テレビ東京旅番組今日の7 時から放送だよん

  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビ東京旅番組今日の7 時から放送だよん 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビ東京旅番組今日の7 時から放送だよん 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビ東京旅番組今日の7 時から放送だよん 画像3
昨日も、その前も写真3枚貼り付けてるのに上手く反映されなくて絵文字とかになっちゃうのは

なんでだろぅー?

ムムム(汗)

誰か教えて〜



さてさて


前はう〜〜み

うしろー


ハートーヤ〜の




コマーシャルソングで


なじみのある


ハトヤ



伊東〜に行くなら


ハ・ト・ヤ



ハトヤに決めた




コマーシャルソングでお馴染み


ハトヤさんと



ホテルニュー岡部
さんを満喫した


旅番組が

いよいよ
今日の夜7時から

放送だよ〜ん


でね


この、ワンピースはぁー


むかーし

イタリアに

テレビの番組のロケで行った時買った


おかまと夏生が大好きなブランド

D&G (ドルチェ&ガッパーナ)のワンピースです


スッゴい高かったよ


おそらく10万こえた記憶が


赤い所はすべて


柔らか〜いレザーなのよ


グリラーさんに


この衣装が

なぜか


ウルトラマンみたいだ


と言われ


爆笑しましたにゃん〓



ちなみに、ぐりともさんは

お洋服は

どこのブランドが好きですか?


例えばユニクロとかで良く買うよ


でもいいし

また、皆さんのお気に入りのブランド名と

理由

良かったら教えてねん


何でも興味津々ナノだ


さてさて

何年ぶりに


ブラとパンティーを果てしなく

大人買いした



おかまと夏生さんが


先日、伊東を旅して来た番組

オマンタセいたしましたぁー


テレビ東京系列なので


見れない方も

多いと思いますが


見れる方は


伊東を散策してる気分で見てチョンマゲ


まぁー

けっこう、後から再放送もやったりするので

見逃した方も

きっとどこかで見れますよ


最近では、このテレビ東京さんで放送した


旅番組が

海をこえて


台湾とか

別の国で流れたりもしてるのよ


だから 世界的に流れている


テレビ東京さんの旅番組って

海外とかに住んでいる

日本人の方とかも見てくれていて


マジ
嬉しい悲鳴なのよね



では、ご覧になれた方は

いつものように

感想


一発ぶちかましてねん


頼むわね


おかまと夏生は


今から


またもや


謎?!の行動をします


幸せは


ア〜クション!!から…


バイ


コウダシャーミンさんの


お言葉より



 
  • コメント(全62件)
  • にんにくたろう 
    9/25 17:46

    ああ〜、見たいなぁ。再放送で見るしかないなあ。今日は朝から曇っていて、昼過ぎに雨が降ってきました。秋になったって感じです。寒いです。つい最近、腰を痛めてしまいました。それで温泉に行っています。温泉に入ると体がぽかぽかして、腰が楽になります。青森県は温泉がいっぱいありますか、本当に素晴らしいです。後、オデヲンさんを見るといつも、もののけ姫の歌を歌ってしまいます。白神山地は、もののけ姫のモデルになった所です。どうしても、歌ってしまいます。ごめんなさい。後、服は何でも着ます。特にこだわりはなく、自分に合って気に入ればなんでもOKです。夏生さんをテレビで見れるって最高です。にんにくたろ
  • どんちゃん 
    9/25 18:01

    私も下着が大好きで

    趣味みたいな感じで

    けど最近金欠だから

    買ってないな

    夏生さんがどんなの買ったの見れないのは残念ですわ

  • ココナ☆ツ 
    9/25 18:07

    服はブランド特にこだわらずノーブラが多いか
    気に入って自分に合うものであれば買う
    ラジャーはちゃんと着用してるよ(笑)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/25 18:30

    夏生様本当最近メデイアに、出まくりですね
    水族館写真マーメイドみたいよ
    あゆみ最近思うんだけど、生き物は、心が、蟻さんにも、あって、心ないのは、ロボッ
    位(笑)だからね、あゆみ土屋アンナちゃんリスペクトしてるんだけど、アンナちゃん自分されて、嫌な事人に、しない言ってて、そうだなー思いました。もちろんナッキーも、リスペクトしてます
    あゆみナッキーblogしか、みない位リスペクトしてるよ。あゆみはね、ブランド高いから、買わないけど、財布は、ブランド持ってますよ。ほとんどの人は、服ブランド物買わな
    人でも、財布&
    、ブランドですよね
    昔CHANELの、黒いリュッ
    流行りましたね(笑)。
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/25 18:36

    またまたです(笑)暑い
    は、もう嫌思ってたのに、夕方肌寒いと、暑いの懐かしく感じます
    。ボデイコン&ワンレン&ュリアナ東京&ポケベルバブル時代。(笑)

