ひげガールが教えてくれたこと(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/ひげガールが教えてくれたこと(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ひげガールが教えてくれたこと(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ひげガールが教えてくれたこと(爆) 画像3
この写真は朝6時頃
ひげガールのお店の前でパチリ


これから焼き肉叙々苑に行きましょう


の、直前の写真です


ひげガールの妖怪(失礼)たちは

本当に働きものです


お休みは日曜日だけ


皆さん、スタミナ

ハンパじゃありませんからぁー(笑)


先日、私、おかまと夏生が

丸井で下着を

33万円分買ったお話をしましたが


そこには、ひげガールで

ふと
気づかされたことが


沢〜山あるのよ


例えば

私なんか生まれた時から

普通に女じゃない?


だから、女に生まれたありがたみを

いつの間にか忘れているのよ


だから、女にしか身につけられない


ブラジャーにしたって

今まで適当に考えていたわけ


だけど、こうしてニューハーフの人達と出逢うと


自分が、女に生まれたことの

ありがたみや

喜びを強く実感するようになったのよ


だって、ニューハーフの人達は

本当は女性に生まれてきて


スカートをはいたり

ブラジャーをつけたり


お化粧をしたり


マニキュアをつけたり


ハイヒールをはいたり


パンティーストッキングをはいたり


アミタイツをはいたり


ガーターベルトをつけたり


Tバックをはいたりしながら


大好きな殿方と


ルンルンデートをしたかったはずよ




それが、運命のいたずらにより

キャン○○がついて

生まれてきてしまったため(苦笑)


身体を女性にする為に


痛いおもいや

辛い副作用に悩まされたり


保険のきかない

高額なお金を払い
ながら


辛い治療を受けたり


毎日生えてくる
おひげの手入れをしたり


それは、それは

ニューハーフの方達にしかわからない


苦労が沢〜山あるはずよ



今でこそ


ニューハーフの方達の存在が


社会的に認められてきたけど

チョット前までは


世間から

冷たい目で見られながらも


毎日 少しでも


女性に近ずこうと


懸命に努力しているのよ


だから

その、涙ぐましい影の努力を


目の当たりにしたとき


おのれが


女に生まれてきたありがたみを



実感させられたと同時に


女に生まれてきて

ふんぞり返って

毎日怠けている


自分が

ある意味

罰当たりで


許せなくなってきたわわけよ(汗)


せっかく女に生まれててきたんだから


もっと女を

楽しまなくっちゃ


人生あっという間なんだから

ぼぉーっとしている時間なんてないわ



気づかされたのよ



きっと、ひげガールの皆さんに


お目にかからなければ

私は

女に生まれて来て

両親にね

こ〜んなにべっぴんさんに生んでもらったのに
(あらっ失礼)


もったいない人生を歩んだと思うわ


だから、この前

下着を迷わず33万分も買ったのよ

もちろん、仕事上必要だし、投資もあるけど


世の中に、こ〜んなに可愛いブラジャーや

パンティー

タンガー(Tバック)

ヒップハングのショーツ

キャミソール


エトセトラ


もう、女性ならではの


究極のアイテムが

どんだけ〜っちゅうくらい

あるのに

今、それを身にけないで

いったい

いつ?!


身につけるんだと…(苦笑)


もう、

おかまと夏生も

50も近いんだし


毎日、恐ろしい

スピードで


体系も顔も崩壊してるし


パイオツが


こうして元気にある


今こそ


思いっきり オシャレで、機能的で

可愛い、女性ならではの下着を

毎日身についようと


特別な日なんて


関係ないね


だって

特別な日なんて



ある日突然訪れるかもしれないし(爆)

まぁー

今の所まったく

特別の日なんて来ないけどぉー(苦笑)

そうだ!


毎日が


勝負下着よ


everyday

極上の勝負下着よ


と、言うことに


目覚めたわけよ(笑)

また


自分が

いつ突然

病院に運ばれるかわからないじゃない?

そんとき


ヨレヨレのパンツじゃ


ちと恥ずかしいもんね(苦笑)


また、今までは

ブラジャーとショーツを


バラバラで買っていたので


勝負下着以外は


すべて上下

揃わないことがほとんどで

上下ちぐはぐに下着を身につけてたワケよ(笑)


それが45歳になって初めて


すべて上下揃えて買う喜び


上下



オソロー(オモロー風に)で


身につける


オトナの女の自信みたいな


これまた極上の優越感にしたれたワケよ


これならいつでも


かかってらっしゃい!!


