オールバック美魔女、私服で大人買いよ、余裕ぶっこいてますから

  • 岡本夏生 公式ブログ/オールバック美魔女、私服で大人買いよ、余裕ぶっこいてますから 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/オールバック美魔女、私服で大人買いよ、余裕ぶっこいてますから 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/オールバック美魔女、私服で大人買いよ、余裕ぶっこいてますから 画像3
20年位前にアメリカで買った

何でもないワンピースです

普段は体系の出る服はほとんど着ませんね

どちらかと言うと

楽な服装が大好きです

この写真は先日の美ストーリーの時のオフショット

安っい服ですよ(笑)
実はね

今日まで

丸井でね

丸井のカード持ってる人は

ほとんどの商品を

10パーセントオフで

買える期間だったので

ダンシャリ一時中断して

有楽町の丸井にちょっくら行って来たわよ


あーた


下着を

33万円分も買っちまったわよ


まぁー


誰に見せる予定もナインティナインだけどね


昔の悪いクセが出たわね


一度スイッチが入っちゃうと


もう、止まらないのよ〜


せっかくダンシャリしてる最中なのに


家の中に


下着だらけよ(爆)

殿方が大好きな

タンガ(Tバック)はおそらく


50枚は買ったわよ(笑)

ケツは一つしかありませんからぁー


そんなこと、わかってますからぁー


ぜーんぶ


ブラとおそろいよ
(大人買いよ、うふふ)

一つ、一つフィッティングして


見せてあげられないのが、非常に残念ね

アナタのimaginationで


妄想してください


それにしても


ブラも


パンティーも


ガードルも



キャミソールも


気に入ったのが


いーっぱいあって
さぁー


もう、閉店ガラガラのお店


貸し切り状態よ
(笑)

結局10パーセント割引だから


役、3万円安くなって

全部で30万位だったわ


ほら


今までヒマぶっこいていたから


下着なんか


あるもの着てたのよ


それが、突然

ボディコンだの

やたらと おっぱい星人の出番が

多くなったじゃない?

洗濯が追いつかないのよ〜


だんだん

ヨレヨレになってくるし


それと、去年より痩せたがら


ブラのサイズも


変わったのよ


この前

ワコールさんのイベントの時に


計り直してもらったら


なんと


65のEカップに


なっちまったのよ


今までより


デカくなった?


いえいえ


ブラジャーが


進化しているのです



今日は


ガールズトーク
もりもり


全く男子を無視しておりますな


でさぁー


お化粧品も


10万円分

買っちゃったわよ


どんだけ〜


て、言うかぁー


今までヒマぶっこいてたから


めったに仕事
来ないじゃない?


だから


メーク道具なんか


全然減らなかったわけよ〜


そしたら

6月から突然忙しくなっちまって


メーク道具


ガンガン


減るわけよ


メーク道具が


減って、初めて

仕事の忙しさを実感したわよ〜

(苦笑)


