石田純一さんいしだ壱成さん親子だっちゅーの

  • 岡本夏生 公式ブログ/石田純一さんいしだ壱成さん親子だっちゅーの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/石田純一さんいしだ壱成さん親子だっちゅーの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/石田純一さんいしだ壱成さん親子だっちゅーの 画像3


あまーいマスクと


大人の男性のフェロモンを

チューチュー出し続けている


昭和の

セクスィー部長

我らが

石田純一さんで〜す


あらやだ


お若くなられて…

うふふ


それもそのはず

心も身体も美しく

もちろん

輝く白い歯のスマイルも


キュートで美人の奥様を

人生のパートナーに選ばれた


石田さんは


5月に行われた

芸能人叙々苑カップゴルフチャンピオン決定戦の時よりも


逆に若返っていて


これまた


驚きましたからぁー


そして、そんな

石田さんのDNAを頂いた壱成くん


中性的で独特のフェロモンを放ち

役者としても、DJとしても
個性的な才能を発揮しながら


年上の女性のハートまでも知らず知らずのうちに


ワシズカミしてしまう


こちらもあまーいマスクの


いしだ壱成さん


そんな、お二人の


センターで

写真におさまってしまった

おかまと夏生は


ぁー


人生


バンバンジーですからぁー



またもや


昭和の神様が


こんなチャンスをくださいましたからぁー


昭和と平成の色男にはさまれて




昭和の美熟女


ご機嫌

絶好調ですからぁー



今日、25年ぶりに見た

バックトゥーザフュチャー


まだ静岡に住んでいた頃の


20歳の自分にタイムスリップしながら

鳥肌もの

涙がこみ上げてくる懐かしさと


興奮に包まれながら

六本木ヒルズのプレミアスクリーンで25年ぶりに

大好きな映画


バックトゥーザフュチャーを


見させて頂きました




今、改めて見ても


うわっ

めっちゃオモロい


クスクス
笑いがとまらない
懐かしい名場面


映画ってこんなに面白いんだと、


教えてくれたような

生涯忘れられない大好きな映画の1つです


数々の名シーン


今でもハッキリ覚えている

強烈なキャラクター

クリストファー・ロイドさんが演じる


ドク


主人公マーティー役の

マイケルJフォックスさんに


25年ぶりに大きなスクリーンであえて


ご満悦ですからぁー


バックトゥーザフュチャーは


最高の娯楽映画ですからぁー


ドクとマイケルJフォックスのコンビが

なんてったって
最高ですからぁー


朝、10時から
六本木ヒルズプレミアスクリーンの中で

現在、過去、未来を

身体いっぱい
タイムスリップしてきましたからぁー


おかまと夏生も


バックトゥーザフュチャーしてみたいですからぁー


石田さん親子の絆

男同士の絆


昭和のモテ男と

平成のモテ男のフェロモンを


全身で浴びちゃいましたからぁー


合い言葉は


バックトゥーザフュチャーですからぁー


石田さん親子の営業に

どさくさまぎれに


食い込みましたからぁー

食い込むのは


ハイレグだけじゃあなくってよ


オホホホホホ


芸能界も
すきま産業ですからぁー


幸せはアクションから


この続きのお話は

待たねー



番宣入りま〜す


今晩、10時から


AKBさんとご一緒させて頂いた

バラエティー番組




「なるほどハイスクール」が

この後10時から全国ネットで


いよいよ


放送ですからぁー



明日は
サンデージャポン


ガチンコで写っちゃいますからぁー

たぶんね(苦笑)



