堀ちえみさんと国生さゆりさんだっちゅーの(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/堀ちえみさんと国生さゆりさんだっちゅーの(爆) 画像1
お疲れサマンサ


昭和のスーパーアイドル

堀ちえみちゃんで〜す


お子様5人だよ


女の子1人


男の子4人の


お母さんには


どう見ても


見えないですからぁー(汗)


どんだけ


若いのぉー(苦笑)


学生の時から

ずーっとテレビで

拝見していた

アイドルさんと


2010年

こうして

ご一緒出来るだけでも

ウソのようだよ


毎日が

夢物語のような日々に

思いっきり感謝ですからぁー(涙)


堀ちえみさ〜ん


先日の同窓会の番組の時は


席が離れていた為

あまりお話できませんでしたが


今日はお隣どおし
で嬉しかったどぇーす

スチュワーデス物語のあの頃

ドラマを真剣に見入っていたので

不思議な喜びでしたよ〜


まったく変わらない

アイドルの堀ちえみさんが

お隣にいてくれて

ほんにうれしゅうございました

今日はお写真も撮って頂きありがとうございましたぁー

お疲れ様でした

ちえみママン(笑)


ぐりともさんも

堀ちえみさんの事

大好きですよね〜



そして


妖艶な光を放つ

国生さゆりさん

こにゃにゃちわ

国生さんとも

先日の同窓会の番組で

ご一緒させて頂きましたぁー

国生さーん

くまさんのケータイストラップのついた

クッキーにどら焼きに

もちのまんじゅうをありがとうございました


仕事終わりに

おいしくどら焼きとクッキー頂きましたよー

もちまんは仕事中の休憩タイムにぺろっと食べちゃいました


ご馳走様でしたぁー


くまさんのケータイストラップは

今 つけてますよ〜

いつも部屋で

ケータイ見失うので

くまさんの大きな

ぬいぐるみがついて

ケータイが行方不明にならないで


助かっておりますよ〜


ありがとう(ハート)

国生さ〜ん


てなワケで

今日も素晴らしい出逢いが

たくさんありました

おかまと夏生の充実した一日でした





ナント

明日も

明後日も

テレビのお仕事が入っております

ホント


ちょっと前の自分とは

別人28号のスケジュールに

本人が一番驚いておりますからぁー


今日はそのほかに


映画の出演依頼と


パリに行ってDVDの撮影なんか


どうですか?!



新たな
お仕事の依頼を

沢〜山頂きましたよー


ありがたすぎるに

この瞬間を

ほっぺをつねりながら楽しんでおります

奇跡は充分すぎる位


もう起きたよ(爆)



それとね


また、大きな営業が決まりましたぁー


ぁー


どこまで続く


夢物語


今日、日刊現代買ってくれた皆様


買えなかった皆様も

気にかけてくれてありがとうね


売り上げ協力ありがとう


今日は眠くて


眠くて


明日も明後日も

テレビの仕事頑張るね


もっと今日の出来事をお伝えしたいのですが


実は今から

打ち合わせがありますので

この辺で


バタバタでごめんね

ぷっすま

見れそうな方はぜひ見てくださいね


ぁー

このままだと

間違いなく


老けちゃうよぉー

(あっ失礼〜)


もう充〜分

老けてますからぁー!!





 
  • コメント(全88件)
  • ミーちゃん《復活》 
    9/28 23:57

    先ほどは 失礼ぶっこきマンボ(笑)なかなかのGoodなお仕事ぶりに 笑ってみれました
    言おもしろすぎでしたよ
    イス ハイレ

  • ちゃん 
    9/29 00:02

    よかったですね!

