超豪華スタア同窓会ゲゲゲッ!の再開SPで優香ちゃんと松本明子ち

  • 岡本夏生 公式ブログ/超豪華スタア同窓会ゲゲゲッ!の再開SPで優香ちゃんと松本明子ち 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/超豪華スタア同窓会ゲゲゲッ!の再開SPで優香ちゃんと松本明子ち 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/超豪華スタア同窓会ゲゲゲッ!の再開SPで優香ちゃんと松本明子ち 画像3
ピンがぁー

ぁー

もったいない

奇跡的に

優香ちゃんと

写真を撮ることに

成功しましたぁー


いゃあー

今日ね、驚いたのは

あの

優香ちゃんが、お忙しい中 楽屋まで

ご挨拶に来てくれたのよぉー


もう、くりびつもいい所よ

もったいない

もったいない


前回、第1回目の時は残念ながら写真を撮って頂くタイミングがなかったけど

今回は 優香ちゃんと撮ったどぉー


ヤッフー


優香ちゃ〜ん


どんだけ

可愛いのぉー

テレビより

100倍可愛いですからぁー


同性でも 優香ちゃんのファンは

沢山いらっしゃると思いますが


優香ちゃんの凄い所は 正面顔は勿論のこと

横顔も 抜群に可愛いとこ

それと なんてったって

笑顔からこぼれる歯並びが可愛い

お鼻をくしゃくしゃにして笑った顔が可愛い

ぁー

優香ちゃんの可愛さは

芸能界でも
3本指に間違いなく入りますからぁー


まさに

平成の正統派アイドルですからぁー


こんなに近くで写真撮ってもらいましたからぁー

優香ちゃ〜ん


お疲れの所ありがとうございました

ありがたく
待ち受けにさせて頂きますよ〜


松本明子ちゃんです

あっこちゃんとは

フジテレビのものまね王座決定戦の時からのお付き合いで

手書きの年賀状も
何度も頂いております

あっこちゃんは

歌手だから勿論歌も上手だし

おしゃべりも

司会も


そしてNHKの大河ドラマに
出るなど

多彩なんてもんじゃありませんからぁー


あっこちゃんも

今では立派な肝っ玉お母さんですからぁー


あっこちゃ〜ん

いつも、どんな時も変わらず

接してくれてありがとうね


あっこちゃんみたいに

何でも器用にこなせるよう

昭和の美熟女も

あっこちゃんを見習って

頑張るからねぇー

写真ありがとうね



今日は同窓会で

またもや

めったにお目にかかれない

大スターさんと

逢えて興奮してま〜す


明日また

色んな写真と一緒に徐々に

アップしたいと


思いま〜す

今、先日のテリー伊藤さんの生前葬

テレビで放送してますからぁー



 
  • コメント(全40件)
  • 海老蔵 
    10/1 01:49

    夏生…今日は顔がデカく見える

    でも綺麗や

  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/1 01:53

    ('◇')
    かりま

  • しげみ 
    10/1 01:54

    生前葬見てますよ〜
    ピンクのハイレグ最

  • りょう 
    10/1 01:58

    いつものPinkじゃないハイレグ
    ごいっ
    そのプロ意識

  • あおん 
    10/1 01:58

    岡本っ

    なんで夏生ちゃんだけ、

    名札付いてんの?

  • のんちゃん 
    10/1 01:59

    V見てまあす

  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†技†  
    10/1 02:07

    もしかして

    コメント一番乗り

    やりぃ

    夏生ちゃん
    鮮やかハイレグ眩し
    何でも着こなせる
    晴らしいヨ〜

    あっこちゃんは電波少年で楽しませてもらいました

    俺から見たら夏生ちゃんと優香ちゃんの可愛さ同じだ

    テレビ出演詳細また教えて下さい

    それでは オヤスミなさい


    F i g h

    ちゃん

  • 白桃花♪開運画家 
    10/1 02:28

    本明子さんとは、
    あるご縁を感じることがあります。(一方的に、勝手にですが)

    また偶然お会いしたことがあり、(松本明子さんは、私の隣で電話をかけていらっしゃいました)

    また、別、
    たまたま、違うロケ地、リアル対面は無くて、同じ番組内に登場させていただいたことがあります。確かテレビチャンピ○ンです。


    優香さんも明子さんも、実力派で芸達者で、可愛いかたですよね、好きです。



    でも、好きな芸能人は?と聞かれると、昔も今も、ずっと変わらず
    が何と言おうと、理屈抜き
    岡本夏生さん
    と、もうお一方、、答えています

    つもありがとうございます

    m(__)mいつも応援させていただいております

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/1 02:37

    夏生さんこんばんは
    ごいハイレグ
    敵&だまだレースクイーンできるよ(笑)。松本さん電波少年とか、大好きよく見てなー。優香ちゃんかわいいよ
    優香ちゃんおぼっちゃまくんよく観てたみたいよ。合言葉は・・・辞めとくね(笑)解らなかったら、今度優香ちゃんに、聞いてね。耳打ちで、教えて、くれるよ。(笑)

