祝!あしあと70 万突破いたしましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!あしあと70 万突破いたしましたからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!あしあと70 万突破いたしましたからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!あしあと70 万突破いたしましたからぁー(爆) 画像3
ぐりともさんよぉー

こにゃにゃちわ


とうとう、猫のあしあと?!が


70万突破いたしましたぁー

パチパチパチパチ

見にきてくれた

全てのグリラーの皆様に

この場をお借りして


ありがとう!

を申し上げま〜す

ぺこり

いつも、お忙しい中、コメントを残してくれる

グリトモさんよぉー

昨日も


いーっぱい


禁断のラブレター



この女に届けてくれて

ありがとうございましたぁー!!

コメント読むだけで


1時間かかりましたしからぁー(苦笑)


コメント満員御礼で

幸せマンボーですからぁー(笑)

友だち1万人ギリで

プレッシャー感じてますからぁー
(汗)

残念〜


(ギター侍風に)



昨日はぁ〜

岡本夏生が大好きな

石川遼プロの


19歳のお誕生日だったので

その、記念すべき日に


70万あしあと突破で

勝手に


嬉しウィッシュですからぁー


でぇー

昨日はね

分刻みならぬ秒刻みの売れっ子さんの気持ちを体験した1日だったよ(笑)

朝一番

築地でお仕事をして


その後、六本木に移動して

15時から

雑誌の表紙のお仕事をし



その後
新婚さんいらっしゃい

40周年のお祝いコメントを

出させて頂き

その後

六本木のスタジオを飛び出して

19時から山葬儀場で


あの


天才テリー伊藤さんの


生前葬の番組を収録しましたからぁー


それが終わって

新橋に向かい


一仕事して


仕事が全て終わったのは


2時15分でしたからぁー

眠くて


ブログアップ


できませんでしたからぁー


でぇー


話は戻りますがぁー

昨日は

元気に生きている

天才テリーさんに

ツーショットの
写真を撮って頂きましたからぁー


テリーさーん


生前葬おめでとうございま〜す。

お土産に


テリーさんプロデュース卵焼きスイーツと


アニー伊藤さんの
築地のお店の

極上の卵焼きを

どうも
ありがとうございましたぁー

美味しく

ぺろっと頂きましたぁー




ご馳走様でしたぁー

テリーさ〜ん

昨日は

前代未聞

天才テリー伊藤さんの


元気がでる

生前葬?!に


私、おかまと夏生も

お招きして頂き

本当にありがとうございましたぁー


天才テリーさんらしい

爆笑

生前葬でしたね(苦笑)


テリーさんを

こよなく愛する

沢山の方々が

爆笑エピソードに花を咲かせながら



前代未聞の


ほっこり

生前葬(笑)


最高でしたよー


所で

皆さんは


テリーさんプロデュース

卵焼きスイーツを食べたことありますかぁー?

マジ

ヤバっ

めっちゃ

マイウーだよ(汗)

機会があったら

食べてみてねん


でぇー


おかまと夏生もさぁー


マジで

生前葬


ぜひとも


やってみたいと


思いましたぁ〜


だってぇー

死んでからじゃあ


誰が来てくれたか


わからないから


お礼も言えないし
〜(苦笑)

うーん

て、言うかぁー

生前葬って


実は

とっても
素晴らしいイベントだと


感じましたぁー


ぐりともさんは


自分のお葬式を

どのようにしたいですかぁー?


遺言は書く予定ありますかぁー?


または


遺言をしょっちゅう書き直してますかぁー?


お墓は


どんな感じですかぁー?


生前葬を


どう思いますかぁー?


自分のお葬式に

かける費用は


ハウマッチの予定ですかぁー?


どんな保険に入ってますかぁー?


誰かに騙されてませんかぁー?


いい機会だから


生きているうちに


自分のお葬式のこと


いろいろ考えてみよう!


人間、生まれたからには


いつかは、あの世から

お迎えが

きちゃいますからぁー

ジタバタしたって

いつかは

永遠に眠るのですからぁー!!



突然のお迎えも含め


今日は


自分のお葬式を


どうしたいのか?


何歳まで生きていたいのか?


グリラーさんの


オモロい遺言?!


グリトモさんの


そうだ!!

こんなお葬式をしよう!

と、思う

お葬式にまつわる

禁断のエピソード



ガ〜チンコ!で

お待ちしておりますからぁー!!


