祝!交際1ヶ月目突入ですからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!交際1ヶ月目突入ですからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!交際1ヶ月目突入ですからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!交際1ヶ月目突入ですからぁー(爆) 画像3
て、言うかぁー

衣装、これしか


持ってないし〜



オホホホホ


ナイストゥミーチュー


エブリバーディー


グッとモーニング娘


こにゃにゃちわんこ


おかまと夏生でございます


サンデージャポンを朝から


見てくれた全国のグリラーのミナチャマ


39ベリーマッチ


まぁー


相変わらず



自分で見ても


爆笑だわ(汗)



だって


毎回、設定に

無理があって


吹き出しちゃうのよね(苦笑)



今日も、沢山の方に

意味不明な


一人芝居を見て頂き

誠に
ありがとうございました



この赤い耳はね


渋谷の109で買ったのよ〜


どう?


バカっぽくて可愛くない?


チョーお気に入りのカチューシャよ


オホホホホHo


て、言うかぁー


今日15時2分になったら


グリー始めて



ちょうど


1ヶ月目ですからぁー!!

妊娠1ヶ月目ですからぁー


お友達も10000人を越え


あしあとは700000を越え



この1ヶ月間


日本中のグリラーの皆さまには


昭和の美熟女


岡本夏生の


禁断のブログを

可愛がって頂き


まっこと

ありがとうございましたぁー



この1ヶ月間に

いったい何回?

アップしたのか


誰か?数えてくれる人


いませんよねー


みんな忙しいもんね(苦笑)


姉さんは

パソコンが全くできないから(汗)


ケータイの画面で


数えるの

けっこう大変だよ
〜(ピンチ)

グリラーさんよぉー


グリラーさんは


偉いねぇ〜


コメントをつける時、いつも


その内容の所に

ちゃーんと
そのコメントをつけてくれるから


見やすいよ
(あざーっす)

さかのぼって過去のコメント


見落とし


ないかなぁーと


ケータイピコピコ触っていて


ムムム?
(汗)

コメントが


いつの間にか


増えているぞぉー!!

ウォー!!と、


しょっちゅう



びっくりしているわよ〜

(かなり嬉しいわよ〜)

いつも、気がついた時に


追っかけて

その内容の所に


コメントつけてくれて

マジ
ありがとうね


1回目のアップから

ゆっくり全てのコメント


時間ある時


癒されたい時

読んで見るからね


グリラーさんよぉー


おまんら


すごいぜよ


昭和の美熟女は今や


グリラーさんに夢中だぜよ


そこまで

この女を夢中にさせるグリラーさんよ〜


なぜ?昭和の美熟女が

グリラーさんに夢中になるかと言うとぉー


おまんらのコメントは


鋭いぜよ


正直だぜ


いいも

悪いも

すいも

甘いも

他人からどう見られているか…なんか全く気にすることなく
(間違ってたらごめんなさい。私にはそう見えるのよ〜)


自分の感じたことを



直球本音で


この女にぶつけてくれる

グリラーさんの

ガチなコメントが


愛おしくて


しょうがないぜよ


ガハハハハ


なんかぁー

交換日記やってるみたいに


愛し合ってますからぁー



間違いない



今日で

そんな

グリラーさんと出逢って


交際

1ヶ月目ですからぁー


マジ、毎回、オモロいコメント

為になるコメント


気づきや

教えがいっぱいのコメントに



こちらこそ

まったりと


癒されてますからぁー!!


グリラーさんの

その
ストレートな一言

オトボケな一言が



昭和の枯れススキ(笑)

45歳お一人様

美、美、美熟女のハートを


ワシズカミですからぁー




 
  • コメント(全129件)
  • かまっち 
    9/19 17:32

    たまらんなぁ

  • ゆみ 
    9/19 17:37

    赤と金髪似合

    コスプレ最高です!萌え

  • 帽子 
    9/19 17:38

    可愛いく映ってます

  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/19 17:40

    金髪の夏生さんもステキです♪(´∀`)
  • さいる☆退会しますみんなありがとう☆ 
    9/19 17:58

    GREEはいいでしょ

    アメーバより心の気持ちいい人が多いよ

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/19 18:01

    サンジャポ

    気合い入りすぎで…

    21日は絶対に観ますねっ

  • トロッコ☆ありがとうございました☆ 
    9/19 18:10

    とてもお似合いで素敵です

  • ココナ☆ツ 
    9/19 18:16

    ヶ月


  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    9/19 18:23

    1ヶ月おめでとうございま


    サンジャポ大好きで、仕事が午前中休みの時は必ず見てます



    サンジャポファミリーになりたいとすら思ってます

  • まさ子 
    9/19 18:30

    『昭和の枯れススキ・・・』、妙に気に入りました〜!!私もこんな無駄に元気な45歳になんなきゃ

  • ひぃの妻です 
    9/19 18:45

    足きれーい

  • 維乙美☆放置です 
    9/19 18:46

    Beautiful



  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†  
    9/19 18:58

    皆さん 教えて下さ
    夏生ちゃんは毎週サン・ジャポに出演するんですか

  • ママ 
    9/19 19:00

    明るい
    して
    元気
    パワーを
    り難う
    れからも宜しくお願いしま

  • *aya* 
    9/19 19:14

    何処で何してんすか

    私も やってみたいっす

  • はるな 
    9/19 19:15

    今日の耳つきレオタード姿めちゃ可愛い

    今まで見た
    レオタードの写真の中で一番可愛いと思うよ

  • ▼宇宙刑事プリヲ▼ 
    9/19 19:18

    抱かせてくれ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/19 19:23

    夏生様今度岐阜県に、石川寮様お父様講演会ありますよ。キャッ

  • ラブ注入★ 
    9/19 19:37

    完璧バディですね


    女から見てもソソリまくりー



  • ドリ- 
    9/19 19:55

    こんばんは。スタイル抜群です
    マランばい。
  • そら(うつ病の為コメさし控えます) 
    9/19 20:17

    こちらグリラーのみんなも、夏生さんを愛しちゃってますからぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!初回から読み直しましたからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
  • ヨンジュン 
    9/19 20:54

