祝!お友だち1 万人越えちゃいましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!お友だち1 万人越えちゃいましたからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!お友だち1 万人越えちゃいましたからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!お友だち1 万人越えちゃいましたからぁー(爆) 画像3
45歳になったばかり

4代目女囚さそりの

お友達が


本日、9月16日

とうとう

1万人

越えちゃいましたからぁー

先ずは


ぐりぐりぐりぐりぐりともさんに

お友達

1万人突破を記念して

まずもって

熱く、熱く

火傷しそうなくらい熱く

あち、あち、あち

熱く


御礼を申し上げます(汗)



いち

じゅう

ひゃく

せん




マンピ〜の


G〜スポット


ですからぁー


残念〜



(ギダー侍風に)


あー


さっき見たら


10018人


その次見たら


10051人でしたからぁー

完全に増えてますからぁー



全国のグリラーの皆さま


昭和の美熟女


おかまと夏生の



お友達になってくれて

本当に
ありがとうございま〜す


ぺこり


特に

これと言って

お一人ずつ

お名前読み上げることも

できないのでぇー(汗)

この場をお借りして

万ピーの


Gスポット


満員御礼を


心から


感謝を込めて


ありがとう



申しあげまーす


沢山の読者の皆様のご期待に

これからも


こたえることなく?!(笑)


おかまと夏生らしく


我が道

柔道一直線のような


ばく進ブログに


どうぞ

あなたの


お好きな距離感で

出たり入ったりしながら


ご自由にピストン

お付き合い下さいませ


毎回ね


お伝えしたいことがありすぎてぇー


親指


1ポンでは


時間と


右腕の


筋肉が

ぷるぷるぷるぷるしちゃって(笑)

限界がありますからぁー


喋ったら

3分のエピソードも


ケータイピコピコだと



3時間かかって


毎っ回


血管


ブチキレそうですからぁー!!



明日は


おかまと夏生


大、大、ファンの


石川遼プロの


19歳のお誕生日ですからぁー


石川遼プロ〜


お誕生日もうすぐですね

チュ!


なんか、こちらまで

ワクワクしますからぁー



それと明日さぁー


朝から


テレビのロケを築地でやって



その後六本木に移動して


雑誌の表紙撮影をし
(カメラマンさんはあの

山岸○さんですからぁー)


その後


宣伝材料用の

写真撮影をさせて頂き


そんでもって


新婚さんいらっしゃい

40周年の


お祝いコメントを出させて頂き


て、言うかぁー


いちよう


こう見えても

(新婚さんいらっしゃいの

5代目司会アシスタントを

4年半


やらせて頂いてましたからぁー)

(苦笑)




わざわざ大阪から新婚さんのスタッフ〜が来てくれますからぁー

ありがとうございます



んで


トドメは


19時から

青山で
バラエティー番組の収録がありますからぁー

それが終わったら

市ヶ谷に移動して


表紙の


ネガチェックがありますからぁー


最後まで


スタミナ持つか


わかりませんからぁー


はっきり言って

売れてますからぁー(うふふ)


女としては

完全に

売れ残りましたがぁー(苦笑)

今、


熟、熟、熟しきった


昭和の香りがする美熟女が


なぜか?!


引っ張りダコですからぁー!!


完全にきてますからぁー!!

ガハハハハは


今、郵便局に来て

自分で請求書

書いてますからぁー(笑)


請求書

とっとっと書かないと


ギャラ


もらえませんからぁー(苦笑)