今回買った

10万円分のメーク道具が


ぜーんぶ無くなるよう


お仕事頑張りまっせ


とは、言っても


依頼のあった



3分の1のお仕事は


お断りしているのよ


それはね


何でも


やればいいってもんでもないのよ


例え、それが

ゴールデンであったとしても

もったいないけど


断ることもあるのよ


だから


マネージメントって


本当に難しいと思うわ


おかまと夏生の


カニみそでは


限界がありますからぁー






 
  • コメント(全100件)
  • コタニ 
    9/25 07:20

    まさに「美魔女」と呼ぶのがピッタリな画像

    夏生姉さん、美しいなあ


    なるほ

    素人の自分は、ゴールデンの仕事は二つ返事
    たいに思ってたけど、自分に合う仕事を考える
    ていうのがマネジメントなんです

    夏生さんしっかりしてて、エロイ
    じゃなくて
    エライ

  • ダイチャン 
    9/25 07:38

    少し若返ったみたいで綺麗です!
  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/25 07:47

    ナチュラル夏生 綺麗です!歳を重ねるごとに美しくなるなんてお見事で

    まさに昭和の美熟女
  • ゆっこ☆ 
    9/25 07:51

    昔ワンピに思えない
    かわゆ

    大人買
    どんだ
    自由に買えるお金ほしい‥

    夏生さんのコメ。元気でる
    躍楽しみです

    行け行け夏生

  • にんにくたろう 
    9/25 08:14

    おはようございます。今日は、お休みです。TSUTAYAに行ってDVDを借りて温泉に行こうと思います。丸井懐かしさです。僕も丸井のカードを持っていました。よく買い物をしていました。それにしても、たまらないです。夏生さんは、どんな下着をつけているんだろう?想像しただけで、元気になります。夏生さんで花火大会をします。いっぱい飛ばします。にんにくたろう
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/25 08:18

    夏生様おはよ
    たった一つの願いが叶うとしたなら繋いだ手と手をいつまで離さないでいて繋がれた二人いつまで離さないでいてDEENBlueeys歌詞です
  • まい 
    9/25 08:21

    金持ってるな〜。
    大人買いとゆうよりも無駄遣い。
  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    9/25 08:23

    女性はいつまでも若く……ですな
    れにしても、ウン十万円遣うとは…
    僕も二十代から三十代前半までは旅行でウン十万注ぎ込んだクチです 国内ですが 趣味にハマる一例といったところですね 生さん いつまでも永遠の若さを!!
  • ママ 
    9/25 08:24

    いつも
    しく様子を教えてくれてありがと
    できれ
    岡本さんのお友達
    教えて下さい

  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/25 08:37

    カリビアン ムード たっぷり

  • あおん 
    9/25 08:39

    大人買いは、置いといて、
    と言いながら(笑)、売れてる証拠で、
    良いことです



    売れすぎ(熟れすぎ
    )も困るけど

    こういう時は
    逆にセルフマネージメントだから、オーバーワークにならずに済むんですね


    これが、やり手ジャーマネだったら
    確実にからだ壊してまっせ(笑)

    お体大切に

  • よっぴー☆仕事の合間にIN☆ 
    9/25 08:43

    夏生サ
    愛いワンピですね


    痩せたの羨ましいな


    でも、大人買いはホドホドにね〜


  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/25 09:10

    下着や化粧品
    自分磨きの投資だよねっ

    姉さんのブログ読ん
    いっつも私も頑張んなきゃ
    て思う

    ワンピ
    愛い
    二の腕出せませんか

  • ☆まや☆ 
    9/25 09:35

    ワンピかわい

    姉さん

    良くお似合いですょ

    大人買いは…
    分へのご褒美

    次 頑張るためにも
    必要ですょね

    と 言い訳しつつ…

    ささやかな大人買い
    楽しみます

  • キャベツヒメ 
    9/25 09:37


    おはようございます

    お仕事イイ感じで入ってきておられるよで、よかったですのう。
    &無理がかからないペースでやれるというのは何よりですo(^o^)o
    やっぱり身体にキちゃたらマズイですもんね。


    夏生さん、気温差ガガ〜ンと出とるから体調崩さないようにして下されな


    しかし、65のEって!さすが美魔女だ



    P.S
    お写真のところにある絵文字もカワユイです




  • raspberrychocolate 
    9/25 09:43

    素敵


    大人の判断も素敵

  • ミルウ 
    9/25 09:53

    その気持ちのイイ買いっぷりを側で見たかったで


    夏生さんでもガードル履くんです


    メチャ細いのに



  • ずんだ茶屋 
    9/25 10:10

    おはよ

    化粧品
    人買い羨ましいです

  • リンダマン 
    9/25 10:11

    似合ってます

  • ハナゲ  
    9/25 10:16

    そんな大人買い…私もしてみたいなぁ
    テレビで更なるご活躍期待してます

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    9/25 10:17

    可愛い


    ていうかブログ、面白い


    お仕事、夏生さんの感性で選んで
    張ってくださ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/25 10:27

    65Eって本格的なバーゲンになっちゃうと全然在庫や種類がなくて
    デザインや色が気に入らない物しか無かったり
    上下お揃いが無かったりし
    がっかりすることあります
  • HAZUKI【G団】 
    9/25 10:31

