ハイレグばばあでございます( 笑)少し息切れしております(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/ハイレグばばあでございます( 笑)少し息切れしております(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ハイレグばばあでございます( 笑)少し息切れしております(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ハイレグばばあでございます( 笑)少し息切れしております(爆) 画像3
有吉弘行君です


とうとう売れっ子

有吉君に

お目にかかることができましたぁー

念願叶って

あだ名を頂いちゃいましたぁー

その名は



ハイレグばばあ


パチパチぱち

んーん

おかまと夏生は

今日からハイレグばばあとして


再デビューいたしやす



ぴったりで可愛いあだ名だに



坂本ちゃんもお
元気で何よりです


皆さん

ゲゲゲッの同窓会見てくれてありがとう〜!!

番組の感想も

詳しく
ありがとうね

とーっても参考になりましたよ


FLASHもお買い上げ頂き


重ねてお礼申し上げます

えーっ


ハイレグばばあは

仕事が突然ハードになり


少し息切れしてますので


ブログの更新が


不定期になりますが


まぁー


適当に覗きに来てくださいませ


昭和の美熟女から


ハイレグばばあに

生まれ変わった


おかまと夏生より




 
  • コメント(全63件)
  • ハリマオ 
    10/7 01:46

    こんばんは
    無理しない程度に更新してください 楽しみにしてま

  • あおん 
    10/7 01:48

    ハイレグばば
    (笑)
    そのままだったね
    (失礼)


    一枚目写真の有吉のつまらなそうな顔が

    面白い

  • みか☆AKBの渡辺まゆは天使 
    10/7 01:55

    スタイル抜群ですね

  • team-ロマン. 
    10/7 01:56

    熱湯コマーシャルに入れるね(笑)
  • ミーちゃん《復活》 
    10/7 01:57

    お仕事ご苦労様です。身体に気をつけて下さい
    テレビでのご活躍期待してます

  • インスピダンサー 
    10/7 01:59

    俺の友達が以前マネージャーやってたってほんとかな
    和〇っていうんだけ

  • ハチサン 
    10/7 02:06

    体に気をつけてください



    blogなんて、ゆっくりでいいですからー

  • ☆はるみ☆ 
    10/7 02:21

    キレイすぎる生足


    まぶしい(^^ゞ☆★
  • はるな 
    10/7 02:32

    夏生ちゃん
    番組見ていて思ったけど、今度猫の耳に金髪のかつらとかで出たら可愛いと思う

    ハイレグ水着も横じまのハイレグは好きじゃないわ
    のハイレグの方がまだいいと思うよ…

  • りんご*年末多忙 
    10/7 02:35

    わたくしグリーのゲームやり過ぎで眼精疲労や腱鞘炎、首や肩のコ
    ガチガチになりましたからぁー!!

    夏生サン、無理ない程度のマイペースで

  • 仕事人χ 
    10/7 02:36

    夏生姉さんのハイレグはいいんだけど、そのレインボー柄みたいなのは頂けない

  • かんたくんЖ姫→発熱 
    10/7 02:36



    昨日放送観ました


    ハイレグ素敵でした



    あの昭和テイスト満載の番組が
    堪らなく良かった(◎o◎)!!

  • のんちゃん 
    10/7 03:13

    疲れさまです
    切れっ無理しないでっ夏生さんのペースで更新してくださあいっ
    かけなくなあっ予定は未定

  • DRAGON-K 
    10/7 03:20


    まんざらでも…なさそうな有吉のムッツリ顔


  • κιηg 
    10/7 04:40


    お疲れ〜ハイレグばばあ


    オレな
    (食い込みばばあV)にするけどなぁ


    夏生ちゃん完全に勢いついて来て再ブレイクの兆しじゃねぇかよ

    ま、仕事があるのはイイ事だ(*^.^*)オホッ



  • まい 
    10/7 04:47

    いつまでもお元気でなによりですなぁ。
  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    10/7 04:51

    有吉さんが付けるあだ名って…

    ストレートなんだけ
    愛がある気がする


    2枚目のまんざらでもなさそうなニヤケ顔の有吉さんにウケ


    放送本当に面白かったですよっ

    夏生さ
    けっこう映ってて嬉しかったです

  • ココナ☆ツ 
    10/7 05:03

    有吉さんのスボンの裾丈が気になりますからぁー!!
    そのハイレグは夜道で光るの


  • ブルーグリーン 
    10/7 05:10

    お疲れ様で
    ばば
    はヨケイ
    と思いますよ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/7 05:28

    恵子先生が浪曲師になっていたのがびっくりしたな(☆o☆)夏生さん次はいつ
    れるの(・・?)
  • 北北親父 
    10/7 06:48

    うーん、、岡本、、、あまりの懐かしさにカキコミしてしまった。

    しかし素晴らしい。
    昔より綺麗になっているようだ。
  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    10/7 06:55

    ハイレグばばぁって夏生さんをばばぁ扱いしながらも、その変わらぬナイスバディが眩しそうな有吉さんですね


    有吉さんはメディアゾンビ
    けど


    雛壇でも綺麗な御御足が目立ってました


    blog更新など気にしないで、メディア露出度上げて楽しませて下さいませ


    お体ご自愛下さいね


  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/7 06:56

    岡本さん、綺麗ですね〜!!
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/7 07:17

    夏生さ〜んおはYOGURT
    日更新しなくても、良いよ(笑)。毎日更新してると、一日更新ないと、心配するじゃん(笑)。
  • ON・ねこ 退会します 
    10/7 07:30

    写真の有吉くんのお顔の表情がなんともオモロいね!


