アイラブ・GREE

  • 岡本夏生 公式ブログ/アイラブ・GREE 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/アイラブ・GREE 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/アイラブ・GREE 画像3
天城越え


万人越え


どちらも険しい道のりだ


ぐりともさん


こんばんみ〜


私、岡本夏生がグリーデビューしたのは

8月20日 金曜日

午後3時2分です


あれからまだ

1ヶ月が経っていないのに


読者登録

万人越えなんて


その時は


想像すらできなかったよ


今日もテレビでやってましたが


毎年、毎年


自分で命をたつ人が


増えている


今の時代


どうやって

明日を乗り切ればいいのか!?


路頭に迷っているいる人も沢山いると思います


そんな人にこそ


岡本夏生のブログを見て頂きたいのです


人生いろいろ


男もいろいろ


女もいろいろ



ニューハーフもいろいろです(笑)


せっかく、この世に生まれてきたのだから


たった一度の人生を楽しまなかったら


もったいない


人それぞれ


生まれた環境や仲間は違うけれど



自分の運命


自分で


ダメにする事は

とっても

カンタンなこと



良くするのは

100倍大変だと思うけど


真面目に

正直に

一生懸命コツコツやっていれば


誰かが

必ず見ているよ


岡本夏生も


自分の人生


おごったら


もう


次は無いと思っているよ(苦笑)


だからこそ


この時期にグリーを始めたのさ


沢山の反対意見が出揃った中で


あえて


逆の選択を選んでみた


自分の感に狂いはなかった


ここに集まる

1万人の人と


毎日

会話が出来るなんて


なんて素晴らしいことでしょう!

これと言った

友だちも
できなかった44年間


岡本夏生に


1万人の


お誕生日プレゼントだよ


マジ


嬉しすぎるぜ


私はね


小さい頃から家に風呂が無く


家族で一緒に


お風呂なんて入った事がないよ(笑)



初めて

一人暮らした部屋は

3畳位の家賃2万円の部屋だったよ


鍵は


引っ掛けるタイプのやつだよ(笑)




もちろん風呂なんてないさ


部屋にあるのは


ダンボールだけ


そのダンボールに入った

わずかな


洋服と


下着で


なんとか生活していたよ(笑)


布団は薄っぺらいマットレス1枚と
タオルケット1枚だけ(笑)


全てがいい思い出だよ


だからね


みんなも苦しいと思うけど


踏ん張って欲しいのさ


人生何が起こるか


最後まで誰にもわからない


岡本夏生だって


一時のブームが去ったら


また


ひっそりとした


お一人様生活に戻るだけだよ


でもね



それでもいいんだよ


今を生きるのさ


今日 こうして


岡本夏生の


ボヤキを聞いてくれる


仲間が

1万人もいることがわかって


それって


ヤラセでは出来ない


素晴らしい現実だよ


マジで


チョー嬉しいぜ

ここに集まる


一人 一人の皆さんが


読者登録してくれた


驚異的な


数字だよ


1万人の皆さんの

一人、一人の
お顔が見れなくて
ちょっぴり
残念だけど


一人、一人の皆さんが


言葉を選んで


ここに残してくれる


その人のキャラが出た
コメント


いいね


あしあと



その

全てが


今の

岡本夏生を

間違いなく

支えてくれているよ


もし、明日


岡本夏生が


この世から消えたら


こんなに沢山のぐりともさんが


もしかしたら


線香上げてくれるのかなぁー?なんて


思うと


どえらい幸せだぜ

(爆)


こうして


出逢うべくして


出逢った


グリともさんよぉー


一人、一人と


ゆっくりお話は出来ないけど


コメント読む時は


一人、一人と


話てるつもりで


読んでるからね〜


いつも、誤字脱字を見つけてくれたり


あちこちで


見かけた情報を

いろいろ
届けてくれて


マジ


感謝しているよ



私もさぁー


10年もヒマだったのに


突然忙しくなっちまって


毎日


アップアップだぜ
(笑)

