ダンシャリ美魔女南国風でこにゃにゃちわ

  • 岡本夏生 公式ブログ/ダンシャリ美魔女南国風でこにゃにゃちわ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダンシャリ美魔女南国風でこにゃにゃちわ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダンシャリ美魔女南国風でこにゃにゃちわ 画像3
ダンシャリ美魔女です

ぐりともさん

こにゃにゃちわ

美魔女は今

ダンシャリ中です

ダンシャリとは

漢字でどう書くかわかりませんが

一言で言うと

家の中にある

使わない物をスパッと処分して

スッキリ

快適な生活に

突入することを

言うそうです


45歳からの人生は


ダンシャリ美魔女を目指して

フットワークの軽い美魔女を目指して


おっぱい美魔女を目指して


うふふの人生を

歩みたいと思います


爆、爆を見てくれたみなさま

どうも
ありがとうにゃん


ぐりともさんに
質問ですが
皆さんは
おかたずけ上手ですか?


私、オカルト夏生は

かたずけられない女の


代表取締役をやりたいくらい

おかたずけが

チョー苦手です

ですが

お風呂場で

衣装や下着や靴やカバンを

手洗いするのが

大好きです



皆さんは


お掃除


選択


お料理


アイロンがけは


好きですか?



オカルト夏生は



大嫌いです


でも、毎日自炊しているので


洗い物は大好きです


手洗いの洗濯も

食器を洗うのも

結局お水を触るのが

大好きと、言うことですな


だから


お風呂が大好きですにゃん

1日4時間入ることもあります


水風呂も大好きです

プールも大好きです

皆さんの

大好きは

なんですか?


ちなみにこの写真


いかがかしらん


また


いつものように
ガチな
感想聞かせてねん


アッ


それと、最近初コメの方


増えましたねぇー


初コメのみなさま


こにゃにゃちわ


初めまして


おかまと夏生です


私のブログどうですか


はっきり言って


オモシロいでしょう(爆)

なぜなら


毎回ネタを探して

皆さんに喜んでもらえることを

24時間考えてますからぁー


写真もかなりこだわってますからぁー


一風変わった


独自のスタイルを貫いております

初日からポリシーは全くぶれていません


今までどんな誹謗中傷にも

負けじと

おのれを貫いております

自分が正しいと思ったことは

皆さんもどうか

可能な限りその思いを貫いてください

ちなみに私は

ダンシャリを貫きます

そして

快適な空間を手に入れ

よりブログに励みたいと思います


皆さんは

何に励んでますか


正直

毎日が楽しくて

しかたありません


ぐりともさんのコメを読みながら


毎日笑みがこぼれちゃいます

部屋でも一人爆笑してます

いつもおもろすぎるコメをありがとう!

そう言えば

お友達が

11111人をこえましたよ

全くこの不況なご時世に

ありがたいことですにゃ


沢山の方が覗きに来てくれる

おっぱい美魔女

おかまと夏生のブログ

これからも


気ままにお付き合い下さいませ

誤字脱字

その他
色々見つけて

教えてくれてありがとうにゃ

これからも


セコム…頼むわね



 
  • コメント(全93件)
  • ∽ユ-リ∽ 
    9/24 08:57

    夏生さん いいです

    楽しくてしようがないだなんて・・同世代なのに(^^;見習いたいです

    応援してます(^-^)/
  • ひまり(´m`)皆様大感謝☆ 
    9/24 08:58

    ( ̄・・ ̄)

    水着よりこんな服のほうが素敵ですっ!!!

    美ストの日記のグレーのピッタリワンピもお似合いでした⌒☆*.
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/24 09:04

    夏生様おはよ
    あゆみアイロンがけ超苦手(笑)。あゆみお風呂グッズ大好きでね、バニラの、香りと、バラの香りボディソープお気に入り。入浴剤も、集めてます。体洗うスポンジも、Loftに、カワユスの、あります。最近外国の、クマの、グミはまり
    ナッキーも、食べて(笑)。凄い飲み込みにくいけど、おいちよ
    あゆみぬいぐるみ部屋いっぱいで
    。でも、お気に入りばかりだから、捨てません(笑)
  • ターチ【夜叉】遊郭☆WBs☆MBs 
    9/24 09:05

    姉様大好きい

    誤字脱字も
    リアルな感じ
    親近感湧く!
  • Little.O(多忙中;) 
    9/24 09:15

    私も片づけられない女です

    貧乏性だったり、モノグサだったりもあるけど、いざ片づけようとして、余計に散らかしてしまうこともしばしば。どうにも苦手です

    逆に好きなことは物作り
    してまた物が増えて部屋がカオスに…

    断捨離かぁ…an・anの特集、読んでみようかな。

    急に冷え込みましたが、体調に気をつけて下さいネ

  • さくらぱん 
    9/24 09:20

    スカートめっちゃ可愛い

    あたしも家事全般苦手…主婦だけど(笑)
  • 悠理 
    9/24 09:51

    やっぱりナチュラルな夏生さんいいわ
    身はもっといいわ

  • freed 
    9/24 09:58

    夏生さんの日記みて 洗濯してたの思い出した

    ありがとう
    してきます

  • ☆まや☆ 
    9/24 10:07

    レブな感じ(笑)

