銀座のリニューアルした三越行って来たよ!

  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座のリニューアルした三越行って来たよ! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座のリニューアルした三越行って来たよ! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座のリニューアルした三越行って来たよ! 画像3
銀座三越が、リニューアルしたと言うことで


どれ、どれ


どんな感じかな?と思い


覗いて来ましたよ


居心地いいわぁー


至る所に

ソファーや

椅子があってさぁー

かゆい所に手が
めっちゃ届いてる感じ



化粧品コーナー楽しかったよ


全部見るのは

相当〜体力いるね(笑)

でさぁー
まるで築地市場みたいに

新鮮なお魚さんも
沢山売ってたし


スィーツも全〜部食べてみたいグレードの品が…

ヤバいね

スィーツに
誘惑されましたにゃん


お腹がすいたので

12階で夕食食べてみたけど

スッゴく
美味しかったよ


45歳になった今も


相変わらず


一人ご飯を楽しみましたにゃん(苦笑)


今から


渋谷のドン・キホーテに行きまーす


香水を買いますからぁー


グリともさんのお気に入りの香水はなんですかぁ〜?


教えてください




時間経過あり



えーっ


ドン・キホーテから帰って来ました


帰る途中オデヲンさんからメールが来ました


なにやら、すでにパワースポットの御利益があったそうです


また、詳しくお伝えするわね


昭和の美熟女にも御利益ありましたよ


テレビのお仕事


またもや4本入りましたからぁー


池田山のパワースポット行って


その日のお昼から夕方まで5時間寝てさぁー


起きてメール開いたら


またもや

ゴールデンの

お仕事入ってましたからぁー


絶好調です(笑)


イヒヒ


明日は


TBSの特番


「殿の決断ショー」

のロケと


ぷっすま

のお仕事が入ってますからぁー




 
  • コメント(全63件)
  • ヨンジュン 
    9/14 00:22

    ンニョ
    香水は CK &BVLGARIです
    夏生さん は CHANELの 5番が 似合いそうですね

    お仕事 ファイティ

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/14 00:36

    夏生さんUNIQLOのパフィーのCMみたことあります? セリフがまさにアタシの思考とドンピシャ
    夏生さんも、観たらうなづくはず

    って今多忙でまった
    みてる暇ないよね
  • まり いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/14 00:37

    一人ご飯かっこいいです


    香水はアレルギー体質の為、好きなものをつけられません

    羨ましいです

  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†技†  
    9/14 00:37

    出演番
    メモりました
    thank you


    良く動いて 良く食べて 後は 良く寝て下さ


    Fight
    生 ち ゃ ん

  • ゆあん 
    9/14 00:39

    三越行ったんだぁ


    混んでたでしょう


    てか、私も池田山行こっかな(笑)
  • タイガーウッズ2 
    9/14 00:43

    ハハハ!!岡本夏生ちゃん、懐かしいなぁ。実は、今日たまたまブログをみつけて、すぐ友達登録しました
    応援してますよ!!

  • はるな 
    9/14 00:52

    好きな香水は

    プールオムで


    仕事絶好調みたいだ
    良かったね


    テレビの仕事が多くて夏生ちゃんの姿がたくさん見れそうで嬉しいです


    メールで仕事依頼くるんだね…
  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    9/14 00:59

    ますます頑張って下さい
    和の女

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    9/14 01:13

    ホントはジョルジオアルマーニのビバリーヒルズが好きだったんだけど手に入らず…最近は、アナスイのアナスイをメインにブルガリやバーバリー、グッチやカルティエなど数種類使い分けしてます。



  • しの 
    9/14 01:15

    すげー御利益やね


    おいらも東京帰ったら行こ
  • ノッシュ 
    9/14 01:19

    絶好調
    ったぁ

  • オバケφ冬がきた 
    9/14 01:44

    なんで香水を銀座で買わないの
    思議

    言ってくだされば案内したのに
    私の仕事場は銀座なんですが〜

    せめて、有楽町西武の閉店SALEに行って欲しいわ

  • 悠理 
    9/14 01:49

    ぷっすま大好

    姉さんテレビでみれて嬉し


    ずっと好きなのはメンズだけどポロスポーツ これつけてるだけで惚れそうになる。
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/14 01:50

