SCANDALさんのライブ最高なんてもんじゃありませんからぁ〜!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/SCANDALさんのライブ最高なんてもんじゃありませんからぁ〜!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/SCANDALさんのライブ最高なんてもんじゃありませんからぁ〜!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/SCANDALさんのライブ最高なんてもんじゃありませんからぁ〜!! 画像3
いゃあー

母と娘の年齢差ですが

おかまと夏生は、4人の可愛い娘との再会をはたしましたぁー

5時チョットすぎ

いよいよ始まりました

スキャンダルのライブツアー最終日


9月18日 福岡からツアーが始まり

20日 広島


23日 札幌


29日 名古屋


30日 大阪


そしてファイナルは


Zepp東京!

立ち見で、ごめんやすですからぁー


チョウ満員ときたもんだぁー


2階席の最前列の

とても見やすい席を用意して頂き


あまりの人間の数に

驚いたぜよ(汗)


2階席も立ち見状態

どんだけ人気やねん


満員御礼 待ちに待った

スキャンダルが登場するなり


スキャンダルグッズの赤いタオルを振り回しながら


1階席のお客様は

興奮極限状態


2階席のお客様も

ちょこっとハニカミながら


皆さんご満悦

もちろん

昭和の美熟女も


ハッスル ハッスル


双眼鏡片手に


イェーイ!!


どれもこれも知ってる歌ばかり

ウホウホ(笑)

ノリノリの

昭和の美熟女

おかまと夏生


まるでCDを聞いているかのような

歌の上手さ

ムムむ

スキャンダル


なかなか、やるわね


正直鳥肌がたったのと同時に

涙がこみ上げてきたわ


だってぇー

番組でご一緒した時は

普通の女の子だったのに

今日は
こんなに沢山のお客様を


釘付けにして


立派に、堂々と

舞台に立つ4人


HARUちゃん

TOMOMIちゃん

MAMIちゃん

RINAちゃん


ご立派になって

チョーう感動しちゃいましたからぁー


スキャンダルは

2006年、8月に大阪のダンススクールで出会い結成


楽器なんて、まったくできなかった4人が

毎日、毎日カンズメ状態になりながら

遊びたい年頃を

ぐっとこらえて

楽器の練習を
来る日も、来る日も
一生懸命努力したかいあって

2008年10月に

めでたく

メジャーデビュー

なさったそうです


(間違ってたらごめんやす)

てなワケで

昭和の美熟女も

お久しぶりーふに

お目にかかる

スキャンダルさんにね

今回、有り難い事に

ご招待して頂いたお礼に

どんな差し入れがいいか???

散々迷った結果


昨日、原チャリで
109に行き

コスメ売り場に向かい


夏生セレクトコスメを



プレゼントすることにしましたぁー


アイライン

グロス

チーク

ピンクのマットのタイプと

パールが入ったピンク


ヒョウ柄の女優ミラー(暗い時でも照明が点灯するすぐれ物よ)と


夏生イチオシ


アイメークアップリムーバー
(真っ黒なアイメークも、さっと落とせるこれまたすぐれ物なのよ)


などなど

色んなお化粧品を

テストしまくり

10代、 20代の女の子が使いそうな


お化粧品を2時間かけて懸命にセレクトしましたからぁー(苦笑)


スキャンダルさんの


可愛いお顔を想像しながら


閉店ガラガラまで

昭和の美熟女は


109で、格闘しておりましたからぁー
(笑)

ぁー


気に入って頂ける品が


一つでもあることを願って…ね


チークのピンクが

2つになっちゃったのはね


パール入りと


マットタイプと


どちらが好きか?!


わからなかったのでぇー


チークが2つになっちゃいましたからぁー


ほかにも、シャドーやウォータープルーフのアイラインなど 付け足したい
お化粧があったのですがぁー

気に入った商品の在庫が

むむむ

3っつしかなく

あきらめましたからぁー

まぁー

数より気持ちの問題ですからね(笑)



ライブの途中ね

ボーリングの小ネタも入り


お喋りも達者になられたスキャンダルちゃん


歌も喋りも


すべて成長しましたね〜


間違いない!


