(ヌ〜ブラ?)がヤホーで見られて興奮しちゃたー


    何回も見た映画だけど、何回見ても飽きないんですよねー

  • 美夜 
    10/10 23:59

    サンジャポで見まし

    あの一成さんに言った発言の後が知りたいです(笑)
  • のんちゃん 
    10/11 00:12

    ックトゥーザ・ヒューチャーしたいです
    がいる頃へ

  • グリーンクロ 
    10/11 00:18

    ロレイン!

  • てんどんまん 
    10/11 00:23

    最近、岡本夏生さんがサンジャポに出る度に嬉しくてたまらないくらい大好きで



    こにゃにゃちわ〜、お久しブリーフも友達とやってま

    サンジャポのわざとらしい展開も、面白いトークも、さらに素晴らしいスタイルも、本当に大好きで


    バブルの頃も知ってますが、今の方が素敵です

    応援してますよ〜


  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    10/11 01:38

    深夜にこんばんは

    土曜日のなるほどハイスクール見ました

    相変わらずのスタイルの良さにびっくりしまし

    それにしても見えないよにしてながら見えてしまい…大事な部分が立てしまった

  • モコモコ 
    10/11 04:46

    サンジャポ見ました
    白いとこでいきなり切られてましたね(笑)

    寒くなってきたので風邪に気をつけてね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    10/11 06:08

    バック・トゥ…は何度も観た!宇宙人のフリのシーンが個人的なツボです


    余談ですが鼻の大きな男性が大勢の飲み会の席で酔っ払ってた時
    『あんな迷信信じちゃダメだよ!!ボクのは小さいよ!!』
    と暴露してました。鼻で判断しちゃダメみたいですよ

  • ‡ぶぅこりん‡放置します 
    10/11 07:52

    バッグ トゥ ザ フューチャーは 今観ても面白い


    最近
    たし

  • ダイチャン 
    10/11 12:02

    バックトゥ−ザはとても面白いですね!
  • しげみ 
    10/11 18:52

    マイケルJフォックスカッコイイし好きでした
    今 何をやってるんだろうなぁ…
    サンジャポ見ましたよ。

  • 帰ってきたはらはじめ 
    10/12 06:07


    石田親子が嬉しそうでございまつ


    裸のガンを持つ男っ
    私も大好きだけど




  • きなこ 
    10/12 12:32

    面白すぎます!なつきさん

  •  
    10/12 13:13

    え〜
    25年も経つんですね

    あの衝撃、ワクワク感は全然あせません

    次の世代の
    子供達にも伝えなき



  • アラミス 
    10/12 21:23

    バックトゥザハイレ


    主題歌のパワー オブラブもよかったです。
    なんていうか、明るく楽しい未来を感じさせてくれて、大好きでした…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)