美魔女からお知らせ自慢よ、オホホホホホ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女からお知らせ自慢よ、オホホホホホ(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女からお知らせ自慢よ、オホホホホホ(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女からお知らせ自慢よ、オホホホホホ(爆) 画像3
東京は広尾にある都会的なスタジオ


まるでオアシスのような空間だったわ

こんなにオシャレなスタジオ見たことない

その位気に行ったわよ

とにかく急〜に忙しくなっちまったので

ブログで伝えたいことい〜っぱいアルのに


親指が追いつかないよ〜

喋れば3プンの話も

親指だと、3時間かかりますからぁー

ケータイ熱くて

持てませんからぁー

電磁波溜まり放題ですからぁー

ふぅー

でぇー

このオールアップの髪型が、

女性にも、イヤ

意外と殿方にも

好評につき

別の似たようなカットもお届け〜

なに?なに?

見飽きた?


写真かえろだと?

チョ待てよ〜
(またもやキムタク風に)

徐々に色んな写真御披露目するから

あわてない

あわてない

一休み

一休み

(一休さん風に)

(笑)


言っときますけどねぇー

この髪型は

顔に相当自信がないと

できないからね
(苦笑)
エラが凄くはっていたりして

髪型で、そのエラをかくしている
人には

この髪型は
恐怖そのものよ(爆)

だってぇー

ごまかしようがないのよ


この髪型は…


ビックフェイスも

バレちゃうし(笑)

まぁー


オカルト夏生の
面長もバレちゃうしね(苦笑)

だからね

このガチンコ

オールアップが

似合う女は


本当の美人よ



チャングムみたいにね


オホホホホホ


余裕ぶっこいてますからぁー



でさぁー

見てよ
この
ひざ小僧寿司の骨を!

年を重ねると

ひざ小僧寿司が

こんな風に

ゾウさんみたいになるのよね(苦笑)


まぁー

首と、手と、ひざ小僧

ここは

唯一

整形できない箇所かもね〜(汗)


だから ストッキングを

はかない

生足は


ある意味

命がけよ〜

生足で勝負していた

20代の頃の足とは

別人28号になってしまったけど

45年間お世話になったこの足で

ナントか頑張るしかないわね(汗)

昨日 爆、爆、見終わった後

IKKOさんの

QVCのテレフォンショッピング

思わず買っちゃったわよ〜

どんだけ〜

ぐりともさんは

最近

テレフォンショッピングで


何を買いましたか
ぁー?

通販カタログとか

よく利用しますか
ぁー?


今まで通販カタログで

どんな物を買い

大失敗しましたかぁー?

その反対に

成功した買い物は

何ですかぁー?

参考までにお時間のある方は教えてねん


でぇー
今日は何をしてたの?

かな?

今日の東京は土砂降りでごわす

ちと寒い

美魔女はねぇー

今日はねぇ〜

先日撮影した雑誌の表紙の

色校正の確認と

その雑誌に載せるプロフィールの確認をしたわよ

一つの雑誌に載るためには

撮影した後

なん百枚もの似たような写真中から

たった1枚に絞りこみ

その写真に

レスポンスかける所を確認したり


世の中に出回る為には

色々大変なのでござるよ

さてさて

私、岡本夏生が

久々に雑誌の表紙を飾る

その本とは


ズバリ


何の本だと思いますかぁー???


表紙を飾らせて頂いた本の発売日は

9月30日ですよ


ちなみに


今週の土曜日
夜7時からは


先日訪れた

伊東のハトヤさんと

ホテルニュー岡部さんを満喫した

旅番組が

テレビ東京系列で流れますよ〜

禁断の生ビキニショットや

入浴シーンは勿論のこと

伊東の歴史に触れたり…


伊東を旅した気分で
お気楽に

ご覧くださいませ


また

来週の火曜日は


夕刊フジに出ますよ


最近のプチ復活が

取り上げられていますよ〜


でぇー

またもや

ゴールデンタイムのお仕事が

来ちゃいましたからぁー!!

パチパチパチ


かの有名な


あの?!番組に


でちゃいますからぁー

まだ

何の番組かはぁー


秘密の花園ですからぁー


オホホホホホホ









 
  • コメント(全74件)
  • ココナ☆ツ 
    9/23 22:48

    ストレッチマシーン系買ったり… マーシーじゃない

    それが結構邪魔で後悔(笑
    ジムに行ったほうが事に気付いた

    オールアップ夏はしょっちゅうやってる

  • ちゃっこ 
    9/23 22:52

    膝の黒ずみ対策とかどうしてるのよ?!

