45歳最初のお仕事はぷっすまだぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/45歳最初のお仕事はぷっすまだぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/45歳最初のお仕事はぷっすまだぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/45歳最初のお仕事はぷっすまだぁー(爆) 画像3
ぷっすま

行ってきましたぁー


いゃあー

今日は10代のアイドルちゃんに混ざって


アラフィフ

昭和の美熟女

頑張りましたぁー


先ずは、今日、おかまと夏生とぷっすまでご一緒してくれたアイドルの皆さん、ありがとうございました
ぁー


ぺこり


て、言うかぁー

見てください


この、ナイスバディーを…マジで
(笑)


このピンクのハイレグと



赤のボディコン




おかまと夏生の勝負服ですな(笑)

ウッシッシ


45歳になってはじめてのお仕事が


ぷっすまだなんて


これまた縁起が宜しいようで(ウレピー)


山本梓ちゃんは


皆さんも大好きだと思うけど


もちろん


おかまと夏生も

大ファンですよ


女性からみても


その可愛らしさは


あっぱれ!


の一言ですな


ウエストは

なんと


55センチ


さすがに細かったわよ〜


私の68センチのウエストとは


なんか違ったわよ(爆)


こうして、憧れの芸能人の方に


次々にあえて


幸せだよ、まったく


今日はね


殿の決断ショーと言う

TBSの特番のロケも

どくとくな

絵がとれて


大満足だよ〜





ぷっすまで

可愛い子ちゃんに混ざって


テレビに一緒に映れるなんて


昭和の美熟女は


恵まれすぎていますにゃ〜


ありがたや


ありがたや


なんと

とうとう


SMAPの草薙くんにも逢えちゃったし
(最近益々男のフェロモン全開でパワーアップした感じで魅力的)



ユースケサンタマリアさんにも

お目にかかることができたし
(司会もなんなくこなしちゃうし、役者としても尊敬してますよ〜)


沢村一樹さま

セクスィー部長にもお目にかかることができたし(笑)
(大好きなエロキャラよ〜)


森三中の大島美幸ちゃんにもお目にかかることができ
(面白すぎて愛くるしいキャラで大好きだよ)


あー


マジ


めっちゃ嬉しかったよ


池田山のパワースポットの御利益のお陰もあり


今日もテレビのお仕事が


またもや来ましたよ


なんのお仕事かは

まだ秘密だけど


毎日ありがたいよ


まったく


いつまで続くのかわかりませんが
(苦笑)

とにかく

頂いたお仕事を

一つずつ


楽しみながら

こなすだけで


毎日

いっぱい

いっぱいですからぁー


早く


ダンシャリやらないと


部屋が

地獄の黙示録になってますからぁー(汗)


今日のぷっすま


おそらく 9月 28日
放送だと思いますからぁー


ぜひ 見て爆笑して欲しいですからぁー


池田山のパワースポットに


まつわるお話は


まだまだありますからぁー


本当に恐るべし

池田山の


パワースポットの底力


騙されたと思って皆さんも、ぜひ

この

世にも不思議な出来事を


ご自身の身体で


体験して


チョンマゲ


今から

全裸でヨガやりますからぁー


アイスクリーム


我慢できずに


食べちゃいましたからぁー


香水のお話


皆さん詳しく教えてくれてありがとう


スッゴい参考になる意見がもりもりあって


むっちゃ

感謝してますからぁー


皆さんのコメントを見るのが


生きがいですからぁー


オデヲンさ〜ん


パワースポットの御利益のお話、ありがとうございましたぁー


お忙しいのに、お時間かけて

ケータイでピコピコ
活字にしてくれて本当にありがとう
ございましたぁー



みんなぁー


明日は


何が起こるか

まったく


わかりませんからぁー


気合い入れて行けよ〜

自分のペースを他人に邪魔されるなよ〜


信念を貫けよ〜


自分に負けるなよ〜


たまには自分に


ご褒美やれよ〜




 
  • コメント(全310件)
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/16 12:36

    夏生ちゃん

    相変わらずのナイスバディ羨ますぅい〜

    ほんと足長いよね

    まだガムテープで胸寄せ上げしてるの

    怨み節
    まだ
    持ってるよ


    夏生バディ目指して私も頑張るョ


  • あああ 
    9/16 12:40

    おかまと?
  • ホンチャン() 
    9/16 12:41

    いい加減にホントの年齢公表した方がいいと思うけど




    その方がよけい人気がでますよ




    何故なら…


    なんでそのプロポーションを保てるの〜…って言われてますます仕事が増えます事間違いなし




    由美かおるさんのあのプロポーションはハンパじゃないけど…遠い感じはするけど岡本さんは身近に感じられるから、みんなもがんばれるような気もしま




    がんばって

  • :。゚*。アロマ。゚*: 
    9/16 12:51

    きれぇ

  • レート⇔皆サンに感謝⇔ 
    9/16 12:53


    素晴らしいプロポーション!!!

    昔の画像かと思いきや、現在の画像なんですね!