 
  • コメント(全91件)
  • ふく 
    9/16 20:11

    うんうん 嬉しいよ
    だけど 読みにくいっす

  • ゆあん 
    9/16 20:24

    万越え、思ったより時間かかったねぇ


    でも、おめでとう

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/16 20:24

    超売れっ子のスケジュールですね
  • (`ヘ´) 
    9/16 20:30

    お若いです

  • ずんだ茶屋 
    9/16 20:42

    お疲れ様です
    おめでとぅござぃマ

    ずんだもちゃっかり
    友達の一人に入ってます

    マイペースで応援させていただきまぁす

  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    9/16 20:44

    一万越えおめでと

  • チクワ 
    9/16 20:45

    ヒーハーーッ♪♯

  • ブルーグリーン 
    9/16 20:45

    おめでとうございます


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/16 20:48

    夏生様一万人フレンド達成おめでたま○ん(笑)(おぼっちゃまくん)
    blog始めたとしても、当たり前だけど、一万人友達なんて、できないんだから、夏生様幸せ者ですよ。毎日何万人のグリーユーザーが、あなたのblog観覧してるんですよ。これは、凄いんだよ(笑)。追伸いつも、更新SpecialThanks

  • *** みぃ *** 
    9/16 20:54

    夏生さ
    初めまして


    本日お友達になって頂きました


    これから ひっそり
    応援していきたいと思ってます


    よろしくです

  • あおねこ 
    9/16 20:57



    山崎トオルにゃ共感できないが、岡本夏生には共感できるな

    女一匹、四十越え、失うものは何もない


    細腕繁盛記、老舗昭和のバブルのおとしごでぃ




  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/16 21:00

    おめでとうございます!
    仕事にプライベートに頑張ってください
  • ひで(ゲームしませーん) 
    9/16 21:11

    とてもアラフィフとは思えないボディ


    尊敬しますから〜(>д<)
  • よちゃん 
    9/16 21:22

    岡本夏生さんとお友達になれてよかったです 一万おめでとうございます
  • 徐英風 
    9/16 21:27

    1万人越え

    おめでとうございま〜す

  • のんちゃん 
    9/16 21:41

    お友達
    仕事無理しないにでっふぁいつに

  • 今夜が山だ 
    9/16 21:45

    おめでとうございます。
    さっき、他の方のblog?ちら見したら悪口ばっかりで、びっくりした。そんな事もあるんだね!夏生さんの人柄がプラスの輪を広げています。夏生さんと友達になれてよかった〜
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/16 21:53

    夏生さんの 笑顔は 百万ドルの笑顔(^-^)
    皆を救う 笑
    いただきます
    元気出るわ
    同年代
    希望の☆彡星だよ

  • るあん 
    9/16 22:02

    姐さん、万人超え凄いです


    だから、広島にも来て下さ

  • まぁちゃん 
    9/16 22:05

    お仕事頑張ってくださいね
    も同年代です

  • さやからし(ガラホデビュー悪戦苦闘) 
    9/16 22:13

    うちのお母さんも石川遼くんのファンですよ



  • 。゚☆*:.。. ヒロ .。.:*☆ .° 
    9/16 22:17

    万人越えおめで父さ
    いつもいつも日記読ませてもらって、楽しくて、面白くて、元気出ますからぁー
    ょっと古いギャグや流行語よく覚えてますね
    んでて、あ〜そんな言葉あったあった〜!って感じで懐かしいですからぁ
    テレビ放送日はちゃんと教えて下さいね!忘れちゃうんで

  • にんにくたろう 
    9/16 22:20

    スバルのCM風で、♪たろう、たろう、にんにくたろう。にんにくたろう参上!ハイレグの食い込み最高です。もっと、下さい。出来れば、お尻も見たいです。それを見てもっと楽しみたいです。オカズにしたいです。夏生さん愛してる。にんにくたろう
  • LONELY♂LUNATIC  
    9/16 22:27

    リンク10000人越えおめでとうございます

    忙しいんだから短くてもいいから

    余り無理しないでね

  • 空色 
    9/16 22:27

    ぐりとも万人越え、おめでとうございます!


