敬老の日に生首全員集合ですからぁ〜!(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/敬老の日に生首全員集合ですからぁ〜!(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/敬老の日に生首全員集合ですからぁ〜!(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/敬老の日に生首全員集合ですからぁ〜!(爆) 画像3
よれよれの

バナナリパーブリックのトレーナーで


こにゃにゃちわ



スッゴく安くて


種類が豊富な

ウイッグ屋さんを

見つけちゃいましたぁー


この前


富士急ハイランドのコマーシャルを撮った時の


ヘアーメークさんに


教えて頂きましたぁー


いつも渋谷のある所で買っていたカツラより


柔らかい毛質の同じようなカツラが

な、なんと





3分の1のお値段なのよぉー


もっと早く


知っていれば…


人生



知らないと


損することばっかりだよ


トホホ



ここで

いつものロングのカツラを



3っつ買いましたからぁー


3っつ買っても

いつも買っている


一つのお値段より


安かったですからぁー



マジ

嬉しくて


興奮しましたからぁー!!!


朝から

テンション高くなりましたからぁー




2010年

敬老の日


夏生ママンから


ぐりともさんに

贈る言葉は…ぁ〜



人生



知っているか!


知らないか?





こ〜んなにも


損したり


こ〜んなにも


得した気分になっちゃうのね〜
(ウキウキ)

と、言う



おかまと夏生の


実体験の


オタケビでしたぁー




皆さんの


ほっこり



禁断エピソードも


ぜひとも


教えてくださいね


みんなで


情報を共有して


今の厳しい時代


賢く


お利口さんに



生きて行きましょう!


昨日
生前葬の番組見たよん

人生


いろいろですからぁー


人生



ガ〜チンコすぎますからぁー


本当は


今日がぁー


交際1ヶ月目でしたからぁー



焦って


1日



間違えちゃいましたからぁー(苦笑)


敬老の日に交際1ヶ月目突入ですからぁー


偶然とは言え


最高のタイミング〜ですからぁー

敬老の日は

おかまと夏生の日ですからぁー


四捨五入したら



50歳ですからぁー




 
  • コメント(全44件)
  • タッチー 
    9/20 14:02

    愛してます
  • あおん 
    9/20 14:03

    生前葬の話しで、

    チンコ禁止
    笑)
  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    9/20 14:03

    夏生さんの言ってることは、フザけてる
    うで、なかなか的を得てますなぁ



  • 渡部 
    9/20 14:06

    こんにちは(・∀・)ノ

    夏生さん、自毛でもメチャかわいい



  • ばんちょれろ☆暫くログイン出来ません 
    9/20 14:06

    お得なお買い物できて良かったですね

    やっぱりあちこちにアンテナ出してたほうが楽しいですね

    たまにはSBSかだいいちか朝日にも出てほしいでえす

    朝日の事いまだに県民テレビって言っちゃうあたしも四捨五入で50ですからぁ
  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    9/20 14:08

    (≧▽≦)ゞちは〜


    元気ですねぇ
    かし…
    ケイケな時とこの写メ…
    一人物ですか
    うぅ〜
    も…何だか…ホッとする笑



    周りの生首大集合は
    ムンクゥ〜

  • みか月 
    9/20 14:13

    突入するのは2ヶ月目でわ

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/20 14:16

    そういう格好の方がありですなぁ

    ラフな感じが

    笑顔も

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/20 14:32

    ナチュラルな姉さんいいね

  • カネ 
    9/20 14:39

    これからです

  • ママリン 
    9/20 14:41

    凄い量ある店だね

    そりゃあお嬢興奮するよね

    楽しそう〜ッ

  • ココナ☆ツ 
    9/20 14:41

    老の日

    お年寄りを大切にしましょう〜


  • しげみ 
    9/20 14:45

    カツラの種類豊富ですね

    場所は何処なんだろ
    安いにこした事はないです

  • K 
    9/20 14:48

    安いから色んな髪型に挑戦出来るね…
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/20 14:50

    普通の…夏生さん…めっけ
      ご老体の…祝日 
    何処が痛みます?… 
    眼と…肛門…〔水戸黄門〕三枚眼の…
    左の人… 夏生メイクアップ姿態

