サンジャポ軍団とミスタードーナツはいかが?

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポ軍団とミスタードーナツはいかが? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポ軍団とミスタードーナツはいかが? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポ軍団とミスタードーナツはいかが? 画像3
ぐりともさーん


こにゃにゃちわ

お陰様で

ドーナツにありつけましたぁー


一つだけ


なんとか恵んでもらいましたぁー(汗)


その一つを

歯でかみちぎった後

お口の中で

ディープに味わい

ごくっと飲み込みましたよ

サンジャポのロケは


高田の馬場で

無事


水曜日に


終了しましたぁー


ぁー


時々食べる


ミスタードーナツは

やっぱり


ガチでマイウーだよ



出来ることなら


太るとか


何も考えずに


20個位


ガッツリ食べたいわね


そうね〜


昨日のスキャンダルさんに

ドーナツの差し入れも喜ばれたかもね


でも

年頃の女の子だから


コスメはいくつあっても


邪魔にはならないわね


オホホホホ


それにしても


朝から


妖怪の


禁断のどすっぴんを


見てくれた皆様


お疲れサマンサ



哀愁ただよう


45歳


四捨五入50歳の


人生に疲れ果てた



禁断のガチのすっぴん


そろっそろ


なれて頂きましたかかにゃ?




昭和の美熟女は今


スキャンダルのCDを聞きながら


親指ピコピコ動かしてます



何回聞いてもグーだね


あたしは好きだよ



あっ、

週刊実話お買い上げ頂いた皆様、


売上協力ありがとうございました

今日は

ダンシャリ革命中です


しカーし


朝、起きたら



40肩が


50肩になるくらい


いてててて


うーっ


首から肩


そして


腰にまで


激痛が…


これでは


火事場の馬鹿力が出ないではないか
?!


昭和の美熟女も


こうして


一人

淋しく


富士山の見える億ションで


虫のように


力つきていくのか
?!


親愛なるぐりとものみなさん


お別れの時が

いよいよ
近づいてきましたな


さようなら


更新が途切れた時は


ケータイが


打てないほど

50肩が悪化した時でごわす


ぁー


ミスタードーナツ


最後にくいてぇー



誰かぁー


買ってきてクレー


ぁー


一人だと


部屋で転んだり



ぎっくり腰とかになった時


ケータイの所まで


ほふく前進できるかが

生死をわける


勝負だわね(苦笑)


とにかく


ほふく前進できる


スペースも


ありませんからぁー〓


モノが溢れて


ほふく前進


まったく

不可能ですからぁー


貞子より?(苦笑)




 
  • コメント(全63件)
  • 北ちゃん 
    10/3 17:21

    サンジャポ見ましたよ!今日はどこで出てくるのかと、ひそかに楽しみにしてました
    白かったです
    ァイト

  • あおん 
    10/3 17:25

    ミスド、20個もたべたら、

    せっかくのボディが

    昭和の妖怪になっちゃいますよ


    10個にしとこ

  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    10/3 17:31

    今度
    西川女医
    ロケに出れたら良いのにな

  • レオ 
    10/3 17:35

    小高のパンツ見えそうなんですけどっ


    ナッキーのは見たいけど、小高


  • ハリマオ 
    10/3 17:40

    20個も食べたの〜すげ〜 俺は 最高12個なのに〜
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/3 17:45

    夏生さ〜んこんばワイン
    ミスドは、ポンデリング美味いよ
    夏生さんゴールド衣装素敵
    今は、あんまりこうゆう服着る人いない
    ら、これからも、着てね。昔は、こうゆう服装のイケイケの姉ちゃん夜街歩いてたんだ
    。よい時代だね。
    は、フアンレター位しか、なかっけど、今は、ブログで、交流できるから、便利だね

  • あーたん 
    10/3 17:48

    サンジャポ見たよぉ
    生サン出てくるの楽しみにしてたぉ
    週のサンジャポも楽しみにしてる

  • ずんだ茶屋 
    10/3 17:50

    お大事

    携帯
    常に、手の届く範囲に置いててください

  • よちゃん 
    10/3 17:51

    ドーナツ20個食べ過ぎだよ 夏生このままブレークきたいしているよ これからも応援しています
  • 海老蔵 
    10/3 17:58

    マッサージ行ってこい(^_^)