そんな時


ぐりともさんから


頂いた


たわいもない一言や


オモロいコメント


時には

辛口なコメント


真剣なコメントを見て


こちらこそ


パワーもらってるぜ


ありがとう


ぐりともさん


感謝の言葉が


追いつかないくらい


支えてもらってるよ



話たいことは


無限にあるけど


時間は無限にないから


今日は、明日に備えて


今から


支度に入ります



ぐりともさんの


日々の生活が


充実して


楽しい時間であることを


岡本夏生も


影ながら


祈っておりますよ



明日は


大切なお仕事が

3本入っているので


この喜びを噛みしめながら



全てのお仕事を


岡本夏生流に

エンジョイしてくるよ


いつもありがとう


万人プラス


カオナシさんにも


感謝を込めて


いつも覗きに来てくれてありがとう


これからも


夏生の部屋を


チョイチョイ


覗きに来ておくんなさい


私は



マイペースで


やるだけだから



皆さん


心配ご無用よ


だって


私は


4代目女囚さそり



岡本夏生なんだから…





 
  • コメント(全140件)
  • はる (お誘い・招待メールしないでね) 
    9/17 11:29

    かっこいいね

    張り切り過ぎ
    がんばってね

    パワーが貰え
    日記でした

  • freed 
    9/17 11:41

    仕事があるって 幸せだよ


    自営業は毎月ドキドキしま

  • ☆いなひめ☆ 
    9/17 12:09

    自分って幸せだなぁ

    思わせてくれる日記でした


    そんな事思う時ってあんまり無いから、思い出させてくれてありがとう
    すからぁ〜


    夏生姉さん頑張ってねっ

  • 薄墨桜 
    9/17 13:03

    いつも、元気いっぱいです
    お仕事頑張って下さい。
  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    9/17 13:31

    夏生さんの日記にはいつも元気もらってますよ


    同じように、元気や癒しをもらえる日記を書いている山咲トオルちゃんが夏生さんの大ファンだって日記に書いていてびっくり


    コメントしているお友達も夏生さん好きな方がいっぱいで
    なんだかすごく嬉しくなりました


    夏生さ

    無理しないでお仕事頑張ってね

  • み☆5kg 
    9/17 13:41

    夏生姉さんナイスなブログいつもありがとう

    季節の変わり目だから姉さんも体に気をつけて

  • キャベツヒメ 
    9/17 13:43


    夏生さん、はじめましてm(_ _)m
    (&初コメさせていただきます
    どうぞよろしくお願いします。


    夏生さんのブログ、読ませていただくと何だかパワーをもらえるような気がします。


    お忙しい毎日、体調崩さないように気をつけて下さいね。


    P.S
    わたしゃ夏生さんと同い年なんですが、“アラフィフ”というワードにはちぃとばかりビクッと反応しちまいまし
    (いやぁ、全くその通りなんざんすが
    ハハ




  • ママ 
    9/17 13:49

    ありがとう
    ざいました

  • さくらぱん 
    9/17 14:06

    いつもありがとう

    お仕事がんばってね

  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/17 14:19

    正に
    あなた
    裸一貫からの
    出発話が良かヨカカで


    私もの40で
    人生巻きなおしです
    負けるかい

    元気を有り難

  • のんちゃん 
    9/17 14:24

    っと変わらず(^人^)応援しまあ

  • みち 
    9/17 14:36

    岡本さん頑張ってください。ボクは去年退職してからどん底に落ちました。なかなか這い上がれません。落ちた時は助けてくれる人はあまりいませんでした。
  • エーチャン 
    9/17 14:53

    田代また捕まりました。やっぱ離れられないんだ薬物から…。芸能界にいる人間だったらそれより楽しい事一杯あるはずなのに。つい最近まで囚人だったオレより。
  • にんにくたろう 
    9/17 17:57

    お仕事があるって素晴らしいです。夏生さんの実力です。夏生さんには、底力があります。苦しい経験は、幸せになるための土台みたいなものです。これから、益々夏生さんが活躍されることを期待しております。にんにくたろ
  • はんなり 
    9/17 18:12

    3枚目のポーズ可愛い!
  • ちい 
    9/17 18:12

    どうしよ…
    目から汗が


    岡本夏生さんてとってもカッコイイ人なんです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/17 18:29

