エイベックスと、ライオネス飛鳥さん井上貴子さんだっちゅーの

  • 岡本夏生 公式ブログ/エイベックスと、ライオネス飛鳥さん井上貴子さんだっちゅーの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/エイベックスと、ライオネス飛鳥さん井上貴子さんだっちゅーの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/エイベックスと、ライオネス飛鳥さん井上貴子さんだっちゅーの 画像3
とうとう


天下のエイベックスさんで

打ち合わせガチで

しちゃいましたからあぁー


いったい


エイベックスさんが


なにゆえに

この


ハイレグばばあに


仕事のオファーを…




むむむ(汗)


何のお仕事が


もうすぐわかりますよってに(苦笑)


うひひひひ


当ててみてぇーちょーだい


さてさて


同窓会の時に

ライオネス飛鳥さんと


お写真撮って頂きましたぁー

ライオネス飛鳥さーん

お疲れサマンマの所


禁断の密着写真

ありがとうございましたぁー


男のオーラでまくってますよ〜
(あらっ、シンズレイ)



カッコエーわぁー

見とれちゃいましたよー

ヤッホー


見ってぇー

どーでもいいけど

めっちゃ男らしくない?


マジ


ほれそうだよ

あぶない刑事だよ

(意味不明)


井上貴子さーん

フェロモン出すぎですからぁー



9冊の写真集の中身

めっちゃ気になりますからぁー


井上さーん
お疲れの所


帰りぎわに

お写真撮って頂きありがとうございましたぁー


美しすぎますからぁー

かんべんして欲しいですからぁー


どっちが女子プロでぇー

どっちが

タレントかわからないですからぁー


あまりの


フェロモンビームに


おかまと夏生

正直

タジタジでしたからぁー(笑)




なかなか、普段の芸能生活の中で


女子プロの方に

こうして
お目にかかる機会がないので


先日の同窓会に呼んで頂いたお陰で



絶対聞けない


爆笑裏話が

編集なし

ノーカットで

生トーク

聞きたいほうだいで(笑)

ホント、楽しい収録でしたよ〜



ゴルフの女子プロさんはぁー

有り難いことに


何度もお目にかかっておりますが
ぁー


これぞ


もう一つの


ガチの


女子プロ軍団



女子プロゴルファーさんも


女子プロレスさんも



女の子なのに


あまりにも


カッコ

えーちゃん

ですからぁー



 
  • コメント(全37件)
  • あゆま☆☆ 
    10/7 22:59



    エイベックス
    なんだろぉ!?

    きになるぅ



  • ◎シャイニー◎ 
    10/7 22:59

    夏生さん。いい人たちに出会えましたね。飛鳥さんと井上貴子さんに。
  • ちょこマシュマロ 
    10/7 23:01

    危ない刑事ですから、のところで爆笑(^皿^)しちゃいました。

    ハイレグって凄い角度!
    なんど見てもビックリ。でも岡本さんの為にある水着ですね


    お仕事頑張ってください
    援してます(*/ω\*)

  • のんちゃん 
    10/7 23:01

    仕事っ無理しなでっふぁいつっ

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    10/7 23:02


    う〜ん PVへの出演依頼かなぁ



  • LONELY♂LUNATIC  
    10/7 23:06

    1枚目の写真、顔のアップないの?


    自然な笑顔が見れそうなんだよな

  • ハリマオ 
    10/7 23:20

    きになるやろ〜ぉ〜
    れてまうやろ〜ぉ〜(笑) とにかくがんばれ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/7 23:20

    ナッキーこんばんワイン
    新ありがとう(v^-゚)
    日暑かった〜
    エイベックス気になるなりよ。ハイレグしか、思いつかないなー。あ、クレヨンしんちゃんと、デュエットかな
    笑)。
  • ミーちゃん《復活》 
    10/7 23:21

    何の仕事なのか 気になるぅ〜

  • あおん 
    10/7 23:22

    なぁ〜んだ


    夏生ちゃん、普段から、

    ハイレグ移動じゃないのね


    けしからん!(笑)
  • まる 
    10/7 23:27

    何だろ
    プロモションにでるの
    倖田來未ちゃんかな
    緒に
    けませんから

  • ずんだ茶屋 
    10/7 23:28

    お仕事楽しみです

    美容のために
    キチンと寝てくださ

  • ココナ☆ツ 
    10/7 23:41

    あらっ?ネェさんの商売道具のハイレグがリング衣装に見えてき


  • ショットクロックφ 
    10/7 23:48

    飛鳥さん(プロレスファンは『トモさん』と読んでますが)の、あの『同窓会の中での話』は、結構ファンの間では『噂としては有名』でした。
    でも、2000年の復活の時は『何も無かったようにタッグ組んで、息の合ったコンビプレーを見せてる』のは、プロとして凄いです。