    寒くなってきたから
    邪気を付けて

  • ドリ- 
    9/25 10:37

    大人買い いいなあ。うらやましい。
  • はたやん 
    9/25 10:58

    サラリと着こなしてしまうのはさすがです
    さんやっぱおもろい

  • かぴちゃん 
    9/25 12:17

    面白い
    キレイ

  •  
    9/25 12:43

    はじめまして
    いたい同じ歳です

    65Eってわかりませ
    初めて聞きました


  • ちゃっこ 
    9/25 13:04

    やっぱ芸能人。買い物の額が違うわよ、あーた。あたし今月給与がなつきちゃんのメイク代より下よ(笑)
  • 海老蔵 
    9/25 13:05

    夏生可愛いぞ!!

    自分らしく仕事していって

    でもテレビで夏生をいっぱい見たい気分

    私、つい先日30才になった
    女は老けて老いていく一方
    だけど、夏生みたいに40越えても綺麗な女性がいると見習いたくな

    そこに芯の強さが加わってる夏生はかっこいい

    はっきり物言える夏生、今の弱腰政治家に夏生の爪の垢飲ませてやってく
  •  
    9/25 13:19

    これからまたいろんな番組で夏生さんを見られるようになるんでしょうか?o(^o^)o
    個人的にはダウンタウンと夏生さんのからみが見たいです(*^▽^*)
    体調崩さないように頑張って下さい。
  • いちろー 
    9/25 13:19

    大人買いうらやまし


    やっぱりその髪型似合って
    ズラより好き

    ダンシャリ出来ないタイプなので、以前整理整頓の本を買い、読んでからゴミ袋4つの洋服をポ

    その本もすぐに売りました。私には勢いが必要

  • ちゃお 
    9/25 13:21

    私も大人買いしてみたいです〜

  • 夏浜 
    9/25 13:43

    余裕でぶっこけますからぁ

  • ジェレミー ガンバサポ 
    9/25 15:15


    その下着で、

    写真集でも作り〜や
  • いお 
    9/25 15:18

    やっぱり岡本夏生さん綺麗だわぁ

  • まるぼこ  
    9/25 16:08

    きれい
  • あおねこ 
    9/25 16:24



    その投資。
    少しは本を読んだり、新聞読んだりして、教養の方にチカラ入れたらいいんじゃない



    キレイにしてても、中身空っぽだと、また仕事 干されるよ



  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/25 16:41

    丸井ですか 京都も 来ますよね 河原町に…楽しみですな
  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/25 16:43

    オールバック魔女 ホットパンツ魔王
    最高の 組み合わせ

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/25 16:46

    カニみそ食べたくなったわ

    普通下着のフィッティングって女よね?
    昔メジャー首にぶら下げたおじさん現れて、かなりビビった(笑)

  • 619 
    9/25 17:14

    サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    今晩のおかずにしま



    股、ブラウン管でお会いしましょ

  • ホイかっち〜 
    9/25 18:31

    ムチャ可愛い

    素顔のほうがいいね〜。

  • ミーちゃん《復活》 
    9/25 20:08

    写真、素敵で

  • くぅま 
    9/25 20:24

    いいな
    可愛いの似合ってる



  • ∽ ティアラ ∽ 
    9/25 20:53

    気に入った物が買えないと、何だかモヤモヤした気持ちになりますよね〜


    それにしても、思い切りましたね


  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/25 21:14

    昔、旅番組で、香港かどっかで、アクセサリー爆買いしてませんでしたか


    でも大人買い…まぁ、良いんじゃないですか?

    次の仕事に張りが出るしね


  • Mackey 
    9/25 21:48

    マブいぜ姉さ
    耀いてん

  • チンギス 
    9/26 09:17

    その髪型が一番似合ってます、

    つかカニミソ??マネジメントも大変っすね
  • はるな 
    9/28 20:36

    65Fすごくスタイルばつぐんやん
    いな〜
    夏生ちゃん、仕事はどんな内容で断るの?教え
  • アラミス 
    10/4 17:04

    胸おーきー


    くびれ最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)