    ハイレグばばあって(爆)!夏生ちゃんは、ばばあじゃなくて永遠のお姉さまなんだけどねぇー!美熟女の方がピッタリなんだけどねぇー!まっ、いいか!


    今日も1日、息切れしながら頑張ろー!
  • ダイチャン 
    10/7 07:37

    仕事忙しくなってるなら毎日更新しなくても良いと思います
  •  
    10/7 07:42

     コメながすぎぃ〜
    疲れてきた〜
  • パンにきなこ 
    10/7 07:53

    夏生サ


    ものすごい活躍ぶり
    ファンの一人として
    嬉しく思いま

    o(^-^)o


    しかし
    一気に忙しくなり
    疲労が溜まってるのでは・・・

    パワースポット、温泉、マッサージよりも家のベッドが1番の癒しスポットかもしれないですね



    十分に
    ご自愛されてクダサイ

    益々のご活躍
    楽しみにしてます

  • kazuya007 
    10/7 08:08

    ハイレグばばぁ〜
    張れ〜

  • たな 
    10/7 08:40

    でも はうれぐを、着れるのは、すごい事です

    私は、無理で

    スタイルいいですね

    維持していくのも、すごい事です

  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    10/7 08:42

    確かに夏生さんは天然だけども、綺麗よ
    タイル
    綺麗と言うよりも可愛い夏生さん
    ばあは失礼ね
    い返して良いと思う

  • ☆まや☆ 
    10/7 08:43

    イレグばばあ

    まだまだ これからさぁ

    夏生姉さん

    ついて行くZ

  • テンパ 
    10/7 08:44

    有吉さんと写っている時は有吉さんが嫌な顔してるんじゃありませんか
  • 今夜が山だ 
    10/7 09:08

    疲れるよ〜
    体が資本だから、気をつけてくださいね
    体冷えるよ〜

    タフマン元気になるよ。

  • なす 
    10/7 09:42

    有吉の顔に笑いまし

  • ヨンジュン 
    10/7 09:47

    ンニョンハセ
    《ハイレグ夏生》
    だまだ 若いから 《ばばあ》は 早いです

    暑かったり 涼しかったり で 体調には 充分に 気をつけ
    ァイティン
  • カフェ 
    10/7 09:49

    『ハイレグばばあ』より『昭和の美熟女』のほうが個人的に


    有吉も疲れてるせいか最近あだ名付け適当過ぎ(二発屋までか?)
    黄金伝説とかで○人にあだ名企画したら化けの皮はがれるぞ

    きをつけろ(長井○○)
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    10/7 10:59

    有吉は わざと目をつむって照れ隠し
    ホンマは超嬉しいハ

  • ちゃっこ 
    10/7 14:05

    皆さん同様有吉の渋顔がグー!(笑)
  • りんご*年末多忙 
    10/7 15:00

    爆笑問題や飯島愛ちゃんが出てたスパスパ人間
    よく観てましたよ!
    あの番組面白くて好きでした!
  • にぃ(グリー放置中) 
    10/7 15:00

    見てました


    すごいハイレグとリアクションに驚きました(笑)

    有吉…の顔

  • 。゚☆*:.。. ヒロ .。.:*☆ .° 
    10/7 16:00

    夏生姉さんこにゃにゃちわ
    ないだのゲゲゲっ見ましたよ〜
    タイルいいしとっても綺麗でした
    たしも年重ねても見た目若くいたいなぁ
    も最近笑いじわが増えてきて悩んでます
    したらいいんやろか
    教えて
    ってかハイレグばばあはちとひどいな
    ハイレグ美熟女だに

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    10/7 16:42

    ました

    楽しかった〜


    ていうか夏生先生
    タイルよすぎ

  • ∽ ティアラ ∽ 
    10/8 02:25

    有吉さんの微妙な表情が何とも言えないですね



  • ヨチノウカ《感謝》 
    10/8 04:51

    はいれぐお茶目…ぐらいに
    転婆ハイレグ…なつき新半分

  • たし(^.^)覚醒協力ありがとうございました! 
    10/8 08:49

    見ました。
    いつも元気でステキですね

    あれハチすか
  • Giant boner 
    10/8 21:53

    An ithyphallic sow like you can do nothing but become a semen lavatory for the processing of my sexual desire!
  • にんにくたろう 
    10/10 21:14

    テレビを見ました。とても、良かったです。夏生さん目立っていました。ハイレグ、いいなあ〜。後、ケータイが壊れてしばらくぶりです。にんにくたろ
  • マー坊 
    10/11 22:16

    こまたの切れ上がって、腰までも通り過ぎた夏生さんサイコー。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)