    『イジメた恐い先輩の話』は、昔引退(最初の)直後のダンプさんが雑誌のインタビューで『名前がイニシャルで』話してましたけど、まさか『ピー音』無しでそのまま『先輩の名前』が流れてしまうとは…
    (◎o◎)


    井上さんの写真集は、『筋肉質のバスト』でした(笑)。


    次のコーナーでの、司会の『ABブラザーズのAさん』と、『あの出席番号の娘』って、当時確か『熱愛報道』ありましたよねぇ。
    ただ、当時は『同じ事務所だから話題作りかな?』としか考えてなかったです。
    当事者の生々しい話はびっくり(笑)。

  • ぽこぺん(愛を求めて!) 
    10/7 23:53

    いやぁ、なんだか懐かしいというか、なんというか…頑張ってますなぁ。夏生はん、応援するで頑張ったってね
    まには名古屋にも顔出したって〜

  •  
    10/8 00:24

    エイベックスさんのお仕事って歌しか思い付きません。。て言うか夏生さんに歌って欲しい(*^▽^*)

    衣装はもちろんハイレグで(*´∇`*)
  • ママリン 
    10/8 00:28

    あら!エイベックスでなんのお仕事をしてきたのかし
    仕事増えて良かった
    人生なにがあるか解らない
    から頑張っていきていけるょね

  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    10/8 01:19

    素敵な出会いがあって良かったですね


    芸能界で頑張ってきたご褒美かな


    エイベックスのオファー気になりますが、楽しみに待ってま



    お体に気を付けて有吉さんのように映像露出増やして下さいませ

  • 新たなる∞北の脅威 
    10/8 01:25

    余談だけれど

    平成教育委員会には出ないのかな


    Vを整理していたら
    「おかもとくんのこたえー ジャン♪」が出てきたよ
  • ハチサン 
    10/8 02:11

    ハイレグで歌ってほしー



    でも、寒くなってまいりましたので、冷えには気をつけてください

  • ☆はるみ☆ 
    10/8 02:56

    ライオネスさんかっこいいっすね
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/8 03:11

    エイベックスは歌うのですか!?
    あゆと安室ちゃんと倖田來未ちゃんとユニットなんていかがですか
    それとも、EXILEの新メンバーになりますか

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    10/8 03:14


    たよー


    リハのまま収録したとは言


    井上貴子さんのクダリでのダンプ達の缶攻撃は角で叩いてたから


    お笑いの若手の頭か
    血が吹き出るかと思ったよ


    面白かったけどね


    頑張ってねー




  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    10/8 03:33

    夏生姉の運気上昇
    あやかり、待受を夏生姉にしていました。が‥私には相性が会わなかったみたい
    の衣更えを機に、ババ子に変えました
    ‥気味悪いので消しました
    は温水洋一です♪

  • κιηg 
    10/8 05:39


    やっと夏生ちゃんの
    魅力に気づいたかavex
    遅くね!!

    まぁ果物とかって腐りかけが旨いとか言うし(≧▽≦)ゞ

    次なる策略は紅白か!がんばれハイレグばばあ



  • うさぎちゃん 
    10/8 06:00

    凄いですね! たくましい

  • ひとみ☆ 
    10/8 07:16

    夏生さ〜ん

    エイベックスって〜すごいじゃん

    ハイレグでね


    頑張〜

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/8 07:26

    新しい仕事頑張ってください!
  • ちゃっこ 
    10/8 07:45

    女子プロ進出かー?
  • ダイチャン 
    10/8 08:42

    エイベックスも夏生さんの魅力にきずいたの遅すぎ!
  • チクワ 
    10/8 09:18

    ヒーハーッ♪♯ヒーハーッ♪♯
  • freed 
    10/8 11:18

    井上さん 写真みても誰かが分からない
    メンちゃい

    飛鳥さんカッコ良いよね〜私のダーリンと外身だけでも 変わってくれないかなぁ 半日でいいから

  • るあん 
    10/8 15:20

    凄い

    沢山、オファーが来て素晴らしすぎでつ、姐さ

  • りんご*年末多忙 
    10/8 15:23

    音楽業界って結構録るだけ録ってお蔵入りとか多そうだけど
    その心配は無いのかな…だったらスゴいなぁ
    ったね

  • 鵑罎燵鸞牴顱Г澆鵑覆△蠅とう 
    10/8 17:12



    …ちょっと痛

    エロさよりも卑猥に感じる
  • しげみ 
    10/8 22:06

    飛鳥さん ホント男っぽくなってました

    貴子さんのブログにも 夏生ちゃん登場してたよ。
    凄いストイックな人だって感じに書かれていてなんか面白かった(

  • にんにくたろう 
    10/10 21:16

    久しぶりぶりに見ると、とても新鮮です。夏生さんってやっぱりいいなあ〜。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)