    頑張って下さ
  • バトルは来ないで(泣) 
    9/29 00:05

    好き好

  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    9/29 00:05

    ぷっすま見ました♪ねえさん可愛かった

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/29 00:08

    夏生姉さんの部屋が映らなかった

  • ノリ 
    9/29 00:10

    ちえみさんも、さゆりさんも変わらず素敵です


    もちろん、なつきさんも素敵です

    同じバブル時代、過ごしてきましたもん

    同時に青山で2〜3度御一緒させていただいたのを思い出します


    元気に頑張ってるのを見ています
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/29 00:13

    超売れっ子姉さん

    お疲れさまです。
  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    9/29 00:21

    こんばんわ

    夏生さ


    お疲れさま
    っすま見たよ
    生ねーさん、凄いハイレグだった
    い似合ってた
    まぢスタイル抜群
    わず見入っちゃった

    打ち合わせ遅くにご苦労様です

    帰り道気をつけてね
    やすみなさい(-.-)

  • ヨンジュン 
    9/29 00:24

    ンニョ
    お仕事ご苦労様でした。
    Powerful全開で 「元気 ありがとうThank youカムサハムニダ
    です
    本当に 忙しそいですが お体 ご自愛下さい
    日も ファイティン
  • ☆助松☆ 
    9/29 00:44

    美女三人娘

    大好きです

    お仕事頑張って下さ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/29 00:45

    夏生さ
    活躍して下さい。
    クイズ番組全盛期の

    夏生さんの
    平成教育委員会のあのぼけぶりを 覚えているから
    しんすけの ヘキサゴンなんて (?_?)いい味出るよ

    NHKで
    バラエティークイズあるし


  • まる 
    9/29 00:50

    みんな綺麗
    もオカマモトが
    っちゃんセクシーだっちゅ

  • ゆかぴこ姫 
    9/29 00:53

    ぷっすま観ましたよーっ

    なつきさん、すっごい面白かったです


    美人サマだし

    元気もらいましたぁ

  • やぁちん 
    9/29 01:12

    何か小学生の頃にタイムスリップしたみたいやなぁ


    3人とも好きやった

    忙しいのはイイ事ですが
    身体壊さんよぉにガンバッテ下さいネ

  • あまぐり 
    9/29 01:18

    3人共めっちゃかわいいね
    つきちやんのスタイルなんでそんなにいいの
    対45に見えない20代だよね
    援してるよ
    に寒い感じになって来たから風邪ひかないように気をつけて
    お疲れマンモ

  • あじさい 
    9/29 01:55

    ママン、ぷっすま見ました
    おひさしブリーフ、笑えました(笑)


    ママンのご活躍、これからも期待してます。
  • 梅昆布サンシャイン 
    9/29 01:55

    脚綺麗ねぇ

    ちえみちゃんは今の方が可愛い

  • †爆真†なっとう(生きてるだけで丸儲け) 
    9/29 03:03

    がんばろね夏


    うちの長女は夏生って名前だよ

  • 夜明けの「ドライバー」口笛吹き 
    9/29 03:12

    充実していてよかったです

    「未だ未だ子供産めますよ
    張って
    と2人位産んで下さ

    って堀ちえみさんに伝えといて下さい


  • レット 
    9/29 03:21

    ぷっすま見ました

    サイコーめっちゃいじられてて楽しい!!!!
    おいしいな〜

    仕事増えててよかった〜


    日記長いし読みづらいけど、それもなんだか岡本夏生っぽくて好きです

  • こでぶ 
    9/29 05:13

    芸能人って 日々努力の賜物ですよね
    いつまでも 綺麗を保つって大変な事
    これからも 夢を与えてね! 眠いのに 寝られなくて丁度よい長さの 夏生さまブログを読ませていただきありがとうございました
    離滅裂な文でごめんなさいくなってきました

  • なっち 
    9/29 06:31

    夏生サンが一番輝いてますょッ

    忙しいけど頑張って下さい

  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/29 07:01

    掘ちえみと俺、同い年です。子供の数も同じです。(
    )まもなく
    人目の
    が産まれます。女の子だったら『アワビ
    男の子だったら『チンペイ
    って命名したいです♪中性だったら『オデヲン夏生
    と付けたいのですが‥拒否られました‥

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/29 07:07

    おはよーございます
    毎日、アクティブに働いてますね〜!!
    頑張ってください!
  • ダイチャン 
    9/29 07:11

    少しずつではありますが仕事増えてきて良かったですね!!
  • 清姫 
    9/29 07:43

    この時代、姉さんは出るべくして出たって感じですね
    時は
    ながら空気読めない、うるさい人だなぁって思ってたけど、ここで復活するとは
    すが
    力見せてくれますね
    んなに諦めない事、希望を教えてくれて有り難う\(^ー^)