テリーさんの

生前葬の番組は

9月30日

TBS

25時05分から


1時間の放送ですからぁー


そう、そう


昭和の美熟女

おかまと夏生


明日も



サンジャポに


何秒か???


でちゃいますからぁー!!


毎度のことですが


完全に


浮いてますからぁー(苦笑)


妙なキャラが


ととのいましたからぁー!!




 
  • コメント(全71件)
  • 悠理 
    9/18 20:28

    お疲れ様で〜

    テリー伊藤さんの生前葬と
    なんとも彼らしいですね
    ばあちゃんが「生きるのも大変だけど、死ぬのも大変よぉ」と笑いながら言っていまし
    ブラックだなぁと思いますが、本当だなとも思いました。死に様は生き様と言いますが、素敵にポックリ逝きたいもので

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/18 20:30

    テリーさんとこの卵焼き食べてみたい!
    東京に行く機会があれば買いに行こっ


    自分のお墓はイングリッシュガーデンみたいなのがいいな…
    旦那とか旦那の親とか一緒じゃなくて、私一人か、自分の親と一緒がいい
  • ☆まや☆ 
    9/18 20:35

    卵焼きスイー

    食べたぁ〜ぃ


    生前葬かぁ…
    芸能人さんならありかもね



  • はんちゅん 
    9/18 20:35

    是非ともテリーさんの番組見ますからぁ−(^O^)
    ところで私は両親のお墓の近くにお墓を買いたいです(>_<)葬儀は豪華にしてほしいなぁ(∪o∪)。。。子供に頼んでおこう(^O^)笑
  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    9/18 20:44

    夏樹さ
    そのNiceボデイは…奇跡
    つから
    !何時までも
    てね…

  • カネ 
    9/18 20:51

    嫁にこないか〜っ♪

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    9/18 20:55

    きゃー
    生さん
    ンクのハイレグとても美しくお似合いで

    明日
    ますね

    過酷なスケジュールお疲れさまでした(>_<)でも夏生さんと一緒に写る方たちは本当に素敵な笑顔をしてますね

    夏生さんのお人柄ねっ(*^_^*)



    私のお葬式は、子供もいないし親族でひっそりと大好きな音楽でもかけてもらお〜かな
    墓は夫と二人だけがいい(>_<)
    絶対無理だけ

    でも、天国にいったら夫が20歳そこそこで他界した義両親二人に会えるんです




  • ずんだ茶屋 
    9/18 20:59

    あしあ

    たくさん付いてヨカッタですね

  • まぁちゃん 
    9/18 20:59

    お疲れ様です
    前葬アリだと思いま

  •  
    9/18 20:59


    生前葬 結婚式より楽しそ

    御霊前はいくら包めばいいのかな

    遺言かぁ…
    あ、なんだか部屋の整理がしたくなってきた(笑)

    見られたらヤバい
    あんなものや
    こんなものを
    ちょっと減らしておこうか



  •  
    9/18 21:01

     おめでとう〜!

    ハイレグで番組出演ですかぁぁ〜

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/18 21:03

    70万突破おめでとうございま


    ペー師匠・パー子師匠も生前葬いらしてたそうですね。そしてアダモちゃんも

  • スイング 
    9/18 21:05

    よう働くな〜
    元気が一番ですね。
    身体壊さないようにね。ホ

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/18 21:07

    私は
    っそり死にま

    たぶん、旦那さんのお父さんが入ってるお墓に入るんだろぉなぁ

    お墓の中で「はじめまして
    」ってご挨拶しなきゃ

  • ON・ねこ 退会します 
    9/18 21:08

    そうそう!テリーさんのお兄様の玉子焼き有名ですよね!かなり…きっと!美味しいでしょうね!


    夏生ちゃんも生前葬やってほしいですねぇ!


    私は…何年か前に遺言書を書いておいたけど、この数年間いろいろと状況変わってきたから、書き直さなきゃいけないけど書き直してませんのよ(汗)ただ、葬式は格安の葬儀屋があるからそこにお願いしてねん!とは言ってありますよ、旦那に…。だって貧乏だもん(笑)!もし、病院で亡くなった場合は、看護師さんなどが病院内の『ここからは関係者以外の方は立ち入り禁止』と表示してあるドアを開けて、亡くなった人と遺族を案内するのよ。そこは、病院が紹介する葬儀屋でお値段高いの(爆)
    だから、病院の人達に騙されないように絶対に格安の葬儀屋でお願いしてね!って言ってあるよ。…とか言いつつ旦那の方が先に逝っちゃったりして(爆)&(泣)!?
  • エーチャン 
    9/18 21:10