坊や


って感じよ(爆)


オホホホホ



どんな所にも

人生を豊かに楽しむ

ヒントって


転がってるものね


うふふふふ


ひげガールの皆さんと、出会わなければ


私の 女としての


後半戦の人生

きっと
もったいないお化けが出る所だったわ


ぁー


危なかった



おっぱい星人


ひげガールズの皆さんのお陰で


パイオツ

ナントか間に合って

良かったっちゅーの



ありがとう


ひげガールズの妖怪たちよ


まぁー

この妖怪と言う表現は

おかまと夏生からの

最高の誉め言葉だっちゅーの


だって 妖怪はぁー

年をとらないじゃない???
(苦笑)

だから 逆に言えば
いつまでも

美しく

年齢不詳ってことですからぁー


妖怪は、実は最高の誉め言葉だってこと

わかって頂けたかしらん?


ガッテン!

ガッテン!

ガッテン!


ここで男性、女性皆さんに

突然質問よ


もし

あなたが もう一度

生まれ変われるとしたならば


女性に生まれたいですか?

それともキャン○○がついた

男性に生まれたいですか?





おかまと夏生の答えは


いつの日も一緒


次に生まれかわれるとしても


断然


女に生まれたい



あなたは


どっち〜?!



女性の皆さんに質問よ


下着を買うとき

上下お揃いで買うことがほとんどですか?


それとね

ブラジャー


一つに対して

お揃いのパンティーは


何枚セットで買いますか?


また、ブラジャーと


セットの


普通のパンティーと


Tーバックをセットで


一枚ずつあわせて買いますか?


皆さんの下着を買うときの

ちょっとした


決め事


良かったら教えてくださいな



ちなみにおかまと夏生は

今回は
ブラジャー

一つに対して

パンティーを5枚くらいセットで買いました

Tバック
ヒップハング
ローライズ
よくわからないけど

せっかくだから

ほとんど

全種類のパンティーと

合わせて

ブラジャーを買いましたにゃ

オソローって
やっぱり可愛いし


風呂上がり

めっちゃテンション上がるよね(笑)



それと

下着、とくにブラジャーは皆さん

手洗いしてますか?

それともネットに入れて洗濯機で洗ってますか?



次に殿方に質問ですが


女性の下着で


あなたがもっとも


モッコリーズになる


下着の色や

デザインは何ですか?

直球勝負で

質問させて頂きました


興味のあるかたは
サクッと
アンケートにお答えください


ムッツリスケベの人は


スルーしてください(笑)


ぁー


親指

めっちゃ
つゅかれたにゃ





 
  • コメント(全81件)
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/27 07:04

    市販のだと私のサイズがなくて仕方なく小さいのを使っていましたが…

    なんと!某通販の激安セールでゲットしたのがピッタリ!しかもめっちゃかわいい

    付けごこちも良く、今年は下着元年となりました。探せばあるもんね〜
    段は安いけど数は20くらい買ったかな

    ショーツはユニクロのがお気に入りなんで通常バラバラでしたが

    その通販でオソロのも買いました

    お洗濯は専用ネットで優しく回してます(爆)
    案外丈夫で傷まないです。

    ホントは夏生さんみたいに手洗いが良いのはわかってるんですけど



  • ◎シャイニー◎ 
    9/27 07:06

    ぼくは黒い下着やな

  • 〆龍〆 パンツの裏側に涙の跡:私の観光スポットは、団地妻のGスポットです 
    9/27 07:14

    今、寝起きで写真を見ました‥。オデヲンさんを見て、勃ってしまいました‥

    幻想的な美
    でも言うのでしょうか?オデヲンさんみたいな男女を超えたフリージャンルに生まれ変わりたいと思いました。下着は神様からの運命に逆らって生きる暗黒の黒‥妖艶の美も兼ね備えたシルクで優しく包み込んで欲しいし、あげたいです‥。‥‥‥‥今、風邪をひいて高熱がありダウンしてます‥。頭の中でオデヲンさんが『君が代
    を歌ってます
    ヤバい状態なので、ババ子を薬にして寝ます‥

    遅漏なので、長文しつれいしました‥
    イャッホーイ♪
  • *つなマヨ*イベ休みます* 
    9/27 07:16



    おはよ〜デス


    今度生まれ変わるなら‥

    男がイイです



    性格的に男だったら 楽だったかもな〜って思う事が多いか


    仕事してる時は 仕事のイメージで化粧
    の他を考えてたら楽しみながらやってたけど 辞めたら 予測してた通り 縛られたモノから解放されたいという反動で
    まにしか化粧もしないし 太ってしまったし


    昔から 女以前に 人間的に認めて欲しい気持ちが強かったからデス


    男子とが 友達になりやすいトコもあったし


    女性を男子目線で見る時もあるし


    夏生サ
    男子目線的に カワユイ
    て感じで好きです!