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/20 15:28

    素の自分で生きるのは一番難しい

    素の自分で生きれる人は強

    揺るがないモノもってるからこそ素で生きていける
    ディコンはいつもながらお似合い

    ボロボロバナリパ着ててもキレイ

  • ちゃっこ 
    9/20 15:34

    今のウイッグてよくできてるんだろうね。私はかぶったことないよー。なんか似合わなくてさ
  • りんご*年末多忙 
    9/20 15:59

    四捨五入しちゃいダメよー

    ルンル
    気分が伝わってくるイイ笑
    ステキです

    あっ ルンルンって古い表現ですよね

  • 帽子 
    9/20 16:03

    イメージが違います

  • 美祐丸船団 雷音丸 
    9/20 16:24

    なっき〜かわいいな

  • misa.. 
    9/20 16:49

    極上の生首ですね!!(笑)
    ねーさんの黒髪素敵です

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/20 17:06

    夏生様ウイッグて、女の子なら、見てるだけで、ルンルンですね
    あゆみも、ウイッグありますよ。くせ毛だから、ストレートのウイッグ
    ナッキーは、ローソンプレミアムロールケーキ食べた事ある
    食べた事ないなら、食べてね。後MOWアイスクリームの、クリーミーチーズ味。これは、期間限定販売したら、また販売しての、問い合わせ殺到したから、今レギュラー
    、一年中食べれるみたい
    あのエビちゃんが、マックCMで、人気なって、レギュラーに、なったエビフイレオと、同じだね
    まだ昼間は、暑いね

  • ひろりん 
    9/20 17:15



    私も 昨年秋に短く切ってから寂しいから ヅラ被ろうかな



  • のんちゃん 
    9/20 17:21

    がおのなちゅらるっ夏生さんがすきにっ

  • 619 
    9/20 17:45

    こんちゃー


    しかしSexyな50だ

  • ねこむら 
    9/20 18:03

    敬老の
    ブイブ
    実家の猫ちんが18才(*^o^*)
    今日は私が仰向けになりお腹の上に乗せて、猫ちんと語り合いまし
    ブイブ

    長生きしてよ


    あ、ヅラ、一回もつけた事ないね
    顔がデカイから似合わない

    永遠の夢ヅラ( ̄・・ ̄
    )
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/20 18:13

    トレーナー
    生さんが着れば ヨレヨレも フアッシんだぁ
  •  
    9/20 18:16

     やったネ!
  • スイング 
    9/20 18:36

    いつもの水着もいいけどこんな服装もなかなかいいっすね。ホ!

  • 智 ̄(=∵=) ̄兎 
    9/20 18:39




    ナゲッ
    笑)


    ウケタ
    笑)


  • redcat 
    9/20 18:43

    交際1ヶ月目、おめでとう

    羨ましい50歳です
    いてま

  • にんにくたろう 
    9/20 19:01

    敬老の日、今日仕事をしていました。今、帰ってきました。僕はまだまだ若い。お年寄りに負けていられません。にんにくを食べて頑張るぞ!夏生さんをオカズにして楽しむぞ。にんにくたろう
  • ウィル 
    9/20 19:35

    40にしてなにもわかってないですからー 困ってマスカラーマンに勇気もらってマスカラー
  • う〜らん 
    9/20 20:35

    ロング買ったんです


    ショートも
    いいっ


    写メみたいな

    買ったヘアウィッグ

  • ∽ ティアラ ∽ 
    9/20 20:36

    髪型かえると、気分も変わ


    ウィッグは手近なアイテムですよ


    ティアラも買いに行きたい…


  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/20 21:04

    お仕事以外の
    ナチュラルスタイル
    ナチュラルヘアで
    ナチュラルメイクの
    夏生ねぇが一番キレ





  • 大ちゃん 
    9/20 21:08

    良い買い物しましたね〜。
  • りんご*年末多忙 
    9/20 21:15

    あっ!
    クラシックカー・レースの番組出てましたね!何チャンかな?この番組

  • 徐英風 
    9/20 21:29

    良いねぇ〜。
  • にくそん 
    9/20 23:17

    ラフな格好でもやっぱ『キレイなお姉さん』って、パッと見で分かるもんですね

  • あじさい 
    9/20 23:38

    ママン、こんばんは
    よれよれのトレーナーでもステキに見えるのは、ママンという中身がステキだからでしょうか(笑)

    今日、夕方のスーパーニュース(フジ)の、性同一性障害の特集でひげガールが出てました。
    オデヲンさん、出てましたよ。
  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    9/21 00:51

    どこか知りたい〜

  • 花の里 
    9/21 01:29

    富士急ハイランドのCM好き


    夏生さんの美声 素晴らしいわ


    あの金髪カツラは貰えたの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)