    通販はやっぱりダイエット系はみーんな失敗だね(笑)シンプルに食べて運動するってことにもっと早く気付いてたらあんなに無駄マニー使わなかったー

  • かい→(δεδ) 
    9/23 22:54

    すごい
    綺麗

    何をしたらそこまで綺麗に

  • どりくま 
    9/23 22:57

    最近買った通販はニッセンで太め
    ブーツです

    ミニスカ着ないから履かないかも

    すらっとした長い脚
    ましい

  • あおん 
    9/23 22:58

    夏生ちゃん、エロっ



    ひざこぞじゃなくて

    ひざ小僧だからね
    笑)
  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    9/23 23:02

    ロデオボーイ買いました♪楽しいし腰くびれました
    那様は腹筋のトレーニングマシン♪2人で腹筋してま



    土曜日楽しみ
  • あおん 
    9/23 23:03

    通販の失敗は

    より取りハーブ鉢植え。

    ってので、

    咲き終わった「1年生カモミール」

    山ほど送って来た(笑) _ノ乙(、ン、)_
  • シャカシャカ 
    9/23 23:04

    もう
    にタコできちゃいますから

  • コタニ 
    9/23 23:05

    お仕事、順調に決まっているようでなにより

    旅番組も、秘密のゴールデン番組も楽しみだあ

    絶対チェックしようっと

  • ゆあん 
    9/23 23:06

    土曜日ゎ飲み会だからぁ見れない


    夏生姉さんが沢山テレビに出るの楽しみにしてるょ

  • しげみ 
    9/23 23:14

    爆笑のゴールデンのやつ観ました
    もちろん 昨日の深夜のも

  • ひろりん 
    9/23 23:15



    姉さんの膝綺麗ですやん


    世間はもっと 肉がのっかり 汚いよ



    IKKOUじゃなくて

    IKKOですから



  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/23 23:17

    同年齢ですし ケアは 大事ですよね 僕も 頑張ってます
  • エーサロン 
    9/23 23:20

    スッキリオープンな
    さないオールアップカッコイイ


    エラハリにはムリ〜(爆)
    ビックフェイスなエーサロンもムリ(笑)夏生さん

    寒かった今日風邪には気をつけてくださいね

    エーサロンは今日も雨の中来てくれたお客様に感謝
    一日でした

  • しゅがー 
    9/24 00:05

    大丈夫だよー多分ね


    可愛い鴨ねぎで鴨が来る
    鴨ぉ〜




    Σ(゚□゚;)
    つきの

    ギャグが移った鴨ネ

    Σ(゚□゚;)

    驚き桃の木山椒の木


    頑張れ45歳

    オバンギャル


    でも好きだよ

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/24 00:06

    お顔のアップは今日はないの?

    残念

  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/24 00:06

    昭和40年 同期の桜ですね
    身長は負けて158cm
    体重は50kg
    少し勝った
    靴は 24cm
    少し勝った
    もう少し ショーパンで
    ます
    夏生さんも
    若い女性ですので 頑張ってくださいね

  • ミーちゃん《復活》 
    9/24 00:29

    ゴールデンのお仕事 おめでとうございます
    んどん忙しくなって来てますね。テレビで拝見できる機会が増えて、嬉しいですよん
    調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
  • パンにきなこ 
    9/24 00:30


    美貌に乾杯

    (^3^)-


    潜伏期(失礼
    )の
    過ごし方が
    大成功だったデスネ

    チャンスの流れを掴み
    飛躍的にジャンプUp



    なかなか10年もの間
    美貌を保ち続ける人って
    いないですょ



    独自キャラも健在だし
    夏生姉サン復活

  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/24 00:35

    美魔男の子?

    まだ、ギャルサーのMEN'S Versionやってるから
    夏生さんも
    レースクイー
    まだま
    ですよ
    頑張りましょう?
  • DRAGON-K 
    9/24 00:40


    堪らずテント張りま

  • まる 
    9/24 00:43

    どこのウッドデッキ
    (笑)

    セクシーでごザル
    ウキ
  •  
    9/24 00:47


    姉さん

    きれいです

    いや、まじで

    憧れる

    いや、まじで



  • ショ-パンのキラキラ王子姫E-Girlsサン風 
    9/24 00:50

    暑くなったり

    涼しくなった
    ややこしい 気候や

    夏生さんも 体調管理 ご注意下さい

  • myu 
    9/24 00:58

    長い〜〜〜




    性格悪そうなのに嫌いになれない




  • てとら <ほぼいません(´@ω@)> 
    9/24 01:00



    日記うけます!(笑)