想像をはるかに超えた


4人のスケールの大きさと

コケティッシュな容姿に


女子も男子も

もう

どうにも

とまらない

状態でしたからぁー!!


客層をね

拝見する限り

7対3 もしくは

6対 4位で

女子からの人気も

バツグンなのよ〜

スキャンダルさんと同じ位の年齢層なの人が多かった気がしたわ


間違いなく

45歳の昭和の美熟女が


女性客の


最高年齢ですからぁー

オペラグラスを持つと

40肩で


手がプルプル震えちゃいましたからぁー

て、言うかぁー

昨日寝違えちゃって

首が、むち打ち状態なのよ〜(苦笑)

だから、オペラグラス持っただけでも

手が震えちゃって

はたから見たら

完全に

変なオ〜バサン

なのよ〜(爆)


最後の

アンコールワットも大サービスよ


お客様も、スキャンダルとずーっと一緒にいたいから

かなり長い時間

アンコールワットを叫んでいたわよ


アンコール!


アンコール!

と、ね


スキャンダルは

Tシャツに着替えて


アンコールワットに懸命に応えたわよ


最後の最後に


10月 6日に発売の

新曲

「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」



熱唱してくれましたからぁー


自分たちの名前が

ちゃっかり
タイトルになっちゃってますからぁー(笑)

インパクトのあるタイトルだから

1回で覚えちゃいましたからぁー


ステージ衣装


めっちゃ

カッコかわゆかったですからぁー


終わって楽屋にガチンコでお邪魔して

4人に強制的にハグまでしちゃいましたからぁー(苦笑)


スキャンダルの皆様〜


今日のライブは

最高だぜよ

おまんら、
ホンモノだぜよ


世界に羽ばたくぜよ


いい曲沢山持ってるぜよ

テンプテイションボックスの中に入っている曲

ぜーんぶ

お気に入りですからぁー

今日は、ファイナル

20曲も熱唱して

お疲れの所、楽屋に乱入して


また


恐怖の写真まで撮って頂き

ありがとうございましたぁー

ぺこりと

前回の、写真撮影が

トラウマで
(苦笑)

正直 ひぇーっと

思ったことでしょう…

ガハハハハハ


前回に引き続き


今回も、ムリヤリ


沢山撮って頂き
ありがとうございましたにゃん


しっかり アメブロさんと、グリーさんに

アップさせて頂きましたからぁー


今日のステージ

みーんな満足して帰られましたよ〜


通りすがりの女性のお客様がね

言ってましたよ〜


リナさんは

ホニャララホニャララだと〜


正解はね


どうしたら

男子にモテるか


リナちゃん知ってるよね〜と

同世代の女子が

言ってるの

聞いちゃいましたからぁー

言うよねぇー


リナちゃんのドラムを叩く姿

マジ、しびれたわ

カッコよすぎだぜよ

女もほれるぜい

リナちゃんが喋る関西弁

めっちゃ似合ってますからぁー

リナちゃんめっちゃ人気ありますからぁー


ハルちゃんは

セクシィーダアナマイト

ハスキーボイスがこれまた大人だね


センターでみんなを引っ張りながら

ボーカルとして常に、お客様の目を釘付け状態でしたからぁー

ファンの皆さんへの

ありがとうの気持ちをしっかり伝えたメッセージ


姉さん
グッときましたからぁー

深いい話でしたからぁー
ハルちゃんはメンバーの中で一番
ボーリング上手ですからぁー


ともみちゃんは

作詞をほぼ手がけているそうだけど

それって、スッゴい才能ですからぁー

ワンレングスの髪の毛が

だんだん ゲゲゲの鬼太郎みたいに


可愛いお顔を隠しちゃいましたからぁー

オペラグラスで見ていて

前髪が気になりましたからぁー

ぁー

顔が、み、見えない

声は、アニメの声優さんみたいで

個性的でとってもいい感じですからぁー

特に高音がカワユイですからぁー


マミちゃんは

色んなギターを
とっかえひっかえ
懸命にひきながら

いつもニコニコ

メンバーの癒やし系担当で

これまた

ステージ向かって右側をしっかり守ってましたから〜


歌も上手でしたからぁー


ソロの見せ場も良かったぜよ


チョット ぽっちゃりしている所が


たまらなくカワユイですからぁー


ボーリングが

苦手ですからぁー(苦笑)


