10月だよ!週刊実話の表紙でこにゃにゃちわ

  • 岡本夏生 公式ブログ/10月だよ!週刊実話の表紙でこにゃにゃちわ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/10月だよ!週刊実話の表紙でこにゃにゃちわ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/10月だよ!週刊実話の表紙でこにゃにゃちわ 画像3
ぐりともさ〜ん

お疲れサマンサ

どちら様も
こにゃにゃちわ

て、言うかぁー

人生

最大に

忙しいですからぁー(汗)

先日は

ぷっすまでぇー


金魚のエサは


おふをちょっと…の


妙〜な発言に


反応して頂き


ありがとう


高田馬場の100キン
キャンドゥで

皆さんのコメント読んで

おかまと夏生も逆に

爆笑したぜよ


100キンでは

欲しい物が

120個もあったぜよ

どえりゃー買い物しましたからぁー


数ある100キン売り場の中でも


キャンドゥ



異常にお気に入りですからぁー


それにしてもさぁー


毎日笑っちゃう位

色んなお仕事が来て

その対応に追われ

ブログアップが

アップアップですからぁー(苦笑)


テリーさんの生前葬

見てくれた皆様〜

ありがとうね

なんと

一言も喋ってなくて

どうもスンマソン
(苦笑)

まぁー

そんな時も

ありますからぁー

殿の決断ショーも

5秒見逃さず

ウォーリー夏生を見つけてくれてあざーっす


なんと

とうとう昨日ねぇ〜

天下の

エイベックスさんから


仕事のオファーがきちゃいましたからぁ〜


大事件ですからぁー

売れすぎで


本人


ウホウホで鼻息あらいですからぁー


まぁー


まだまだ、奇跡的に


第3次

おかまと夏生ブームは


健在ですからぁー




食べる時間無いほど

忙っそがしいですからぁー

ますます


痩せちゃいますからぁー


あんまりやせると


だきごこち

悪いですからぁー

あーっ


とにかく禁断のエロ雑誌


週刊実話を


一つ買って頂きたく

写真載っけてみましたからぁー


値段は税込み

370円ですからぁー
タバコより安いですからぁー

このさい禁煙して

そのお金で


実話買って欲しいですからぁー

禁煙頑張って欲しいですからぁー


タバコ今日から

60円から140円の

大幅値上げですからぁー

ぐりともさんに

質問ですがぁー

タバコ吸ってる人?

吸わない人

あなたは

どっち〜?

今回の値上げをきに


タバコをやめた人

いますかぁー?


週刊実話は

パッと見

スケベ雑誌ですからぁー

でも、意外とぉー

真面目で、為になる記事も満載ですからぁー


週刊実話のお陰で


ブログのアクセス

アップしましたからぁー

週刊実話のスタッフ〜の皆様

アクセスアップしたのは

表紙の人で、ブログのことを紹介して頂いたお陰です

本当に
ありがとうございましたぁー

表紙のお仕事なんか


何十年ぶりですからぁー



 
  • コメント(全55件)
  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†  
    10/1 15:59

    こんち

    10年 20年前は2〜3ヶ月休み無しでマンション建設の仕事してました
    が張っているから病気とは無縁でした!
    タバコ
    ノドが弱いのか
    mgのメンソール愛煙してますが…一応仲間同士
    禁煙宣言しました
    日 実話買ってきますヨ

    テレビ番組本 水曜日発売でタレントスケジュールにまだ 夏生ちゃんの名前が無い
    番組本購入の皆さ〜ん編集元に夏生ちゃんを入れるようにプッシュしまし


    F i
  • リンダマン 
    10/1 16:25

    お疲れ様です

  • なっち 
    10/1 16:35

    夏生サンこんにちわ


    雑誌の表紙飾るなんてスゴーッイ

    少し「昭和」な感じがするのは私だけ…

    でも雑誌の『顔』ですからぁ〜
    夏生サン忙しそうですがお仕事頑張って下さい

    お肌ボロボロになっちゃうのでしっかり睡眠はとって下さい

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/1 16:40

    タバコは、吸いません!
    仕事頑張ってください!
  • ミク( ^▽-ねんの恋音)pf…。  
    10/1 16:43


    すごいです


    何歳になっても綺麗ですね

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    10/1 17:02

    タバコ妊娠中、産後はやめてという気持ち悪くて吸えなくなってた

    キャンドゥ近所にないけど何がオススメでしょうか?教えてもらえば買いに行きます(笑)…そういえば5年前にキャンドゥで買った折り畳み傘、今も問題なく使用してるわ

    一度通りすがりに入った美容室でパーマ中雑誌三冊美容師さんがセレクトしてもってきてくれた中に、週刊実話があった(笑)間違ってセレクトしたのか、ワタクシをみてセレクトしたのか(笑)