    今日も素敵で

  • ◆◇マリン◇◆ 
    9/24 10:33

    いいですね〜オールバック

    似合ってます

  • 鈴喜我妻 
    9/24 10:50

    髪まとめてると以外で格好よすぎ
    カート可愛い

  • ノッシュ 
    9/24 10:52

    濯が選択に

    あたしも苦手
    納とか整理てどうしたら
    れか あたしに伝授してほしい
    2子が生まれる前にスッキリさせたい

  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/24 11:05

    俺の憩いの場‥ベランダ(喫煙所)の上は、娘
    の下着で賑わっている。毎日が、お花見状態で、タバコが 美味しくて仕方ありません

    片付けは強制しません♪

  • きょん 
    9/24 11:48

    美魔女さま、こんにちは(゚▽゚)/!

    はじめましてm(__)m

    山咲トオルちゃんのところから美魔女さまがブログを始めたということで、やってきました。


    セコム…(笑
    セコムにはなれませんが、これからも楽しませてください


    ダンシャリ、私も前にちょっぴりやってみました。

    ちょっぴりなのに、ゴミ袋五つ分の洋服が出ました…


    もんのすごく、スッキリした気持ちになりまし

    部屋の中の見た目は全く変わらなかったけど


    字は断捨離でしたっけ?
    次の休みに、またダンシャリにトライしてみようと思います

  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    9/24 12:11

    ハイグレ着てない(T^T)
  •  
    9/24 12:13

    初書き込みですヽ(´▽`)/私も片付け無理なんです…部屋ゎ物だらけで、一向に捨てれません。(´Д`)

    ですが片付けできなぃオカルトなつきサンも大好きです(´∀`)
    前から大好きですが、日記読んで面白くてもっと大好きになりました。
    今後も日記更新を楽しみにして待ってま

  • るあん 
    9/24 12:43

    掃除、大の苦手でつ

    洗濯も食器洗いも何もかも
    笑)
    片付けられないホモでつ(笑)
  • チンギス 
    9/24 12:47

    そこら辺の芸人より全然綺麗っす
    毎日炊事洗濯めんどくさいっす、
  • まなちん 
    9/24 14:00

    こんにちは
    事で掃除 ,洗濯,調理してるので 自分
    疲れてしたくないで
    気が向いたら時間関係なく徹底的に…
  •  
    9/24 14:00

    家事好きなので散らかったら呼んでくらさい(^▽^)ノシ
  • きい 
    9/24 14:01

    ↑そこらへんのと比べられましたね(笑)
  • ☆アヤ☆ 
    9/24 14:03

    初めまして

    こんにちは


    夏生さんの日記、とても面白いですね

    私も手洗いは凄い好きです


    掃除、結構難しい事もあって、私も苦手ですf^_^;
  • にんにくたろう 
    9/24 14:37

    まずい、どうしょう!夏生さんがどんどんきれいになっていく。ライバルが多いよ。でも、そんなことにはまげねえ。俺、まげねえ。と言うことで頑張ります。お掃除、色々な本とかでやっていますね。開運、風水、お金持ちの本など。確かにお金持ちの家ってきれいですよね。やっぱりそういうことって、大事なのかも知れません。僕もにんにくを食べてお掃除します。それで、夏生を見て楽しみたいと思います。夏生さん大好き。にんにくたろ
  • コタニ 
    9/24 15:17

    夏生さんのブログ面白い

    毎日ネタを考えてくださって、楽しませてくれてありがとうございます

    片付け・収納はよくやりますけど、あんまし物は捨てれない

    これからは拙者もダンシャリ男になるでござる

    とりあえず愛人を100人以下に減らそうかな…
  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/24 16:05

    沖縄どすか いいですね バカンス? ですか
  • はるな 
    9/24 16:08

    これからテレビや雑誌に出る時は
    髪型アップにして出たら必ず仕事は増えると思
    断言してもい
    ためしにやってみて
    ラフォー熟女の魅力が全面に出てフェロモンが出てる気がするよ


    今までのテレビ良く見るロン毛は元気が出るテレビから見慣れてい
    印象にあまり残らないからイメージチェンジでインパクト与えれば

  • misa.. 
    9/24 16:48

    片付けって難しいですよね
    捨てれなくて困りま

    物に対する思い入れが強くなり過ぎて


  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    9/24 17:26

    初めまして
    理・家事何でもござれですね だらしない独身若造である自分は見倣うこと多しです
    理については、地元で勤務してる福祉施設で鍛えられて徐々に覚えつつありますが、掃除は苦手です
    分の個室ぐらいはやらなきゃと思いつつも、ついつい先送り。ダメですね