    が‥ゲイではないね



    性の不一致は 理屈なく辛かろうね‥

    こんな私でも学生時代はかなり悶々苛々しましたよ



    まぁ 自然体が一番なタイプかな


    多分‥だから!
    下着は 楽で汗を吸い!肌触りがイイ奴



    元々 お尻がデカイの
    (骨が
    )セットの下着でも カッチョ悪くて着られないのだ


    ペタっと肌にくっつく奴とか 伸び縮みしなくて締め付けられるのが苦手で カユカユになってしまいま



    ブラも 家に帰ってくるとソッコー 化粧より早くホック外します



    年取る程 ブラ必須になってくる
    インが出て丸わかりカッチョ悪いもんね


    ヌーブラはカユカユだし カップ付きは サイズ合わないし‥

    なるだけ 胸が痩せてくれるのを希望してるよ



    化粧
    やってる時は 楽しいけどね〜




  • やぁちん 
    9/27 07:21

    オハヨウゴザイマ


    ヤッパリ
    紫の下着が鼻
    フンフン


    興奮致します


    ガーターにアミタイの

    コラボで
    完璧ですわぁ

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/27 07:24

    ホークス優勝

  • 風太郎 
    9/27 07:46

    赤いレースの透け透け上下セットは、16歳(当時 笑)の時に服を脱がして現れた時は、超刺激的でしたね

    おっさんになった今でも、その時の衝撃は忘れられずに、めっさ興奮します( ̄▽ ̄)b
  • ちゃん 
    9/27 07:47

    おはようございます

    私も絶対女に生まれ変わりたい!
    オシャレやおしゃべりが楽しいも

    男は頼りにされるし、たくさん働かなきゃならないから嫌だ


    女って自由な生き物ですよね〜最高!



    下着はセットで買います
    ショーツは買うとしても2枚かな
  • ちゃっこ 
    9/27 07:50

    下着は私も30こえてこるようになったわねぇ。年寄りの冷や水みたいなもんかしら?(笑)上下オソロじゃなかった若い頃はずかしー!三枚1000円の木綿パンツだったわよー!!
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/27 07:52

    上下お揃いの下はローライズと普通の2枚買います
    Tバックは落ち着かないのでマズ買わないです
    でも勝負はヒモパンを使ってます。相方ウケがいいので
    ヒモパンはドンキで安いのを色々買います。
    勝負時に爪引っ掛けられてレース部分が損傷なんてザラなの

    一回勝負に使ったら後は自宅用って感じです。
    ブラはネット入れて洗濯機の横着モンです。
    そろそろ寝る時専用ブラ買おうかなぁ
    横向きで寝た時の胸に重力を感じてきました

  • しおぢぃ 
    9/27 08:02

    もちまたいまのままでかまわないっちゅうぐらい女に生まれたいっ

    下着はセットでは1だけどカラーをあわせるように違うところからレースとか…いろいろ購入ほぼなんでもセットに見えるように(笑)だから色の冒険が最近はないなと気がつきました。下着も服もバッグも靴も合うのを探さないとね〜(*^_^*)
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/27 08:24

    また女に生まれたいです。
    オデヲンさん網タイツや黒や赤のガーター似合いそう
    スゴーくモテた経験がありそうな女に見えます
  • ダイチャン 
    9/27 08:36

    おはようございます!下着だけに命かけてるみたいで凄いですね!!
  •  
    9/27 08:38

    次も女がいいです!
    あたしは必ずセット
    買いますよー

  • コタニ 
    9/27 08:46

    文章読んで、実は幸せは生きてること自
    って気付いた


    そうだな〜

    オイラは次に生まれ変わる時は、大変だとは思うけど女性に生まれてみたいかな

    でも、本音いうとどっちでもいい

    それぞれ、メリットデメリットあるもの
    ぶん

    生まれてきてから、考えたいっち

    それに、どっちの性別も愛せる気がするし(爆
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/27 08:51

    おはよーございます!俺は、今まで男として、普通に生きてきましたが、ニューハーフの人も、悩み抜いて生きてるんだと、今の自分で居るんだと、気づきました!
    自分も、もっと自分の生き方を考えて行こうと思います!
  • 徐英風 
    9/27 09:14

    おはようございます
    次も!男が良いです。女性は、色々と大変だと思うから!