  • ねね 
    9/16 13:08

    超〜ナイスバディ

    昔から
    張り屋さんのなつき様は
    敵デス


    応援してま〜

  • タァポン 
    9/16 13:27

    ☆P(~o~)P
    じめましてです〜
    変わらずお
    麗です
    ビックリ。ますます
    ァンになりました。
    ゃん!
    ゃん!
  • ちゃお 
    9/16 13:31

    完璧ボディですね
    しい
  • 日高のり子【偽者】 
    9/16 13:53

    つか長


    大丈夫ですよ


    くさなぎ剛も30後半ですから


    みんなあなたに追い付いてます
  • ジェフ 
    9/16 13:55

    ゲーな

    すばらしい

  • あいぼん 
    9/16 14:26

    足キレイです


    尊敬

  • 蛍(多忙の為GREE暫くお休みします 
    9/16 14:28

    はじめましてです
    記おもしろかったです。これからも宜しくお願いしま

  • 河村流歩(るあ) 
    9/16 14:29


    ……相変わらず長い
    ワラ

    るあもダイエット中ですッ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/16 14:32

    相変わらず長いです

    ぷっすま楽しみにしてます

  • アンゴル☆モア(ドリランド苦手です) 
    9/16 14:52

    45歳で、
    「ぷっスマ」 出演

    おめでとうございます

    夏生姐さん
    まだ、 45 だったんですか…
    相変わらず、ナイスボディで、 きれいです


    羨ましいです。
  • トマト@二本松人♂ 
    9/16 14:54

    おかまと夏生
    なってますよ


  • トマトケチャップ 
    9/16 15:02

    45歳には見えんな

    熟女ブームやからって 逆鯖なんちゃうん?
  • る〜@プロフ下部のお知らせ読んでね 
    9/16 15:02

    キレイ
    らやましす

  • Hot◆Cocoa◆ 
    9/16 15:22

    昔と変わらないね

  • まるこ 
    9/16 15:37

    なが〜いよ…ナイスバディーだぁ〜
  • ホイかっち〜 
    9/16 15:44

    いや〜、生きていたんですね。
    しばらく見なかったもんですから、すっかり忘れていました〜w。

    初めての復帰仕事頑張って

  • \北☆玉/ 
    9/16 15:45


  • みっち〜(^_^)/~~ 
    9/16 15:46

    綺麗で

    なんだか 私頑張れ って 励まされました

  • キュ〜さん 
    9/16 15:49

    ごちそうさまぁ〜


    45には 見えなぁ〜

  • ふーみフーミ 
    9/16 15:52

    ええ(@_@;)岡本夏樹さんで45歳ですか今まで年齢がわからない、かった、今までは年齢をごまかしたり、年齢ふめだったから、でも知らないかったなーたしかに大分年いってるなあー、岡本夏樹さん、そうなんだ45歳なんだ初めて岡本夏樹さんの年齢がしりました。アラフォーじや
  • たな 
    9/16 15:53

    すごいなぁ
    綺麗で


  • ゆりちゃん 
    9/16 15:58

    テレビでみるたびに、なんでこんな綺麗な人がお笑い系の番組出てるんだろうと思っていました。
    年齢知って、ビック

    25で行けます
    少なくとも、アラサーです
  • TpKTmjB 
    9/16 16:05

    足、キレイですね




    もっと、年上かと思ってました

  • ゆうみん 
    9/16 16:11

    45歳
    このナイスバディーって…

    すっごいですね!!
    わたしはゆうみん25歳ですが、
    一人目を妊娠して21,5キロ増えてしまい
    子供は二人に増えましたが今だに+8キロ増の
    ママです( ̄□ ̄;)!!

    今流行りのゴボウ茶を飲んでいますが、
    変化はまだたいしてありません…


    どうすればそんなスンバラシイBODYをキープできるんでしょうか??


    っても努力するしかないですよね??
  • みいちゃん(放置気味でゴメン) 
    9/16 16:17

    さっすが〜夏生さま
    間の女性達が、最近お腹が
    …ってなげいてると言うのに、なんてナイスバディ

  • AAAらぶ(´`) 
    9/16 16:34

    スゲー

  • ざぶ 
    9/16 16:36

    45?本当に!
    昔もっと自分と年離れていたと思っていたけれどなぁ
  • さる 
    9/16 16:36

    夏生さ
    本木のマイケル遺品展で、深夜握手をしていただいたもので

    夏生さん、素顔にもかかわらず、優しく対応してくださいました


    出口のあたりで 急いでいるのに 少しお話をしてくださり、ありがとうございました

    私42さい。昭和の女や、男が、今の世代をつくってるし、40代の世代が、一番かっこいい時代をつくったと 思ってます!

    若い世代になんて負けないで自分
    貫いてくださ
    自分も、40代の意地もって自分道 がんばりま



  • ばんび 
    9/16 16:59

    昭和の香り 頑張って夏生サン

    同世代として励まされわぁ
  • ヒロ 
    9/16 17:16

    日記長い‥(´〜`)

  • 会長『モバ強制退会済み』 
    9/16 17:36

    詰めれば五行で済むだろ
  • 直井!(BUMP愛) 
    9/16 17:46

    脚長すぎぢゃね??
  • ゎωわω 
    9/16 17:50



    どれかIつ
    AKB48の
    はいってるカ



  • ひまわり('о')自撮り更新 
    9/16 18:01

    ちょーー綺麗なアラフィフ
  • CoCof^_^; 
    9/16 18:07




    長〜〜〜〜〜
    面に
    ナッキ
    5になったか
    婆だなぁ!
    (´ΨΨ`
  • なな 
    9/16 18:18

    これからも頑張って

  • Kusuri☆家族入院当分休止m(__)m 
    9/16 18:36

    おもしろ〜い

    最近、TV
    復活
    すね。
    頑張ってください

  • †ガアラ† 
    9/16 18:43

    スタイルいい
    羨ましい…


    ってか文章長いっ

  • みど 
    9/16 18:58

    きれい

    文章長いのは、みなさん途中読まないですから、短めにね。
  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/17 06:29

    ぷっすまが楽しみです♪
  • しんちゃん 
    9/23 00:25

    お姉がグラビア界で1番好きです

    今の若い子にはない魅力がイッパ
  • たな 
    9/24 19:37

    つよしくんに 会えるなんて いいです
    うらやましいですよ


  • すみれ (休み中) 
    9/28 23:56

    ぷっスマ見ました〜
    和の香り満点で面白かったでーす
    たテレビ出てくださ〜い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)