    応援してますからね


    わたしも頑張んなくては。
  • バトルは来ないで(泣) 
    9/16 22:30

    夏生好

  • ホイかっち〜 
    9/16 22:31

    岡本なつき復活だ〜


    ま、とにかくバブル女が復活したっちゅうことは、日本の未来も明るいかも(゜∀゜;ノ)ノね。



  • もも☆いままでThanks★  
    9/16 22:36

    夏生さんの笑顔 カワイイ


    こちらまで HAPPYになります、いつもThanks

  •  
    9/16 22:45

    グリーデビューからあっという間

    一万人凄いですね


    おめでとうございま


    夏生マ
    アップ無理しない下さいね

    お仕事頑張って下さ

  •     変態村の村長 
    9/16 22:49

    画像るよ


    まだ10枚しかないけど最後まで見ていってね


    嘘じゃないからね

  • 笹井紗々 
    9/16 22:55

    おめでとうございま


    …私は減っていく一方です(笑)

    夏生さん、ホントに美しいなぁ
    しろ昔より若く見えます
    っぱり気持ちから若くいられる人って見た目にも出ますよねo(^-^)o
  • kazuya007 
    9/16 22:56

    一万人突破おめでと
    れからも頑張ってね
  • ハル 
    9/16 23:08

    その媚びないスタンス素晴らしい

    人から
    放送コード考えろ

    とバッシングされても、ムシ(爆)

    しかも、大暴

    エロいっすね〜…じゃなくって、エライですね

    私なんかは、学ぶべき事多いです

    お勉強させて頂きましたm(_ _)m

  • みーさん 
    9/16 23:14

    おめでとうございま


    柔道一直線
    ワラ

    さすが同世代の昭和の女

    応援してますよ〜

  • しの 
    9/16 23:18

    おめでとう


    もっと売れちゃって下さいませ
  • ゆかぴこ姫 
    9/16 23:37

    なつきさんの日記見ると、なんか元気出ます(笑)(^-^;

    楽しみにしてまーす

  • ばんちょれろ☆暫くログイン出来ません 
    9/16 23:57


    万人突


    秘密のケンミンSHOWに静岡県民で出てほしいです

  • ☆さりぃ☆ 
    9/16 23:57

    人突破おめでとう


    これからもオブラートのないブログを楽しみにしてま

  •  
    9/17 00:01


    やっと岡本夏生に
    時代が追いついてきました


    応援してます



  • *かのちん* 
    9/17 00:02

    性格悪そうな元グラビアがいっぱいいる中で、夏生さんってほんとに明るくて性格良さそう

    またブレイクします

  • ゆう 
    9/17 00:05

    おめでとうございま


    キてますね


    それでも「相変わらず」な、夏生さんが

    すきですからぁー(笑)
  • カネ 
    9/17 00:05

    一まん人おめでとうさん。

  • あふぉ▽右 
    9/17 00:15



    おめでとです
    応援してます(^O^)
  • ハートのM 
    9/17 00:18

    応援してます

    その笑顔大好きですからぁ

  • なべちゃん 
    9/17 00:23

    夏生さん大好きです。いつまでもボディコン&イレグの写メ期待してます
  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†  
    9/17 00:43

    りとも1万人突破おめでと

    目指せ
    0万人

    グリーブログ新記録


    F i g h

    お か ま と 夏 生

  • にくそん 
    9/17 02:01

    夏生さんの笑顔ほんとステ


    長文で内容がギッシリ詰まったブログ。
    グリ友の為にいつもありがとう


    元気貰ってますよ〜

  • ★ポンタ★ 
    9/17 07:45

    夏生ねぇさんが大好きですからぁ

  • まゆとも 
    9/17 08:14

    お友達1万人越えたなんてすごい

    雑誌の表紙も飾っちゃうなんて〜

    どんどん売れっ子になってますね

    夏生さんの笑顔すごく素敵で大好きです

    体壊さないよう、気をつけながら たくさんのお仕事頑張って下さ

  • タッチー 
    9/17 20:29

    綺麗だよ愛してるよ夏生

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)