    興奮するのは!赤のセットだよ。
  • キヨノ 
    9/27 09:25

    私も今度産まれ変わるなら、絶対女性
    いいで


    下着は必ず上下セッ
    で、買ってま



  • ひろりん 
    9/27 09:29




    それも大切ですが


    33万円も 下着を購入出来る
    有り難みもお忘れなくね…

    世界中には何も無く
    石を食べて死んでいく子もいます





  • チクワ 
    9/27 09:31

    ヒーハーーッ♪♯

  • ミーちゃん《復活》 
    9/27 09:46

    生まれ変わるとしたら、また女だけど、スタイル良く、綺麗にな人に生まれかわりたい
    下着はセットのとバラバラなのもありますよ
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/27 10:01

    私は いつも ババ子さんに 釘付け
    会いたいなぁ

  • 瑠璃 
    9/27 10:01

    瑠璃はブラ一枚に対してショーツ二枚


    タンガはパンツスタイル以外にはきませ



    お洗濯はネットにいれて洗濯機



    勝負下着は買わないかな〜
    氏に逢うとすぐ脱がされちゃうし


    あは

  • K 
    9/27 10:40

    僕はゲイだけど生まれ変わっても男好きの男かなぁ…
    女性には白い清楚なレースの下着が良いかな!派手過ぎると気合い入り過ぎて引くかも
  • カルーセルきよし(剛竜馬ショアッ) 
    9/27 11:12

    実年齢的に子供の頃から好きだった夏生さんとしていいなら結婚したいで

  • ママ 
    9/27 11:48

    岡本夏生さん
    好き
    なんと飾らないぶっちゃけた人ですね
    すますファン
    なりました。 シタギ
    カワイイ
    ノガ欲しいです
    今は 何歳になっても娘
    は負けたくな
    と思う
    日この
    です。では
  • 皆様さよなら我が小沢軍団は永久に不滅です 
    9/27 13:54

    ンクの下着に モッコリ〜ズです


    たまに

    紫や黒


    個人的には 青色の下着にモッコリ〜ズしてしまいますだおかだ


  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    9/27 14:39

    ここの男性陣のコメント参考になるなぁ
    φ(.. )

    私はバストが小さいのが悩みで…


    ブラジャーはあんまり持ってません6枚くらいかな?
    ほとんどヌーブラ張り付けてるか
    ノーブラリン


    でもパンティはかわいいのが好きだから下着やさんを見るのは楽しいです


    夏生さんみたいな美乳になりたいなぁ

  • ノッシュ 
    9/27 16:21

    下着全然かってないなぁ

    叙々苑行きた

    結婚して仕事辞めてから行ってないな

  • k 
    9/27 17:32

    そうだね。女を捨てたらもったいないよねぇ。

  • ☆El Dorado★ 
    9/27 17:39

    自分から見たら〓ピンクや赤の普通のタイプがいいですネ
    ちゃそそりま
    黒系は穿いてる本人が…元気&覇気がなくなるそうですよ
    にTバックは機能性あるけど下品過ぎかなぁ
    前知り合いの女性が箘が原因でお尻にデキモノ出来てたし
    生姉さんも毎日は穿かない方がいいと思います
    つまでも綺麗でいて欲しいから〜

  • 月海 
    9/27 17:51

    私は女だから女として当たり前にいきてるけど

    感謝
    なきゃいけないのかなぁ

  • たか 
    9/27 17:57

    正直言って下着そのものにはあんまり興味がないかな

    下着姿の女性には凄く興味があるけど(笑)

    でも、夏生さんて文才あるんです

    面白いです

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    9/27 18:14

    いつも面白く
    しく読ませてもらってます


    絶対女性がいいなぁ


    あと下着は上下オソロで揃えてる
    女の子の日ようのパンツがセットで売ってれば、それも合わせて買ってま


    なつきさん
    れからもブログ楽しみにしてます

  • にんにくたろう 
    9/27 18:26

    夏生さんは、贅沢な女です。これだけいい体をしているのに今頃気付くなんて。信じられない。僕はどっちでもいいです。男でも女でも。それぞれの人生がありますから。楽しみます。下着はあまり派手ではない方が好きです。フリフリとか色々ついているよりは、シンプルなのが好きです。色は白、黒、紺、緑でスケスケが好きです。普通のOLさんがつけているような下着が好きです。あっ、なんか恥ずかしい。にんにくたろ
  • ドリ- 
    9/27 18:39

    赤 桃の下着にモッコリ-ズです。血が騒ぐ色です
    夏生さん綺麗だよ

  • いちろー 
    9/27 19:06

    生まれ変わっても女子希望。何かと優遇されている感じがするので

    下着はセット買いです。 しかーし、パンツがボロボロになってきたらセットでバイバイするようにしています。半端ブラばっかり残ってしまうので…。最近は旅行に行くときに捨てられるもので行って、さよならしてきます。