    職業がら(掃除屋)孤独死した現場に遭遇します。これからも増えるでしょう。そういう人達の葬式はとても「孤独」です。いや葬式すらもあげて貰えません。とても考えさせられます葬式ってなんだろうって…。
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/18 21:11

    こんばんこ
    私は 絶対
    現実的には 無理だけど
    野生の
    のように自分の命が残り僅かだとわかれば ひっそりと 群れを離れて 死にたいです

    誰からも 懐かしがって 貰わなくても 直ぐに忘れてて頂いても 構わない。

    生きている時が全てで 亡くなれば 綺麗さっぱり何も残らないのが 理想です
  • ママ 
    9/18 21:20

    オメデトウ
    ザイマ
    本当に自分の事のように嬉しい
    私も10歳の
    と36歳の旦那がいますが、紆余曲折な事が、あったりします
    も幸せで楽し
    もありますので何回も後悔する事もありしかし、その人それぞれ運命がありこの世のお勉強で 微妙にどんな人でも密接に人とのなんらかのお付き合いがあり生きていると思いますのでいつも感謝、感動を忘れずにお互いがんばって幸せになりましょう


  • ちゃっこ 
    9/18 21:21

    涙はいらない
    わらえりゃなおいい
    そんな最期でいいと思ってるよ

  • misa.. 
    9/18 21:22

    はじめまして

    毎回楽しみにしてますよ

    文章がイキイキしてますよ

    今は草の根的な活動を余儀なくされてますけど
    どぶ板選挙の志しで再ブレーク期待します!
    美貌と才能はありますから

    追伸
    何年か前に仙台のラーメン屋で岡本さんと撮った写真は今でも大事にしてますよ


  • ココナ☆ツ 
    9/18 22:05

    生前葬かぁ… 最近ちらほら耳にするけ
    自分の事となったら葬儀屋さんに自ら行く一歩を踏み出すのに勇気いるな

    正直何も考えてなかったけ
    いつポックリ…なんて終わりは誰にもわからないもんね
    …孤独死だけは嫌だ

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/18 22:17

    私、お葬式も墓石もいらないのよ


    ヘリコプターで海に散骨して欲しいわあ



  • ブルーグリーン 
    9/18 22:19

    おめでとうございます
    疲れ様です
    卵焼き美味しそうですね

  • ☆まきまき☆(*°3°*) 
    9/18 22:42

    こにゃにゃちわぁ〜

    生前葬かぁ〜

    いいかもですね〜

    確かに誰が来て誰が泣いてくれるのか…
    んっ

    泣いてはくれないか

    オラは空から散骨して欲しいなぁ
    ばぁ〜〜っと

  • キャベツヒメ 
    9/18 22:45


    こんばんは☆
    自分の葬儀について…なンて正直考えた事なかったで

    人生50年の時代なら完全に晩年に入りますだ
    えいえ、今の時代でも四十路半ばは人生の折り返し地点は過ぎてるンですよね、もう



    お別れする時は、家族や極々親しい友が来てくれたら嬉しいかな




    夏生さん、素敵な生前葬にお招きを受けたんですね




    あ、玉子焼きスイーツってこれまた未体験でござるよ。そげにうまかでしたか!(夕飯が早かったので、お腹がすこ〜し空きましたわ



    よい夜



  • ☆さりぃ☆ 
    9/18 23:04

    生前葬かぁ

    私はバツイチシンママだから。遺産(あれば)娘に全て遺すことになるかなぁ?
    娘に看取ってもらえたらあとは別にお葬式なんかもいらないし〜。
    …でも、実家もお墓ないし私はどこに眠るんだ?

    …という、シングル特有の孤独な悩みはありましてよ(笑)。

    でも生きてるうちがハナと思うよ


    夏生姉、お互い頑張ろう

    素敵な伴侶を見つけましょうよ

  • ミーちゃん《復活》 
    9/18 23:06

    こんばんわ
    疲れ様です。 生前葬は やりたくないかも〜
    供一人いるけど、頼らないようにしなきゃ駄目ですよね…
    最低でも孫みてから死にたいですね。
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/18 23:23

    夏生様こんばんはいつも、写真付き更新ありがとうね
    忙しい時とか、写真ネタ
    い時は、文章だけでも、大丈夫だよ。無理しないでね
    ッドナイト。
  • あじさい 
    9/18 23:35