スキャンダルの皆さ〜ん

スタッフ〜の皆さん


今日は、おかまと夏生を

お招き頂き本当にありがとうございましたぁー


想像をはるかに超えた

素晴らしいステージ、正直クリビツ仰天でしたぁー


また機会がありましたら

ライブに駆けつけたいと思います


次回は、ご招待ではなく

普通のお客さんとして、乱入しますからぁー

こんなに素晴らしいステージ

招待なんて


申し訳ないですからぁー

今回だけは、お言葉に甘えちゃいましたからぁー


みなさーん


ツアーお疲れ様でした

そして


大成功

おめでとうございまーす

(パチパチパチ)

昭和の美熟女は


今からスキャンダルさんのCD

聞いて


一人、踊りまくりますからぁー



サンデージャポン





 
  • コメント(全48件)
  • あおん 
    10/3 01:01

    超長文、お疲れ様


    ハッスルハッスル

  • あゆま☆☆ 
    10/3 01:07

    お疲れ


    夏生チャン


    私服


    ひさびさに見


    いい



  • シゲ 
    10/3 01:07

    可愛い

  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/3 01:10

    (ρ°∩°)
    ナツキから出てきた
    供さん

  • ウォリー 
    10/3 01:15

    色々とおつかれさまでした
  • まる 
    10/3 01:18

    〜くみれば親

    まだまだこれからぢ
    40女一緒にガンバりまひょ
    (笑)
  • ON・ねこ 退会します 
    10/3 01:19

    『手がプルプル震えた』 とか、『恐怖の写真』とか(笑)…言葉ひとつひとつが面白すぎです、夏生ちゃん
  • LONELY♂LUNATIC  
    10/3 01:21

    パンツルック素敵やん

  • ハリマオ 
    10/3 01:23

    長かった… 目が疲れた…けど 面白いからついつい読んでしまう〜 これからも 楽しいのを 期待してま〜す
  • マスターA 
    10/3 01:25

    やっぱ〜姐さんのブログは最高だぜょ


  • フォニコ 
    10/3 01:26

    永年、「岡本夏生」様のFANをしておる者ですが、お元気でなにより。
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/3 01:29

    明日 サンジャポ出るの(・・?)
  • ミーちゃん《復活》 
    10/3 01:32

    寝違え大丈夫ですか
    いですよね
    イブすごかったみたいですね。お疲れ様です。
  • キヨノ 
    10/3 01:34

    ホントに文章楽しくて読みやすいですね


    出して欲しいぐらいです



  • のんちゃん 
    10/3 01:35

    しいはっ良きこと〜
    良かったですね〜っ

  •  
    10/3 01:49

     読むのに1分かかった

  • 中桐*仲間募集。グッ米下さい*ボチボチ頑張ります* 
    10/3 01:50

    あわ〜寝違え、キツいですよね。
    肩こりのように揉んだりせず、冷やしてみて下さい。
    早く治りますように

  • のんちゃん 
    10/3 02:12

    生さんっ4CHに出てましたよ
    窓会の番組の

  • のんちゃん 
    10/3 02:16

    でてまあす

  • ちぃ 
    10/3 02:41

    超長文日記に、夏生さんの興奮度が伺えますねー(笑)

    スキャンダルってグループ知らなかったんです。 
    今度、テレビとかで観たら注目しますね


    あと、お土産に時間をかけてコスメを選んだ、ってエピソード、心がホッコリしちゃいました

  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    10/3 04:17

    ながすぎまっ
    姉御

  • きい 
    10/3 04:30

    逆に読みにくくて長すぎなので改行やめてください

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    10/3 06:17

    お化粧品かあ
    イスなチョイスの差し入れだよね


    チーク迷って2つ買っちゃうとこなんか

    夏生ちゃんの気遣いに泣けますぜ


    こういうところが好きなんだよね

  • リカ 
    10/3 06:25

    本当に読み応えのありましたから

    私は朝晩だけのグリーがメインなので…

    はまっちゃう
    がアッという間ですからぁ

  • ペコリ☆お世話になりました。  
    10/3 06:32

    真ん中の写真、女子校の生徒さんと先生
    て感じですね


    夏生さんより年上の私、芸能界の若い方々はまったく判らな


    そうか、スキャンダルはそ〜ゆ〜バンドなのかぁ〜と、勉強になりました

  • ☆紅うさぎ☆ 
    10/3 06:40

    長すぎる!

