全国ネットゴールデン久々に映りましたからぁぁー!(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/全国ネットゴールデン久々に映りましたからぁぁー!(爆) 画像1


全国のグリラーの皆様〜


こにゃにゃちわ


とうとう


全国ネット


ゴールデンタイムに


無事


映りましたぁー


みなさーん


ありがとうございます


そして
おまんたせいたしましたぁー


ありがたいことに


サンデージャポンの

スッピンはダメよ

から始まった

奇跡のテレビ出演

そして、今

TBSさんの


ゴールデンに映っている


自分を見て


感無量ですからぁー





こんな日が来るなんて…(涙)


ぁー


幸せでござるよ


あっ


失礼


余韻に浸ってる場合じゃありませんね


ご紹介が遅くなりましたが


こちらにおわすお方こそ


昭和のアイドル


浅香唯ちゃんでございま〜す

そして
旦那様の西川貴博さんです

(字間違ってたらごめんなさい)

そしてお二人の可愛い娘さんです


唯さーん


先日は一緒に写真を撮って頂きありがとうございましたぁー


今、楽しくOA見てますよ〜



旦那様100アップすごいですね


優しさが溢れてますよ〜

娘さんもご両親に愛されて幸せいっぱいですね


旦那様との出逢いのエピソード


素敵なお話でしたよ〜




グリともさーん


北海道も、福岡も映ってるんですねぇー


最後まで見てねぇー


番組をご覧になった


率直な感想


お待ちしておりますよー


明日は


美ストーリーの撮影です


本当に


恵まれているにぃー


いつまで


続くかわからない



この幸せな一時を


かみしめておりますよー



 
  • コメント(全81件)
  • こりちゃま  
    9/21 23:07

    ました
    赤い服お似合いでし

  • ハルシオン(残業続きで多忙) 
    9/21 23:09

    テレビみました。体調管理を万全にして、お仕事頑張って下さいね。応援してます。
  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    9/21 23:11


    見た見

    オモシロかったぁ

    アタシは夏生sanに釘付け

    トークもまだまだ健在ですニ

    ( ̄―+ ̄)

  • あゆま☆☆ 
    9/21 23:11


    夏生チャン


    たょ


    めっち

    かわゅかった


    大映ドラマ


    ちょ


    懐かしかった(^^ゞ

    夏生チャン


    ガンバ


    応援してまっせ(*^-')b


  • ゆう 
    9/21 23:12

    ゴールデン放


    夏生姉さんの生(ではないケド)の姿、実は久々に観ました


    サンデージャポンは、チェックしてなかったんですよ〜 

    残念(ごめんなさい
    )

    嬉しいですね(^.^)b


    がんばってくださいねヽ(´▽`)/

  • しゅがー 
    9/21 23:31

    良かったです


    おめでとうございま

    いつ観ても可愛いで

    まだまだ続く限りガンバ
    Σ(゚□゚;)



  • ヨンジュン 
    9/21 23:31

    ンニョ
    敵でした。
    お体 大事にして 明日も ファイティ

  • らん(スマホ) 
    9/21 23:32

    見まし
    きれいでした
    ウィッグはこの前買ったやつですか?応援してます

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/21 23:32

    今回回めのコメントだよ
    細木はいらなかった
    長すぎだよ〜
    水晶なんて 誰がみたいの

    バカタレ30分以上していた
    それよか 夏生さんを 見ていたかっよね。ねっ(?_?) みなさんーっ
  • ヨシヤマヒカル 
    9/21 23:34

    良かったですね。

    これからも頑張って
    ださい
  •  
    9/21 23:36

    観た観た♪
    (・∀・)アハ
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    9/21 23:36

    見てました


    やっぱり、赤似合ってます

    てか、似合いすぎ

  • shi_du 
    9/21 23:56

    麗でした〜
    さんのような心からの笑顔は、やっぱりいいですね
    気でる

  • 亜依 
    9/22 00:01

    こんばんは


    今日もセクスィ〜
    したね


    今後のご活躍も期待してま



  • しの 
    9/22 00:02

    ドンドン出まくって下さいねん
  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†  
    9/22 00:09

    見まし

    good job

    カメラさんもぐりともなの

    幾度となく
    ップしてくれました

    爆笑さん・共演者・スタッフさんに 感謝感謝


    近々のテレビ出演は「殿の決断ショー」?「ぷっ」すま?
    知ってる人〜

    誰か教えて下さい


    i g h t
    ちゃ
    俺も頑張る

  • ココナ☆ツ 
    9/22 00:13

    今日は見たよ
    ネェさん楽しそうにはしゃいでたね
    イソップは彦マロかと思ったよ〜
    ネェさん途中スカートの間が見えそうだったわ

    ールデ

  • みちゅ 
    9/22 00:22

    《爆》みんな懐かしかったぁ〜

    ねぇさんも、猫耳かわゅす今夜も、セクスィだったわょ(*^-')b
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/22 00:48

