コリン星からこにゃにゃちわんこ

  • 岡本夏生 公式ブログ/コリン星からこにゃにゃちわんこ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/コリン星からこにゃにゃちわんこ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/コリン星からこにゃにゃちわんこ 画像3
かわいリンコ

こまリンコ

小顔リンコ

意外と背が大きいリンコ


頭いいリンコ


ぐりともさんの

大好物な



ゆうこりん


おかまと夏生の禁断のブログ
初登場で〜す!!


どう


このオーラこそ


ザ!芸能人の鏡よ


ゆうこりんの





コンビニのおにぎりぐらいしかないのよ〜



やめて〜


おかまと夏生の顔が


実はビックフェイスっだってことが


敬老の日に


バレちゃいましたからぁー



今さらですが


おかまと夏生は


顔デカですからぁー


敬老の日に


ザンゲを込めて


カミングアウトしちゃいますからぁー


ぁー


この写真のっけるの


抵抗あったわ(苦笑)


相手は


コリン星から


来たゆうこりんよ



勝てるわけないじゃない(汗)


ん〜ん



こんなにカワユイ


ゆーこりんとの

奇跡の2ショットを

3枚も貼り付けましたからぁー


言っときますけど


グリーは


3枚しか貼り付けられませんからぁー


アメブロの方が


いつもお宝ショット

1枚多く


貼り付けてますからぁー




できるだけ


毎回、マックスの

3枚貼り付けたいけどぉー



何千枚も入っている写真の中から


一枚ずつ貼るのさぁー


ずーっと

ページをめくって

100ページ位

ひたすら写真のページをめくり

また


人生ゲームみたいに

一から
振り出しに戻って


2枚目の写真を探しだして

毎回毎回


親指が


しびれて来るのと


写真を100ページも

めくっているうちに


眠くなってきちゃって


昨日なんかさぁー


間違って

消去ボタン押しちゃって(汗)


さっきもさぁー

せっかくセレクトした

4枚

全て

データー

飛んじゃいましたからぁー



久しぶりに

すっげぇー

凹みましたからぁー

毎回、命がけでアップしてますからぁー(苦笑)



明日の夜9時から
放送

爆、爆、爆笑問題さんの



同窓会の番組

なんと


ゆうこりんの



となりの席でしたからぁー


ゆうこりん


完全に


嫌がってましたからぁー(汗)


冗談ですからぁー
(笑)


ゆうこりんはね


とっ〜てもお利口さんで


空気が読めて



可愛くて


これぞ


平成のアイドル



何十年後も


ピンで

ザ・芸能界を十分戦えるだけの


才能アリアリですからぁー


ゆうこりんは


ただ者ではありませんからぁー


めっちゃ


しっかりしてますからぁー


ゆうこり〜ん


写真いっぱい撮ってくれてありがとうねぇー

ぺこりと



ゆうこりんとは

これで3回目の共演でござるよ


ゆうこりんの


オーラ


ハンパじゃありませんからぁー

明日の、爆、爆、爆笑問題さんの番組


録画してでも


何がなんでも


明日


見てちょんまげ〜


明日の夜


9時は


TBSテレビ(系列含め)


全員集合だよー!!


敬老の日も


相変わらず


吠えまくってますからぁー