  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†  
    9/29 07:46

    昨夜の「ぷっ」すま
    good job
    和ギャグてんこ盛り
    ハイレグにスタジオ
    大盛り上がり

    今夜の「殿の決断ショー」も楽しみです

    i g h t
    生 ちゃん

  • かに道楽 
    9/29 07:52

    見ましたよ
    かし伊藤かず
    かなり肥えた
    藤麻衣子は顔変わってない

  • ココナ☆ツ 
    9/29 08:36

    Alarmセットしてたのに、うっかり寝


    昭和ブーム到来かしらぁ

    殿は見る!
  • Qoo 
    9/29 08:36

    いまだにナイスバディが素晴らし

    体型維持…尊敬しま

  • こりちゃま  
    9/29 09:08

    いつもキレイでうらやましいo(><)o
    仕事頑張ってくださ

  • コッチ 忙 プロフメニュ参照が絡み適切 
    9/29 09:16



    ぷっすま見ずに寝てたわ


    岡本さんのそのテンション嫌いじゃない(爆)

    むしろ岡本さんらしくて


    俺久々見た気が!Σ( ̄□ ̄;

    次はテレビでお会いしたいですね


    仕事頑張って
    ( ̄〜 ̄)

  • あしだ ま☆な 
    9/29 09:45

    さすが夏生ちゃん

    ちっとも、お変わりない

    お笑い芸人なんかより、よっぽど面白い(≧〜≦))プッ

    もっと、もっと、テレビで、お会いしたいです

  • ちゃっこ 
    9/29 09:51

    この辺のアイドル達はなぜか年とったほうがきれいになったよね(失礼?)

    そしてパリー?!おフランス?パリからもグリーできる携帯にしておいてよー!淋しいからさ
  • achapi 
    9/29 09:59

    初めまして
    ろしくお願いします

  •  
    9/29 12:31

    断捨離効果では?
  •  
    9/29 18:02


    おぉ

    相変わらず目を引く
    ポーズ

    夏生さんセクシー


    国生さんゎ
    ホント憧れ。
    彼女こそ魔性ですょ



  • *-yuyu-* 
    9/29 18:11

    ぷっすま観ましたぁ


    足、お尻すごく綺麗で変わりなくてすごくびっくりしました


    今後のご活躍応援していま

  • にんにくたろう 
    9/29 18:31

    ぷっすま、見ました。とっても、良かったです。本当に、スタイルがいいです。ハイレグの食い込み最高です。これからもっと、もっと、楽しめるかと思うと嬉しくなります。にんにくたろう
  • クロ 
    9/29 19:36

    好きでした

    (時の流れ)
    やっぱ 好きだわ


    ありがと〜


    わからんくて いい


    ありがと〜


    ふふ


    なんか、うれしい


  • まゆとも 
    9/29 19:42

    ぷっすま見ました

    相変わらず綺麗でほんとに驚かされまし

    これからも沢山頑張って下さい

    夏生ママン大好きで

  • 今夜が山だ 
    9/29 21:24

    お仕事いっぱいきて、よかったですね。私も応援しています
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    9/29 21:48

    と、言うかガチでお笑い芸人向きっすよ
    (笑)

  • カフェ 
    9/29 22:18

    『ぷっスマ』見たよ


    若手アイドルに突っ込むところが女版有吉みたいで◎でした


    芸能界の先輩でかつ女性であるところが有吉越えできそうで期待『大』

    ハイレグは若手に任せても突っ込みだけでOKです

    デラックス→マングローブ→岡本夏生

    頑張って下さ


    『わっちょい



  • *かのちん* 
    9/29 23:05

    夏生さ

    性格が良さそ



    いくつになっても
    明るく元気にいて下さいね

  • マスターA 
    9/30 00:38

    同世代リアル

    やっぱノリ最高
    か初めまして

  • オイラMAX…ωライダー再開待ちますω 
    9/30 03:13

    スリーショット見てるとなんかワクワクして来ます。ずっと夏生さんのファンで
    これからも頑張って

  • *kana* 
    9/30 03:13

    すごく綺麗
    れます!!

  • エーチャン 
    10/1 08:30

    前にもコメントしたけど今の時代に必要なキャラですアナタ
    再ブレークおめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)