    パニックパニックパニックパニックなあみさえ夏生様しんちゃん今日やります。忙しいから、見れないね(笑)。
  • いちろー 
    9/17 18:43

    感謝なお言葉、あざーす。こちらこそ元気パワーもらってま

    お仕事頑張って〜

    応援してまーす。
  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/17 18:57

    夏生姉!!頑張って
    俺の中では‥オデヲ
    &おかまとなつき
    歌手デビューして欲しい♪西野カナ調の切ない曲を歌い上げる夏生姉‥その横で白目むいて狂ったように踊るオデヲン
    の終わりに酸欠で倒れ、ピクピクするのが、オデヲン
    売りにすれば、ルー大柴よりブレイクする事、間違いなし♪
    タは、たくさんあるから‥たまには絡んでくれ

  • そうね 
    9/17 19:04

    岡本さ
    ありがとう

    私は育児に限界を感
    悩んでいました。

    でもこれが私の生活だし
    その悩みを楽しんでのりこえなくちゃ。

    本当に勇気もらったぜぇ!
    ありがとうm(__)
  • ***たぁこ*** 
    9/17 19:59

    うぅ

    めっちゃ感動しまし


  • タッチー 
    9/17 20:25

    夏生さんが好きだし大ファンです。美しくて魅力的だし。女神だよ夏生。本気で愛してるよ。君が大好き何

  • ちゃっこ 
    9/17 21:50

    えー!グリーやるの反対意見とかあったの?
    私も毎日なつきちゃんブログ見ないと気がすまんばい!これからもよろしくねー
  • ニャン 
    9/17 22:20

    おめでとう い年だから超ハッピ 本さん ありがとう
  • ココアスノウ 
    9/17 22:31

    毎回日記に元気付けられてます


    特に今日は少しツライ事があったので、日記を読み終わったあと、また明日から頑張ろうと
    いまし


    これからも体に気をつけて頑張って下さ





  • モア 
    9/17 23:21

    人生本当いろいろありますよね


    自分で勝手に楽しんだもの勝ちですよね


    私はブログを見て夏生さんが大好きになりまし


    月並みですが、頑張ってください


    私も三連休全部仕事だけど、ガンバリマっす

  • だめお 
    9/17 23:44

    最近、テレビで岡本夏生さんを観て、ビビビ!と、きまし
    いつも元気で、勇気づけてもらってます。身体に気をつけて、仕事してください。応援してま

  • あじさい 
    9/18 00:21

    ママン、いつも元気の出る言葉をありがとうございます。
    なんだか読むたびに毎回励まされています。
    いつもありがとうございます。
    これからもママンについていきます!
  • ☆さりぃ☆ 
    9/18 00:35

    夏生ねぇ!
    素晴らしいで

    テレビで見る夏生ねぇと違う一面がGREEで見られる
    ちらも素敵

    日々ブログに励まされてま
    忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってくださいね

  • かわいいだけが取り柄の女の子 
    9/18 00:47

    これよんでますますファンになりました
    好き

    なつき姉さんみたいになりたい

  • キヨノ 
    9/18 00:47

    いつも、夏生さんの日記に励まされています



    毎日、夏生さんのブログを見るのが日課です


    いつも楽しみにしています


    お仕事大変ですけど、頑張って下さいね


    応援していま



  • さる姫様 
    9/18 00:48

    はじめまして


    トオルさんが

    夏生さんのこ

    絶賛されてましたょ

    それで

    拝見させてもらいましたぁ

    酸いも 甘いも しょっぱいも…

    いっぱい経験されて

    こられ

    夏生さ

    だから

    言えることで

    私わぁ グリ〜2年
    です

    一万にんの

    グリと

    おめでとうさんです

    わたし

    お友だちに

    なりたいなぁ


  • りんご*年末多忙 
    9/18 00:51

    元気づけられます!
    こんなお姉ちゃん欲しかったなぁ

  • くぅま 
    9/18 03:18


    周りの人に感謝。

    初心忘れるべからず

    毎日しているかな…
    と我が身を振り返ります。

    明日も頑張ろう…

    うん…
  • 美祐丸船団 雷音丸 
    9/18 04:34

    夏生ちゃん おはょ
    世界一夏生のこと大好きなんだ
    生と一緒につきあえたらいいなっと思ってます 熟女好きの男です
    れからも無理しないで仕事を頑張って下さい