    まだまだブログやめてもらっては困る

    毎回楽しみにしてるから
  • ◎シャイニー◎ 
    10/3 18:01

    四十肩か?たいへん
    肩お大事に

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/3 18:12

    あの演出は
    ろそろ止めた方が良いかと…思うんだけ

    すっぴんで
    のあと2時間
    て…実際すっぴんで歩かないでし

    ミスドのドーナツは月一ぐらいで会社に差し入れてるよぉ

    うちも40肩でドライヤーかける腕がヤバ

    でも姉さんのは…昨日のライブでの筋肉痛に近いので
    だったら…翌日に出るのは若い証拠ぢゃ

  • ミーちゃん《復活》 
    10/3 18:20

    昨日のライブでハッスルしすぎたんでは…立ちっぱなしで疲れてるんだと思いますよ
    身体大事にして下さいね。
  • さちぴょん(退会準備中お世話になりました 
    10/3 18:21

    初コメです
    生さんは いつも綺麗で 私も同じ世代頑張らなければと…
    いつも 応援してるからぁ
    ブログ楽しみにしてます

  • 京之助 
    10/3 18:26

    ミスドうまいッスよ

  • べぁ―びっぷ 
    10/3 18:40

    まだまだ若い、岡本夏生様。まだまだ現役続行で、頑張ってくださいね。
  • あゆま☆☆ 
    10/3 19:02


    夏生チャン


    たょ


    ガンバッテルネ


    毎日
    しいそ


    身体に気をつけてぇ



  • まぁ→ 
    10/3 19:12

    テリー伊藤さん「岡本(さん)のスッピンいいねぇ」現役東大生タレント三浦奈保子さん「ギャップのある女性はすごく魅力的だと思います」素晴らしいですね

  • ダイチャン 
    10/3 19:17

    ミスド最近食べてないなぁ…復刻版のCMやってるので食べたい!!
  • スイング 
    10/3 19:29

    ドーナツ食べたいっす。でもダイエット中なので甘い物は果物以外食べてません。毎日泳いでいるので少し絞れて来たかな?太りませんか?いいっすねぇ〜・・・ホ!

  • チクワ 
    10/3 19:31

    ヒーハーッ♪♯サンデージャポン!!
  • ともちゃん。diet★diet 
    10/3 19:48

    ドーナツは、三個は食べちゃいす( ´∀`)

    そんで、ブヒーごちそうさまです

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    10/3 19:54

    仕事忙しいのにダンシャリして偉いよ夏生ちゃん……

    私も最近新しい仕事始めてくたくたで家では何も出来ない…

    仕事がある嬉しさを忘れないようにしたいと思っていたのにねー。
    ブログよんで夏生ちゃんからパワー貰います♪


  • ON・ねこ 退会します 
    10/3 20:17

    ほふく前進(爆)!
  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/3 20:39

    ('◇')私は、別名…ミスタードーナツですが…


    かがですか?

  • しげみ 
    10/3 20:50

    ミスドってたまに行きたくなりますよね
    ドーナツも美味しいけど ラーメンみたいのもあって好き

    夏生ちゃんが坂本ちゃんのブログにも登場していてビックリ!(笑)
  • といざうるす2 
    10/3 21:02

    ました

    何歳になろうと夏生さんは綺麗ですよ

    何かあったら駆けつけま

  • いちご 
    10/3 21:08

    サンジャポ見た


    いつもおもしろいからスキ

  • スノウマン.com 
    10/3 21:32

    ミスタードーナツもええけど 夏生姉さんは、相変わらず イケてマンな

  • にんにくたろう 
    10/3 21:38

    こりゃ、たまんねえなあ〜。おっぱいの谷間のすごい。ゴールドのボディコン、ゴージャスです。凄い、ムチムチです。最高です。今、急に寒くなったりしますので、体には気をつけて下さい。首、肩、腰、大丈夫ですか?。冷やさないようにして下さい。僕も首、肩、腰、膝が悪いです。なんとかごまかしながらやっています。ヒアルロンサン、コラーゲン、いいですから積極的に取るようにした方がいいと思います。また、美容にもいいですから。これから、これから、岡本夏生はまだまだ終わらない。愛してる。にんにくたろう
  • ホイかっち〜 
    10/3 21:55