    夏生さん…男性用が…いいよ…アラミス…とか

  • ママリン 
    9/14 01:53

    姉さん姉さん

    是非香水は
    ディオールのプアゾ

    それか

    シャネルのメンズのアリュールですょ

    バブルの香り
    素敵だ


  • さくらぱん 
    9/14 01:53

    美味しそう


    ドンキって香水安いの?

    あたし使ってるのバーバリーのweek endていうメンズのや



  • るあん 
    9/14 02:22

    わぉ

    凄いまたまたテレビのお仕事です

    見たいでつ


    パワースポットの話がとてもきになる

  • タッチー 
    9/14 03:02

    愛してます夏生さん

  • みぃチャン 
    9/14 03:35


    私も1人ご飯
    く行きマスょぉ
    てか1人ご飯大好き


    焼き肉だって1人で行けちゃぃマス(笑)

    香水はエルメスのトレゾアを使ってまぁ



  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/14 03:53

    大人のオンナがひとりで過ごす時間は大切だしカッコいい!三越行きたあい

    なにやら美味しそうなゴハ


    昔は香水使ってたんですが、自然志向になり、今は天然のラベンダーオイル入りのシャンプーの薫り位かな
    リンスもトリートメントスプレーもラベンダーで


    ロクシタンが好きです。


  • ☆Dior☆☆ 
    9/14 04:54

    大好きやで
    れからいっぱいテレビに復活して

  • ドM美☆今月退会します! 
    9/14 05:29

    夏生さんは香水なに使ってるんですか
    能人の方は近づくだけでいい香りがする
    で見ました
    になります

  • しのすけ 
    9/14 05:58

    ネェ〜様
    っ、もしかしてフカヒレのオイスター煮

    違ってたらごめんなさぃ

    ちょうどTVでやってました


    プロフィール写真、やっぱりこっちが好きデス

  • 花のコウイチ 
    9/14 06:26

    仕事が欲しい

  • あゆま☆☆ 
    9/14 06:36


    おはょ


    頑張れ


    夏生チャン
    (o・・o)/~


  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/14 06:58

    おはよう・よ
    夏生さ
    目覚めたら
    ールに 仕事が 入ってる(☆o☆)
    なんてイケてますね
    特番の『殿のなんとか』っ
    たけしさんのことかしら

    戦場カメラマンとの共演あるかすら(・・?)




    (*^▽^*)
  • ダイチャン 
    9/14 07:05

    夏生さんらしくパワフル全開でファイト

  • カイリ・ハーツ 
    9/14 07:07

    オバタリアンってこういう料理好きよね
    本当は煮物がお似合いなの

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/14 07:18

    夏生Summer様おはよーセクシー夏生さんは、寝る時何着けて寝ますか
    っぱりCHANELの15
    。マリリンモンローの有名な一言です(笑)。あゆみは、一番好きな、香水は、ANNA SUIの、SUIDREAM
    す。かばんの形&ルー液体のカラーで、Lovelyだし、甘いかおりで、女の子に、是非つけて☆いな。グリーの女の子も、つけて☆いし、値段も、¥2500円前後だよ
    次好きなのは、ウルトラマリンでも、夏ぽい香りだから、この季節は、しばらくお休み
    他にも、セクシーガール。カルバン・クラインの白い瓶。エンジン
    ート好き。やっぱり夏生様には、CHANEL似合う思います
    ANNA SUIは、Lovelyな香りです。一度お試しあれ
    使った事あるかな

