オデヲンさんからパワースポット御利益ご報告のラブレターよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/オデヲンさんからパワースポット御利益ご報告のラブレターよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/オデヲンさんからパワースポット御利益ご報告のラブレターよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/オデヲンさんからパワースポット御利益ご報告のラブレターよ 画像3

先日は至高のパワースポット…池田山公園へのナビゲート、ありがとうございましたm(_ _)m

池田山のご利益は、早速次の日から、ひげガールズにも訪れています〓

まずは、ひげガールのクールビューティー・未宇嬢。そのスタイリッシュでモードな外見から、夏生ママンが“ヴォーグ”と名付けた彼女です。
このヴォーグ…夏生ママンの誕生日前日に、携帯を紛失していたんです。しかも、マイクロSDを本体に差したままの紛失。コピーもしてないから、アドレス帳が全部消滅。おまけに、落とした場所も不明…。だから、夏生ママンの面接直前まで、物凄く落ち込んでいたヴォーグ…。
ところが!池田山公園参りの翌日。早速、無くした携帯が出てきたんです!狂喜乱舞のあまり、一日中、とてもヴォーグっぽくないポーズと言動を繰り返す未宇嬢でした(笑)

さらに、ご利益は続く…。
翌日、私はショーの振付で早出の予定。なのに、つい遅刻を!だって、年増オンナにの体は疲れ、あれからほぼ丸1日爆睡状態だったの。
でも、なぜかその日に限って、先生の方が遅れて来訪。普段は絶対に遅刻しない方なのに!(うちの前に振り付けたお店から、時間がズレていたらしい)その結果、一切の問題なく、遅刻も闇に葬られたのよ!

そして、さらにご利益は拡大!
私の近所のコンビニに、サンジャポファンのおねえさんがいるの。彼女は、ママンの火曜サプライズを見ていたらしく、早速2ヶ月前、池田山に行っていたらしい。そしたら最近、なかなか縁のなかった彼女に、結婚話が決まったとか!

恐るべし池田山!

教えてくれて、ありがとう〓
幸せは独り占めしないで、仲間みんなで分かち合う…。そんなママンの気っぷに、今さら拍手です[拍手]




皆さん


奇跡の泉

池田山のパワーを感じて頂けましたか?

これはすべて真実のお話

あそこには

きっと何かがあるのよ


まだお伝えしたいこと

沢〜山あるけど


そろそろ

殿の決断ショーのロケと


ぷっすまのお仕事行ってくるわね


あー


今日もお陰様で


商売繁盛ですからぁー


私の好きな香水は

GUCCIのラッシュですからぁー

あの赤い香水命ですからぁー


オバタリアンのニオイを消さなければならない

悲しいお年頃ですからぁー


もっと書きたいこと

沢山あるのに


行かなくちゃいけないですからぁー

遅刻しそうですからぁー




 
  • コメント(全54件)
  • ママリン 
    9/14 14:02

    すご〜いママリンもいきたいょ〜

  • 悠理 
    9/14 14:11

    夏生さん、行ってらっしゃ
    パワースポット興味沸いてきた
    いことも悪いこともさらけ出してくれる夏生部屋、あなたかなり魅力的な人ですからぁ

  • リンダマン 
    9/14 14:23

    頑張ってください

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/14 14:34

    池田山
    行きたいなぁ

    お仕事頑張れっd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ゴ★psychedelic★ン 
    9/14 14:42

    夏生さん相変わらず面白い!小さい頃から好きですっ(≧∇≦)パワースポット興味あり。今度パワースポット巡りしてみようかなぁ(・◇・)?
  • ヨンジュン 
    9/14 14:44

    ンニョンハシミカ
    今日も一日頑張れ

    オヌル ハルド ファイティン

  • K 
    9/14 14:51

    行ってみたい
    くならいいんだけど

  • §やすりん§2011年も宜しくね§ 
    9/14 15:12

    場所を詳しく教えて下さい


    今、無性に行きたいです

    パワーが欲しい

  •  
    9/14 15:17

    向かって左の

    スタイル良いから何でも似合っちゃう

    うらやましい

  • もも☆いままでThanks★  
    9/14 15:23

    行きたくなってきた


    でも どこにあるんだろ

  • ゆあん 
    9/14 15:24

    池田山恐るべ


    お礼参りも行かないとだね

  • そら(うつ病の為コメさし控えます) 
    9/14 15:43

    池田山ってどこにあるのか、知らないんですけど、なんだかものすごい所なんですね!
  • ココナ☆ツ 
    9/14 15:52

    偶然とは思えないし
    単なるLuckyとは思えないし…
    かなければ

    って場所どこですか?
  • ミーちゃん《復活》 
    9/14 16:03

    パワースポット行ってみたいです。でも 遠すぎていけませ
    旅費ためなきゃ…
    お仕事頑張って下さい

  • しの 
    9/14 16:28

    すげー御利益おらも行こう
  • ひとみ☆ 
    9/14 17:00

    すごい

    パワーだね


    私行けないから待ち受けにしま〜

  • しげみ 
    9/14 17:24

    時間が出来たら 池田山に友達とでも行ってみます。

    仕事頑張って下さい

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/14 17:34

    夏生様パワースポットで、またま○ピーのGスポット思いだしました(笑)後CHANEL香水つけて、☆いて、押し付けみたいで、ごめんなさい。夏生様お気に入りGUCCI香水つければ、よいなり。コロ助なり
  • 愛なっちー 
    9/14 17:36

