美魔女広島で買った1480 円のビキニで腹の肉もっこりーずだよ(

  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女広島で買った1480 円のビキニで腹の肉もっこりーずだよ( 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女広島で買った1480 円のビキニで腹の肉もっこりーずだよ( 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女広島で買った1480 円のビキニで腹の肉もっこりーずだよ( 画像3
いゃー

自然光はさすがに

アラフィフ女には

厳しいね

やめてぇー


老けたね

間違いなく(汗)

でも頑張ってるね

静岡出身のオバチャン(笑)



ぐりともさーん


金メさーん


こにゃにゃちわ


ハトヤとニュー岡部さん

の旅番組

見てくれた方

コメントありがとう


見れなかった方も


いつもありがとう


懐かしくご覧頂けましたか?


どちらも

また

行きたくなる

最高の


もてなし

極上のもてなしをしてくれる

静岡を代表する



自慢の温泉でしたよ


子供の頃はあまり


家族でお出かけしなかったので


今回の伊東の旅は

何か


ご褒美を頂いた気分で

まっこと
うれしゅうございました


テレビ東京のスタッフ〜の皆様

黒田福美さま〜

大変お世話になりましてありがとうございました



気分は小学生


童心に戻って


海底温泉を


亀さん、ジョーズさんと

ガチで

楽しみましたよ


ありがとうございました


なんてったって

ママンみたいな独身女には
お一人様プランがありがたいですね




さてさて


先ほど

好きな洋服のメーカーのお話をしましたが


今はね


とくに

しまむらが大好きだよ

稼いでいた頃は


頭からつま先まで


GUCCIで


ん百万円で


揃えていた時期もあったけど


今は、何でもオッケー牧場でしょう


20年以上前のブランド品も


もったいないから

へっちゃらで着ます


芸能人は夢を売る商売だから


いつも新作のブランド品を着た方がいいのかもしれないけど


全く、関係ないね

金ないし

(爆)

良いものは

20年の月日が流れても


やっぱりいいもんだよ


また、昔の服の良いところは


誰とも衣装が

かぶらない所だね


たまに同じような衣装で


だぶったりして

ヒヤットすることあるけど

そう言う
心配しなくて良いところと

どこに行っても


もう

その服が


どこにも売ってない


優越感もあるね


これからも


昔買ったブランドの洋服


ガンガン着るよ


ボディコンもすべて20年前の


ビンテージもんだよ


ある意味


貴重だよ


今どき誰も持ってないし

だって今どき


ボディコンなんて売ってないっしょ



ガハハハハは



さてと


おかまと夏生は

今お風呂に入っています


これからある所に

打ち合わせに行きます〓

その、ある所とは


いったい


どこでしょうか?



打ち合わせは


深夜


2時からですからぁー(苦笑)


爆!

 
  • コメント(全69件)
  • LONELY♂LUNATIC  
    9/25 22:21

    番組観ました


    コニャニャチワ押しすぎ


    あのお焦げのあるご飯うまそう


    あと黒田様
    水着写
    ないもんじゃろか
    瞼に焼き付けるだけじゃ物足りぬ

  • むいむい§天龍遊§≦‡絆‡≧†エロ† 
    9/25 22:22

    TV見ましたよ〜


    なんかもう少し長くても良かったんじゃない
    て消化不良の尺でしたね…

    スペシャルだから、てんこ盛り…だったら2時間たっぷり夏生さんで良いのにね


    足湯でビールのV字スタイルは素敵でした。シュワッ


  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    9/25 22:22

    るの忘れてた
    クシング見てたよ
    めんなさい

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    9/25 22:24

    しまむ〜を夏生さんが着こなすと夏生ブランドになっちゃいそう

    80sも数年前から流行ってるし…素敵な魅力とすばらしいスタイルは20年前から変わらないですもん

    うらやまち〜

    私なんて結婚5年で指輪のサイズが変わり今日お直ししてきました


  • phoenix 
    9/25 22:27

    お邪魔します

    お身体気をつけて
    張って下さい

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/25 22:28

    アタシも昔はブランドの価値もわからずにブランドずくめでした

    ブランドバッグや衣類全て手当たり次第買って使用して悟った事…
    それはブランドっていっても縫製最悪なやつとか、すぐヨレヨレなるやつとか、所詮ビニール、合皮やのにデカデカとマークがポイントにあるがためにボッタクリ的金額だとか(笑)
    勿論、ブランドや金額にみあった素晴らしい品質の物も多数ありましたけどね