    ンニョ
    ちゃんと ご飯 食べてますか

    季節の変わり目 お体 気をつけ

  • *** みぃ *** 
    9/19 21:02

    夏生さ
    こんばんは


    ホントにスタイル抜群で
    つまでも美しくて


    ソンケーしますよ

  • ON・ねこ 退会します 
    9/19 21:12

    写真、マリリン・モンローに似てる!

    いや…夏生ちゃんだったら、マリリン・モンモンって感じかなぁ!なんのこっちゃ?(爆)
  • 。゚*。みぃこ。*゚。 
    9/19 22:27

    わー!!相変わらず素晴らしいスタイルですね


    夏生さんのブログいつも楽しく読ませて頂いてます


    夏生さんのサービス精神には頭が下がりますわ

  • Razumone凄いこと山の如し 
    9/19 22:57

    ん〜。実にもったいない気がする
    故なんだろう
    その素晴らしいキャラ何かに生かせないかなぁ
    プロのスタッフの皆さん、岡本様が宝の持ち腐れ状態ですよ

  •  
    9/19 23:00

    今日もお疲れ様です
    今日の衣装も可愛いです

    本当うらやましい〜
    私も着れる体になりたいで

  • う〜らん 
    9/19 23:18

    おつかれです


    衣装…綺麗なカラーでビッビッときます。お似合い


    ヘアからメイク…
    今回は、今までで1番好きかも


    スタイル抜群ですわ


    写メは。。。左が好
    足も、長い


    うらやましい



  • ハリー犬 
    9/19 23:24

    1ヶ月おめでとうございま
    これからもそのままのおかまとさんで

  • みぃこ 
    9/19 23:32

    お疲れ様〜

    こちらこそ元気いっぱいいただきましたからぁ

  • team 弧舞羅 Ω 
    9/19 23:58

    生で会ってみたいなぁ〜‥

    ドッキリでもいいから会ってみたいわぁ


    なつきさん綺麗だもんなぁ

  • ∽ ティアラ ∽ 
    9/20 00:16

    何気に、友達希望してみたけど…

    夏生さんの日
    に笑わせて貰ってま


    外見からは想像つかない、飾らないキャラ、大好きです


    赤いワンピース、お似合いですね


  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/20 00:27

    夏生さ
    21日も
    るよ。 夏生さんが 誰よりも 輝いている こと間違いな

    今まで
    サンジャポは ほとんど
    見たことは なかったんだけど 夏生さんが出るから
    これからは 毎回見ますよ
    夏生さんも
    オデヲンさんも 良かった

    私的には ババ子さんも 凄い気になる
    ババコさんはいつも着物
    けど
    ボディコンやレオタード着て欲し
    勿論 金髪も


  • もも☆いままでThanks★  
    9/20 00:30

    そ、そこはどこですかっ


    毎回 ありがとう、だいす

  • ウィル 
    9/20 00:30

    しかしスゲー格好ですね。

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/20 00:36

    サンジャポのスッピン⇒ボディコンのくだり
    スッピンの時のダサい服装がまたギャップあって面白いです

  • あじさい 
    9/20 02:58

    ママン、私もGREEのコメントで書く方が好きです。
    なので、最近はGREEのママンの日記でしかコメント書かなくなりました

    これからも日記、楽しみにしていますよ

  • ☆砂漠の薔薇☆奥の細道(笑) 
    9/20 03:57

    サンデージャポン


    見たぜ

  • コロ助 
    9/20 07:02

    日記長

    おばさ
  • ダイチャン 
    9/20 08:40

    おはようございます

    又一人合コンやって欲しいです

  • aki1963 
    9/20 10:44

    昔からファンです!!スタイルも変わっていないですし、胸が大きくて大好きです!
  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/20 11:28

    ものまね王座決定戦で、俺と郁恵ちゃん
    赤組の司会をした時を思い出しました‥。夏生姉が『キューティ ハニー』の、ものまねをした奴です‥。92点でしたね?勘弁して欲しかったです
    だけ喜んでいました(笑)
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    9/20 12:09

    うま〜いアングルで撮れてますね

  • あおねこ 
    9/20 13:24



    そういえば、オカモッサンも、そろそろ癌発症年齢ですよね

    健康診断、受けてます?

    カラダが資本の職業ですからねえー…

    ある程度、お金が貯まったら、人間ドックをオススメします


  • タクワー 
    9/20 19:01

    愛に溢れた文章です

  • ゆう 
    9/21 22:16

    う〜ん、嬉しい文章ですね


    夏生姉さんのグリ友冥利につきますね


    それにしても、この


    姉さんの生きざまがストレートに伝わりますね(^.^)b

    誰がどう言おうと、私はコレだぁ!っていう


    突き抜けてるなぁ〜


    サービス精神も、メチャ豊富だし


    やっぱり、見てる(読んでる)だけで、元気になりま


    これからは寒くなりますから、体調に気を付けてがんばってくださいね(^.^)b

  • アラミス 
    10/4 17:27

    足ナゲ



    右の写真は、

    う〜ウォンテッド


    って感じ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)