    い箱のグッチrush2
    ッチーも愛用者です
    生さんとオナジ物を使ってるなん
    うれしいです。

    大中小〜 もうかわいい!携帯用には小


    明るい夏生さんだから引き寄せる力も


    近々 ナッチーも池田山へ行ってみよう

    ありがとう〜夏生さ

  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    9/14 18:05

    画像かったら見に来てね

    貰う時はコメ要らないよ

    新しく更新したよ

    更新したのは最後の方にあります


    興味ないならスルーしてね

    嘘じゃないからね



  • 徐英風 
    9/14 18:21

    パワー欲し〜いッ

  • にんにくたろう 
    9/14 18:38

    楽しみです。いつも、ぷっすま見ていますので、早く夏生さんを見たいです。にんにくたろう
  • ダイチャン 
    9/14 18:53

    失礼で申し訳ないですけど…加齢臭ですかね…女性は美しさとスタイルを維持するのに苦労しますね
  • ミッキー 
    9/14 19:15

    パワースポット行ってみたいです

  • ☆さりぃ☆ 
    9/14 19:23

    パワースポット行ってみた

  • ちゃっこ 
    9/14 19:41

    パワースポットって本当なんだね!私もいってみようかな

  • ☆まや☆ 
    9/14 19:53

    凄い

    教えてくれてありがとう

  • k 
    9/14 20:41

    いつも元気ありがとう。
    張ってね。
  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/14 21:06

    日記、楽しみにしてます♪どこを目指しているのか謎な所に涙してます
    生姉
    未来に幸あれ
    たまにはコメください‥
    ろぴく

  • のんちゃん 
    9/14 21:59

    せは独り占めしないで、仲間みんなで分かち合
    敵にっ
    仕事無理しないでっふぁいつっ

  • MoeDraBoy 
    9/14 22:07

    こんばんは。初めてコメントします。

    いいですね。勝手に申し込んでしまいましたが、よろしくお願いします。
  • さいる☆退会しますみんなありがとう☆ 
    9/14 22:19

    すごい

    苦労の分だけ元気が出るんだろうなぁ

    見習わなくち

    がんばってください

  •  
    9/14 22:30

     マメな更新、嬉し

    頑張って下さい。
  • ずんだ茶屋 
    9/14 22:31

    お疲れ様です

    遅刻せず、到着できました
    お仕事増えたとのこと
    んだも嬉しいです

  • すも@もも〜も 
    9/14 22:55

    夏生さんの日記の更新が楽しみで、グリー退会しようとしてたんですけど、ちょっと保留することにしまし

    お仕事、無理しない程度に頑張ってくださいね

  • ラーマン(モンバト禁止ジャナイヨ) 
    9/14 23:06

    わぉ〜
    変わらずお美しい
    は 大好きで
    これからも 応援してますね

  • ☆El Dorado★ 
    9/14 23:11

    池田山ってどこにあります
    八王子かな
    なたか教えて下さい
    しくお願いします

  • あじさい 
    9/14 23:20

    ママン、こんばんは
    池田山・・・今度マジで行ってみます。

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/14 23:22

    たっくさん御利益があったんです


    夏生さん仕事の前に急いで更新してくれたんじゃないかと文章のようすから推測されます(笑)

    その律儀なところ素敵ですよ〜


  • ハリー犬 
    9/14 23:33

    オバタリアンって久しぶりに聞きました

    すごーいご利
    行ってみたいな〜

  • ドリ- 
    9/14 23:42

    こんばんは。変わらない美しいお姿。応援してます。
  • M〜カルゴランダカ〜 
    9/15 00:25

    岡本さんは 今でも べっぴんさんです
    頑張って下さい

  • @えぬ 
    9/15 00:52

    見るな
  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    9/15 01:25

    イザベラさんのプログ‥見に行きました‥。さすが巨根でした(笑)夏生姉も、巨根に磨きをかけてゲイ能人生活を満喫してください

  • ゆきぶー 
    9/15 09:13

    オデ姉さん達の中にいると、夏生さんがキムスメに見えますっっ
    っ、オデヲンさんゴメンナサイーーッ

  • カルーセルきよし(剛竜馬ショアッ) 
    9/16 08:23

    子供の頃から好きでした!
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/16 13:17

    池田山いかなきゃっ

  • ホイかっち〜 
    9/16 16:24

    夏生さんは?
    ??

    え?え?どこ


  • アラミス 
    10/4 17:35

    …最強軍団



    勝てる気、しねーし

    パワースポットより

    ある意味、パワーあるんじゃないですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)