    しまむら夏生さんも好きなんです
    フリーマーケット知ってますか?
    おそらく夏生さんなら好きそうな感じがする(笑)
    一度いってみてください♪
    メイドインチャイナといっても素晴らしい品質のもあるし、日本製でも最悪なやつはある…
    ブランドやイメージに惑わされすぎる世の中
    もっと自分で見て、確かめて(耳年魔は絶対駄目)みなければわからない事は山盛りある。
    夏生さ
    百均は行きますか?
    エバビレーナというアイライナーメチャクチャおすすめです。滲まないし
    してみてください(笑)
    アタシは噂で良いと聞いたら手当たり次第ためしてみますよ
    先入観ゼロにしてチャレンジすると新たな発見山盛り(笑)

  • ひろりん 
    9/25 22:29




    わかる
    かる


    良い物は数年経過しても良

    それに昔の方が 生地良かったりしない


    CHANELの
    って
    昔の方がチェーンも革の質
    裏地さえも良かった

    ショップバックも…




  • オバケφ冬がきた 
    9/25 22:30

    亀…田
    観たか

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/25 22:33

    岡本さんは、いつもセクシーですね!
    何だか、抱きしめて貰いたいと思います
  • ミルウ 
    9/25 22:35

    う〜ん

    夏生さんのように

    スタイルよければ&着こなしできれば

    値段はあまり関係ないですね(*^-')b

    ていうかやっぱりその年齢でその水着姿は…

    魔女
    すね



  • カオス嬢 
    9/25 22:40

    アラフィフでも美しい

    しまむらでも昔の服でもそのスタイルがあれば
    場です

  • かかし 
    9/25 22:41

    ボロは着てても、心は錦ですね

  • りこ 
    9/25 22:49

    スタイルいいなぁ

    くびれもある
    胸大きいし

    スタイル良い人が着る服は高そうに見えるし素敵にも見えますよねぇ〜

     

  • ゆっこりん 
    9/25 22:58

    はぁ
    乳やな
    女が見てもほれぼれ

  • にんにくたろう 
    9/25 22:59

    夏生さん、胸大きいですね。おっぱい星人の僕としてはありがたいです。ていうか、なんでもありがたいです。あと、要らなくなった下着僕に下さい。お願いします。リサイクルです。もったいないので、僕が大事にしますから。にんにくたろう
  • ちゃっこ 
    9/25 23:17

    私も今日は食べ過ぎてやたらブラジャーがきつかったわ(笑)
  • カウンター 
    9/25 23:18

    似合ってるにゃぁ

    お腹出てない

  • こうたろ 
    9/25 23:24

    セクシーダイナマイ

  • 維乙美☆放置です 
    9/25 23:35

    憧れボディ
    すな



  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/25 23:37

    20年前の服が着られるなんて凄い!体型が殆ど変わってないって事ですよね!(・∀・;)
  • ドM美☆今月退会します! 
    9/25 23:38

    テレビみまし
    岡本さん目当てでテレビ見ちゃいました
    湯いきたいです!
  • 亜依 
    9/25 23:40

    最近、
    いですねo(^-^)o

    夏生さん、スタイル抜群だよね

    何を食べてるの?


  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/25 23:49

    私は 夏生さんの
    お部屋の写メが見て見たいなぁ
    載せてください。
    手料理なんてしますか(?_?)