    やっぱり男も家事こなせ…ですね
    夏生さんみたいな美人彼女を探します

  • あーたん 
    9/24 17:40

    岡本夏生サン
    じめまして

    今さっき友達登録したょ

    子供の頃よくテレビで見てました
    近もテレビで見るようになって嬉しいし、とっても面白くて大好き

    日記
    っごく明るくて元気いっぱいで可愛いらしくて、私も頑張ろーって思った

    これから毎日、岡本サンのブログ楽しみにしてる

  • キヨノ 
    9/24 17:45

    私は主婦してますけど、家事全般嫌いで

    苦手で


    でも、家族の為に頑張ってます


    A型なので、細かいところは綺麗にするんですけど、あとは気になった時しかできませ


    ダメな主婦で母親ですネ



    夏生さんのブログは毎日楽しく読んでま


    主導権がないので、なかなか見れないんですけど、タイミングが合えば、絶対見ますから〜〜


    これからも
    演が多くなることを祈っておりま〜〜〜


    頑張って下さいね


  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/24 18:03

    まだお若いですね
    同い年と しては うれしいです

  •     変態村の村長 
    9/24 18:16

    画像るよ


    ヤバいのあります


    貰うときはコメよろ


  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/24 19:12

    へ〜ダンシャリってそういうことなんだ


    不要品スパッと処分したら確かに新しいモノが入るよね!

    人間て容量(キャパシティ)が決まってるかもしれないね。

    持ってても持ってるの忘れちゃってたら意味ないもんね…
  • エーチャン 
    9/24 19:31

    ボクは「掃除屋」です。でもって元調理人です。どう一家に1人わたくしを(笑)。でもベッドの上では従順です
  • たんたん 
    9/24 20:10

    岡本さん!こにゃにゃちわ!いつも岡本さんのブログ面白すぎて元気もらってます!これからも楽しいブログおねがいします

  • ちゃっこ 
    9/24 20:50

    なつきちゃんがタイムショックに出てる!と思ったらピーターさんだった
    ガネ外してて見間違えた!
  • な-な→退会わからずGREEやめました 
    9/24 21:04

    初めまして

    今度のテレビ出演は髪の毛アップでお願いしまーす

    絶対素敵だと思いま
  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/24 21:09

    南国風夏生さんステキです♪(´∀`)
  • シーマン 
    9/24 21:55

    夏生さんの幸せが続くようお祈りします。笑顔って素敵ですね!
  • キャベツヒメ 
    9/24 21:57


    こんばんは。
    夏生さん、美魔女な写真が素敵じゃo(^o^)o


    わたしゃ家事の中では、料理が好きですよん。
    あ!それと洗濯も!(とはいえ、夏生さんみたく手洗いじゃなく、洗うのは全自動洗濯機がやってくれるのですがの)


    そうじはし終わった後は清々しい気持ちでサイコ〜ですが、やるまでに一拍おきがち…



    いつも楽しいブログをありがとうですo(^o^)o



  • 今夜が山だ 
    9/24 22:10

    夏生さん。きれ〜
  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/24 22:23

    いつも 弾けた 夏生さんで いてくださいね
  • みゅう 
    9/24 22:29

    岡本さん 10年経っても スタイルが良くて羨ましいです

    やっばり 日々 努力してるのか

    性格も昔と変わらず サバサバしてて 喋りが早口で大好きです

  • スイング 
    9/24 23:28

    ナイス!今日ラウンド終わって今はもう〜眠たくて眠たくて・・・もう寝るわ・・・・ホ!

  • アイリー放置、リンク気にせず切ってね 
    9/24 23:33

    服はいつでも整理して新しい「福」が来るようにスペースを開けておくといいんだって


  • あじさい 
    9/24 23:56

    ママン、今回の写真はリゾート地で撮ってるみたいでステキです。
    私もお片づけ苦手です。そろそろダンシャリしなければ。
    ちなみに好きなことは食べることとGREE。
    励んでいることは今度受ける漢検の勉強です・・・。
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/25 00:37

    下着とか衣装手洗い
    ライな

    ブラは手洗いがいいっていうけど横着モンなの
    ネット入れて洗濯機にポンッです
    回数重ねると、かたち崩れてくるんですよねぇ

  • ラブ注入★ 
    9/25 01:20

    夏生サ


    こんばんは


    最近気づいたのですよ…
    夏生サマのブログ見るだけにただそれだけにグリーにイン
    してることに



    生活の一部となりました


    毎日が楽しいです

  •  
    9/25 14:17


    人生楽しくてしょうがないって言葉。
    日々迷走しとる私に欲しい言葉です。


    楽しい人生歩めるように(≧∇≦)
    日々頑張ってくね

    気づかせて頂きありがとう
    美しい夏生さんを見習って
    頑張ってくぞょ☆
  • アラミス 
    10/4 17:09

    タンクトップかっこいいですね…反町隆史風で

    座り方とか颯爽としてて、カッコイイ


    宝塚の男役とかも、イケるんちゃいまっか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)