  • も な 
    10/1 17:14

    ヘビ-だったけど2年前にやめたよ

    なつき姉様ゎ吸うんだっけ

  • ママリン 
    10/1 17:15

    真っ赤な口紅

    にあいますなぁ〜

    たばこねたん


    たばこ値上がりしてしまったが
    ママリンは吸います笑)
    一箱3日もつママリ


    回りにはやめれると言われるけど

    それがやめれないぜ


    (笑)仕事ハードみたいだね

    ちゃんとご飯食べないと
    風邪ひきやすくなっ
    いま
    しくなってるのに風邪ひいたら大変ょ

    頑張ってくり


  • しげみ 
    10/1 17:20

    週間実話買います

    テリーさんの生前葬で林家ぺー パー子と出てきた時は爆笑しました。
    ピンクで派手すぎて笑えた
    夏生ちゃん 番組内で存在感ありましたよ。
    元気が出るテレビを見て育った世代なんで 兵藤ゆきさんと高田順次さんが揃って出ていたのには感動でした。
  • カネ 
    10/1 17:22

    半年前に辞めました

    舘ひろしのCMの禁煙薬効きますよ。
  • ともちゃん。diet★diet 
    10/1 17:27

    雑誌買いまぁ

    わたしは禁煙者だか
    値上げは気にしてませんからぁー

    でも旦那が吸うよ…

    禁煙してくれ

  • ドリ- 
    10/1 17:29

    タバコは10代に吸ってた。20代でキッパリやめたよ。
  • にんにくたろう 
    10/1 17:53

    週刊実話、買いました。テレビ、見ました。本当に素晴らしいです。楽しいなあ〜。嬉しいなあ〜。気持ちいいなあ〜。にんにくたろ
  • ウィル 
    10/1 18:06

    タバコやめないのだ
  • 徐英風 
    10/1 18:18

    良い機会なので!煙草やめました
  •  
    10/1 18:27



    僕も百円均一のキャンドゥ好き♪
    ( ´∀`)♪

    あっ
    週刊実話買わないと



  • ちゃっこ 
    10/1 18:34

    エイベックスて!歌手デビュー近し??