  • にくそん 
    9/25 19:04

    やっぱりスタイル素晴らしい


    高いブランドはほとんど興味ないです


    安くて着回し出来そうな服を買います
    着とかも結構好き
    ど何気に、値の張る古着も多いんですよ


    下着、私ももうちょい余裕
    あったら…色々な色柄にチャレンジしてみたいもので

  • むいむい§天龍遊§≦‡絆‡≧†エロ† 
    9/25 19:05

    間に合った


    リアルタイムで見てますよ


    早くみたいな
    セクシーショット

    キャッ



  • サダハル=放置中= 
    9/25 19:10

    良かったー

    観逃すトコだっ

  • なっち 
    9/25 19:16

    さすが夏生サン、ナイスバデ

    素敵ですぅ


    私も洋服やら靴やらブランド物のお買い物大好きだったけど、結婚&出産しちゃうとお財布
    情が…


    今はH&Mとかフォーエバー21のファストファッションばっかりです

    でも可愛い洋服やら靴がめちゃ安だからついつい大人買いしちゃいます


    夏生サンお仕事頑張って下さいネ

  • ちゃん 
    9/25 19:21

    ブランドは気にせず服選びします

    しいて言うな
    ヴィヴィアンウエストウット
    かわいいし、いくつになっても身に付けられるから


    なつきさん
    ナイスバディですね!筋トレしてるの?
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/25 19:23

    ブランドイコールオシャレとは限らないからね


  • のんちゃん 
    9/25 19:31

    生さ〜んっ見てますよ〜っテレビ東京♪

  • オバケφ冬がきた 
    9/25 19:33

    ブランド物っていうのはね
    買ったときいくら高くても、シーズン過ぎたら値打ちはないの!
    型落ちは自慢するだけ恥かくから
    やめた方が良いです


  • のんちゃん 
    9/25 19:33

    底温泉にぃ〜っ夏生さんが「サメまで!ジョーズ!カッコイイ!」って言ってまあすっ
    おっ動く水着しょっとっ

  • ジャスミン(4月30日グリ退会します) 
    9/25 19:40

    私もテレビ観てます


    夏生さん素敵です

  • 浜ちゃん 感謝 
    9/25 19:42

    最近Tvでないね

    写メは、水着、下着

    あっ、歳いくつだっ
    賞味期限過ぎて無いかな


    俺なら、いただけるかも

    これからも、頑張ってネ

  • あおん 
    9/25 19:42

    見てる


    「キンメさん、こにゃにゃちわ」って(爆)

    さすがのコメント

  • のんちゃん 
    9/25 19:44

    生さん、お魚の金目に「こにゃにゃちわっ」って言ってるぅ〜っ♪最高♪バイキング♪私も行きた〜

  • けつこデトックス 
    9/25 19:45

    ピンクの浴衣がなかなかお似合いでした

  • くり 
    9/25 19:46

    みてますよ〜
    私はベネトン・ギャプ・ユニクロよく買います。
    ベネトンは友達が店長してるので

  • イシダイ 
    9/25 19:46

    はじめまして オイラ 以前 夏生さんと 何度か 会ってますよ
    エさんと 何度か一緒に 飲みに 来てました
    そんなんで 親近感覚え 友達希望しちゃいました あっ 別に ストーカーじゃ 無いですよ(笑)

    番組 いま 見ましたよ〜

    伊東のほうも 実は 最近 寂しげですよね
    頑張って下さ

  • 若さん〈アプリしません〉 
    9/25 19:47

    ハトヤの海底温泉、魚のCM懐かしくて涙がちょちょんぎれたよ


    夏生さん、短い時間で淋しいわよ〜ん

  • ルカ@よろしく哀愁のヨーロッパ 
    9/25 19:47

    伊東に行くならハ・ト・ヤ

    電話はヨイフ


    いっぺん行ってみたいにゃ

  •  
    9/25 19:54

    私はしまむら(笑)と、とみーひるひがーが好きです(*^▽^*)
    今慌ててチャンネル変えたんですがもしかしてもう夏生さんのコーナー終わっちゃったんでしょうか(T▽T)ショック
  • さくらぱん 
    9/25 19:59