    そしてそのプロポーションの維持には脱帽です

    今日TV見ました〜


    姐さん
    復活

    これからもたくさんわらかして下さい



  • mumu 
    9/24 01:23

    夏生お姉様 こんばんは

    昨日
    ON エア観ました


    相変わらずの
    スタイルに
    美すぃ〜美貌
    感無量
    でした


    ゴールデン
    楽しみにしています

  • mumu 
    9/24 01:23

    夏生お姉様 こんばんは

    昨日
    ON エア観ました


    相変わらずの
    スタイルに
    美すぃ〜美貌
    感無量
    でした


    ゴールデン
    楽しみにしています

  • elica(暫く出来ません(゚´Д`゚)゚。 
    9/24 01:27

    先日の番組で、「<あの人は今〜>的な番組から何度もオファーあったけれど、ずっと断ってた」というコメント、ご自身を信じ貫き通されて、また徐々に登場回数も増えていらっしゃる姿、カッコイイです


    応援してます

  • オバケφ冬がきた 
    9/24 01:32

    赤のドレスよ
    こっちの方がいいよ

    爆爆では写ってないときの※が雛壇丸出しでウザかったです

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/24 01:36

    AKB 48 OKN 45 かな?〔本当にあった怖い話〕の表紙を…飾るかな? 
    姉さんは…はるな愛さん…一緒が…いいね…デカ顔

  • 若さん〈アプリしません〉 
    9/24 02:02

    夏生さん、超明るくて最高ですからぁー


    ご存知、土7テレ東旅番組、夏生さんを楽しみにしてますからぁー

  • ヨンジュン 
    9/24 02:37

    ンニョン夏生さん
    アップも 素敵です
    お仕事お疲れ様です
  • 亜依 
    9/24 02:46

    こんばんは(^^)v

    デコッパチ
    アップスタイルもカッコいいねo(^-^)o



  • §エ リ ナ§ 
    9/24 02:54

    なつきさ〜ン


    楽しい人だけど、長すぎ、もう少し短めにまとめようね!
  • まろ 
    9/24 03:09

    初めまして。復帰してくださるのを待っていました。かつて、女芸人よりも逞しく、決して女優の誰もが見せることのない裏側を唯一ありのままでテレビに出ていたのが岡本さんだったと思います。
    またこれからの芸能界も明るくなるんだなぁと楽しみにしております。
    ちなみに通販は母が好きで、何やらアクセサリーのQVCを見ております。ついでに、当時通販でしか取り扱ってなかったキプリングにも目をつけ、しっかり購入していました。ナウイ母でございます(笑)
  • misa.. 
    9/24 06:10

    頑張れ
    ーさん

    忙しくても日記を書いてくれるのが嬉しいです


  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/24 06:12

    おはよーございます
    頑張ってくださいね〜!綺麗な足ですね〜!!
    膝枕してもらいたい
  • カウンター 
    9/24 07:53

    夏生ちゃん

    美脚だにゃぁ

  • ミチコ☆ 
    9/24 07:56

    いつものウィッグと赤のドレスは苦手な私は、オフのナチュラル夏生さんが大好きデス


    オールアップも素敵すぎます


    通販はいつも楽天で何でも買ってます

    失敗は、やっぱり洋服ですかね〜

  • ダイチャン 
    9/24 08:00

    緑色が良くお似合いですね!!
  • しのすけ 
    9/24 12:58

    やっすい福袋は失敗しマクリマクリスティ-です


    私もQVCとShopchannelにはお世話になっちょります。

    ネェ〜様もよく買うんですかぁ?
  • きい 
    9/24 14:07

    顔がデカイの昔から知ってましたよ(笑)

    ボケがやはり昭和の香りがしますが、またそこがいいですね


    ア ラ ウ ン ド フィ フ ティ
  • にんにくたろう 
    9/24 14:22

    自慢をするだけのことはあります。いい、体しているなあ〜。って感じです。ヨダレ、が出そうです。また、テレビや雑誌で夏生さんを楽しめそうで嬉しいです。にんにくたろう
  • キヨノ 
    9/24 17:34

    綺麗すぎる〜〜〜


    みとれます



  • 瑠璃 
    9/24 20:13

    お美し
    憧れま

  • みんみ 
    9/24 20:26

    ほぅ



  • あじさい 
    9/24 23:59

    ママン、こんばんは

    ひざ小僧寿司のところ、妙に笑いのツボでした
    ありがとう。
    笑わせていただきました。
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/25 00:24

    旅番組チェックしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)