 
  • コメント(全69件)
  • 《B☆子》 
    10/9 22:32

    あんなにカミングアウトしちゃっていい

    でも最近ゴールデンに出まくりじゃん

  • §なる§ 
    10/9 22:32

    いい年して凄い格好だね
    (笑)
  • リラックマ*(Iloveケミ.sidek) 
    10/9 22:33

    なるほどハイスクール見てます
    つきさんカツラとりました

  • †Doll†゜butterfly。‡cross‡heart§ 
    10/9 22:33

    てるょ
    つらだったんだね

  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    10/9 22:34

    今観てますが、あ
    ラ取ったぁ


    飾らない夏生さん本当に素

  • まちゃき 
    10/9 22:48

    ヅラ取ってもかわらないですね^
  • ひろみ 放置 
    10/9 22:49


    答「ハイレグです


    ふ、と
    けたらあってました

    (*´∀`*)
  • あや 
    10/9 22:50

    今、みてまー

    可愛いですね

    かつらだったんです

    いがい

  • κιηg 
    10/9 22:57


    わはは


    ギリギリアウ


    わはは


    腹いた




  • なべちゃん 
    10/9 23:04

    さすが夏生さん!!超ミニのボディコンが似合いますね
    イレグより絶対いいです…
  • ☆KOKO☆オテツダイアリガトウ(^^)v 
    10/9 23:07

    今楽しく見てて笑いまくり


    同じ年とは思えない若さ


    これからも頑張って

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/9 23:14

    てま

    AKBの若さを吸い取っちゃ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/9 23:36

    ナッキ
    みた
    好き風のCM入る前の扉コメントナッキーコメント途中若林さん扉閉めたね(笑

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/9 23:39

    国民的美少女ゴクミ&ナッキー

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/9 23:42

    ISSEY君放課後ドラマ大好きだったなー。観ちゃん目当てで、みたら、ISSEY君も、好きなりました(笑

  • カーボ 
    10/9 23:55

    うッ!見逃し

    今、仕事中で知らんかった残念

  • まる 
    10/10 00:03

    壱成くん久々にみた

    親子撮影なんて貴重
    ショット

  • ノッシュ 
    10/10 00:04

    みたょ
    ークウケたし パンツみせすぎで笑えた

  • ミーちゃん《復活》 
    10/10 00:29

    TV観ましたよ。ボディコンは、やっぱり夏生さんの方が似合ってますね
    ディコン上げ始めた時ちょっとビックリしました(笑
  • ひかり 
    10/10 00:43

    夏生さんこそ超綺麗

    また静岡に来て下さ

  • ゅ〜き◆◇ 
    10/10 00:45

    TV見ました

    ボディコン似合ってます

    めっちゃ脚綺

    ホント憧れま

  • はるな 
    10/10 00:47

    純一さ

    新婚なのに

    めっちゃ嬉しそう


    そういえば痩せてる女性が好きって言ってたよ

  • 雪塩  
    10/10 00:59

    見たよ
    ンツはちょっと(笑)(笑)(笑)
  • さやからし(ガラホデビュー悪戦苦闘) 
    10/10 01:00

    サンデージャポン頑張って下さいねん

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/10 01:10

    頭の
    ぁ〜

  • ヨンジュン 
    10/10 01:22

    ンニョンハセ
    イケル・J・フォクス 良い俳優さんですが つらい病気の方(本読みました)も 気になりますね

    夏生さんは お忙しい お仕事 で ご苦労様です。
    食事は きちんと 取ってますか

    お体には 充分に気をつけて下さい。
  • ハチサン 
    10/10 01:25

    みました

    さすが、アイドルとは、作りがちがう、夏生さ


    言うまでもなく、
    夏生さんの方が断然ボディコン似合ってますからー

  • まゆとも 
    10/10 01:36

    テレビ見まし

    ボディコン姿で立ってましたね

    脚がめちゃめちゃキレイ

    AKBの子には申し訳ないけど、引き立て役に思えちゃうくらい夏生さんスタイル良すぎる〜



  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/10 01:39

    あき竹城 だ
    ふゆ竹城 だ
    知んないけん
    映りすぎだっ
    夏生姉さん
    なぜ 映さないんだべなぁ

    だけど 充分 目立ってたよ♪\(>∀<)/♪
  • あじさい 
    10/10 02:06

    ママン、こんばんは。豪華なスリーショット写真です

  • タッチー 
    10/10 07:06

    きのう
    見ましたよ
    綺麗だった
    輝いてたよ

  • κιηg 
    10/10 07:27


    今日はサンデー〜ジャポンッ(≧▽≦)