    見たよ

  • 雄太郎 残暑お見舞い申し上げます。 
    9/25 19:59

    海底
    たよナイスマンタだったよ

  • ☆アエラキュラ☆ 
    9/25 20:00

    北海道なので見れないです



  • ミーちゃん《復活》 
    9/25 20:00

    放送してない
    ハム対SoftBank で みれないよ
    残念です。
  • ☆まや☆ 
    9/25 20:02

    ましたよぉ

    『キンメさんこにゃにゃちわ』
    愛いかった

    スタイルいい
    (笑)
    面白い 衣装でした

    姉さんだからお似合

  • ダイチャン 
    9/25 20:03

    久しぶりにテレビにうつってる夏生さんの服装、浴衣、水着姿はとても似合ってます!!お仕事頑張って下さい!
  • ★どん君☆ 
    9/25 20:03

    性格大好きで
    そんな彼女が欲しい

  • ★どん君☆ 
    9/25 20:06

    その性格、セクシーなとこ大好き

  • のんちゃん 
    9/25 20:07

    生さんはっ謎のっ幸せアクション行動しているかしらあ?
    んちゃんもっごいっしょしたいにぃ 

  • *つなマヨ*イベ休みます* 
    9/25 20:11


    アハ


    は 芸能人の
    戦闘服
    から 高くなっても ブランドでも仕方ないよね〜と私は思


    てか もし 皆に沢山お金があれば このブランドと決めずにデザインとか着易さで ブランドを買ったりする事もあるんだろうけど


    今のお金使う年齢層が 「〜離れ」とか言ってお金使わないで遊んだり 家でこもってマッタリしたりが多いらしいですよ


    不景気もあるけど お金使ってて虚しい人達も 富裕層には多いかもしれないね
    ナントナク

    芸能人だとお仕事で服着たりしても それを来て仕事移動やファミリーでお出かけはしない〜
    かあるんじゃ?


    会社勤めだとまたそこに合った服
    探したり‥
    特に女性は周りの視線気にして 好き以前に周りと似た服
    無意識に!探す人もいます
    この場合考え方は 働く場所関係なく同じって事だと思うケド


    私も買いたいブランドの奴沢山あるけど ヴィトンのバック
    1つしか持ってない


    貧乏じゃなくても 余ったお金の使い方は価値観がそれぞれ違うんだろうね〜


    最近 ユニクロの品がどーもモノからしたら高い気がするよ〜


    パッとしないね〜


    高い服だと流行り関係なく勿体ない〜って思う気持ちあるよね〜


    バブルの時に買った服 凄い丈夫だし
    てられなく たまに着てしまう〜




  • チクワ 
    9/25 20:16

    デ・ン・ワ・は4・1・2・6♪♯ヒーハーーッ♪♯
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/25 20:39

    テレ東観ましたよ〜


    黒田さんとご一緒だったんですね

    あの方も、超絶美人で好きですね


    夏生ねぇと黒田さんの美魔女二人旅…
    自分が男性だったら、声をかけていいのか悪いのか、迷いつつも、指をくわえて見てるだけなんだろうな〜と思います


    夏生ねぇは、メイク・スタイリストもつけず、全て自分でマネージメントしてるから大変だと思います。

    解る人には解ってますから


  • るあん 
    9/25 20:54

    セクスィだ

    でも、外に居る俺にはちと寒そうなり(笑)
    俺が好きな服は…

    青山のスーツでつ(爆)
  • モン吉 
    9/25 21:10

    素敵です!これからも楽しみにしています!
  • カズ77! 
    9/25 21:14

    相変わらずコメントながしぃ〜!
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/25 21:22

    録画したから、休みにゆっくり見ます!
    写メは、セクシーですね!
  • ラリー ブラックモン 
    9/25 21:42


    そういうのは

    もっと早く教えてくれない

    録画予約ができないぞー(笑)


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/25 21:50

    ナッキみたよ。お魚フイギュア持って、ダンス
    てたね
    でも、面白いから、もっと見たかったなり。

  • Mackey 
    9/25 21:52

    ハトヤのCMすら流れない
    陰って

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    9/25 21:58

    こにゃにゃちわ〜って、リアルに言ってたんす

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    9/25 22:31


    仙台だから見れませんでし

    夏生さんの出演また楽しみにしてまぁす(*^_^*)



    私はcantwoやRope picnicやearthやヘザーやナイクラなどカジュアルなお店が好きっ
    外夏生さん世代にも合う気がする

    ボディコン世代の方たちはゆるかわや森がーる
    受付ないかな

    以前そんなアラフォー女性がいたんです



  • まぁ→ 
    9/25 23:24

    お衣装、秋のテイストも感じられてとても素敵でした
    中に黒田さんのお名前の一字である「福」の文字が見えまし
    ハトヤさんの海底風呂と岡部さんのお料理の魅力が存分に伝わりましたよ

  • ちゃっこ 
    9/25 23:25

    ハロー。すっかり肌寒いわ
    私はフリマ大好き
    100〜300円の服をがっつり両手に背中に背負って帰ってきて家の鏡前でする一人ファッションショーが楽しいのなんの!夏場に冬の格子柄コート買ったときは涙ちょちょぎれ!毎年大事に着てるよー。失敗もたまにあるけど(笑)

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/26 03:10

    下着の写メ…観たいよ…
    着でなくて…写メな
    でしょ
    1日一回の写メ…1ヶ月で…どれが夏生さんに…お似合いか?…コンテスト…応援多数を…試着
    ップレスして…ならねぇ
    目かな

  • モカ *暫くぉ休みします* 
    9/29 14:10

    伊東
    ましたよー


    見ててあ〜こ
    ここ
    ったところ〜
    娘とはしゃいで見ちゃいました



  • アラミス 
    10/4 16:58

    ヨッ
    熟女


    真ん中
    、いーなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)