    ガンバろ〜


    グリーには、川上麻衣子さんもいるじゃないか
    まだまだ若いじゃないか



    僕から見たらね。

  • にんにくたろう 
    10/3 22:03

    あと、アクセス数も前に見た時は、確か75位ぐらいで今は59位です。少し前に見た時は、確か52位ぐらいだったと思います。夏生さんは頑張っています。なんか、名前の知らない人の女の人のブログを、何人か見て調査したんですけど、5月、6月ぐらいから止まっている状態のも結構あって、夏生さんは偉いです。本当にいい感じです。夏生さんは、コメントが長いのが多いですけど、ワンフレーズで写真とかでもいいと思います。まだまだ先は長いですから、気楽にやった方がいいと思います。にんにくたろう
  • なっち 
    10/3 22:23

    夏生サ
    ゙ージャ


    ミスド食べたい


    私もダンシャリしなくちゃなんです

    まずは気持ちの整理から

  • のんちゃん 
    10/3 22:26

    疲れさまです
    スド♪ぽんでりんぐすきぃ
    べたいぃ〜っ

  • すも@もも〜も 
    10/3 22:28

    おぉ
    高が笑ってる

    テレビじゃ笑顔みせないから、貴重です

  • りこ 
    10/3 22:44

    私も
    日ミスドドーナツ
    べましたぁ

    ウマウマですよねぇ
    乳クラムチャウダー
    美味しかった



  • 徐英風 
    10/3 23:05

    お身体、大事にして下さいね!
    ゆっくり休んで下さいな。
  • ヨンジュン 
    10/3 23:22

    ンニョンハセ
    ちゃんと 食べてますか
    Doughnutだけてすか

    今日も 秋めいた 風が 吹いていまし
    体には 充分に 気をつけて下さ

  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    10/3 23:33

    ドーナツもナツキ姫も 美味しそう〜☆セクハラ

  • ちぃ 
    10/3 23:58

    サンジャポ見逃しちゃった
     なんか、昨日から今日にかけて全くやる気が起きなくて、今日も昼過ぎまでダラダラ寝てまし

    夏生さん、あんまり卑下しないで(苦笑)、いつまでも綺麗でいて、うちらの目標でいて下さい〜

  • ☆さりぃ☆ 
    10/4 00:36

    スッピン、朝から堪能した


    メイクも綺麗だけど私服のスッピンもステキで


    ステキじゃなきゃ、テレビに出てないで


    来週もサンジャポ見ます

    肩、お大事にね。
  • ヨチノウカ《感謝》 
    10/4 02:26

    姉さん…お疲れちゃん…
    ラチン質の…消化よく…エネルゲンになる…フカヒレとか…テールスープ…すっぽん雑炊…サムゲタン…など…食べさせ鯛…に

  • ∞ あ ら れ ∞ . 
    10/4 09:18

    今日も素敵


    私もちょうどミスドしまし

    復刻版ばかり買ってしまうんだけどね

  • *かのちん* 
    10/4 12:48

    ナイススタイ

    まだまだグラビア写真集とか出してもらいたいくらい

  • アラミス 
    10/4 16:06

    ゴールド似合います


    …カッコイイ


    この衣装、1番好きかも…
  • あおねこ 
    10/4 17:37



    見た!
    サンジャポ


    三流報道(?)番組だよね


    東国原知事も言ってたもん


    いいんじゃな

    あのアイシャドー


    素敵だ



  • まる 
    10/4 19:17

    ミスド
    腹いっぱい食べたい
    腰お大事に
    人の時は携帯肌身はなさず持っててね

  • ☆うさたん☆ 
    10/4 21:22

    てました!
    がんばってください

  • しのすけ 
    10/5 16:04

    ネェ〜様
    カチューシャかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)