    イライ
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/3 06:40

    楽しめたようですね〜!!
  • るあん 
    10/3 07:13

    化粧品とはナイスな差し入


    てか、女優鏡欲しい


    どっか広島にも打って無いかにょ
  • ダイチャン 
    10/3 07:35

    ご報告ありがとうございます!随分と楽しめたようですねぇ

  • りんご*年末多忙 
    10/3 08:36

    首*寝違え…お大事に!ハードスケジュールで疲れ溜まってるのか
    夏生姉さんのハグいいなぁ
    山C
    いろんな誉め言葉並べられるよりもストレートに興奮が伝わってイ
    コスメの差し入れも優しいなぁ

  • *☆あいやん☆* £⌒M? 
    10/3 08:41

    夏生姉さん気合い入り過ぎ!(笑
    めっちゃ超長文!
    まぁ、SCANDAL最高やし!いくらでも書けるって感じなんかな?(笑)

  • りんご*年末多忙 
    10/3 10:41

    今日のサンジャポはミスドの無料配布行列
    メイクに二時間で配布分終了して
    ドーナツ貰えずの巻
    爆笑しました

  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†技†  
    10/3 11:02

    夏生ちゃんがお気に入りならスキャンダルのメンバー
    違いナシでしょう


    サン・ジャポ
    ドーナツどうなってるの
    ました

    スッピンから2時間
    性の化粧は大変だネ

    昭和ギャグ最高っス

    タジオでは爆笑さんが夏生ちゃんトークを広げてくれました
    ちぃネ

    健康管理を十ニ分に

    F i g h

    ちゃん

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/3 11:20

    サンジャポ観たよ
    よかったよ
    テリーさんが 岡本夏生のスッピンは 哀愁(・・?)があっていいと 褒めてました
  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    10/3 11:35

    無料ド−ナツ
    くなりました
    白いε=(>ε<*)プッε=(>ε<*)プッ
  • ちゃっこ 
    10/3 11:43

    たまのパンツルックもグーね!
    しかし109で差し入れ考えるなんて気遣いが偉いよ。ええこええこしてあげます
  • ☆El Dorado★ 
    10/3 11:53

    よそのタレントなんて宣伝しなくていいですよ


    皆さんも興味ないやろし


    夏生さんだけ

  • にんにくたろう 
    10/3 11:55

    スキャンダル、僕も聞こうかな。それにしても、夏生さん元気ですね。首、大丈夫ですか?気をつけて下さい。今日は、朝から雨が降っています。予定としては、秋冬物の服を買いに行って、髪を切ろうかなぁと思っています。夏生さん合体しよう。愛してる。にんにくたろ
  • 徐英風 
    10/3 13:05

    サンデージャポン

  • コウチャン 
    10/3 13:28

    私もSCANDALのライブ行きました。夏生さんの下辺りいました。とってものりのりでMCも楽しくかっこよかった
  • いちろー 
    10/3 13:39

    一回聴いてみたいと思ってます

  • 帽子 
    10/3 14:42

    とても可愛いですね

  • ヨチノウカ《感謝》 
    10/3 15:48

    …ん…

  • ☆さりぃ☆ 
    10/3 16:03

    夏生姉さん、原チャリで爆走するんですね!
    夏生セレクトコスメ

    今度詳しく教えてください

    サンジャポも見ましたよ〜
  • でーる 
    10/3 17:42

    スキャンダルちゃん
    夢見るつばさ
    私の大好きだったバンドのリメイク曲なのです


    楽しく過ごせて何よりです


    私もライブは大好きです

  • アラミス 
    10/4 16:11

    何着ても、カッケ〜

  • いち 
    10/7 02:30

    長い沈黙から早十年バブルです


    逢いたいなぁ〜 僕は好きだぁ昔から



    タハン タハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)