  • やさぐれエンドー 
    9/18 07:40

    この年代の人はパワーというかバイタリティ?がすごいね

  • あおねこ 
    9/18 08:12



    なんか

    山○トオルの悪口言うと、コメントが自動的に削除される



  • しょう 
    9/18 10:36

    夏生さんの書き込みは、ほんとに人間性の良さが現れてて好きです。人の良さを利用されることもあるでしょうが、めげずに。応援してます
  • まりまり 
    9/18 11:27

    元気で良かっ

    モンプラで
    『なつきアップ』の話しか

    岡本夏生がどこに行ったか

    心配で眠れな


    と話題に…


    岡本なつきアップ


  • HAZUKI【G団】 
    9/18 11:51

    元気でいてくれて
    んとよかったぁ〜

  • まりまり 
    9/18 12:22

    私の日記にこの日記を貼り付け


    私の友達もきっと見に来る事でしょう…
    お誕生迎えたばかりですや


    相変わらず綺


    頑張ってるんですね


    パワースポット巡り同感


    頑張った自分にはちゃんとご褒美あげて下さいねぇ


    ハゲながら応援してます




    夏生姉さんココ、読みながらツッコんで



  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/18 12:41

    夏生姉♪目玉焼き、上手く作れた
    黄身から焼いて、程よい加減で白身を上からかけて焼いたら、涙が出る程おいしかったよ♪
    中の2時‥娘達と奥さんがイビキをかいて寝ている横で作ったよ‥
    りあえず、夏生姉がアップするまでの繋ぎです(笑)

  • きりゆ 
    9/18 14:22

    感動しました
    たくさんたくさん苦労してるのに

    こんなにも突き抜けた明るさを持ってる夏生さんは絶対もっと幸せになります

    なんてちょっと偉そうだけど…

    ずっとずっと応援してます!!!

    勇気や元気をありがとうございま

  • ☆りょうちゃん☆ 
    9/18 16:58

    はじめまして

    ずーっと大ファンでしたよ

    あなたのその一生懸命さが、いつも、
    ら伝わって来

    ツライ事もあるだろうに… いつもニコニコしてる夏生さんがスゴイ!!って思ってた

    あなたが、いつかお亡くなりになったら、すぐに飛んでいけるかどうかはわからないけどね。でも、そんなニュースを聞いたら私はあなたの為に必ずお線香をあげるよ。私からの気持ちを、どうぞ夏生さん受け取ってね♪って。約束しますよ


    ☆りょう☆
  • 夕闇浮雲 
    9/18 17:06

    おかぴょん、あなたの言葉で私を含め、たくさんのグリラー(?)のみんながどれ程元気をもらっていることか。感謝。
  • ANAN 
    9/18 18:06

    ホントきついです
    しくて逃げ場がありません

    幼少期の話してくれてありがとうございます
    勇気が湧きますね 頑張らないとって
    ただ
    今頑張ってもがんばっても成果が上がらない時代ではありますね



  • ドリ- 
    9/18 19:20

    岡本夏生さんが、こんな真面目な人だなんて

    人は、外見だけで判断したらダメですね
  • §やすりん§2011年も宜しくね§ 
    9/18 22:27

    頑張って下さ



    応援してます





  • そら(うつ病の為コメさし控えます) 
    9/19 00:37

    オンエア書いてくれてるから、メモってますよ!応援していますよ。いつも日記楽しみにしてますよ

  • りんご*年末多忙 
    9/20 00:21

    サービス満点過ぎるハイテンションの夏生サンと将来の不安めいたコメントを書く夏生サ
    いろんな面をもってて当たり前だわね。人間だし…
    テレビで大声張ってる姿も面白いけど、自然体な声張らない夏生サンも観たいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)