スタア同窓会今夜放送だよ!FLASH もチェック宜しくねん

  • 岡本夏生 公式ブログ/スタア同窓会今夜放送だよ!FLASH もチェック宜しくねん 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/スタア同窓会今夜放送だよ!FLASH もチェック宜しくねん 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/スタア同窓会今夜放送だよ!FLASH もチェック宜しくねん 画像3
デタァー

みつばちハッチのハイレグだよ〜

(ハチハチハチ)


昆虫みたいで

マジ

爆でしょう?



ぐりともさーん


こにゃにゃちわ




オマンタセぶりーふ



今夜10時から


超豪華!!


スタアー同窓会

ゲゲゲッ!の再会スペシャル


日テレちゃんで

全国ネットで放送だよー


イェーイ


おにゃん子が23年ぶりに再結成ですよ〜

当時の女のたたかいの暴露話も
ぶっちゃけてますからぁー

電波少年からは

坂本ちゃんと


春野恵子先生で〜す

電波少年の裏話も暴露されちゃいますからぁー


このほかにも

たーくさんの

ザ・芸能人の方々が
全員集合だよー


女子プロの皆さんも禁断の爆笑トーク連発!!ですからぁー



もしかすると、
おかまと夏生は

一言もべしゃり

映らないかも?!しれませんからぁー(苦笑)


ただ、ギャーギャー騒いでるだけですからぁー

ハッキリ言って

ウザイですからぁー(汗)


番組を大きく分けると


電波少年の同窓会


女子プロレスの同窓会


おにゃん子の同窓会だよ

お写真は

女子プロの

ライオネス飛鳥さんで〜す

めっちゃ男らしいY(笑)

ほれちゃうわ、マジで


美人女子プロの

井上貴子さんで〜す


でぇらべっぴんで驚いたにぃー


写真集9冊も出してますからぁー


電波少年からは


チューヤンも出ますよ〜

懐かしいですねぇー
チューヤン

まぁー今夜は


おかまと夏生の昆虫ハイレグを見て

懐かしんでくださいまし(苦笑)


あっ


美ストーリーさんから


またもや


取材のオファーが


来ちゃいましたからぁー


今日発売の

FLASHに

おかまと夏生も

ちょこっと

出てますからぁー


チェックしてちょーだい


それでは

家族そろって歌合戦

ならぬ

家族揃って


スタア〜同窓会


見ってね〜ん


爆!!

 
  • コメント(全65件)
  • ブルーグリーン 
    10/5 20:27

    夏生さん独りの
    良かったです

  • κιηg 
    10/5 20:57


    夏生チャン再ブレイクした
    静岡ローカル番組くさデカのぐっさん(山口智充)みたいに静岡を捨てちゃうのかな〜

    現在の静岡夕方のマドンナは夏生チャンか久保ひとみ(爆)





  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/5 21:08

    楽しみにしてます!
  •  
    10/5 21:10

     相変わらず似合いますよ
  • アラミス 
    10/5 21:38

    イエー


    ヤホー


    パフパ


    いや〜



    おにゃんこクラブ再結成
    ごいですね


    てか、ちょー懐かしいんですけど

    放課後、『今日、おにゃんこだから…

    って言って、部活サボって帰ってた先輩いたよねー



    ちなみに、僕は、『今日
    ツッキーテレビに出るから


    と言って帰ってまし



    ハイレグ倶楽部とか

    ハイレグポリスとか

    ハイレグ娘。とか

    ハイレグ48とかも

    あってもい〜よね〜

  • あゆま☆☆ 
    10/5 21:42


    夏生チャン


    こにゃにゃちわ(笑)

    10時〜
    ミルミルょ


    楽しみだよぉ



  • のんちゃん 
    10/5 22:00

    TVはじまります
    見てま

  • のんちゃん 
    10/5 22:01

    生さん、私の衣装とかぶってない?って出まし

  • りんご*年末多忙 
    10/5 22:07

    今、観てるよ
    最初からバッチリいじられてるじゃん♪
    やった

  • にんにくたろう 
    10/5 22:09

    今から始まりました。ちゃんと見ています。夏生さんのハイレグ、素晴らしいです。FlASHを買おうと思ってコンビニを探して見ましたが、売り切れで買えませんでした。ファミリーマート、ローソン、サークルK、ローソン、ファミリーマート、と探しましたが買えませんでした。明日、本屋さんに行って買いたいと思います。にんにくたろう
  • いちろー 
    10/5 22:13

    あだ名ハイレグばばあになっちゃったね


    見てますよ〜

  • カシン 
    10/5 22:28

    伝説の女子プロレスラーのライオネス飛鳥さんと夏生さんのツーショットが実現するとは、思いもよりませんでした。
  • プ−吉 
    10/5 22:35

    今見てるよ
    ンビンだぜ
  • ココナ☆ツ 
    10/5 22:49

    今日は観てる


  • 徐英風 
    10/5 22:57

    観てますよー

  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    10/5 23:15

    電波おにゃん子女子プロの同窓会
    ハイレグはインパクト大〜!!!!だけど雛壇の中では浮いてる〜
    「そない仕事欲しいんかい!」
    と思うけど、「そりゃ欲しいわな〜。」
    ハイレグをエグく取るか喜んで取るか、時代に任せて、なつき様はそのまんま走って下さい!
    頑張れ
  • キュー {おおきに! また、来週!} 
    10/5 23:20