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    10/1 02:40


    姉さんがデカイのか、二人が小さいのか? めちゃめちゃデカく見えますから

  • まる 
    10/1 02:59

    とてもイイ写真なのに
    しピンボケ
    見えますから
    になに携帯のレンズが曇って
    ぃますから〜
    残念

  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    10/1 03:08

    岡本さん モッコリしてま

  • チクワ 
    10/1 03:16

    ヒーハーーッ♪♯
  • ハリマオ 
    10/1 03:19

    こんばんは
    生さん テレビに出る時は ハイレグ水着で 出るんですか?(トレードマークみたいな物なんでしょうか?) これからも どんどん やらかしてください (良い意味で
  • ともくん… 綿アメを潰してアメ玉にして食べますo(^-^)o 
    10/1 03:22

    さっきテリーテレビ見まし
    ピンク


    相変わらず凄いスタイルですね〜

    これからも頑張ってくださ

  • カネ 
    10/1 03:26

    ピンぼけ残念…。

  • まいぴょん☆ 
    10/1 03:38

    夏生姉さん


    一発目の写真以外ぶれてまっせぇ


    いつもブログ笑わせてもらってますよー



    収録の格好は水着ですのん



    さすが夏生姉さんは違うわぁ〜



    夏生姉さんの大胆さあこがれますねん



    是非飲み会して下さ

  • なっち 
    10/1 04:57

    夏生サ〜ン


    すんごいハイレグ
    で素敵ですぅ

    やっぱりスタイル抜群


    頑張って下さいネ!


  • リカ 
    10/1 05:43

    おねぇ様ぁ
    変わらずNiceスタイルですこと

    羨ましい限りでぇす

    今日は子供の遠足で
    弁当作りの為 早起きしすぎましたぁ

    お仕事 頑張ってくださいませ

    応援してます

  • 清姫 
    10/1 06:31

    姉さん
    の画素数多いのに変えたら
  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    10/1 06:55

    リーさんの生前葬見ましたよっ


    うっかりお風呂に入っていてシャンプーしてる

    主人が

    「岡本夏生が出てるよっ


    と叫んでいたので

    頭泡だらけのスッポンポン
    テレビにかじりつき
    無事に見ることができまし

  • ちゃん 
    10/1 06:56

    ハイレグ度すごっ!
  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    10/1 07:06

    せっかくの写真ピンボケ

    でも皆さん可愛いで

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    10/1 07:15

    岡本さん、セクシーでたまりません!
  • ダイチャン 
    10/1 07:23

    おはようございます!綺麗な3人組ですね!!
  • ヨンジュン 
    10/1 07:48

    ンニョ
    夏生さん 素敵です

    お仕事 お忙しいですね
    お体には 充分に 気をつけて ファイティン

  • ちゃっこ 
    10/1 08:25

    美熟女、なんというセンスのハイレグをお召しに!芋虫かと思ったぜよ(笑)立派な蝶になるんですよ!
  • ちょこマシュマロ 
    10/1 08:26

    すごい、角度すごい
    ハイレグってやつですかっw(°O°)w
    刺激的ですっ(☆。☆)
    ドキドキしました(*/ω\*)
  • ON・ねこ 退会します 
    10/1 09:22

    松本明子さん…私も好きです!
    夏生ちゃんとお友達だったのですね!知らなかった!
  • ゆう 
    10/1 09:53

    こんにちは(・∀・)ノ

    夏生姉さん


    最近、仕事お忙しそうですね(^.^)b

    私も、今更の夏の疲れと仕事疲れでちょっと、ボロボロです


    歳とると、後でキま


    夏生姉さんも、お気を付けて〜

  • りんご*年末多忙 
    10/1 10:33

    10年以上前ものまね王座のスタジオ観覧行きましたよ

    記憶が確かなら…夏生サン金色のハイレグだったかと
    とにかく脚は長いし曲線美スゴくて迫力ありましたよ
    思わずスゲェー!!って言って盛り上がった記憶があります。
    あの番組、想像以上に長い収録ですねぇ

    身動き出来ないので終電なくなった辺りからキツかったわ
  • ろっけんろーる511 
    10/1 11:25

    張ってくだちゃい

  • はるな 
    10/1 12:28

    夏生ちゃん

    忙しいうちに

    小金貯めときなよ

    お金は大事だ

  • ミーちゃん《復活》 
    10/1 15:15

    優香さんも松本明子さんもどっちも好きですよ
    生さんのキャラも大好き

  • にんにくたろう 
    10/1 17:49

    お仕事頑張っていますね。素晴らしいです。また、ハイレグがいいです。最高です。にんにくたろう
  • まさ子 
    10/1 19:58

    ・・・何故にハイレグ?
    しかし日頃のケアをしっかりしてないと、ああいったきわどいラインは公にはできないですよ!!

    さすがは夏生姉さん(^_^)v

    ほんと、有り難くも幸せな日々が続きますね。もったいないもったいない・・・
  • ∽ ティアラ ∽ 
    10/1 22:33

    ものすごいハイレグですね


    そのハイレグを着こなせるのは、夏生サンだけやと思います


    忙しいのは良いことだけど、体には気をつけて下さい



  • コタニ 
    10/1 22:40

    優香ちゃん可愛いですよね

    っていうか、夏生さんのハイレグ衣装スゴすぎ


    松本明子さんも大好きです

    夏生さんもそうですけど、テレビで見ると安心するタレントさんで

  • きい 
    10/2 00:55

    あとは胸…か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)