ベルちゃ26 歳のお誕生日おめでとうございまーちゅ!

  • 岡本夏生 公式ブログ/ベルちゃ26 歳のお誕生日おめでとうございまーちゅ! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ベルちゃ26 歳のお誕生日おめでとうございまーちゅ! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ベルちゃ26 歳のお誕生日おめでとうございまーちゅ! 画像3
あらっ

ぐりぐりぐりぐりぐりともさん

あちこちで おかまと夏生くん


目撃情報

届けてくれてありがとうにゃん

いつもながら

パトロール

ご苦労様です

色んな所で、名前をオタケビして頂けて、ごっつぅー幸せだにぃー

ぐりともさんのお陰もあるだに

いつも軽いおかまと夏生をのせてくれてありがとう

ぐりともさんの心のこもった個性的な

オモロー



コメントのお陰で
毎日ウキウキだに


いつも、ついついのせられちゃうに

ほぉーっ

すっかり 真っ暗になっちまいましたが


こんばんにゃんこ


あれから 朝まで

ベルちゃん26回目のお誕生日を盛大にお祝いして

朝の5時から
来月から変わるショータイムの練習風景を、特別に観覧させて頂き(笑)

その後

新宿の叙々苑さん(焼き肉屋)で


育ち盛りのお嬢達と

焼き肉をもりもり食べて

ガールズトークを炸裂させ

お店の方から

そろそろ

お客様

閉店ガラガラですよ

と、言われてしまい(かなりお店に迷惑をかけ)

朝の9時15分に


名残惜しい中

まぶしすぎる直射日光を、ショボショボした目で浴びながら

ほらぁー

みんな、妖怪だから朝の日差しに弱いのよー

すっかり化粧も崩壊し、誰が

誰やねん?!
と、言う位

未確認物体になってしまい(苦笑)

コウモリ軍団は

ようやく

解散となりましたにゃん


お疲れぶりーふ


ひげガールの

夏のお嬢さんたち


楽しい時間はあっという間でしたにゃ


いつもながら、おかまと夏生くんと遊んでくれてありがとうにゃん


いゃー

しっかし

ある意味ひげガールは

富士急ハイランドに似てますな

て、言うのは

いつ行っても

そこには
究極にスリリングな空間(ホラー)

が待っていて(笑)


いっつも新しい

アトラクションが待ちうけている

感じ〜???


どのお客様も決して1秒たりとも

飽きさせない

極上の
プロの軍団

アソコに入った瞬間から みんなパラダイス銀河だよ(笑)

ようこそ

ここへ

クックック
(桜田淳子さん風に)


だってさぁー


猛獣だらけナンだもの(爆)


妖怪の部屋へ

ようこそって感じ
だよ(苦笑)

おかまと夏生自身も完全


妖怪入っているからぁー(苦笑)


まぁー


お互い ゲゲゲの鬼太郎の


ニオイを肌で感じながら


あ、うんの呼吸で

禁断のテレパシーが

ガチで合うのよね

今まで


25年間の 芸能生活の中にも


45年間の人間生活の中にも


お友達を見いだすことができず

生涯お一人様の予定だった

おかまと夏生でしたがぁー(汗)


人生で初めて


フィーリング〜の合う

生き物と遭遇したわよ(笑)


それが オデヲン軍団だったとは…

(爆)


運命の赤い絆を


必要以上に強く感じるわね
(妙な汗)


おかまちゃんビーム!!


昨日もひげガールの

美熟女ビームに


やられっぱなしだったわ


とくにお誕生日で昨日の主役のベルちゃんは


真っ白なウエディングドレスのような、純白の衣装なんか着ちゃって


それはもう、モノホンの女子顔負けなくらい

夜美女ビームをはなっていたわよ

おかまちゃんも 主役の日は

特別なフェロモンを出すのね(笑)

ふふふ

完全に負けたわ



おかまと夏生も来年の誕生日は

ウエディングドレスを着て

ひげガールに乱入しようかしらん
(マジ本気モードよ)


一人妄想結婚式のシュミレーションでもしてみるわ


ガハハハハ


ひげガールズの余韻はつづく…




 
  • コメント(全32件)
  • シゲ 
    9/26 19:11

    可愛い

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/26 19:17

    うんブログ欠かさず読んでるよ。

    ちょっとわざとエロチックな書き方してるとこあるよね?