  • みたいな 
    9/14 07:36

    45歳 45歳って何回も言うの…不自然に思えます


    なんてね(≧ε≦)
  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    9/14 07:44

    画像かったら見に来てね

    貰う時はコメ要らないよ

    新しく更新したよ


    興味ないならスルーしてね

    嘘じゃないからね



  • むいむい§天龍遊§≦‡絆‡≧†エロ† 
    9/14 07:55

    流石ですね

    ご利益の話も楽しみですね


    三越はさっき、めざまし
    見ましたが、元々行ったことがないですからー

    (香水に興味がない、神奈川の田舎者ですから
    )

  • りんご*年末多忙 
    9/14 07:56

    渋谷のドンキ行くんですか
    まに行くんで会いたかったなぁ〜
    いでしょうがタクティクスの香りがやっぱり好きです
  • ё小判 
    9/14 08:30

    夏生ねぇたま
    Good morning


    あちきの好きな香水は、DAVIDOFFのCool Water WOMANです

    夏生ねぇたまは、何が好きなの〜
    えて

  • ケン(配置換えで多忙)Д-)マイガッ) 
    9/14 08:42

    こんにちは(^^;
    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうございます

  • ママ 
    9/14 09:31

    私が、使っている香水は、BVLGARIのBLACKです。

  • ちゃっこ 
    9/14 09:33

    ぷっすまはシモOKだから暴れてきてね〜!!
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/14 09:42

    ぷっすま♪楽しみ
    て…まだ撮影前だね

  • そら(うつ病の為コメさし控えます) 
    9/14 10:58

    仕事たくさん、良かったですね。夏生さんには、Calvin KleinのcKのbeが良いと思います。男女兼用で大人の誘惑的香りですよ。
  • ココナ☆ツ 
    9/14 11:07

    うちも池田山行かなきゃ〜
    人の時間も大事だよ

    三越のスイーツ気になるぅ〜
    香水何買ったの??
    お気に入り見つかった?うち香りもの大好き

    香水沢山持ってるけど使い分けして楽しんでるよ♪♪
    ネェさんオデヲンさんに御利益やった

  • いぶたん 
    9/14 12:56


    こんにちは(゚▽゚)/


    私はCHANELのCHANCEで


    若い頃、岡本さんの同級生の方に、岡本さんによく似てる言われました
    ∩^ω^∩
    今はデブで全然似てないですが


    相変わらず岡本さんはスタイル良くて素敵です
    頑張ってください
    応援してます


  • しげみ 
    9/14 17:18

    トマトの美味しそう
    香水はブルガリのを何種類か使ってます
    仕事運絶好調ですね
    自分も池田山行きた〜い。

  • にんにくたろう 
    9/14 18:34

    素晴らしいです。やっと夏生さんの素晴らしいさが、浸透してきたんだと思います。にんにくたろう
  • まゆとも 
    9/14 19:37

    私はBVLGARIのblueがお気に入りです

    ぷっすま大好きだから、夏生さん出るの嬉しい
    しみにしてまーす

  • RM(多忙です・・・) 
    9/14 21:26

    薄紫の入れ物
    ランバンの
    エクラドゥ アルページュ良いですよ

  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    9/14 21:43

    私も
    パ地下好き
  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/14 22:48

    美味しそう〜♪(´∀`)
  • 『トーテンポールの謎(ρ_-)』 
    9/15 03:45

    私のお気に入りは
    ランコムのトレゾアですよ


    ある一部の男性は この匂いを嗅ぐとムラムラするらしい


    試してみてわ

  • かおるん 
    9/15 23:45

    岡本夏生さん、リニューアルした銀三へ行ってきたんです


    テレビで拝見しましたが、めちゃ混みでしたよ


    私も、久々に銀三へ行きたいです

  • ばんちょれろ☆暫くログイン出来ません 
    9/16 02:57

    元香水専門店勤務なので開封未開封合わせて100本以上あるよ。ヘビロテはレールデュタンbyニナリッチ、オルガンザbyジバンシィ、オ・ゼ・モワbyシャンタルトーマスです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)