  • あじさい 
    9/25 23:50

    ママン、こんばんは
    私もしまむら好きです。あとユニクロとかも。
  • あゆま☆☆ 
    9/25 23:50


    ナイスだね(*^▽^)/★*☆

    女性から見て


    惚れ惚
    (^з^)-☆


  • チョッパーX 
    9/25 23:58

    付き合いたい

  • *つなマヨ*イベ休みます* 
    9/25 23:58


    カブルとヤバいってトコが 芸能界ならではの
    ともって思った‥
    変だな



    ウチのツレの娘達は 結婚して子供がいるんだけ
    付き合いの話聞いたり 運動会を見に行った時の雰囲気と


    まず 服装が一緒の感じじゃないとアレコレ言われる‥とか 夜のスーパー安いから買い物に言ったら
    遊び歩いてるって噂されたり‥

    子供がいるから 自分だけだとスルーするけど 面倒臭
    って言ってるよ‥

    そういう縛りみたいなのは ドコも同じだろうから 楽しんでしまえば 全く苦労はないんだろうけどね〜


    それでくよくよしてたら 芸能界やっていけないよね
    てシッタ


    子供は 私も羨ましいけど 皆が一緒じゃないとダメーって雰囲気は かなり苦手です


    頑張ってるのを押し付けられるの




  • やぁちん 
    9/26 00:18

    初コメで



    良く『

    で御世話になってましたぁ


    まだ
    ハッキリ言って全然イケてますなぁ〜



    久しぶりに

    励みま


  • 源泉分離課税 
    9/26 00:20

    平成教育委員会の頃より魅力的で

  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/26 00:28

    まだまた 行けますよ 魔女と 魔王で 行きましょ
  • 紫林檎♀★(´*ω*`) 
    9/26 00:45


    本当にステキングです


    夏生サンの考え方も見た目も見習いたいです(≧∀≦)



  • コ―ジ 
    9/26 01:33

    好き

  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    9/26 02:38

    あのバブルの時代を感じるものはありますが、この年代でわかってくるモノもあります〜っ

    温故知新、なにかと情報等、モノ事は大切に〜

    まあしかし?まだまだプロポーションは♪グッドですね〜

  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    9/26 02:44

    夏生さん イイ!

    いっぱ
    諦めずに頑張ってたんです


    会ったら ワタシ‥
    夏生サンを ハグしたいです


  • misa.. 
    9/26 06:15

    素敵な肉体美

  • 大門刑事部長 
    9/26 06:22

    顔が若く見えてバストも良いので、手ブラ姿を見せてほしい
  • ∽ ティアラ ∽ 
    9/26 06:42

    腹肉のってませんから〜


    羨まし過ぎるプロポーションです


    維持する秘訣、教えて欲しいです



  • なっち 
    9/26 07:03

    夏生サンおはよぅです!
    昨日の旅番組
    ました
    ってゆうかテレ東の旅番組大好きなんで

    しかも伊豆大好きで良く行きます

    さすがナイスバディ
    ラフィフとは思えな〜い

  • くぅま 
    9/26 08:30


    ナイスおっぱ


    自然美



  • コウチャン 
    9/26 08:33

    とってもビキニ似合ってますよ。まだ活けてます。
  • チンギス 
    9/26 09:12

    20代かと思ったですょ、
  • ダイチャン 
    9/26 10:13

    おはようございます!昨日の旅番
    見ました!伊東には近いので行ってみます!
  • いちろー 
    9/26 15:38

    なるほ
    服って着ている人によって、見え方も違いますね〜。夏生さんが着ればしまむらもGUCCI級で
    わたしゃ、ただの安物に見えそう

  • あおねこ 
    9/26 16:04



    ハトヤに お一人様プランなんてあるの


    なんか、似合わない響き〜



  • Masa 
    9/26 16:35

    腹筋出てます

  • しばらく休眠します 
    9/26 16:44

    ボディラインのどこにも破綻が感じられないのですが

    厳しい摂生ぶりが伺えますねぇ!!

    なんで売れ残っているのか解せません


  • かめ頭 
    9/26 23:03

    ママ〜んのボディコン姿みた〜い

  • トオルン 
    9/27 03:39

    夏生さん ナイスバデイですよ
    れからも頑張ってキープしてください

  • アラミス 
    10/4 16:55

    わ〜お


    胸お〜きぃ〜


    ブランドなんて…

    カンケーないねっ(柴田恭平風に…)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)