おにゃんこだっちゅーの(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/おにゃんこだっちゅーの(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/おにゃんこだっちゅーの(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/おにゃんこだっちゅーの(爆) 画像3
天下の

おにゃんこさん


こにゃにゃちわ


会員No.8番の


国生さゆりさんで〜す


いち早く


昨日の夕方


国生さんのブログにアップされていた


だっちゅーのですが


実は


こんなに


何回も


とり直し


しちゃって


国生さん


ごめんなさいね


お陰様で

きれいに撮れましたぁー


一番お気に入りは


一番最初の写真です


皆さんは

何番目のだっちゅーのが

お気に入りですか?

みんな、おんなじじゃねーか

ちがーう


微妙〜に違うのよ


しっかり見てチョンマゲ〜!!


昨日は、全員とまではいきませんでしたが


なんとか


皆さんに写真を撮って頂きましたので


これから


じゅんぐりアップしていきますね


そうですねぇー


国生さんとは、今から20年位前

ドラマでご一緒したのが、初めてだと記憶してます


国生さんもある意味


一匹狼的な所があり


誰に媚びることも無く


かなり男らしく


カッコ良く


風をきるように


弱肉強食の
ザ・芸能界を泳いでいるように見えます


国生さんの彫刻を彫ったかのような


ほりの深さ


うーん


女性がほれる

女性ですよね


国生さんは、大先輩にもかかわらず


楽屋にワザワザ

挨拶にいらしてくれて
大変恐縮でしたにゃん


とっ散らかった

私の楽屋を見て


大爆笑と言うか、
苦笑しておりましたにゃん

昨日は

ホンモノの
おにゃんこさんに会えて


マジ、嬉しかったに


いつもは、私から皆さんにお願いして


写真を撮って頂くのに


初めて


国生さゆりさまから


一緒に写真撮ろうよ!




言って頂き


夏生ウキウキ〓


何度も取り直したお写真を


あえてアップしました


こうして

1枚の写真を撮るために


たくさんの芸能人の皆さんに


多大なるご迷惑をおかけしながら


撮っていること

わかってくださいね(汗)


たまにピンが甘い時もあるけど


こうして、本番前の限られた時間に


ひっしこいて


撮っているんだなぁーて


想像してくださいな(苦笑)


あっ


皆さん


誤字脱字


発見して


正しい字を教えてくれて


いつもありがとうね


助かっております


ぺこり


引き続き


妙〜な(汗)


誤字脱字がありましたら


ご指摘お願いいたしま〜す


今日はね



雑誌の表紙の仕事



本出版のお話



映画の出演依頼



AKB48さんとの


ゴールデンでの

夢の共演


営業


バラエティー番組の出演依頼


とまぁー


どんだけ〜って



叫びたくなる位


お仕事の依頼が


ワンサカ来ちゃって

もう、何がなんだか

わからんぜよ


(本人喜んでますからぁー)


よくも


まぁーこの女に


次から次へと


オファーが来るもんだなぁーと


本人、対応に追われ


すっかり


やつれてしまいましたにゃん


ふけちゃいました


うん


確かに


ふけちゃいました


でも


これでいいのだ


人生


いつ?!


終わりが

訪れるか

わからないのだ



今を生きる


今を楽しむ


それでいいのだ



おにゃんこさんと


夢のコラボ
だっちゅーの



突然忙しくなっちまって


アメもぐりも


内容


ほとんど


同じですからぁー


変えてる時間ありませんからぁー