    たょ…パンチラしそうで…ドキドキしました…殿方には…好評です 

  • まなちん 
    9/22 00:54

    OA見ました
    白かったです
    頑張って下さいね

  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/22 01:04

    面白かったです♪熱狂的なファンの話…凄いですね!(;´д`)
  • はるな 
    9/22 01:08

    わ〜ん


    早めに教えて欲しい


    他は見逃さないようにせね

  • ちゃん 
    9/22 01:08

    ずっと頑張ってたからゴールデンに出れるんでない?
    よかったね!
  • ゆあん 
    9/22 01:08

    見ましたょ〜


    つっちーとの絡みとかウケました


    これからも頑張って

  • るあん 
    9/22 01:11

    髪切りに行ってて見れなかった


    姐さん、見たかった

  • パンにきなこ 
    9/22 01:12

    TV見ました

    o(^-^)o


    ファンの方が背中に
    夏生サンの顔の入れ墨してた。・・・ビックリ発言でし




    もっと多く
    画面に登場してたら楽しかったのに・・・


    残念!
  • ミーちゃん《復活》 
    9/22 01:22

    テレビ見ました。背中にほった熱狂的ファンの話し凄いです
    どんどん暴露話し教えて下さい。なんちゃっ
    面白かったですよ

  • misa.. 
    9/22 01:26

    ねーさ
    見ましたよ

    刺青コメントも良かったし、雛壇コメンテータの役割は最高でした

    衣装も目立ってましたから

    男性ファンのためにパンチラあれば尚よろしでした(笑)

  • なす 
    9/22 01:28

    え〜
    たかった〜(ノ△T)(ノ△T)
  • ポプラン 
    9/22 02:08

    こんばんわ
    日テレビ少しだけ観てまし
    早見優さんやオニャンコ国生さんでてました
    後までみたかったんですが、途中で寝てました
    きたら終わってまし
    此からも一杯テレビ出て活躍を期待してます
    本さんのキャラ大好きなので、楽しみにしてま
    一時期ずっとテレビにでてなかったので淋しかったで
    身体気をつけてお仕事頑張ってください
    援してます

  • 帽子 
    9/22 02:18

    良かったです
    レビに出られて。 これからも頑張って下さい。応援してま

  • トオルン 
    9/22 02:50

    爆・爆のコーナー見ましたよ これからも頑張ってテレビに映ってくださいね

  • のんちゃん 
    9/22 03:18

    ました
    夏生さん赤似合ってます
    そっぷ(笑っ)明日も録画していまあす

  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    9/22 04:33

    録画して見ちゃぃました

    てかおかまとサン

    超綺麗でした

    赤もはえてたし、あのメイク
    きです

    もっと
    で見たいです

  • 古代 
    9/22 05:33

    毎回、色んな写真、有難うございます。夏生さんから、個人的にメール送れないのは残念です。せめて足跡に『岡本夏生』と入れば、もっと嬉しいですが、やはり会社の規則で無理なのでしょうね。残念です
  • ちぃ 
    9/22 05:48

    おはよーです
     昨夜、仕事で帰宅が遅くて番組観れなかったデス、残
     
    でも、美ストーリーは絶対立ち読みしますっ(笑)!!
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/22 06:34

    若手芸人みたいに椅子から立ち上がってがんばってた

    新婚さん いらっしゃい の時も高音のシャウトが気になったなぁ
    パー子さんみたいに響くか
    落ち着いてる時の低めの声は大丈夫なんだけど
    サンジャポは高音で叫ぶ姿が面白いからOKだけ
    他人が話してる時は低めの声でツッコんだ方が良いか
    エラそうな事を言ってスミマセン
    っとテレビで夏生サン見たいから
  • エーサロン 
    9/22 06:59

    おはよーございます

    美ストーリー撮影ですね

    今日もテレヒ観まーす


    池田山公園行ってきましたからー

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/22 07:35

    ガンガンテレビに出ていたあの頃と、なんら変わりない夏生ねぇの容貌が・・・一番うれしかった


  • ちゃっこ 
    9/22 07:48

    昨日?何時からだったんだろう?新ミナミの帝王見ちゃってた!
    まぬー
  • ブルテリア 
    9/22 08:00

    昨夜は仕事で観れましぇんでした。次回に期待しませう。
  • マロ 
    9/22 08:17

    あぁぁ見れなかったです
    (´△`)アァ-
  • ダイチャン 
    9/22 09:45

    おはようございます!残念です
    れませんでした!
  • freed 
    9/22 10:00

    見ましたよ
    にホクロがある人が出たら チャンネル変えちゃってたけど 面白かったわ
  • 大治郎 (転けても事故ってもバイクが好き) 
    9/22 10:14

    見れなかったです…残念

  • 徐英風 
    9/22 10:41

    少しだけ観れました

  • モカ *暫くぉ休みします* 
    9/22 12:07

    昨日みんなで
    ましたよ〜
    白かったです


    なによりもスタイルぃぃわ



  • まゆ 
    9/22 15:51

    面白かった〜

    なつきさんこれからももっとテレビ出てくださ

  • にんにくたろう 
    9/22 19:18

    見ました。とても良かったです。夏生さんきれいです。赤いボディコンとてもいいです。にんにくたろう
  • チンギス 
    9/23 19:14

    スタイルいいっすね
    がとっても似合ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)