    夏生ちゃんがどんな昭和な食い込み方するか楽しみ∀

    もっとなが〜く映らないかな〜(≧ε≦)

    女子ら〜めん部やめて「岡本夏生の今週のレースクイーン」とかにしてくれないかな〜

  • ∽ ティアラ ∽ 
    10/10 08:18

    並んで見ると、やっぱり親


    良く似てますよね


    過去に戻れるなら、いつに戻りたいです


    今の自分があるのは、過去があるから…なんですけど



  • 《B☆子》 
    10/10 09:11

    夏生さんおめでとう

    今朝のYahoo!NEWSにバッチリ載っかってましたから

    石田純一さん親子とバックトゥーザフューチャーの映画告知してた時のコメントが紹介されてました

    『岡本夏生、バブル青田の゙後釜゙を狙う』って見出しになってますから

    これからますます大注目間違いなしです

    お仕事忙しくなるとなかなかGREEの更新出来なくなっちゃいますよね

  • ちんげ 
    10/10 09:58

    昨日の見ましたょ

    チラリズム〜

    しちゃってましたね´Д`*ハァハァ
    てか脚綺麗や


  • ★桃★放置気味★ 
    10/10 11:20

    サンジャポ最高



    やっぱり、好きだわ

  • κιηg 
    10/10 11:22


    ひゃぁ〜〜ゃ(^u^)

    サンジャポワラケタ

    オレも鼻デカ



  • はるな 
    10/10 11:22

    サンジャポ

    11時15分に出てた

    下ネタはやめた方がいいよ


    スポンサー嫌うから

    仕事減るよ



  • なはこ(*^O^*暫くGREE放置します 
    10/10 11:26

    おはよう(^-^*)/で サンジャポ観ましたよ

    下ネタ

    夏生さんキャラ変え少しづつしないと危ない


  • *かのちん* 
    10/10 11:29

    さっき見ました〜

    サンジャポ(笑)


    ネェサン、最高

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    10/10 11:33

    サンジャポ見たよ!
    うーん夏生姉さん昼前から下ネタスゴい
    深夜枠ならまだしも
    清純派タレントとの共演時は下ネタ気をつけて
    AKBとの共演時はアセッたわよ

  • ☆銀河☆ 
    10/10 13:25

    初めまして

    いつも元気そうで

    いいですね

    たまにチラッ
    バラエティーに出てる時を見ますけど

    とても楽しいです。
    頑張ってくださいね

  • 毛ガニ 
    10/10 14:10

    キャラ定まらないままで居てくださry
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    10/10 14:11

    ハイレグばばぁ〜最高!(笑) サンジャポもレギュラー捕りイケますよ
    ンション上げて、ハイレグ上げて、頑張れ!夏

  • ひば銀(ご協力ありがとうデス(^O^) 
    10/10 14:56

    両手に花ですね。
    スタイル維持大変だと思われますが頑張ってp(^^)q下さい

  • tama 
    10/10 15:19

    両方みましたよ〜。頑張ってくださいね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/10 16:47

    ナッキーおつカレーライスです。
    日夕方テレビ東京で、石川寮様Specialやるみたいですよ。18:30

  • 忍穂 
    10/10 19:01

    芸が下品で古い…


  • にんにくたろう 
    10/10 21:26

    胸の谷間、いいなあ〜。はさみたいなあ〜。ボディコンいいなあ〜。テレビ、見ました。ゴールドのボディコンとても良かったです。パンチラありがたいです。お世話になりました。にんにくたろう
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/11 03:34

    壱成くん変わってな〜い


    あっ
    っきYouTubeで懐かしい姉さんを見つけたよ
    1991年の芸能人ねるとん。最後まで見なかったけど、姉さん変わってない!でも、ファッションが時代を感じさせてくれました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)