  • ☆さりぃ☆ 
    9/27 19:46

    女に生まれた幸せ…私も忘れかけてまし

    夏生姉、教えてくれてありがとう

    生まれ変わっても女子に(今度は極上の美人に)生まれたいなぁ


    私はブラを買うときはショーツ(普通の)をオソロで買いますよ
    対一で

    (消耗の速度が違うから、ブラ
    対してショーツ
    の割合がいいかもね
    )

    せっかくオソロで買っても身につける時はなぜかバラになる私

    明日からオソロ徹底します

    見えないところからオシャレ、徹底してみます(笑)。勝負な日は一生来ないかもだけど(苦笑)。

  • どんちゃん 
    9/27 20:26

    もちろんオソロイで買いますよ


    余裕があったらタンガーも


    下着買うのは洋服買うより楽しいですね


    女の特権です

  • 七瀬 
    9/27 20:31

    来世は、ヨーロッパの、月におこづかい3000万円位貰える大資産家の、スタイル抜群、誰もが認める超美女で、最初から最後まで一つも苦労しない人生を絶対生きます

    そうじゃなかったら、絶対生まれて来な

    今世が、こんな人生を選んで生まれて来ちゃ絶対ダメだよ
    しか思えない人生だから。
    何ひと〜つ苦労知らない、パリスヒルトンの100倍位恵まれた人生を、今度は必ず選んで生まれて来ます

  • はんちゅん 
    9/27 20:32

    私もまた女に生まれたいなぁ(^O^)私まずは体鍛えて綺麗を目指したいと思います(^_-)-☆ 気づかせてくれてありがとう

  • クロ 
    9/27 21:00

    楽しい日記


    有難う存じま



    生まれ変わっても女がいいですね


    男になって、ナニしてみたいはあります





    下着は揃いで買って
    たいてい おパンツが先にヨレてしまい



    結局上下バラバラだったりもしま


    パンツの種類があっても、落ち着ける形にしています



    仕事でベージュも愛するアイテムですが
    ベージュセクシー

    な下着には出会っていませ



    つーか、大枚 使えなーい

    ので、安物ばっか


    ミニサイズですからぁ〜

    お乳ほしぃー



    Tは夏だけたま〜につけますが
    食い込みが気になって気になって



    肉(脂肪)あるからですかねぇ?


    食い込みません?



    おやすみなさーい

  • マイマイ☆ 
    9/27 21:22

    オデヲンサンうけるッ

  • Dra†Chiaki†浦島太郎ナリ(泣) 
    9/27 21:49

    最近は機能の良い下着が増えてますね


    かと言って高価だから良いとは限らないですから、この貧弱な胸を寄せて上げてくれてきつくない物でデザインが良く上下セットになっている物を選びます。


  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    9/27 22:07


    すごく感慨深い素敵な日記をありがとうございますo(^-^)o

    女性として、下着は女であることを思い出させてくれるアイテムですもん



    私は大体PJなどデザイン重視か楽チンなヌーブラを買っちゃ

    下着は消耗品と認識してま

    パンティは綿の締め付けなしのを愛用してます

    結婚前はサテンやフルレースやサイドリボンのも着けましたが…
    今は快適性重視(>_<)



    生まれ換わったら…
    やっぱり同じ女性がいいな(>_<)

    社会に出て女性は辛いこといっぱいあるし、身体のメンテナンスも大変ですが。
    女でいること楽しめたら、
    こんなに幸せな生き物はないですねっ



  • エーチャン 
    9/27 23:00

    早くホントの恋をして下さ
    自分では無く他人を愛して下さい
    き顔が似合う女になって下さい

  • にこ(ハコニワとクリノッペのみ) 
    9/27 23:04

    私も、来世も女がいいです


    高校生の頃から下着好きで、たいていセットで着ます

    ショーツは、いたみやすいので、必ずパンティライナーを使います
    タンガでも必
    (タンガ用のがあるんです
    で、いつも、ブラが先にくたびれてしまいます

    なので、ブラ1:ショーツ1で買うことが多いですが
    可愛さに負けると、2枚買いになります


    女でいることに感謝して、女を楽しんで生きてます



  • 梅昆布サンシャイン 
    9/29 02:03

    男に生まれたかったなぁ‥

    男だらけの仕事場だったか
    「この現場は…(女だから)ムリだな」
    って言われるのが悔しくて

  • アラミス 
    10/4 16:44

    スゲー

  • ちえ 
    10/7 19:48


    今 女であることの
    喜びを噛みしめています



    下着は絶対set



    日記を読んで
    『女性磨き』したいと共感しまし




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)