    ママン、こんばんは
    アニーさんの店の卵焼きならお正月のおせちでよく食べてます(笑)おいしいですよね


    私は・・・6〜7年前に3人ほど家族のお葬式を出したので、今はさすがに自分のお葬式のことまでは考えたくないです・・・
    もうちょっと人生、エンジョイしたいので。

    それにしても、お葬式はお金がかかって、とても忙しくて、悲しんでいる余裕がなくて、今思うとかなり大変でした。
  • ぴさく♪ 
    9/18 23:40

    足も長いけど、ブログも長いね

  • のんちゃん 
    9/18 23:51

    疲れさまですっそのままの夏生さんで大丈夫〜
    理しないにでっふぁいつっ

  • MoeDraBoy 
    9/18 23:59

    生前葬ですか。それはいやだなあ
  • 華澄☆彡106R's 
    9/19 00:15

    テリーさん
     デレデ
     羨ましい

  • まる 
    9/19 00:42

    昔から歳とってなぃ
    わってなぃのが嬉しかったデス
    麗なままだからテリーさんもデレレのオジサン
    度でィィから玉子焼き食べたぃ
    ピ

  • そら(うつ病の為コメさし控えます) 
    9/19 00:44

    初めて生前葬について考えました。死ぬ前に見ておきたいな、と思いましたー。夏生さんも、やってみますか?
  • かわいいだけが取り柄の女の子 
    9/19 00:55

    いつもお綺麗ですね

    スタイルキープの秘訣とかありますか?

  • ゆっこ 
    9/19 01:15

    生前葬かあ…遺言かあ…
    興味あります

    いつお迎えが来てもいいように、とりあえず今を大切に生きていきたいで


  • 徐英風 
    9/19 01:34

    密葬。

    遺産もないし…遺言…考えた事ないです

    テリーさん と ツーショット良いですね!
  • しげみ 
    9/19 01:47

    生前葬にピンクのレオタードで出たんですか?

    素敵すぎます
    タマゴの美味しそう
    やっぱり築地のお兄さんの店で売ってるんですかね。
    築地に行ったら見てみます
  • チクワ 
    9/19 03:15

    ヒーーハーーーッ♪
    サンデージャポンッ♪♯


  • redcat 
    9/19 04:33

    うまそ

    今生きてたら
    かな

    死んだら、臓器提供希望で

  • ★あみ★ 
    9/19 05:48

    むちゃくちゃ好きです〜

    体型維持がほんとにすばらしいで

    きっとすごく努力されてるんだなと思います

    ほんとにいつもTVで見られるの楽しみにしてま


    生前葬っていいかもしれないです

    今はあんまり考えたことないけど、もしも死んだら、臓器提供してもらえればいいかな

  • ラブ注入★ 
    9/19 07:03

    夏生サマおはようございま


    大好きです

    キャラ

    素晴らしいナイスなスタイルも

    女のお手本で


    少しだけいいですか

    ブログもう少し短文でもよいかと思いま
    すみません


    いつも楽しみにしてます

  • むいむい§天龍遊§≦‡絆‡≧†エロ† 
    9/19 07:05

    お墓の事。結婚して少し経ったら、横浜霊園がガタガタしちゃって、墓石を購入する事になったんですが、少しばかりのお金を出したから…と私の名前まで刻まれていました
    このことにより、主人は私と離婚した場合、私と同じ名前の人と結婚しなきゃいけない


  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†技†  
    9/19 09:59

    オハヨ

    もうすぐで画面を通じて敏感選手権以来…夏生ちゃんの姿が見える

    ドキドキ どきどき
    までタイミング悪く見えなかったからネ


    F i g h

    ちゃん

  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/19 10:27

    サンジャポを見ていたら‥あっ!?夏生姉だ♪
    思ったら‥ミッツ マングローブさんだった

  • 海老蔵 
    9/19 10:39

    おはよ('∀'●)
    サンジャポ見た

    やっぱり綺麗やな

  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†技†  
    9/19 10:49

    サン・ジャポ最高
    笑も最

    夏生ちゃんもっと最

    スッピン風化

    イイ〜色気が出てる
    皆さん違います
    るところ違う


    TBS21日 21:00チェック出来ました


    F i g h
    生 ちゃん

  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/19 17:31

    テリーさん嬉しそう(^∀^)
  • Razumone凄いこと山の如し 
    9/19 23:01

    職場で休憩しながらサンジャポみてたら、、出たー!
    お姉さま素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)