  • ずんだ茶屋 
    10/1 18:41

    お買い物120個持って帰られたんですか

    力持ち?です

  • タイガーウッズ2 
    10/1 19:03

    週間実話かいに行くよ〜!なんだか、おかまに見えてきた?あした、確認したいなぁ(ウッソ

  • のんちゃん 
    10/1 19:04

    んとっお疲れさまで
    体っ無理しないにでっふぁいつっしてくださあいっ

  • アラミス 
    10/1 19:19

    Oh
    ージャ


    タイトルも…

    オーモロー

  • エーチャン 
    10/1 19:27

    そうだね。痩せると抱き心地悪いもんね

  • エーチャン 
    10/1 19:29

    そうそう。フロントショットばかりじゃなくてバックショットもお願い
    んたって「おかまと」ですからぁ〜!?
  • 毛ガニ 
    10/1 19:49

    煙草すわないですからー

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    10/1 19:51

    夏生さんがメディアにいっぱい出てくれるとすっごく嬉しいです


    無理して身体壊さないようにねっ

  • まさ子 
    10/1 20:05

    仕事あるうちが華ですからね。
    足元しっかり見据えて踏ん張っていきましょー


    体調管理頑張ってね

  • いちろー 
    10/1 20:26

    タバコ吸いませんで


    本当に売れっ子です

    今年はいい年になりそうで何よりです。
    体調に気をつけて下さいね
    んばれ


  • ミカン 
    10/1 21:18

    夏生お姉様

    お仕事頑張ってくださいね

    応援していま

  • ブルーグリーン 
    10/1 21:19

    お疲れ様で
    タバコは吸えませ

  • 外人 
    10/1 21:39

    段々アップにしなくていいですからぁ―

  • み☆5kg 
    10/1 21:53

    刊実話表紙

    私もタバコは吸わないょ

    夏生姉さんのここのところの快進
    うれしいです

    これからも体に気をつけてがんばって下さいね

  • ミーちゃん《復活》 
    10/1 22:03

    仕事忙しそうですね
    体壊さないようにして下さいね

  • 清姫 
    10/1 22:04

    週刊実


    立ち読みした

  • はんちゅん 
    10/1 22:25

    さすが(^O^)ステキですね!タバコは吸いません(^_-)-☆
  • ∽ ティアラ ∽ 
    10/1 22:28

    タバコは吸いませんが、周囲にはまだまだ喫煙者が多いです


    他を節約しても、
    いたいって人多いですよ



  • タナカ@ありがとう 
    10/1 22:50

    キレイっすね


    禁煙
    きてませんが、買いました


    仕事 忙しそうですが、身体壊さないよに頑張って下さい


    色んなメディアで拝見できるといいな

  • †カズさん† 
    10/1 23:25


    おめでとうございます!


    タバコは吸いません

    吸ったこともありません
  • きぬ 
    10/1 23:35

    ネェさん 最近よくテレビで見ますもん
    頑張ってるんですね
    尊敬します。
  • *かのちん* 
    10/1 23:50

    最近よくテレビで見かけてなんだか安心出来るとゆう

    気取らず飾らず天真爛漫なところがすごく好きですよ

  • 帰ってきたはらはじめ 
    10/2 00:03


    なつきさん 同じ歳生まれなんですね〜


    アラヒフなのよねぇ


    見てましたょぷっす
    ワロタ



    なんか自分とキャラカブってる気がするわ〜


    なつきさん応援するわ〜




    お仕事増えて嬉しい悲鳴ね
    私も頑張らなきゃ






  • ◎シャイニー◎ 
    10/2 00:23

    こんばんば。たばこ吸わな
    刊実話懐かしいなぁ〜。夏生さんが表紙に出てるんなら買ってこよ

  • ちゃん 
    10/2 00:27

    よかったですね!

    表紙なんてスゴイ


    タバコだぁい好きですが禁煙9か月ですからぁー―
  • きい 
    10/2 00:49

    人気がでた理由は古い喋りとそのリアクション、昔売れた人がまた復活したのが面白いからですよ

  • ヨチノウカ《感謝》 
    10/2 00:50

    姉さん…臘人形みたいな
    28号…忙しいって…心が亡くなるけど…身体に気を付けてね
    りの身体では…あ〜りませんから…私は喫煙
    てます…パーラメントエクストラ・右…明るい?かな?…買いだめしちゃたわょ
    めたら
    …縮むから…

  • みちゅ 
    10/2 00:53

    ぷっす
    マジでおもしろかっ

    これからも、昭和の風を吹かせてねっっ

    タバコゎ…辞めないっっ

  • モカ *暫くぉ休みします* 
    10/2 03:22

    タバコ
    セブンスター10カートン買いだめしちゃぃました〜
    当はもっと欲しかったけど…金がなく諦めまし


    やめられないです

    きっと吸い続けます




  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    10/2 06:04

    120個もお買い上げ頂きましてありがと
    ございます
    私が店員だったら引きますから

    50以上は 手数料頂きますからーーーー
    生さん
    第三次ブームなんですか?
    第二次とは
    キャラクターの路線を変えたあの時ですか(?_?)


  • CREA 
    10/2 09:18

    煙草は10年以上前にやめました

    百害あって一利なし
    といっても美容の大敵なので辞めたんで


    岡本さんお綺麗ですが、その美しさを保つためにも、節約の為にもお止めになった方が宜しいかと………

  • るあん 
    10/2 11:35

    タバコ辞めれないからカートンで買いまくったぉ

    肌には悪いんだろうけど

  • あじさい 
    10/3 00:04

    ママン、こんばんは
    私もキャンドゥ好きです(笑)
    タバコは喘息なので私自身は吸ってないですが、家族は吸いまくりです

    なんとなく家族に禁煙してほしい今日この頃です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)