    コメントに困る……(爆)


  • ひとみ☆ 
    9/26 19:20

    フェロモン全

  • あゆま☆☆ 
    9/26 19:20


    夏生チャン


    毎日


    楽しそう(*≧m≦*)ププッ


  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    9/26 19:24

    あたしは…鬚がR

  • 愛なっちー 
    9/26 19:35

    夏生さん こんばん

    いつも明るい夏生さんの日記を楽しみに1日がまってます!

    ユーモアたっぷりで お茶目な夏生さん 年を取られても 昔より可愛く なって スタイル抜群 頭の良さも感じます
    旅番組、土曜日休みで観ることができました
    リでアップされてる画像より数倍スタイル良くて可愛くて びっくりしました〜つけまつげが見ていて重く感じられました。
    身体全体から愛されてるオーラ放ってましたね
    キラキ
    輝いて 魅力的に映ってましたょ


  • 雪◆箱庭、モンプラ、海賊船放置中☆ 
    9/26 19:44

    こんばんは
    カマちゃんってさ綺麗だよ
    然体な貴女が大好きだよ〜

  • にんにくたろう 
    9/26 20:01

    やっぱり、何かすごいですね。本当に夏生さんが写真に写っていて、違和感ないのが怖いです。早く戻ってきて。夏生さんのウエディングドレス、見たいです。愛してる。にんにくたろう。すいません、また、もののけ姫の歌を歌ってしまいました
  • リンダマン 
    9/26 20:04

    お疲れ様です

  • はるな 
    9/26 20:08

    本物の女性よりも女性らしくて、思いやりありそう
    物の女性は案外仲がいいふりしてかげで悪口みたいな感じだけど、親身になってくれて、心を許せそうです

    そんな素晴らしい仲間に会えた夏生ちゃんは幸せ者だ
    ちなみに美輪明宏様がオカマって呼び方はダメだって言ってたよ
    ューハーフにしたら

  • ずんだ茶屋 
    9/26 20:11

    お疲れ様でし

    友達は大切で
    出逢いに感謝です

  • クール☆スカイウォーカー0 
    9/26 20:36

    ('◇')
    かりま

  • ∬aMi∬ 
    9/26 20:49

    なつきサマぁ

  • チョコ 
    9/26 20:52

    ともだちほし

  • raspberrychocolate 
    9/26 20:56

    爆笑しました

    ナツキねーさま
    密かに文才あるんでは?
  • ミーちゃん《復活》 
    9/26 21:01

    是非とも、夏生さんのウェディング ドレス 姿見てみたいなぁ〜
    っと素敵だと思いま

  •  
    9/26 21:14

    明るさの陰に そんな秘密があったんですね


    現在は楽しくエンジョイしていらっしゃるご様


    よかっ


    私も似たような境遇にあって このまま独身貴族を貫きます



  • ☆まや☆ 
    9/26 21:39

    今日の
    上手ぃ

    ホント文才あるよ

  • まる 
    9/26 21:53

    叙々苑
    &
    かった

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/26 21:57

    仲間に入れてよっ!

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/26 21:57

    岡本さんのウエディングドレス姿見たいです!
  • のんちゃん 
    9/26 22:41

    しそうで良かったに
    じょじょえん行ってみたあ

  • いちろー 
    9/26 23:16

    ベルチャンおめでとう。

    Yahoo!に美STORYの夏生さんのってましたよ

    診断の結果、健康でよかったです

  • 徐英風 
    9/26 23:26

    ベルちゃん お誕生日おめでとうございます

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/26 23:43

    ババ子
    何を着てんの(?_?)
    棺桶に入る時 着る
    装束か(?_?)
  • チクワ 
    9/26 23:47

    ヒーハーーッ♪♯
  • ちゃっこ 
    9/26 23:55

    叙々苑て朝までやってるの?すんげーすんげー
  • 〜虹〜キャリア替わりましたが退会しません 
    9/27 01:30

    私も叙々苑によく行ってましたょ
    朝まで遊べる仲間がいるってイイですよね☆
    ひげガールには行ったことが無いので行ってみたいです。

  • ∽ ティアラ ∽ 
    9/27 07:01

    夏生サン、なじんでますね


    楽しめる仲間がいるって、良いですよね



  • コタニ 
    9/27 08:38

    ホント、友達や仲間がいるって幸せなことですよね

    ひげガールで、世界
    のお一人結構式なんていいかも

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/27 14:09

    ベルちゃんかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)