    がんばってますなぁ
    いゃ キレイです

  • りこ 
    10/5 23:30

    見たよ

    面白かったぁ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/5 23:32

    見たよ
    ヒデちゃんに突っこまれてたね。
  • ♯NaRuTo♂(各種イベ参加不定期)♯ 
    10/5 23:32

    有吉にハイレグばば
    って


    毎度、はじけてます

  • はるな 
    10/5 23:37

    観たよ


    けっこう年齢殺傷と
    しゃべっていたよ

    有吉にハイレグばばあってあだ名付けられてた


    又出るテレビあったらチャンネルと時間帯と番組名教えてね

  • キヨノ 
    10/5 23:39

    見まし


    夏生さん、たくさんコメントしてました


    面白かったで


  • ぢゅん。 
    10/5 23:40

    O.Aチェックしたよ


    一番びっくりしたの
    同級生で幼なじみ

    電波子こと滝島梓が出てた


    仲良くしてやってく

  • ちゃん 
    10/5 23:43

    みた♪

    おいしかったですね
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    10/5 23:44


    観ましたぁo(^-^)o


    昆虫てゆうけどバッチリ素敵に着こなしてたよ夏生さ



    わりとたくさん突っ込んでいましたね

    夏生さんがいたからいっぱい番組が盛り上がりました



  • ☆まや☆ 
    10/5 23:56

    あだ名
    『ハイレグばばあ』(笑)
    有吉さんに貰えて良かった


  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/5 23:58

    夏生さん みたみた

    リアクションも よかった
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜だったよ 会員ナンバー19って誰だ(・・?)
  • まぁーめいど 
    10/5 23:59


    TVみましたぁ

    おいしいとこ取りでしたね(^0^v

    サイコーでした。
  • さぬきうどん 
    10/6 00:02

    観ました。同窓会っていいですね。なかなかこんなにメンバーが集まらないのに、本当に良く集まったと思います。懐かしく感じました。
  • ハッチ 
    10/6 00:32

    私もTV見ました〜
    かしかったし面白かったで
    色んな事があったなぁとつい自分の昔の事を思い出しちゃいました


  •  
    10/6 00:51

    番組見ました\(^▽^)/
    電波少年好きだったので楽しかったです(=^▽^=)
    司会者さんに話ふられてないときも、雛壇でずっとニコニコ顔の夏生さん、さすがだなあと思いました。
    夏生さんのそういうとこ大好きです(*^▽^)ノ
  • ヨンジュン 
    10/6 01:03

    ンニョンハセ
    TVの 中の 夏生さん 弾けてました。
    懐かしい チュンヤ
    おつかれさま〜(゚▽゚)/
    明日も ファイティ

  • ハリマオ 
    10/6 01:18

    テレビ見ました いつもニコニコ夏生さん トークも ベリーグッ
    れからも 影ながら 応援してま
  • ミーちゃん《復活》 
    10/6 01:18

    同窓会みましたよ
    白かったですよ。高一 から合体 ウケました。笑顔素敵でしたよ
    生さんは いつから合体

  • κιηg 
    10/6 05:31


    ハイレグばばあが一番目立ってた
    わはは

    オレはボディコンの夏生チャンが好き

    つーかサンジャポに出現する時って夏生チャン老け顔メイクしてるんじゃないかって爆笑太田が言ってたね
    そこんとこど〜なの〜?


  • しげみ 
    10/6 06:35

    同窓会の番組みまし

    夏生ちゃん目立っていて笑えました。
    夏生ちゃん以外では 女子プロが 凄く懐かしくて楽しかったかも
  • ダイチャン 
    10/6 07:23

    テレビ見れませんでしたけど録画しておいたので楽しみです!!
  • み☆5kg 
    10/6 08:01

    見まし

    夏生姉さんもおもしろかったです

  • スイング 
    10/6 08:37

    TV観ましたよ〜楽しそうでしたねぇ・・・でもちょっと怖かったです。笑・・・・ホ

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/6 10:07

    昨夜の録画しといて
    みたよ

    夜のテンションの番組だったねっ

    夏生姉さんの笑顔がサイコ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/6 14:18

    ナッキー今日は、晴天だね
    の清々しい空気吸いましょ

  • 帽子 
    10/6 20:53

    番組見ました
    ゲー面白かったです

  • だめお 
    10/6 21:13

    遅くなったけど…昨日、観ました
    相変わらず、元気いっぱいでした
    もっともっと、テレビに美しい美貌をみせてください(笑)忙がしいようですが、お身体大切に!応援してま

  • しゅがー 
    10/7 00:32

    お疲れさまん


    井上貴子ちゃん大好

    おかまとなつきには少し
    負けるけど
    (爆)(笑)Σ(゚□゚;)


    どんだけよ
    (笑)

    あっテンションプリーズ
    あっ間違えたフリー

    固まったΣ(゚□゚;)


    おかまと迷っ


    違うがな…おかまとなつきやでぇ

    金髪の怖いオバサン

    怒られるわ(爆)(笑)

    ほなさいなら

  • ハチサン 
    10/7 00:37

    ハチかわユ


    ご機嫌な歌
    はじまる文章も、チャーミングで

  • りりちか♪ 
    10/7 10:20

    観ましたしよ・・・でも途中からだったから、岡本さんは既に雛壇の中でした

  • TKS・ベティー・VMC  
    10/9 14:39

    ハイレグなんて、何年ブリーチングゥ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)